口コミ・伝言板

•  
  • › 口コミ・伝言板(2017年1月23日以前)

このページは2017年1月23日以前の口コミ・掲示板です。投稿は下記ページよりお願いいたします。

http://welovedogs.jp/wp/bbs/ubudo-bbs/

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全12室の客室とスイートルーム2室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

2015年07月11日(土)18時59分 お便り 77通目

ペキリン

2回目のウブドも楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました?
凛もお姉さん達にたくさんたくさん可愛がって頂きご満悦の様子でした(笑)
また、両親の結婚45周年をウブドでお祝いすることが出来、両親も大満足の旅行になりました。足の悪い父が過ごしやすいよう細やかなご配慮に本当に感謝です。ありがとうございました。
また伺わせて頂きます。

2015年07月17日(金)23時29分

ロゴ

レセプション 杉本

この度は2度目の“お帰り”、また大切な記念日をウブドの森にお選びいただき
誠にありがとうございます。

改めまして45周年おめでとうございます^^
ささやかではございますが一同、全力で大切なお祝いのお手伝いをさせていただきました。
ご足労に加え何かとご不便をお掛けする分『楽しくお過ごし頂けるだろうか?』と心配しておりましたが、
ご家族揃ってご満足していただけたご様子で大変嬉しく存じます。

ご朝食が終わりお部屋にお帰りになる際、凛ちゃんがスタッフの前からからなかなか離れず...
愛嬌たっぷりのその姿に私も釘付けでございました^^

お召し上がり頂いた夏のメニューはいかかでしたでしょうか?
食欲をそそる芳醇な香りお料理や、夏の夜に涼しさをもたらしてくれるお料理など
暑い夏にもぴったりなシェフ渾身の懐石イタリアンでございます♪
これからも四季折々、地のお野菜や旬な食材を存分に使った献立を考えておりますので
是非またご期待くださいませ。

凜ちゃんとまた“お帰り”頂ける日を心よりお待ちいたしております。

2015年07月11日(土)16時52分 お便り 76通目

伊豆高原大好き

今まで行ったペットと泊まれる宿の中で一番でした。料理もおいしかったです。
残念なのは、貸切り露天風呂「岩風呂の所」の温泉内に物凄い数の蟻が浮いていて、網ですくって入れる状態でもありませんでした。何か対策をとったほうがいいと思います。でも、それ意外は何のケチもつけようがない位、いいホテルです。スタッフのみなさんの対応も親切で、優しかったです。また、来たいと思います。

2015年07月17日(金)23時20分

ロゴ

レセプション 小澤

伊豆高原大好き様

この度は数あるワンちゃんと泊まれるホテルの中からウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございます。

ゆったりと自然のなかでお風呂に入って頂けるようにと想いを込めました貸切露天風呂…
時折森の虫たちが遊びに来ることはありますが、ご利用時の様子を伺うに
何か通常とは違うアクシデントが起こってしまったものと思われます。
行き届かぬ点がありましたこと、またこのような形で事態を知るに至りましたことに
深くお詫び申し上げます。
今後はそういったことのないようしっかりと対策をとって参ります。

そんな中でもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
お客様がまた帰ってきたい!ワンちゃんと一緒に記念日を過ごすならウブドの森で!
と思って頂けるようなホテルを目指してオープンし、早1年が経ちましたが、
伊豆高原大好き様にまた来たいとのお言葉はこれ以上ないお言葉でございます。

先日から夏期限定!!ウェルカムドリンクといたしまして、昔なつかしのラムネをご用意。
もちろんワンちゃんにも夏らしい手作りのウェルカムおやつを用意し、好評頂いております。
今後も季節を感じて頂けるようなイベントも随時実施して参りますので
四季折々いろいろなウブドの森を楽しんでいただけたら幸いでございます。

伊豆高原大好き様の“お帰り”心よりお待ちしております。

2015年07月06日(月)01時30分 お便り 75通目

りんご&もも

この度は、大変お世話になりました。Hotelに到着して早々、車のなかでもどしてしまったタオルを綺麗に洗ってくださいました。とても助かりました。スタッフの方々がみなさん親切でとても助かりました。夫とその昔、2人で初めて行った旅行先がバリだったので、ウブドを思い出させて頂きました。朝食を頂いてデッキでのんびりしていたら…
爽やかな風、森のグリーン、リス達が森の木々の間を遊び回る姿は感動でした?
森とドックランが、建物の中心にあるのがまたとても素敵?コンパクトなHotelだけど、とっても寛ぐことができました。ありがとうございました^o^?またお会いできるのを楽しみにしています?

2015年07月13日(月)23時13分

ロゴ

レセプション 杉本

りんご&もも様

この度は数あるホテルの中から、ウブドの森を選んで頂き、誠にありがとうございます。

こちらは、飛行機やパスポートを使わなくても来られる“伊豆のバリ島”
天然記念物であるモリアオガエルやリス達も遊びに来る森のリゾートでございます。

爽やかなそよ風も、森のグリーンも伊豆高原の良いところ。
デッキでゆったりとお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
22時からオープン致しますバータイムでは、
お酒や〆のラーメンの他、この時期はカキ氷も豊富な種類でご用意しておりますが
夜風にふれながらデッキでグラスを傾けるのもこの時期ならではの楽しみ。
日中だけでなく、夜もバータイムとしてデッキにてお楽しみいただけます^^
自然や季節を感じる一番のスポットでございますので
是非次回も違った空気をお楽しみくださいませ。

これからも皆様に快適にお過ごし頂けるよう、精一杯努力してまいります。
“伊豆のバリ島“に遊びにお越しくださいませ。
またの“お帰り”をお待ち致しております。

2015年06月30日(火)15時25分 お便り 74通目

コアの母さん

6月21日から3泊お世話になりました。
いろいろ調べて、ウブドの森なら寂しがり屋のコアとズーッと一緒にいてあげられる。と‥
神経質なコアですが、ズーッと一緒だったし、スタッフの皆さんも優しく声かけていただき、ありがとうございました。
食事も食べきれないほどで、残してしまい、申し訳ありませんでした。スゴく美味しいから完食したかったのに、ごめんなさい。
ウブドの森、スタッフの皆さんホントに、ありがとうございました。

2015年07月11日(土)12時53分

ロゴ

レセプション 小針

コアの母さん様

この度は数あるワンちゃん同伴宿の中より、「ウブドの森」に“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます。
ウブドの森での3日間、小川のせせらぎ、池越しの竹林を眺めながらコア君と素敵な一時をお過ごしになることができたでしょうか?

ワンちゃんが大好きなウブドの森のスタッフは、
コア君大丈夫かな?怖くないかな?と母親のような気持ちで見守っておりましたが、
コア君が安心してお過ごし頂けたようで一同ホッとしております。

お料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、嬉しく存じます。

「スゴく美味しいから完食したかった」

そのお言葉だけでもう十分でございます。
モリモリと沢山食べて頂ける事も嬉しいですが、
お腹いっぱいで満足そうな顔を見るだけで
私どもは本当に幸せな気持ちにさせて頂いております。

何連泊しても全く異なったお料理をご用意させて頂きますので
くれぐれも食べすぎにご注意くださいね^^
次回のご滞在も心よりお待ちしております。

またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

2015年06月28日(日)13時59分 お便り 73通目

♪ナエマ♪

1泊2日大変お世話になりました。

つたないながらブログにて

紹介させていただきました。

是非また帰りたいと思います。

http://s.ameblo.jp/ranmaru327/entry-12043614401.html

2015年07月05日(日)23時54分

ロゴ

レセプション 古家

この度は数あるホテルの中からウブドの森にご宿泊頂き
またブログでもご紹介頂きましてまして誠にありがとうございます。

新緑の良い季節となりました伊豆高原をお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
ウブドの森ではドッグランは勿論のこと
テラスやレストラン等もワンちゃんとご一緒に楽しむことが出来ますので
皆様でのんびりと夏満喫して頂いております。

また、これからの季節は夜のバータイムをテラス席でお過ごし頂く
「星空バー」がオススメでございます。
爽やかな高原の風を感じながらワンちゃんと一緒星空を眺めるのは
格別のひとときでございます。

これからも♪ナエマ♪様の温かなお気持ちにお応え出来るよう
ホスピタリティに更に磨きをかけて参ります。
またの”お帰り“を心よりお待ちしております。

2015年06月26日(金)16時30分 お便り 72通目

Rumファミリー

家族そろってバリ好きなのですが、高齢のRumを預けて海外は…という思いもあり、
車で来れる「ウブドの森」にお邪魔しました。
今回は父の日のお祝いも兼ねた旅だったので、サプライズでケーキもオーダーさせていただきました。

今までにもペットと泊まれる宿を利用したことのある父や母も「こんなに至れり尽くせりなホテルはない!」と絶賛で、私もここを選んで本当によかったと思っています。
夕飯も朝食もボリュームたっぷりで、とても美味しかったです。
家族揃って親バカになり、館内あちこちでRumの写真をたくさん撮りました。

事前のメールのやりとりで行き違いがあったり、(お電話をいただいていたのに、私が出先から向かったので帰宅後に知りました。スミマセン!)、チェックアウト時もバタバタしてしまったり、母がイヤリングをなくしたり(結果、見つかってよかったです!)…とてもご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

初夏とは違う季節の時も素敵なんだろうな〜と思うので、次回、また遊びに来たいなぁ〜と思います。

2015年07月05日(日)23時49分

ロゴ

レセプション 山田

この度は車で来られる伊豆のバリ島、ウブドの森にお越し頂き誠にありがとうございます。
Rumちゃんとバリ好きのご家族揃ってのご旅行は、心に残る素敵な一日になりましたでしょうか^^

お父様のお祝いを兼ねたご旅行と伺い、微力ながらお祝いのお手伝いをさせて頂きましたが、
喜んで頂けたようで何よりでございます。
皆様の楽しそうなお顔を拝見できてこちらもほっこりいたしました。
夕食のメニューも新しく夏のメニューに変更いたしましたので、
皆様のお口に合うかドキドキしておりましたが、
ボリュームともにお味もご満足頂けて嬉しく存じます。

また、お食事処に限らず数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
どうすれば皆様がもっと快適にお過ごし頂けるだろうか…
と日々ワンちゃん目線、飼い主様目線で考えております。
そんな中、お父様とお母様からも「こんなに至れり尽くせりなホテルはない!」と、
身に余る程のお言葉を頂けて嬉しい限りでございます。
(お母様の大切なイヤリングも見つかりほっといたしました!)

まだまだ未熟ではございますが、
これからも皆様から温かいお言葉を頂けるようもっと快適に、
もっと心地良いホテルを目指して参りますので、是非またお越し下さいませ。
ウブドの森は伊豆高原の豊かな自然に囲まれ四季折々の良さがありますので、
初夏に限らず違った季節も風情を感じお愉しみ頂けると存じます。

その時は、是非また違ったRumちゃんのお写真をご家族皆様でたくさんお撮りください。
バリ好きなRumファミリー様やRumちゃんにお会いできる日が楽しみです。

2015年06月13日(土)21時27分 お便り 71通目

空海ママ

先日は、大変お世話になりました。
我が家の海のお誕生日を、スタッフの方に暖かくお祝いしてもらい
感謝しております。
お刺身の苦手な私に、代わりのお料理を用意してくださり大変感謝しております。
偏食家としては、甚く感激しております。

ウブドの森の皆さんの気持ちが伝わるのか?
フロントで手続きしている時から、海は笑顔で。
室内ドックランでは、フェンスに掴まり《スタッフさーん》と
走りもせずに、皆さんに逢いたくてムズムズ。
お部屋に戻っても、《行こうよ、行こうよ》と玄関に陣取り、
とにかく、皆さんに逢いたくて;^_^A

お食事もバラエティーにとんで、写メで散歩仲間に送ると。
《娘が、海くんになりたいと言っている》と
ペットホテルの規模を越えたサービスと、
お食事で大満足です。
来年も、またお伺い致します。
宜しくお願い致します。

2015年06月25日(木)01時23分

ロゴ

レセプション 小針

空海ママ様

この度は、ウブドの森へ“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます。
海君とのお誕生日のご旅行は心に残る素敵な日になりましたでしょうか?

お料理に対し、「大変感謝」と空海ママのご希望に添えたようで何よりでございます。
6月中旬から夕食がシェフ渾身の夏のディナーコースに変わり、美・香・旨・涼・響…
五感で愉しめるようなお料理をご用意致しました。
せっかくのご旅行だからこそ、皆さまには伊豆の食を愉しんで頂きたいと考えております。
お刺身の他にもお召し上がりになれないものがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ☆

ウブドの森にはワンちゃんが大好きなスタッフがたくさんおります^^
チェックインに始まり、館内でお過ごし頂いている間、チェックアウトまでお客様・ワンちゃんが快適にお過ごし頂けるかドキドキでいっぱいですが、海君が楽しくお過ごし頂けたようでスタッフ一同ホッとしております。

お料理・サービスに関しまして「大満足」とのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、もっともっと皆さまにもワンちゃんにも喜んで頂けるお料理・サービスの提供ができるよう日々精進して参りますので、ぜひともご期待くださいませ。
空海ママと海君に来年もまたお会い出来る事を楽しみにしております。

2015年06月07日(日)19時51分 お便り 70通目

ハチママ

先月、5月27日から1泊お世話になりました。
長い時間をかけて、大阪から来た甲斐があるほど、本当に素晴らしいホテルであり、
サービスはもちろんのこと、スタッフさんの愛情こもった接客に感動でした。
ハチもとても満足したようで、ここを選んでよかったと思っています。
誕生日ケーキもとても可愛く、素敵なプレゼントをいただきとても嬉しかったです。
また機会があれば、お世話になりたいと思っています。
フォトも素敵に撮れており、今年の年賀状にしようと張り切っております。
色々有難うございました。
追伸、忘れ物を届けて頂き、大変ご迷惑をお掛けしました。
有難うございました。

2015年06月12日(金)02時33分

ロゴ

レセプション 濱野

ハチママ様

この度は、遠方からウブドの森へお越し頂き誠にありがとうございます。
改めまして、ご結婚記念日、ハチくんのお誕生日、おめでとうございます^^
ハチくんもお車の中で、“まだかな”“どこ行くのかな”と気になってしまうほどの長旅だったかと存じますが、
ウブドの森でのご滞在に、ご満喫頂けたご様子で大変嬉しく存じます。

また、ウブドの森で撮影致しましたお写真を、年賀状にして頂けるということで、
とても光栄な気持ちでございます^^
お写真を見ながら、ウブドの森のことも思い出して頂けたら嬉しいな…
なんて想いもございます…♪

6月に入り、梅雨に入るかと思いきや、夏のような晴天が続く日々でございますね。
お散歩には大変気持ちの良いお天気ですが、
ウブドの森でもひと足早く、ご夕食に夏のメニューがお目見え致します。
伊豆の夏をお楽しみ頂ける様な内容となっておりますので、
こちらも是非ご期待下さいませ^^

わんちゃんに楽しんで頂きたい!みなさまの笑顔が見たい!
そんなことを日々考えている中で、
“愛情のこもった接客に感動した”
という身に余るほどのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
私たちにお返し頂きましたあたたかいお言葉や想いをパワーにし、
より一層皆様にお返しできるよう、これからも努めて参ります。

またの“おかえり”を心よりお待ちしております。

2015年06月07日(日)19時13分 お便り 69通目

まおくんママ

結婚記念日の旅行で初めてお邪魔しました。
バリ島は大好きだけど、ワンコ連れで行くのは難しい…
それに、大事なまおくんを置いて行きたくないし…
そんなジレンマは、ウブドの森でスッキリ解決しました!
森の中で自然の音を聴きながら、お風呂もお部屋もお庭も、癒されました。
レストランも雰囲気が良くて、お食事が最高に美味しかったです!
パパは「お刺身に塩レモン、すっごい合う!」
「こんな美味い米、久しぶりに食べた!」と大絶賛。
まおくんも、ワンちゃんブッフェ、喜んでました。
我慢できずにとびついて食べちゃうなんて初めて見ました。
記念日のケーキもすごく美味しくて!!
花火を振ってお祝いしてくれたお姉さん、火傷しなかったですか?皆さんの温かいおもてなしに、感激しっぱなしの私たちでした。本当にありがとうございました!!
また行きます。連泊したいなー。

2015年06月15日(月)22時22分

ロゴ

レセプション 古家

この度は大切な記念日にウブドの森をご利用頂き誠にありがとうございます。
滞在中はバリの雰囲気をご堪能頂けたご様子で嬉しく思います。

ウブドの森は「和とバリが融合したラグジュアリーな温泉リゾート」
を1つのコンセプトとしておりまして
正に今回まおくんママ様の「あったらいいな」に
お応えでき大変光栄でございます。

また、シェフ自慢のディナー、朝食もお褒め頂き大変嬉しく存じます。
夏メニューも近日中にお目見えする他、季節ごとに新しいメニューをご用意しておりますので
また違った旬の伊豆の食材を存分に味わって頂けましたら幸いでございます。
実は・・・ワンちゃんブッフェにも新メニューが登場予定でございます。
公式HPやフェイスブックで随時お知らせいたしておりますので是非ご覧くださいませ^^

お祝いのケーキや花火にまおくんの反応はいかがでしたでしょうか?
ワンちゃんや飼い主様の笑顔を間近に拝見できる花火師は
実は一番しあわせな役どころかもしれません^^
是非またお手伝いさせて頂けたら幸いでございます。

これからのシーズンは森の新緑や心地よい初夏の風を感じながら
屋外ドッグランでワンちゃんと遊んだり、テラスでのんびりティータイム。
夜のバータイムではカエル達の合唱や虫の音を聞きながらゆったりとすごす
「星空バー」もオススメです。

夏の伊豆高原は過ごしやすく快適ですので
まだ是非「近くのバリ」へ“お帰り”くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

2015年06月06日(土)23時08分 お便り 68通目

minico

昨年宿泊した際にとても良かったので、2度目の宿泊でした。
スタッフさんはいつも笑顔で迎えてくださって今回も来て良かった!と思えました。
貸切露天風呂もお料理も大満足ですが、いつも感心するのがお部屋がとっても清潔で、館内もドッグラン、歩道に至るまで清掃が行き届いていることです。
ウォーターサーバーのお水や冷たいお茶が自由に飲めたり、アメニティ(犬用も!)が充実していたり、犬用のプープバッグが随所においてあったり、滞在している間何不自由なく快適に過ごせました。
ウェルカムドリンクが冷蔵庫で冷えているし、お部屋にミネラルウォーター2リットルボトルが2本もあるのはすごく嬉しいですね。(ホテルって喉が乾くので…)
犬もドッグランで楽しそうにしていました。
お部屋は床にコーティングしてあるので犬も滑らないしマーキングをしてしまっても簡単に拭けました。
私たち夫婦もうちのシニア犬2匹もたくさんの癒やしと楽しい時間を過ごせました。犬の誕生日ということでケーキを用意してくださったのも嬉しかったです。
是非また遊びに行きたい、素敵なホテルです。

2015年06月12日(金)02時26分

ロゴ

レセプション 池田

minico 様

この度は「ウブドの森」に2度目の“お帰り”を果たして下さり、
minico様にとって私どもが「お気に入りホテル」の仲間入りが出来ております事、
心から嬉しく思っております。

『清潔・安全』は全てのお客様へのお約束。
キープクリーンに関してお褒めの言葉を頂戴し光栄でございますが、
まだまだ至らぬ点も多く、益々レベルアップしなければと思っております。

広い敷地に広大なドッグラン。
「ドッグランが広くなければ、ワンちゃん連れ旅行の意味が無い!」と、
強い拘りと元気に走り回るワンちゃん達の姿を夢見て、
あのスペースを確保させて頂きました。

広いだけに作業も毎日汗をかきながら行っておりますが(夏はかなり痩せます笑)、
清掃が行き届いた綺麗な場所だからこそ、快適にお使い頂けると考えます。
今後も皆様のご期待に応えるべく、精一杯努めて参ります。

また、館内の床材はワンちゃんの足に優しくすべりにくいものをご用意。
しかしながら、離れ家のフローリングは雰囲気を活かすべく、
無垢材を残しワンちゃん達には少しご苦労を掛けておりましたが・・・

この度、ついにグリップ力のある床に変身いたしました!
グリップが利きすぎるのも逆に足腰に負担が掛かりますので、
程よいものをチョイスさせて頂きました。

これで益々、皆様のご滞在が快適になります事、私どもも期待致しております。

これからもハード・ソフトともにまだまだ進化させて参ります。
「ウブドの森」に今後もご期待頂き、
またの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2015年06月04日(木)18時14分 お便り 67通目

チワックス

始めておじゃましました。
離れの特別室に一泊しました。
素敵な離れで、ゆっくりできて、ワンちゃんのために色々な気使いを感じてとても満足しています。

コーヒーマシンが壊れていて、お電話して直しに来て頂いたのですが、
その後やっぱり使用する事が出来ず、とても残念でした。
丁寧な接客で一生懸命にして頂けた事は感謝していますが、
何度も言うのは心苦しくあきらめてしまいました
縁側でお庭を見ながらコーヒーを好きな時に飲みたかったなぁと思います。
次の方のためにも、接触が悪いまま放置せずに直してくださいね。

また、食事ですが、ブイヤベースとステーキはおいしく頂きましたが、
そのほかのお料理は普通であまり口にあいませんでした。
サラダのバーニャカウダの味も今まで食べた中で一番おいしく感じられませんでした。
キャビアもハマグリも大好きですが
キャビアのパスタもハマグリのリゾットもおいしくありませんでした。
刺身が好きでよく食べる主人も、お刺身がおいしくないって申しておりました。
似たような魚の3種盛りで、面白みがなく感じられ
ほうぼうのような魚は薄切りにした方がおいしいと思います。
オプションで金目のしゃぶしゃぶも頂きましたが、タレの種類や薬味に工夫がなく、飽きてしまいました。
期待していただけに残念です。

朝食は大満足で大変おいしく頂きました。

イイ素材が入る土地柄だと思うのでそれを生かして
お食事がもう少し良くなれば
また行きたいと思います。

夕食以外はとっても満足しています。

2015年06月15日(月)21時43分

ロゴ

レセプション 小澤

この度はウブドの森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂き嬉しく存じます。

しかしながらご滞在においては行き届かぬ点もあり申し訳ございません。
縁側でお庭を見ながらゆっくりとコーヒーを召し上がって頂く・・・
そんなリラックスした光景を思い浮かべながら設置させて頂いたものであっただけに
残念であり、申し訳なく思っております。
対応の様子については感謝のお言葉も頂きましたが
結果としてしっかりと対応できるかどうかが何より大切。
今回の件を踏まえまして、コーヒーマシンに関してはすぐにもう1台購入し
万が一の際にもすぐに交換できるように致しました。

夕食に関しては大変ご高評を頂いておりますが
もっともっと良くできる余地があるということだと存じます。
伊豆の新鮮な食材を、素材の味を活かしてお召し上がり頂く。
その想いでお献立を作成しておりますので
その想いと味がもっと皆さまにお伝えできるよう改良を重ねて参ります。

残念な想いをお掛けする部分もありましたが
「とっても満足」というお言葉を頂けたように
今後に期待してくださっているからこそ頂けた忌憚の無いご意見と捉えております。
そのお気持ちにお応えできるようこれからも精進致しますので
ぜひこれからも進化にもご期待くださいませ。

またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

2015年05月30日(土)17時25分 お便り 66通目

風太、ごん太のママ

お誕生日で宿泊をとのことで、またお世話になりました。冬に訪れた時とは違い、新緑が素敵でした。
久々に家族で温泉に入ることもでき、ゆっくりとできました。料理もおいしくいただきました。
お誕生日のケーキと花火素敵でした。前菜で出ていたみかんワインの銘柄を聞いてくるのを忘れてしまいました。どこのものでしょうか?それと、フロントのあたりで香っていた、アロマも何を使用なのか?
良い香りでした。
今度はいつ、行けるかな? お世話になりました。

2015年06月05日(金)23時12分

ロゴ

レセプション 石毛

風太、ごん太のママ 様

この度はウブドの森へ“お帰り”頂き、誠にありがとうございます。
あらためまして、お誕生日おめでとうございます^^

豊かな自然に包まれたウブドの森だからこそ感じられる四季折々の色・香り・ぬくもり…
ご堪能頂けましたでしょうか。

新緑の美しいこの季節。
早朝には野鳥や野生のリスの声が響き渡り、とても清々しい空気に包まれます。
ご家族皆さまでお楽しみ頂けました貸切露天風呂は
心身共に癒しを体感できる、ウブドの森のお勧めスポットの1つ。
前回とは違った趣きをご堪能頂けたようで嬉しい限りでございます。

ご質問頂きました「みかんワイン」の銘柄につきましてですが、
こちらは「伊豆みかんワイン」という銘柄をご提供させて頂いております。
地元の温州みかんで造られた、口当たりの良い甘口のワインとなっており、
多くのお客様よりご好評のお声を頂いております。
ご購入等をお考えの際は、詳しいご案内をさせて頂きますので、
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

また、フロント付近でお気に召されました香りは、
ラベンダーとユーカリシトリオドラ等をブレンドした当ホテルオリジナルのアロマオイルでございまして
虫除け効果も兼ね皆さまにゆっくりとお寛ぎ頂けるようにご用意しております。
この香りが、少しでも皆様への癒しにつながっていれば幸い…
我々もフロントに立つと、この香りに日々、癒されております^^

さて、これからの季節は春から夏へと移ろって参りますが、
伊豆地方では『ホタル』が姿を現し始めたようでございます。
なかなかホタルを目にする事は少なくなってしまいましたが、
伊豆では各所で、これからの時期はホタルの鑑賞が楽しめる場所がございます。
四季だけでなく、その時その時でしが味わうことができない魅力があるウブドの森。
その自然の恵みを体感しに、また是非お越しくださいませ。
またの“お帰り”をお待ちしております。

2015年05月18日(月)11時20分 お便り 65通目

レオ ナナ パルのママ

この度は3度目の宿泊で2泊でお世話になりました。
3度目ですが いつ来ても心が落ち着き そしてワンちゃん達も安心して楽しく過ごせるお宿だと思います♪
お天気が、かなり心配でしたが台風も寝ている間に通り過ぎ翌日は快晴でした!
何と言っても広々としたドックランはワンちゃん達のお気に入りの場所!
楽しく遊ばせて頂きました!
お食事もとても美味しく スタッフのみなさんも とても気持ちよく接してくださり、とても楽しく過ごす事が出来ました。
また、忘れ物をしてしまいとても親切に対応して頂きました、本当にありがとうございました!
また秋頃 ウブドの森へ帰れるように〜
ウブド貯金!頑張ります(*^▽^*)
今度は離れに泊まれたらいいなぁと思います(笑)
ありがとうございました!

2015年05月27日(水)22時43分

ロゴ

レセプション 池田

いつも私ども「ウブドの森」に“お帰り”頂きまして、

この伊豆には多くの愛犬同伴宿が在る中、
幾度となく『ワンコと泊まれるバリ島』に足をお運び頂けました事、
心より嬉しく思っております。

今回は季節はずれの台風の影響がとても心配でございましたが、
ある時を境にパタッと雨も風も止み、
なんだか不思議な天候であったのを覚えております。

きっと、ワンちゃん達の『ドッグランへの熱い想い』が、
翌日の好天をもたらしたのではないかと・・・^^
いずれにせよ、ワンちゃん同伴のご旅行は晴れが一番!でございます。
室内ドッグランをはじめとした屋内設備で、
雨の日も楽しいお宿づくりを心がけておりますが、
やはり青空の下がワンちゃんには一番のお似合いですね♪

ドッグランのウッドチップも、実は荒天の翌日はかなり大変。
強風で吹き飛んでしまい、土肌が見えてしまっているなんて事も・・・
ですが私ども「ウブドの森・最強女性チーム」が一丸となり、
当日お越し頂く愛するワンちゃん達のため、
全身に汗をかき均し作業を行っております。
それが苦にならないのも、ワンちゃん達の笑顔が待っているから。
今日もせっせと走りやすく脚に優しいドッグランを整備いたしております。

また、早くも秋のご予定までお立て頂きまして、
私どもは本当に幸せでございます。
いつお越し頂いても変わらぬ『心が落ち着ける場所』でありながら、
どこか変化し新しさも感じられる空間を目指し、
ワンちゃんと飼い主様の笑顔のため努めて参ります。

またの“お帰り”を、心よりお待ちいたしております。

2015年05月10日(日)19時54分 お便り 64通目

愛知県のBMW

5月4日から二泊三日でお世話なりました
本当に犬にとって何も用意する事なく宿泊出来、いつも一緒に居られる事、温泉も良く、料理も美味しく、なんと朝食では時間に合わせてご飯を炊いてくれる事、とても優しさが感じられました
又 館内も変な匂いも無く清潔感を感じました
今回は主人が一晩目の夕食時には私に!2泊目の夕食には娘にサブライズをホテルの方にお願いをしていて、ホテルのスタッフの人が花火とケーキを用意して頂き、とても とても
嬉しかったです 周りの人達からも拍手を頂き幸せを。感じました
そのように我が家の次女であるミニチュアダックスのラブもそして、私達も全てに関して満足出来ました
ホテルの方々も笑顔があり、親切で、是非又伺いたいと思う ホテルです?

2015年05月20日(水)19時34分

ロゴ

レセプション 池田

この度は伊豆に数ある愛犬同伴宿の中より、
「ウブドの森」に“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます。

私どももBMWご家族さまのお人柄の良さに惹かれ、
ご滞在中は目一杯ご旅行をお楽しみいただきたい!と思っておりました。

それが今回、このようなかたちでお喜びの声を頂戴できました事、
心より嬉しく思い、また感謝の念でいっぱいでございます。

ホテルからご提供させて頂く記念日ケーキでのお祝いも、
花火の演出などを施しながら日々お手伝いが出来ればと考えておりますが、
今回であれば大切なご家族への想いを、
ご主人様が私どもに託してくださったからこそ。
『二日に分けてお祝いをしたい』と素敵なプランをお申し出を頂けたからこそ、
私どもはサプライズという素敵な思い出に立ち会えたのだと考えます。

主役はいつもお客様。
そして、愛するワンちゃん達。
皆様のお役に立てるような脇役になれましたら、
それだけで大変幸せでございます。

また、愛犬のラブちゃんも「ウブドの森」を気に入ってもらえましたでしょうか。
ワンちゃん達の笑顔が私どもの明日への活力でございます。

ウェルカムクッキーをひと口でペロリと食べちゃうワンちゃん。
レストランの場所を覚えて、何度もそこへ行きたがるワンちゃん。
「帰りたくない!」と思ってくれているのか、リードを引っ張るワンちゃん。
そんなちょっとした微笑ましい姿が、力を与えてくれるのです。

今後もそんな愛くるしいワンちゃん達のため、
そして親愛なるお客様のため、
常に進化する唯一無二のホテルを目指して参ります。

この度は、嬉しいお言葉をお寄せ頂きまして心より御礼申し上げます。
愛知県のBMW様のまたの“お帰り”を、お待ち致しております。

2015年04月23日(木)22時11分 お便り 63通目

瑠夏、結那、梨音

4月19日、以前から気になっていて、ルカのお誕生日を前倒し伺いました。お天気が心配でしたが、二日目以外はなんとかわんこも楽しく過ごせました。3匹なので気を使わず過ごせる離れをお願いして、思った以上に快適で良いお部屋でした。お食事も1日目のブイヤーベースとってもおいしくて、また離れ特別メニューのホアグラおいしかったです。ただ、二日目のお刺身の盛り合わせは、普通なら凄くうれしいのですが、お昼にお刺身丼など海の幸たべちゃうので夕食は洋食中心がうれしいです。飲み放題は、主人がかなり気に入り、スタッフの方も驚かれたのでは?かなり飲んでバータイムもすごかったですが、旅先でこんなに飲めてうれしいと喜んで今までで一番気に入ったらしいです。また、結那のお誕生日に予約入れました。賑やかでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。すてきなスタッフの方々にまたお会い出来るのが楽しみです。

2015年05月04日(月)21時38分

ロゴ

レセプション 濱野

この度は、大切なお誕生日のご旅行にウブドの森へおかえり頂き誠にありがとうございます。
日中はすっかりあたたかな日差しが差し込む時期になって参りましたね。
ドッグランや離れのお庭で遊ぶにはぴったりの季節かと存じます^^

お部屋、お食事に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
瑠夏くん、結那ちゃん、梨音くんはのんびりとお過ごし頂けましたか^^

飲み放題、ご満喫頂けたご様子で幸いでございます。
“もう一杯おかわりしようかな”とおっしゃる姿をイメージしながら
種類も豊富に取り揃えたメニュー。
楽しんで頂けたご様子で、嬉しい限りでございます^^

結那ちゃんお誕生日のお祝いに、また“おかえり”頂けるということで、
スタッフ一同、お祝いさせて頂きたく存じます。
お食事も季節ごとに違ったメニューをご用意致しますので
是非こちらもご期待頂ければ幸いです。

暦は変わって初夏となりましたが
まだまだ寒暖の差の大きい季節でございます。
お身体には十分ご自愛頂き、また皆さまの笑顔にお会いできますことを楽しみに致しております。
またの“おかえり”を心よりお待ちしております。

2015年04月13日(月)20時24分 お便り 62通目

茂丸&くぐみママ

4月7日にくぐみの誕生日旅行で
お世話になりました。
お祝いご飯に花火に写真と
ありがとうございました。
私が身体中が痛くてカメラを
持てずスマホ撮りしたので、
写真館にアップは出来なかったのですがFacebookに載せて貰い良い思い出が出来ました。
次回は少しでも身体を治してカ
メラで撮りたい。雨で外は遊べなかったので、次は晴れの日に
行きたいなぁ〜
でもカラオケとかあって雨でも
楽しめて、バータイムはノンカクテルが美味しかった。
2つの鍵とか館内移動の籠は、
便利で、くぐみは
自分で入ってました。
1年後の葉書も楽しみに
してます。

2015年04月25日(土)22時45分

ロゴ

レセプション 石毛

茂丸&くぐみママ 様

この度、数ある愛犬同伴宿の中より、ウブドの森をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、くぐみちゃんのお誕生日旅行との事で、素晴らしい記念の1日を、ご一緒させて頂き、ありがとうございます^^

当日は、お天気も雨との事で、楽しみ処が半減。。。とはいかないのが、ウブドの森でございます!
楽しんでいただけたカラオケもその1つ♪
貸切というスタイルではなく、お客様同士がワンちゃんを通して、少しでもコミュニケーションをとれればとの想いで、開放スペースとしてお客様にご案内をさせて頂いております。
晴れていると、どうしても外にお出かけしてしまい、なかなかじっくりとお客様同士がお話をする時間も取れないのではないかと思いますが、雨だからこそ、限られたスペースでお客様同士が腰を落ち着けてワンちゃんトークで親交を深められる、素晴らしい場所となっておりますので、是非、またご利用頂きまして、多くのオーナー様と親交を深めつつ、楽しいお時間をお過ごし頂ければ幸いでございます。
もちろん、カラオケもご遠慮なく熱唱して頂き、お楽しみ下さいませ^^
また、他にも、室内ドッグランやグルーミングコーナー、フォトスタジオ等、楽しみ処が盛り沢山ですので、ご遠慮なくどんどんご利用下さい。

それでも、やはりワンちゃんと一緒に、新鮮な空気と鮮やかに色づく木花を楽しみながら気持ちよくお散歩したり、ドッグランでおもいっきり遊ばせてあげたい!!と思われるお気持ち・・・勿論でございます。
今回のご滞在では残念ながら出来なかった事を、次回の“お帰り”の際には、リベンジとして是非とも楽しんでいただければ幸いでございます。
そして、素晴らしい写真を沢山お撮り頂きまして、写真館へどんどんご投稿下さい。
きっと、旅先だからこそ、そして、自然いっぱいの中で思いっきり遊べるからこそ、日常ではなかなか見る事の出来ない表情に、沢山出合えるのではないかと思います♪

最後になりますが、投函頂きました1年後の手紙は1年後のお楽しみとして、是非、これからの清々しい新緑の時期も楽しんで頂きたいので、森林浴を満喫されに、またウブドの森へ“お帰り”くださいませ。
お会いできるのを心より楽しみにお待ち申し上げております。

2015年04月06日(月)12時20分 お便り 61通目

MIYABI

4月2日から、離れに健太・拓人と供にお世話になりました。
お庭を眺める縁側のある離れは、ホームページで拝見した通りの素敵なお部屋でした。
あいにくの雨模様でしたが、雨の隙間を縫って入った離れの露天風呂から眺める夜空は最高でしたし、時間帯を変えて大浴場・中浴場とも楽しむ事ができました。
玉砂利のお庭で遊ぶ健太と拓人の姿を縁側から眺めるのも、楽しみの一つでした。
お食事も、毎回異なったメニューを用意していただき、どれも美味しくいただけました。もちろん、ワンコバイキングは、健太も拓人もとても気に入ったようで、あっという間に平らげてしまいました。
主人の体調が今ひとつだったため、スタッフの皆さんにもご心配をおかけしました。暖かいお声掛けをいただき、感謝しております。せっかくのお料理をだいぶ残してしまったこと、バータイムに参加できなかったことは残念でしたが・・・。
離れのお部屋だけでなく、館内はどこも綺麗でしたし、特に、ライトアップされた夜の景色は幻想的で、本当に素敵でした。
主人の体調不良とお天気を除けば、とっても満足した旅行になりました。

ひとつだけ、お願いですが、内風呂の湯温調整用の冷水蛇口が壊れていたことと、洗面所の蛇口の根元から若干水漏れがするようで、洗面台が濡れてしまうため、直していただくと良いかと思います。

最後に、チェックアウト時に報告すべきなのを失念してしまいましたが、リビングから洗面所・トイレに津続く出入り口の襖に傷をつけてしまいました。廊下にでた主人を追った健太が、襖を開けようとガリガリと引っ掻いてしまったようです。修理等の必要があれば、お伝えください。
また、リビングで横になった主人が腰が痛いと、押入れにあったマットレスを一枚お借りしたこともお伝えするのを忘れていました。申し訳ありませんでした。

今回のように、離れに三泊は無理ですが、是非また、改めてお邪魔したいと思っています。体調管理と天気予報の情報収集をしっかりしてリベンジしますので、その際には、また、よろしくお願いいたします。

※お部屋にあったペット用の飲み水ですが、一般で販売しているものでしょうか。拓人がとっても気に入って、ゴクゴクと飲んでいましたので、メーカーと商品名を教えていただけますか。(控えてくるのを、これまた忘れてしまいましたので。) なくなったからと普通の水に変えたら、見向きもしませんでした。

2015年04月16日(木)01時32分

ロゴ

レセプション 山田

この度は数ある愛犬同伴宿の中からウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
愛するワンちゃんとのご旅行は、心に残る素敵なお時間になりましたでしょうか。

お部屋の設備等で一部不備がありご迷惑をお掛けしてしまいましたが
それでもウブドの森にご宿泊され、「とっても満足した旅行になりました」と温かいお言葉誠にありがとうございます。
皆様から頂くこういった心温まるお言葉は何よりも嬉しく存じます。

MIYABI様がお越し頂いた日はあいにくの空模様ではございましたが、
だからこそ、ご覧いただけた夜空が一層美しく、心に届くものになったのだと存じます。
私も大好きな伊豆高原の夜空・・・MIYABI様にもご覧頂けたようで嬉しく存じます。

健太ちゃんや拓人ちゃんも離れの玉砂利のお庭などでたくさん遊び、
ワンちゃん用のバイキングもたくさん召し上がり…、
ウブドの森を気に入って頂けたようでございますね^^
お部屋にご用意させて頂きましたお水は、「Vウォーター クランベリープラス」という物でございます。
ワンちゃんの安全を第一に考えワンちゃんに優しいお水。
拓人ちゃんに気に入って頂けたようで何よりでございます☆。

これからもワンちゃんや飼い主様にとって「あったら良いな」の視点で、
もっと快適に、もっと心地よくお寛ぎ頂けるように努めて参りますので是非また皆様でお越し下さいませ。

次回はご主人様も元気にお愉しみ頂けることを願っております。

追伸
襖の傷に関しましてはこちらで対応致しますので、お気になさらないで下さいませ。
ご丁寧にご申告頂きありがとうございます。

2015年03月26日(木)19時18分 お便り 60通目

いちごの母

3/24〜2泊でお世話になりました。
今回の旅行は行く前からHPや口コミ等読み漁り、とても楽しみにしたと同時に期待値もかなり高い状態でお邪魔致しました。
期待値が高かった分、残念に思うこともあるかもと少しは覚悟もしていたんですが、結果的に期待値以上の満足度となりました。
スタッフの方たちの対応も素敵でしたし、お部屋もとてもキレイでした。
お料理に関しては本当に大満足!!
連泊でしたので、2日目のお料理は少しでも変化があれば嬉しいなっと思っていましたが、1日目とは夕食も朝食もガラッと変わったメニューで美味しくもあり、楽しいお食事タイムになりました。
愛犬のいちごもスタッフの皆さんに可愛がっていただき、とても嬉しそうに過ごしておりました。
実は一日目は緊張からお腹の調子も良くなく、2日目の朝食は全く食べてくれず心配もしたんですが、皆さんの優しい対応や楽しい場所だと理解したらしく、2日目の夜から食欲も戻り(っというか、いつもより食欲旺盛でした(笑))滞在ギリギリまで嬉しそうに尻尾を振りまくってました。

最後に一点だけお願いというか、あったらいいなと思ったのがお部屋に館内案内的なものがあると便利だと思いました。
お風呂の入れ替え時間(トイレなどのポスターは気付きましたが)や各施設の時間説明(フォトスタジオなど)一冊にまとまっているとありがたいです。

またウブドの森に帰れるように日々大切に過ごそうと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

2015年04月06日(月)11時59分

ロゴ

レセプション 石毛

いちごの母 様

この度は、数ある愛犬同伴宿の中からウブドの森をお選び頂き、誠にありがとうございました。
数々の口コミをご覧頂きお選び頂いたとの事で、読み始めからドキドキな心境ではございましたが、ご期待されていた以上の御高評を頂き、ご満足頂けた事を大変嬉しく思っております。

また、いちごちゃんもご滞在を楽しんで頂けた様でなによりでございます。
1日目は具合があまりよろしくなかったとの事ですが、
きっと初めての場所で緊張されていたのですね! 元気になってくれて本当に良かったです!!
いちごの母様も心配で仕方なかったかと思いますが、元気に走り回ったり、尻尾を振ったりしてくれる姿を見るとホッとしますよね^^
これからも、いちごちゃんと共に楽しい旅を楽しんで下さいませ。

いちごの母様や、いちごちゃんがとても喜んで頂けたお料理でございますが、
お腹いっぱいになれば良いと言う訳ではなく、
調理されている食材が奏でる音を楽しみながら、
どんな料理が出てくるかワクワクしてお待ち頂き、
お出しさせて頂いた際は料理を見てその美しさを感じ、
醸し出す香りを堪能頂く・・・
口の中に入り舌に触れた瞬間の触感を楽しみ、
最後にそのお料理の味を存分に味わって頂きたい!
そのような、五感全てで料理を楽しんで頂けるような御食事を心がけております。
更にご滞在中は、日々の御食事を楽しんで頂けるよう、
何連泊しても違うメニューをご用意させて頂きますので
是非、次回のご滞在の際もお楽しみ下さいませ。

これからもウブドの森が多くのお客様にとってお寛ぎ頂ける“お帰り処”であり続けられるように、日々の努力を怠らず、いちごの母様、並びに、いちごちゃんが元気いっぱいに“お帰り”頂ける日が来るのを今から楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

2015年03月19日(木)00時11分 お便り 59通目

レオナナのママ

リピートさせて頂きました!
既に5月に2泊で予約を入れさせて頂いておりますが、待ちきれず 急遽1泊でまたお世話になりました。
残念ながら雨で屋外のドックランで思いっきり遊ぶことは出来ませんでした(T_T)
それでも、素敵なお部屋と室内ドックランでたくさん遊びました!
いつ来ても落ち着くなぁと思いました。
お料理も、全てにおいて素晴らしいと思いました!
特にワンちゃんの為に配慮された設備は最高です!
1つ残念だったことは、露天風呂「梢」の排水が詰まっていた為、ちょっと不快でしたーー。
でも、連絡したら直ぐに対応して下さいました。
シャンプーも沢山の種類があり、有難かったです!
お部屋のワンちゃん用のアメニティも充実してて いつもながら感心しております。
同じものを販売していたら、いいのになぁと思います。
あと、フロントの付近とかにある
リードフックも可愛いので販売していたらと思いました。

楽しい旅になりました!
ワンコ川柳、書いてくるのを忘れてしまいましたのでーー
「もう決めた!旅をするなら ウブドでしょ!」
「旦那様 小遣いせっせと ウブド貯金」

また5月にお世話になります!
よろしくお願いしますm(__)m

2015年03月27日(金)14時28分

ロゴ

レセプション 石毛

レオナナのママ 様

この度は、ウブドの森へ“お帰り”いただき、誠にありがとうございます。

待ち切れずの御予約とのお言葉…大変嬉しく感激しております。

しかしながら、貸切露天風呂では不快な思いをさせてしまったようで、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無い様に気をつけると共に、
いつ入っても快適で寛げる空間の1つとして御利用いただける様に努めて参ります。

アメニティー用品や、館内に設置させて頂いておりますワンちゃん用グッズにつきましては、
多くのお客様から同じようなお声を頂いております!
既にご覧になって頂いているかと存じますが、
レストランで使用させて頂いております『わんちゃんマドラー』も多くのお客様からのご要望にお応えして、販売へと繋がっていったもの。
今ではウブドの森:NO.1商品として、多くのお客様にお買い求め頂いております。
今後も素敵なわんちゃんグッズを、どんどんご用意していきますので、
もしかしたらご希望のグッズが商品として、ウブドの森で販売されているかも…
今後にご期待下さいませ^^

また、ワンコ川柳までご投稿頂きまして、ありがとうございます!!
当日、頂けなかったのが残念。。。と、思うほどに素敵な句を2つも!!
即、入選!!と申し上げたい程の嬉しい内容に、拝見しながら、
ついつい嬉しくて、顔がにやけてしまいました(*^_^*)
バータイムでは美味しいお酒とラーメン、そしてホロ酔い気分で弾む楽しい会話で、
ついつい忘れがちになってしまう事の多いワンコ川柳ですが、
次回の“お帰り”の際はお忘れにならぬようお願い致しますね♪
きっと、今回のように素敵な句が読めるのを、今から楽しみにお待ちしております。

レオナナのママ様にとって、ウブドの森がいつ来ても心安らぐ“お帰り処”として有る事を誇りに思うと共に、
今後もこのお気持ちが変わらぬよう、そして、ウブドの森をこれからも愛して頂ける様に、
弛まぬ努力を続け、5月の“お帰り”を楽しみにお待ちしております。 

2015年03月11日(水)17時57分 お便り 58通目

nkayo

先日愛犬の誕生日に宿泊させていただきました。
離れのお部屋に宿泊させていただいたのですが、当日は寒い日で離れは立てつけが悪いせいか隙間風がかなり入り寒かったです。
高齢の母を連れて行ったのですが、寒い寒いと言っていましたから。(暖房の温度を上げても隙間風はどうしようもないですね)
昨年7月オープンしたというので新しさを期待していたのですが、離れは古いお部屋はそのままなのか、ドアの開閉一つ一つもガタガタ音がなり、玄関の扉も鍵が開けにくかったです。
お部屋のお風呂はとても良かったのですが、温泉を出しているとシャワーの出が悪く、温泉を止めてシャワーを出すとしばらく出が悪く(待つと出てきましたが)

寝室にはテレビがなくて、頼んで設置していただきました。(ありがとうございます!)ただアンテナを居間から取っているので、部屋の扉が完全に閉めることが出来ず、その結果隙間風邪が入り眠る時寒かったです。

その日は風が強かったせいか、窓が夜中ガタガタ音をたてて、そのたびに愛犬は怯えていました。

離れは値段的にそれなりのお値段になっているので、もう少しリフォームしていただければなお良いですね。(今度もし伺うことがあれば離れではなく普通のお部屋にしたいと思います、、、、普通のお部屋だと隙間風は入らないですよね?)

愛犬の食事を頼みましたが、私のところは超小型犬ですので、愛犬の食事代金が一律¥2,000というのはどうかなと。小型犬は半額くらいが妥当かと思います。

ぜひ以上、ぜひご検討いただければなお良いホテルになると思います。

2015年03月21日(土)09時16分

ロゴ

レセプション 山田

この度は愛するワンちゃんのお誕生日旅行にウブドの森をお選び頂き

しかしながら、お風呂やお部屋の設備に関しまして、
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
出来る限り古き良き日本家屋の趣きを残し、活かした造りの離れのお部屋でございますが
設備の部分に関しましては、私どもの意図したものとは異なるご指摘もございました。
早急に確認し改善させて頂きます。

まだオープンして1年も経ておりませんが
その中でも皆さまから沢山のご意見・アドバイスを頂戴して参りました。
まだまだ未熟な私どもにとって、
そのお言葉1つ1つに真摯に向き合うことが何よりの成長のヒント。
これからも皆様からの「あったら良いな」にお応えするのはもちろんではございますが、
小さな気配り、心配りを重ね、少しでも楽しく心地よくお過ごし頂けるよう心がけて参りますので、
今後のさらなる成長を温かく見守って頂ければ幸いです。

さて、伊豆地方に春の訪れを告げる河津桜が人々の心を癒し
次はいよいよ伊豆高原が春色に彩られる季節が近づいて参りました。
春の日差しをあびるごとにつぼみがふっくらとふくらみ、
出番は今か今かと待ちわびております。
nkayo様にも是非ご覧いただきたいこの風景・・・
桜の舞台を準備しているかのように少しずつ暖かくなって参りましたが、
季節の変わり目らしく、まだまだ日によって寒暖の差もございます。
体調にはくれぐれもお気を付け頂き、是非またお越しくださいませ。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158

Pagetop

• 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158