口コミ・伝言板

このページは2017年1月23日以前の口コミ・掲示板です。投稿は下記ページよりお願いいたします。

http://welovedogs.jp/wp/bbs/ubudo-bbs/

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全12室の客室とスイートルーム2室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

2015年10月20日(火)01時04分 お便り 97通目


チャックの初旅行


10月4日にお世話になりました。
パピーのチャックにはまだ旅行は早過ぎるか不安でしたが、ウブドさんにお世話になって正解でした。
到着早々、スタッフの方に優しく声をかけて頂きシッポをブンブン振り嬉しさ全開で始まりました。自宅と同じサークルとトイレだったのもウブドさんを選んだ理由でしたが、粗相も無く自分達もリラックスできました。何より布団に上がっても大丈夫ですよ〜と言われたのには驚きました。これまで幾つかペット可の宿を利用してきて初めてでした。自宅でもあまりベッドには上がれないので、自宅よりも寛いでいたかもしれません。防音もしっかりしているのか他のイヌの吠え声は全く気にならなかったです。
施設、アメニティ、サービスの全てがイヌ目線で、愛犬家にはこれ以上ないお宿です。

もちろん人間用のサービスもフリードリンクも温泉もいいし、料理も美味しいのですが・・・強いて言えば、全体的に料理のボリュームが少なく、特にリゾットが上品過ぎて…ビックリしました(笑) 締めのラーメン食べても朝食が待ち遠しかったです。

パピーでも無駄吠え、トイレの躾が出来ていれば何も心配無く泊まれる最高の宿です。一泊よりも連泊でのんびり利用したい…というわけで、12月に連泊でまたお世話になります!

2015年10月23日(金)22時43分


ロゴ

レセプション 石毛

チャックの初旅行様

この度は、チャック君の記念すべき初旅行でのご滞在に、
ウブドの森をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

きっと、ご到着頂くまでは、不安でドキドキなされていたのではないかと存じます。
一方、我々は大好きなワンちゃんと出会えるのをワクワクしてお待ちしていた訳で…
そこは我々、ウブドの森へお任せ下さいませ!
お客様、そして、元気いっぱいのワンちゃんと出会えた瞬間に自然とあふれる笑顔で、
少しでもリラックス頂ける様にお出迎え、ご対応させて頂いております。
館内の設備等につきましても、愛犬と共に静かでゆったりした時間をお過ごし頂ける様にと、
館内環境はもちろんの事、いつでもどこでも愛犬と楽しくご滞在できるように、
様々なアメニティやサービスを整えさせて頂いております。

お布団の件については、愛犬家の誰もが悩むところ。
でも…布団の上に居ると、何故だかすごく落ち着くもの。
きっとワンちゃんも気持ちは同じ!そして、ご主人様と一緒なら尚の事!
折角のご滞在を満喫して頂こう!!という想いで了承させて頂いております。
もちろん、日々、清掃等もしっかりと行っております故のサービスでございますので、
ご安心して頂き、ごゆっくりとワンちゃんとの時間をお過ごし下さいませ。

ウブドの森で大人気のわんこ作務衣はご利用頂けましたか?
お揃いの作務衣に身を包み、館内で遊んだり、お散歩されたりすると、
また新鮮なお気持ちとなり、楽しさも倍増するはずでございます。
家族みんなで記念写真を!との事であれば、喜んでお手伝いさせて頂きますので
是非お気軽にお声掛けくださいませ^^

また、お食事につきましてもお褒めのお言葉とご意見を頂き、ありがとうございました。
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
(早速少しボリュームアップ致しました!)
次回の“お帰り”のご予約も頂けたの事で、ありがとうございます。
連泊をなされる際は、お食事のメニューもアレンジさせて頂き、
1日目と2日目では違ったメニューをお楽しみ頂ける様、ご用意させて頂いておりますので、
楽しみに当日はお越し頂けますと幸いでございます。

最後になりますが、『お世話になって正解』!!
このお言葉を頂けた事が、我々にとっては何よりの幸せ。
チャック君もストレス無く、元気いっぱいにお過ごし頂けた様で何よりでございます。
次回の“お帰り”の際も、今回のご滞在以上に快適にごゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、
お出迎えさせて頂きますので、“お帰り”頂ける日を楽しみにお待ち致しております。

2015年10月14日(水)08時18分 お便り 96通目


海空ファミリー


10月8日から1泊でお邪魔しました。
愛犬を連れてのお泊りは初めて。
海と空が失敗して、最初で最後の宿泊になるかも?と思いながらの宿泊でした。
ですが、スタッフの皆さんも海と空に優しく接して頂き、たくさん声もかけていただき、
海も空も大きな失敗もなく過ごせました。
施設内はわんちゃんにとって快適で、至る所に水飲み場やプープボックスが設置されており、
飼い主にとってもとても快適でした。
ディナーでは、快気祝いとしてスタッフの皆さんがお祝いして下さり本当にありがとうございました。
とても快適に過ごせたのですが、ひとつだけ言わせていただくとすれば、
貸切露天風呂ですが、ぬるいです。
熱いお風呂が苦手な私でも、ぬるいと感じるほどで、これからの季節では風邪をひきそうです。
もうちょっと熱くして頂けると言うことなしです。
ありがとうございました。

2015年10月23日(金)22時27分


ロゴ

レセプション 杉本

海空ファミリー様

この度は、ウブドの森に“お帰り”頂き誠にありがとうございます。
快気祝いのお手伝いが出来たこと大変嬉しく存じます。
海くん空ちゃんとの初めてのお泊り会は、皆様でお楽しみ頂けたでしょうか?
ご滞在中、ワンちゃんやお客様が安心、快適にお過ごしいただけるにはどのようなものがあったらいいのだろう…?
と考えながら様々にご用意しております。
お褒め頂いたワンちゃん専用の水飲み場や、各所に設置しておりますプープボックス、無料配布のマナーパンツなど、
ご滞在中少しでもお役に立てておりましたら幸いでございます。

また、お風呂の温度に関して貴重なご意見も頂きありがとうございます。
決して低めの温度設定ではございませんので、もしかすると何らかの機械トラブルがあったと推測されます。
現在は特に問題もなく運用できておりますが、せっかくのご旅行でこの様な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貸切露天風呂に浸かりながら伊豆の自然を満喫して頂けるように、
これからの季節に向けて、より一層温度管理にも注意して参ります。

来るたびに新しい楽しみがあるように季節イベントもご用意しておりますので、是非またお越しくださいませ。
海空ファミリー様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2015年10月09日(金)20時02分 お便り 95通目


こたママ


知人がFacebookで素敵な旅行の様子をアップしていて、
私達も行ってみたいと思って調べ、ヒットしたのがウブドの森さんでした。

予約してすぐ、こたろうの誕生日と私達夫婦の結婚3周年のお祝いをと、お電話をいただきとてもいい印象を持ちました。

実際に利用してみて思ったのは、気配りがとても丁寧なことと、イベントがいっぱいあって楽しめたこと、
すごく気さくに声をかけていただき、翌日の朝には、
「こたろうくーん!」
と名前も覚えていただけてすごく嬉しかったです。
お部屋も素敵でしたし、お風呂も気持ち良くって癒され、お食事もとても美味しくて大満足!
特に朝食が豪華で食べきれないほどでした。

ビーグルということもあり、吠えると声が大きく、力も強くてわんぱくで、ワンコOKな宿でもいつも気をつかってしまうのですが、
ウブドの森さんのスタッフさんはとても寛容的で、こたろうも今までに比べてリラックスして過ごせていたように思います。
(それでも何かとご迷惑はかけたかと思います、すみません。)

また是非利用したいです!!
素敵なひとときをありがとうございました。

2015年10月23日(金)21時35分


ロゴ

レセプション 小針

この度は数あるワンちゃん同伴宿の中からウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

改めまして、こたろう君のお誕生日
ならびに、こたママ様ご夫婦のご結婚記念日、おめでとうございます!

この度のご旅行は思い出に残る素敵なご旅行となりましたでしょうか?
プレゼントさせて頂きましたお写真を見て、ウブドの森でのひと時を思い出して頂ければ幸いでございます^^

また、数々のお褒めのお言葉ありがとうございます。
食事に関しまして、秋を感じて頂ける内容のコース料理をご提供致しましたが、
四季折々でその季節に合わせた旬の食材を使用し、五感で愉しめるようなお料理をご用意しております。

またお越しの際には

「今回のお食事は何かな?」
「このサービス、前にはなかった!」

とこたママ様ご家族の驚く顔を拝見出来るようさらに進化して参りますので、ご期待下さいませ。

またの“お帰り”を心よりお待ちしております^^

2015年10月06日(火)13時13分 お便り 94通目


チャム、ポム、マッシュ


シルバーウィークの2015.10.22に初めて宿泊させていだきました。

ワンちゃんへの行き届いた気遣いと美味しいディナー、温泉といい最高のおもてなしに感激しました。

一泊でしたが離 れのスウィートでゆっくりリフレッシュさせていただきました。

写真撮影も天気に恵まれ、ワンちゃんも外で楽しくはしゃいでいましたね(*^ー^)ノ♪

次回、ポムのbirthdayに宿泊させていただきますのでよろしくお願いします!

今から楽しみです。

2015年10月10日(土)20時51分


ロゴ

レセプション 濱野

この度はウブドの森へお越し頂き、お褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。
みなさまで離れのお部屋でのんびりとお過ごし頂けたご様子で嬉しい限りでございます。

ご夕食は、ちょうど1ヶ月程前から始まりました秋のメニュー。
伊豆の秋の味覚を五感でお楽しみ頂ける内容でございます^^
中でも私のお薦めは、パルメジャーノチーズとトリュフの香りがふわっと広がるポルチーニのリゾットや、
お腹がいっぱいなのにペロッと食べられてしまう、自家製のかぼちゃプリン、
工夫をこらしたモンブランのデザートでございます♪
ご堪能頂けましたでしょうか^^

お天気が良い際のお写真撮影は、とっても気持ちが良いですよね。
屋外のドッグランでわんちゃんがはしゃいでいる中、
木の上にはリスが遊びに来ることもございます^^
秋の日差しと心地よい風を感じ、ご家族でお話をしながら
わんちゃん達を眺めている楽しそうな情景が目に浮かびます^^

次回、ポムくんの大切なお誕生日のお祝いにお越し頂けるということで、
ご一緒にお祝いできるのを楽しみにしております^^
その頃には、冬のメニューをご用意しているかと存じます。
料理長が腕を奮ってご用意致しますので、
どうぞお楽しみにお越し下さいませ^^

チャムくん、ポムくん、マッシュくん、みなさまの“おかえり”を心よりお待ちしております。

2015年10月02日(金)20時18分 お便り 93通目


いちごの母


9月29日から2泊でお邪魔しました。
前回、3月にも2泊でお世話になり今回2度目の宿泊でした。
前回もとても満足して今回も予約したわけですが、この半年の間に少しずつ色々と良い方に変更点があり、みなさんの努力を感じて益々ウブドの森のファンになりました。

愛犬いちごもたくさんの方々に可愛がって頂き、とても嬉しそうに楽しそうに滞在期間を過ごしておりました。
私たちも心の底からリラックスしてウブドの森を満喫できた3日間でした。
お料理も季節感をたくさん感じることが出来て、本当に素晴らしいなと感動しました。
また違う季節に是非お邪魔したくなります。
帰りの車の中で次はいつ頃お邪魔できるかな?って会話がすぐに飛び出したくらいです。

本当に私たちの中では大満足なウブドさんですが、しいて、本当にしいて言えば…
大浴場の入れ替え時間をもう少し検討していただけると嬉しいです。
女性が大浴場の露天風呂を楽しむタイミングが夜間しかないので、お酒を頂いてしまうと行きそびれてしまって…(たんに私のわがままですが(^_^;))。
朝の時間や昼間に入れるタイミングがあると嬉しいなと思いました。

とはいえ、その分貸切露天風呂を満喫しましたので、大きな問題ではなくやっぱり大満足な3日間でした。

また是非お邪魔したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

追伸
2日目朝食をいちごが睡魔に勝てず食べれなかったのでお部屋に持ち帰らせていただいたのですが、結局冷蔵庫に保存したまま帰宅してしまいました。
一言報告するべきだったと後悔しています。大丈夫だったでしょうか?
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。




2015年10月10日(土)21時04分


ロゴ

レセプション 古家

いちごの母様 この度は2度目の”お帰り“誠にありがとうございます。
今回の滞在中に関しましてもご満足頂けたご様子で嬉しく思います。
私どもは皆さまの笑顔や、皆さまから頂くお言葉を参考にしながら
「日々進化すること」を目標に致しております。
1歩ずつの成長ではございますが
「半年の間に少しずつ色々と良い方に変更点があり」というお言葉を頂き嬉しく存じます。
お食事に関しましても
季節ごとに変わるディナーメニューは旬の伊豆をご堪能いただけるよう
海、山、川の幸をふんだんに使い、五感で楽しんで頂ける内容でご用意しております。
ワンちゃんにも飼い主様と同じように伊豆の食材を愉しんで頂きたいという想いも
料理長のこだわりの1つでございます。

次回のご来訪の際にも楽しく美味しいお食事、のんびり快適なお風呂タイム
いちごちゃんにとっても快適で楽しいワンちゃん施設はもちろんのこと
その他の箇所においても進化し、新たな愉しみを提供できるように努力して参ります。
是非今後にもご期待くださいませ^^
紅葉の季節を迎え心地よい秋晴れの伊豆高原より
いちごの母様のまたの“お帰り”を心よりお待ちしております。

追伸
ワンちゃんお食事に関しまして、お気遣い頂きありがとうございます。
お気になさるようなことはございませんでしたので、ご安心くださいませ^^
ご丁寧に報告頂きましてありがとうございます。

2015年10月01日(木)11時29分 お便り 92通目


愛犬家


今回初めて利用させていただきました。(9/27泊)

出発の際にうちのトイプーが情緒不安定になり、手が付けられなく本当に困っていました。
でもスタッフの方が的確に対応していただき事態を収める事が出来ました。

本当に困っていたので、大変助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで犬と宿泊できる宿はたくさん利用しましたが、ウブドが一番良かったです。
皆様に是非お勧めです。

私も是非もう1回行きたいと思います。

2015年10月02日(金)22時53分


ロゴ

レセプション 山田

この度はウブドの森にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
初めてお過ごし頂いたウブドの森のお時間は心に残る素敵な1日になりましたでしょうか^^

トイプーちゃんのご様子はいかがでしょうか。
初めてのご旅行先は特に、
ワンちゃんも緊張して何かと普段と違った様子になってしまうことも多いかと存じます。
少しでもお力になれないかなと思いましてお手伝いさせて頂きましたが、
お役に立てたようで何よりでございます。

また「今まで犬と宿泊できる宿はたくさん利用しましたが、ウブドが一番良かったです。
是非もう1回行きたいと思います。」という、
身に余る程のお言葉誠にありがとうございます。
ワンちゃんと泊まれる素晴らしいホテルがたくさんある中、
このようなお言葉を頂けるのは嬉しい限りでございます♪

更には皆様にお勧めまでして頂いて大変光栄でございます。
いつまたお越し頂いてもそう思って頂けるように、
これからももっと快適に、もっと心地良くお過ごし頂けるような笑顔溢れる温泉リゾートを目指して参ります。

愛するトイプーちゃんと是非またお越しくださいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

2015年09月29日(火)23時23分 お便り 91通目


うにもも


シルバーウィーク中に利用させてもらったものです!

初めて犬と旅行をさせて頂き、ドキドキ&不安の中予約をしました。着いてすぐそんな気持ちはどこか行き、スタッフの優しい声掛けと笑顔に長旅の疲れも癒されました。

写真撮影をずっとしたいと思っていたので、その願いも叶いとても嬉しかったです!ドッグランも我が家のワンコはウッドチップにやみつきになっていたので都内に帰ってもウッドチップのドッグランを探し中です^ ^

ホテルもわんちゃんが沢山いらっしゃるのに嫌な匂いもしなくて驚きでした。設備も隅々まで整っていて、スタッフの方々も皆優しく丁寧でご飯もとても美味しかったです!犬と泊まれるホテルでこんなにご飯が美味しいのは珍しいんではないでしょうか?!
また、ワンコも夕飯のテリーヌを目をキラキラさせてながら食べていて家に帰ってからフードを1日拒否してました笑^ ^

久々に人間も温泉や美味しいご飯や緑豊かな環境に癒されたのでとてもリフレッシュになりました!また、他のお客様との犬のお話で盛り上がれたりして楽しいひとときでした^ ^
どれもこれもウブドの森のスタッフの方々の行き届いたおしごとのおかげだと思っております。
また来年の旅行もウブドに決まりましたので来年もよろしくお願いします^ ^

2015年10月10日(土)20時48分


ロゴ

レセプション 杉本

この度は数あるホテルの中、ウブドの森を選んで頂き誠にありがとうございます。
身に余る程の沢山のお褒めのお言葉を頂いただけでなく、
早くも来年のウブド旅行のご計画を立てて頂けましたこと、
そしてうにもも様ご家族皆様が素敵な一時をお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく存じます。

お褒めのお言葉を頂きましたお料理でございますが
飼い主様はもちろんのこと、ワンちゃんにも同じように
伊豆の食材を愉しんで頂けるメニューをご用意しております。
「家に帰ってからフードを1日拒否してました笑^ ^」
それは私どもの想像以上でございましたが笑、大変お気に召して頂けたようで
一つ一つ手作りで作っている甲斐があると、キッチンスタッフも喜んでおります。

自然豊かな環境の中で、今回はウッドチップのドッグランを初め、
ウブドの森での時間をお愉しみ頂けたようでございますが
季節限定のイベントなども実施しておりますので、是非次回も楽しみにお越しくださいませ!
季節も秋に変わり、これから益々寒くなって参りますがワンちゃん共々、お体にはご自愛くださいませ。
うにもも様ご家族皆様が笑顔で“お帰り”頂ける日を心よりお待ち致しております。

2015年09月24日(木)12時19分 お便り 90通目


ハルハル


1歳の娘と柴犬をつれて先日お世話になりました。
犬をつれての旅行は3回目なのですが
以前泊まったところは室内に他のわんちゃんのニオイがついていて犬も私達も全く落ち着かなかったのですが、
ウブドさんの客室は全く他のわんちゃんも泊まっている感じもせず、犬も私達もゆっくりでき娘も大変喜んでおりました!
ひとつ残念だったことは、夕食の味は美味しかったのですが量があまりにも少なくてすぐお腹がすいてしまいました。
コースが選べるといいなと思いました。
また行きたいと思っているので、考えて頂けると嬉しいです。

2015年10月02日(金)21時50分


ロゴ

レセプション 濱野

この度は、ウブドの森へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
小さな愛娘様と、愛犬とご一緒のご旅行は、ご出発までにも心配ごとや気になることが多いかと存じますが、お寛ぎ頂けましたでしょうか。

ウブドの森は、伊豆高原の自然の中、
敷地を流れる小川のせせらぎ、池の淵のテラスから眺める竹林。
まるでバリ島の渓谷と森のリゾート「ウブド」に佇むホテル…
そんな想いを込めたホテルでございます。

愛娘様もわんちゃんも、ごゆっくり、のびのびと、お過ごし頂けたご様子で嬉しく存じます^^

また今回お召し上がり頂きましたご夕食は、9月半ばから始まりました秋のメニューでございます。
伊豆の秋を感じながらお楽しみ頂けましたでしょうか^^
一方で量に関しまして、物足りないお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

バータイム時に、〆のラーメンはお召し上がり頂けましたでしょうか。
こちらも料理長自慢の一品でございますので、
ご一緒にお楽しみ頂けておりましたら幸いでございます。

次回お越しの際には、ご夕食も含めご満足頂けるよう、
頂戴しました貴重なご意見を、参考にさせて頂きます。

少し大きくなった愛娘様とお兄ちゃんのような愛犬と
みなさまご一緒に、またの“おかえり”をお待ちしております。

2015年09月19日(土)12時25分 お便り 89通目


空 さわ



9/17日にお世話になりました。

ワンコ二匹、二歳と五歳になる息子達を連れて一泊二日でお邪魔しました。
とにかく、サービスやおもてなしが行き届いていて、ワンコ達だけじゃなく、子供達も楽しめて満足できる宿でした!
ごはんはとにかく美味しかったです!
今までたくさん高級宿に泊まったりしても、ごはんは、、、イマイチだったりしたけど、ここの宿はびっくりするほど美味しかったです!
1位です!
子供のキッズプレートも、旅館やホテルに泊まってるのに、冷凍食品丸出しですごく残念な感じだったけど、ウブドさんは、手作り感でてるし、大人も食べたくなるほど美味しそうで、食の細くて食にうるさい長男が完食してました!
感激です!五歳の長男も、うま!!って言ってました!
朝ご飯も美味しくて食べ過ぎてしまいました!
ただ、朝ご飯子供達のはボリューム多すぎで勿体無かったです(^^;;
もうちょっと少ない方がいいなと思いました!
美味しい料理を残すのが辛かったです。

あと、子供用の補助便座があったらいいなぁ、と思いました!
大人とワンコは全て揃っていました!
あまり、また来たいとか思わないのですが、ウブドさんはまた来たいと思いました!くる甲斐がある宿です。
あと、長男の誕生日を祝って頂いてありがとうございました!
息子も私達も大満足でした!

2015年09月22日(火)19時21分


ロゴ

レセプション 山田

この度はお子様のお誕生日旅行にウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。

お子様についての貴重なご意見誠にありがとうございます。
皆様から頂くご意見は参考にさせて頂きまして、
「あったら良いな!」のお声から「これもあって良かった!」と感じて頂けるように努めます。

お子様にも美味しいお食事をお腹いっぱいに召し上がって頂きたい!
という気持ちでご用意させて頂いてはおりますが
朝のお子様のお食事は少し多かったでしょうか(^ ^;)
今後の参考にさせて頂きたいと存じます。

また数々のお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
身に余る程のお言葉ばかりではございますが、
皆様から温かいお声を頂けることが何よりも嬉しく存じます。
お子様の「うま!!」 光栄でございます^^

「あまり、また来たいとか思わないのですが、ウブドさんはまた来たいと思いました!」
というお言葉も頂きましたが、
いつお越し頂いても、またそうおっしゃって頂けるように、
これからも皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
是非またご家族皆様でお越し下さいませ。
お会いできる日が楽しみです☆
またの”お帰り“を心よりお待ちいたしております。

2015年08月30日(日)14時40分 お便り 88通目


momonosuke


先日は大変お世話になりました。

毎日お留守番をさせてしまっている我が家にとって、桃之助と一緒に行く初めての旅行で、とても思い出になりました。
いつもはペットホテルに預けてしまっていたのですが、綺麗でゆっくり出来て家からも遠からず近からずの場所で探してみたら「ウブドの森」が見つかり、口コミも良く行ってみたいなと思い、いい子にしていてくれるか不安でしたが、思いきって予約して良かったです!

スタッフの方の対応も笑顔ですばらしかったし、お部屋も綺麗で寛げました。
桃之助が他のわんちゃん達と沢山はしゃいでいるのを久しぶりに見れて、嬉しかったし、何よりレストランや貸し切り風呂まで一緒にいられたのが良かったです(*´ω`*)

ロビーにはコーヒーやアイスなどがあり、至れり尽くせりで有りがたかったです。

ひとつ言わせて頂くとすると、貸し切り風呂にドライヤーがなく髪を乾かせずに部屋まで戻った事と貸し切り風呂のお風呂のお湯がぬるくて入ろうと言う気になれませんでした。

それ以外はとっても満足でとても楽しい旅になりました。またお世話になると思いますのでよろしくお願いします!
ありがとうございました。

2015年09月06日(日)20時59分


ロゴ

レセプション 古家

momonosuke様

この度は数あるホテルの中からウブドの森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

桃之助くんとの初旅行で、思い出作りのお手伝いが出来、大変嬉しく存じます。
ウブドの森では、初旅行のワンちゃんは勿論のこと、
旅先での心配事を全て解消できるようワンちゃん、飼い主様ともに
様々なアメニティや施設を取り揃えております。

例えば、お粗相が心配なワンちゃんの為に
ワンちゃん用の水洗トイレや施設内の各所にペットボトルのお水を設置。
マナーパンツやお部屋のトイレシートも十分にご用意しておりますので
飼い主様も安心してご滞在を愉しんで頂けるかと存じます。

また、究極のリラクゼーションを味わっていただけますエステルームでは
JPMA(日本ペットマッサージ協会)認定のセラピストによる
ワンちゃんマッサージや、ワンちゃん用の酸素カプセルもご用意。
ワンちゃんにとっても極上のリラックス空間でございます。

皆さまに喜んで頂いていることのほとんどは
ワンちゃん好きのスタッフ達みんなでアイディアを出したものや
皆さまから頂いたご意見を参考に取り入れたものばかりでございます。
この度momonosuke様にもご指摘を頂戴致しましたが
1つ1つを真摯に、素直に受け止め活かしてゆくことで
これからも成長し続けたいと存じます。

夏から秋に季節が移り変わろうとしており
伊豆高原でも過ごしやすく爽やかな毎日が続いております。
momonosuke様にもご覧頂きたい、感じていただきたい自然がたくさんございますので
また是非桃之助くんと一緒に遊びにお越しくださいませ^^
またの“お帰り”心よりお待ちしております。

2015年08月24日(月)17時24分 お便り 87通目


みるきなママ


8月12日に1泊2日でお世話になりました。

ワンコを連れての旅行は2度目だったのですが
ウブドさんではワンコ達が他のお客さんに迷惑かけないか、
と心配しながらなんてことは全くなく
ゆったりとくつろがせていただきました。
特に私たちは小澤さん(お名前間違っていたらすみません)によく声をかけていただき
小さなことにも笑顔で対応していただくことができとても楽しい2日間でした。
ありがとうございました。

今回は主人の勤続30周年という節目のお祝い旅行だったのですが
サプライズのケーキと花火に主人がとても感動していて私と娘も嬉しくなりました。
食事、部屋、お風呂、スタッフの皆さん、全てが◎で今回一緒に行けなかった息子も連れて
また行きたいねと家族で話しています。

思い出に残る2日間をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

追伸
娘が「1年後の自分へ」の手紙を入れ忘れた、と残念がっていました(笑)

2015年09月06日(日)19時44分


ロゴ

レセプション 小針

この度は数あるペット同伴宿からウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご主人様の勤続30周年という記念の日は素敵な1日となりましたでしょうか?
記念にお撮り致しましたお写真を見て、ウブドの森でのお時間を想い出して頂けたら幸いでございます。

みるきなママ様や皆さまとお話しさせて頂いた小澤も
お礼だけでなく、名前まで覚えて頂き、大変嬉しいと喜んでおります^^
小さな事でも、常にお客様目線で「あったらいいな」にお応えすることを心がけておりますが
皆さまの喜ぶお顔が私たちにとって何よりのご褒美。
もしお困り事や悩み事などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
全力で対応させて頂きます^^

また夏の終わりが肌で感じられるようになってきたこの頃でございますが、
9月中旬には夕食が秋のメニューへと変わります。
旬の食材だけではなく、地の食材をふんだんに使用したコース料理をご用意致しますので、
秋の訪れを五感で感じて頂けるようなお料理にもご期待下さいませ。


みるきなママ様をはじめ、次回は息子様にも会える事を楽しみにしつつ、努力して参ります。
またの“お帰り”を心よりお待ち致しております。



追伸
お手紙はまだお手元にございますでしょうか??
次にお越し頂いた際でも結構ですが、もしホテルまでご送付頂ければ
ご宿泊頂いた1年後に合わせて手配致しますので、
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ!

2015年08月20日(木)15時23分 お便り 86通目


老娘犬家族


先日、3度目になりますが、今回は一泊でお世話になりました。
ウブドの森へ宿泊する時は、アメニティが充実しているので人も犬も必要最小限の持ち物でいいので助かります。

今回は初めてウエルカムドリンクなるラムネを頂き、ちょっとびっくり(笑)  ただ、わんこウエルカムクッキーが見当たらなかったような・・・そして、スタッフさんが荷物を持ってくれての部屋への案内に3度目にして初めてだったのでこれまたびっくり(笑)

そして今回は初めて(初めてがすでに3回目・・・)2階のお部屋。娘犬を抱いて行動する私達にとってはとても助かりました。相変わらず、臭いを感じない綺麗なお部屋、娘犬も美味しい食事で最高!と目で訴えておりましたが、美味しい食事、美味しい飲み物等々…満足の滞在でした(今回の〆のラーメン…美味しかったです)。

ここのところ、娘犬が犬種独特の病で後ろ足が全く動かなくなってしまい、ちょっと不安もありましたが、時間でゲージの中のトイレ(自宅と同じなので安心だったようです)に連れて行けば粗相もせず、何より畳のお部屋だと滑る事無く前足で動く事が出来たので良かったようです。
また、ご迷惑をかけてはいけないと持参したペットの紙おむつのサイズが合っているのか?用意をされていたサイズ別の物を利用させていただき次回、購入する時の参考にしたり、わんこ用の作務衣を借りて写真を撮ったり短い滞在の中で色々出来たのも良い思い出となりました。

ただ、3度目になるとやっぱりあると良いのにとか、改善されたなとか、あれ?前回と違うとか大した事ではないのですが感じたので少しだけ・・・
ひとつは、浴場の洗面台だけでなく浴室内に洗顔フォームを置いて欲しいなと思います(もし私が気づいていないのならごめんなさい)。逆に、前回、品切れとかで用意されていなかった犬のウエットティッシュがアメニティとして復活していたのは良かったです。
また、食事の時に、前回まではフリードリンクを依頼していても、スタッフの方々は食事の配膳に集中されていて飲み物に気を配る事が感じられなかったのですが、今回は、常に気を配り声をかけてくれたのでとても頼みやすくとても気分良く食事をいただけました。
ただ、朝食は味噌汁のおかわりがなくなったのかな?とか、飲み物ってひとつしか頼めなかったかな?とか、そうしたら、食事の途中で冷水かお茶などを用意してくれるとうれしいなと思いました(確かに部屋やロビーに用意はされているんですけどね)。今回の朝食は、配膳が終わった途端にスタッフの方々がいなくなり奥から笑い声が聞こえ・・・居るんなら声掛けしようよ・・・なんて感じました。

人の感じ方って様々で、万人に完璧と思われるのは難しいと思います。でも、ウブドの森さんならもっともっと素敵なホテルになっていかれると期待しています(予約が取りにくくなるのは困るのですが・・・笑)。

と・・・なんだかんだ言いながら、娘犬が元気でいてくれたら、またぜひウブドの森へ帰りたいと思っています。その時は、またお世話になります。







2015年08月28日(金)12時42分


ロゴ

レセプション 古家

老娘犬家族様 

この度は3度目の“お帰り”ありがとうございます。

今年も暑さの厳しい夏でしたがウブドの森の涼しげ空気をご堪能頂けましたでしょうか?

私どもは老娘犬家族様のように何度来ても新しい発見、体験が出来るようにと
様々な施設やサービス、イベントなど常に進化を心がけております。
夏らしさを感じて頂けるようにご用意致しましたラムネや
新設いたしましたワンちゃんプールもその1つでございます。
季節ごとの雰囲気を存分にお楽しみ頂けるようにと
秋〜冬のお楽しみも企画中でございます^^
(最新情報は公式ホームページ、フェイスブックに掲載しておりますのでそちらも是非ご覧くださいませ♪)

今回もご滞在にはご満足頂けたようでございますが
至らぬ点や行き届かぬ点もあり申し訳ございませんでした。
皆さまに喜んで頂けるのでは?と感じたことは積極的に取り入れておりますが
基本の部分がおろそかになっていては本末転倒。
万人に完璧と思っていただけるのは難しくとも、それに少しでも近づけてゆくことは
私どもの役目であり、目標でございます。
老娘犬家族様に頂いたご意見やアドバイスを参考にしながら試行錯誤をし
1つ1つを磨いて参りますので、是非今後にもご期待くださいませ。
お客様からの厳しく、そして温かなご意見が私どもの成長の糧でございます。
今後も貴重なご意見をお聞かせ願えましたら幸いでございます。

まだまだ残暑の厳しい毎日でございますが
老娘犬家族様、娘犬様がお元気な笑顔で“お帰り”頂けますよう
心よりお待ちしております。

2015年08月14日(金)21時22分 お便り 85通目


小梅&紫苑ママ


8月13日から一泊二日でお世話になりました。
今回、初めてお邪魔させていただいたのですが
外観も素敵でお食事もとても美味しかったです!
そして義弟の結婚&ダックスの小梅の14歳のお誕生日を
雨の中、スタッフの方が手持ち花火とお祝いプレートで
祝福していただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
電話で10月に義弟が結婚するのでサプライズをとお願いしたら
「一緒にお祝いさせて下さい」と言ってくださった言葉忘れません♪( ´▽`)
その言葉を聞いた時は嬉しくて涙が出そうでした。
そんな素敵なスタッフの方々がいるウブドの森さんに心から感謝いたします。
次回は10月に新しく家族になる義弟のお嫁さんも一緒にお邪魔させて頂きますね


2015年08月21日(金)23時31分


ロゴ

レセプション 池田

この度は数ある愛犬同伴宿の中より、
「ウブドの森」に“お帰り”頂き誠に有難うございます。

また、記憶に残るお祝いとしてお力添えする事が出来、
私どもも心より嬉しく思っております^^

お祝いのお手伝いをさせて頂くこと、
皆様に笑顔のエッセンスをお配りすることこそが私どもの使命。

せっかく「ウブドの森」をお選び下さったのだから、
ここでしか味わえない“感動のお土産”をお持ち帰り頂こうと、
雨でも風でも嵐でもお構いなく手持ち花火もいたします!
ケーキも何個でもお出しいたします!

・・・なんて大袈裟ではございますが、
スタッフ皆それくらいの心意気である事は確かでございます。

したがいまして、今回義弟様のご結婚という素晴らしい記念のご旅行にお選び頂けたこと、
またサプライズをご希望されました事に心から感謝いたしております。
お客様を幸せなお気持ちに出来るチャンスを与えて下さったのですから、
私どもは全力でお祝いをするのみ。
それがお心に届きました事、ただただ喜ぶばかりでございます。

また、ご結婚される義弟さま、この度は誠におめでとうございます。
新しいご家族が増え、先の未来がとても楽しみでございますね!

是非、今後も節目の記念日の際には、
「ウブドの森」思い出して下さればこれ以上なき光栄に思います。
ますます幸せいっぱいのご滞在となりますよう、
ご期待に添えるべくスタッフ一同努めて参ります。

またの“お帰り”を、心よりお待ちいたしております。

2015年08月14日(金)14時37分 お便り 84通目


ポナファミリー


7月23日から離れに2泊させて頂きました 父の83歳の誕生日を花火とデザートにロウソクと記念写真と祝って下
さりありがとうございました 毎年誕生日の日にフライトし母とハワイやグアムに行ってましたが今年はポナと一緒に海水浴をとの事で泊まりたかったウブドの森さんにお世話になりました 離れのお部屋は今までの中で一番広くポナもルンルンで飛び回ってました 伊東のビーチに行ったり かわいい作務衣も購入できとても楽しい時間を過ごす事が出来ました スタッフの皆さんありがとうございました ただいま軽井沢の別荘に来ており来週は盆踊り大会があるのでウブドの作務衣を着せて行きます また伺わせて頂きますね ポナファミリーより

2015年08月14日(金)14時38分


ロゴ

レセプション 小澤

この度は83歳の誕生日の記念の日にウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
お客様の大切な記念日が想い出深いものとなりますよう、
また大切な記念日にウブドの森を選んでよかったと思って頂けるよう、
ささやかではございますがケーキや花火でお祝いのお手伝いをさせていただいております。
ポナファミリー様皆様の想い出に残っていただけたら大変うれしく存じます。
お写真をみてウブドの森を想い出していただけたら幸いでございます^^

ワンちゃん用作務衣初めはレンタルのみで販売しておりませんでしたが、
レンタル初日から皆様に好評頂き、つい最近販売も開始した次第でございます。
ポナちゃんにも気に入っていただけ誠に嬉しく存じます。
ワンちゃん用作務衣を着たポナちゃんと盆踊り^^
夏を感じる情景でございますね☆ 
その姿を想像して、大変ほほえましく思っております。

ポナファミリー様が海水浴場にお出かけの日、
夏日和で雲1つない海水浴日和でしたこと覚えております^^
伊東の海はいかがでしたでしょうか^^?ポナちゃんも遊べましたでしょうか^^?
そしてまだまだ暑い日が続いてまいります。
ポナファミリー様もポナちゃんも熱中症にお気をつけてくださいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2015年07月27日(月)17時07分 お便り 83通目


レオ


7月18日から2泊お世話になりました。
主人以外、Shilohと私は初めての伊豆。
笑顔が素敵なスタッフの方々に迎えていただいて
わすれられない思い出がたくさんできた
心温まる素晴らしい旅になりました。

実は予約していた箱根の宿がこのところの地震活動で
ホテルまでの交通網が通行止めとなりやむなくキャンセルに。
毎日家族のためにいそがしく働いている主人との貴重な夏休みでしたので
どうしてもshilohと出かける旅で主人を癒してあげたくて
旅先を伊豆に変更して探し続けました。

そうしてたどり着いた「ウブドの森」。
もう私たちにとっては奇跡のような素晴らしい極上リゾートに
巡り会えました。

7月24日に13歳の誕生日を迎えたshilohのために
なんとサプライズで最後の晩餐で5日早いバースデーを祝っていただき
感激で胸が熱くなりました。
特に誕生日を伝えたわけではないのに・・・。
おそらくスタッフさんとの何気ない会話からだと思われます。

そうしたきめ細かなお心遣い。
主人ともども大変感動いたしました。

お料理の内容もお酒のチョイスもお部屋の設えも温泉のお風呂も犬への様々な心配りも
スタッフの方々の対応もすべてがパーフェクトでした。
日頃、仕事柄接待でホテルを訪れることが多い私どもも大変勉強になりました。

プロカメラマンの方にshilohと一緒のベストショット(さすがプロ!感激)をたくさん撮ってもらい
エステではshilohも酸素カプセルに入り(吠えてご迷惑かけましたが気持ちよかったんだと思います。部屋に戻るなり爆睡!)一緒にリラックスさせていただき(私はあまりの気持ちよさに施術中から爆睡!)
屋内ドックランではゲームをして(教えていただいたセルフマッサージ 続けています)良い子のご褒美に商品もゲットできて・・・!
こんな楽しい リゾートライフ ウィズ ドックは今までの中で最高です。

次回はぜひスタッフの方がおすすめくださった
大室山の野焼きの季節に伺えたらと思っています。
本当に至れり尽くせりの素晴らしいおもてなしをどうもありがとうございました。








2015年08月03日(月)21時14分


ロゴ

レセプション 池田

この度は「ウブドの森」に“お帰り”頂き、
誠にありがとうございます。

この度の箱根の事態におきましては、
同じ観光地に身を置く者としましても、大変に心配致しております。

一日も早い終息を願うばかりでございますが、
今回、結果としてレオ様ご夫妻・shilohちゃんと私どもの
素晴らしい「出会い」が生まれたことは嬉しい限りでございます。

日頃、お忙しくされておられるご主人さまをはじめ、
奥様・shilohちゃんにとっても「癒しの空間」となれました事、
そしてこのような嬉しい言葉をお寄せ頂きまして、
身に余る光栄に思っております。

サプライズのケーキについては、リクエストを頂く場合が殆どですが、
「お客様との会話の中での発見」も大切に致しております。

「皆様にもっと幸せな思い出をお持ち帰り頂きたい」

日頃からのスタッフ同士のミーティングや会話の中でも、
1つでも多くのサプライズケーキをお出し出来る様、
どんどん見つけていこうという声がいつも上がっております。

皆様の素敵な記念日の大きさから比べてしまえば、
ほんのささやかなものとは存じておりますが、
それが笑顔のエッセンスとなれましたら本望でございます。

また、エステや愛犬用酸素カプセルなど新しいものを取り入れる中で、
「お客様に本当に喜んで頂けるだろうか・・・?」
と事前の段階では私どもも少し不安になるものでございます。

しかしながら、今回のようにお喜びのご様子をお伺いできると、
ホッとひと安心するとともに、
既存の設備やサービスももっと磨き上げていこう!
という、新たな決心にも繋がり本当にありがたく思っております。

今後もまだまだ進化、改善の手を休めず全力で取り組んで参ります。
どうぞこれからも「ウブドの森」へご期待頂ければ幸いでございます。

春の訪れを告げる大室山の山焼きは、その迫力だけでなく、
木が一本もない山が焼かれるなんとも不思議な光景でございます。
レオ様ご夫妻とshilohちゃんともども、
是非その目でお確かめくださいませ。

またの“お帰り”を、心よりお待ち致しております。

2015年07月26日(日)11時00分 お便り 82通目


レオ ナナ パルのママ


こんにちは(。・ω・)ノ゙
今回、4度目の利用になります!
いつも秋にお邪魔しておりましたが、5月の新緑の季節、そして先日7/22、1泊でお世話になりました。
それぞれの季節に良いところが沢山あり、居心地良さを感じ、甲乙付け難いです!
ウチの子達がドックランで遊ぶ姿を見て癒され(*?´˘`?)
またワンちゃん達と一緒に美味しいお食事に舌づつみを打ち、温泉には入り...
バータイムでは締めのラーメンとカキ氷!とても美味しかったです!
素敵な時間はあっと言う間に過ぎ去りますね。
スタッフの皆さんは、いつも暖かく接してくださり、親切で、なんの心配もなく愛犬とお泊りできるお宿です!!
雰囲気も最高です(*´ω`*)
今回は突然の旅となりましたがまた秋にお邪魔する予定です。
そして、ウブドの森でリラックス出来るあのアロマオイルの香りとおすすめのアロマディフューザーを早速ゲットしました!
おウチでウブドの森での思い出に浸りながら、またウブドの森に帰れる日まで頑張りますo(・`д・´。)
この度もお世話になりました!
とても楽しかったです!!
ありがとうございました?(*´?`*)?

2015年08月03日(月)21時09分


ロゴ

レセプション 杉本

レオ ナナ パルのママ 様

4度目の“お帰り”頂き誠にありがとうございます。
この度もワンちゃんと一緒に素敵なひと時をお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じます。

アロマディフューザーをゲットなさったのですね!
おなじみの香りでレオくん・ナナちゃん・パルちゃんは
ウブドの森を思い出してくれているかなぁ^^?

お気に召して頂けたアロマの香りは
先日ウブドの森にもオープンした「スパ チャンティック」で調合した癒しの香り。
ご自宅でもご利用となれば、レオくん・ナナちゃん・パルちゃんは
ウブドの森でもご自宅のようにリラックスできるということでございますね♪

四季折々の魅力を感じて頂けたようですが
先日からワンちゃんのウェルカムおやつも夏バテ防止!ウェルカムゼリーが登場したように
少しずつ少しずつ新たなお楽しみをご用意するのが私どもの楽しみの1つ。
ご予定を立てて頂いた次回の秋にはなにがあるかなぁ?と
伊豆高原のバリ島を楽しみにしていただけたら幸いでございます^^

ホテルがオープンして1年...
これからも少しずつ進化を続け
これからも『なんの心配もなく愛犬とお泊りできるお宿』
とおっしゃって頂けるよう努めて参ります。

梅雨が明け夏も本番になり暑い日が続きますが
ワンちゃん共々お体にはご自愛下さいませ。
そして、またレオくん・ナナちゃん・パルちゃん達と笑顔でお帰りになられる日を
心よりお待ち致しております。

2015年07月23日(木)15時28分 お便り 81通目


サクラママ♪


本日が誕生日なんですが7/17に少し早い恒例のサクラの誕生日記念旅行で利用させていただきました。
アイナ・ヒメナの少々遅れたお祝いも一緒に出来、ちょうどウブドの森さんの1周年と重なり
とても良い記念になりました。

サクラもアイナもヒメナもスタッフのみなさんに優しくしていただき
嬉しそうでした。
みなさん声を揃え「本当にみんな良く似てるんですね〜」と驚かれてました。
きっとそっくりに見えるのでしょうね。

主人の川柳も入選し嬉しかったです。
家族みんなが落ち着けてのんびりそしてリラックス出来ました。
チェックアウト後写真を撮ってくださったスタッフの方
(お名前がわからなかったのですが若葉マークが付いてました)
ご実家にビーグルさんがいるとのことでとっても優しくしてくださったのだと思いますが
サクラ達の事を褒めてくださりとっても感じ良く見送りして下さいました。お礼申し上げます。

また伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。

2015年07月28日(火)21時39分


ロゴ

レセプション 小澤

サクラちゃんお誕生日おめでとうございます^^
そして、サクラちゃん・アイナちゃん・ヒメナちゃんの大切なお祝いのご旅行にウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございます。

また、ご主人様も川柳入選おめでとうございます。
入選プレゼントのカエルサブレ…勝利のお味はいかがでしたでしょうか^^?

お母さんのサクラちゃんと双子姉妹のアイナちゃん・ヒメナちゃんはとてもそっくりで、
スタッフの間でも「似ているね^^みんなかわいいね^^」と話題のワンちゃんでございましたこと覚えております。

ワンちゃんと飼い主様共にウブドの森でゆったりと、また充実した時間お過ごし頂けるように
ワンちゃんアメニティーやドッグランはもちろん
プロカメラマンが撮影するフォトスタジオやワンちゃんとご一緒できるエステなどもご用意しております。
エステは先月オープンしたばかりでございますが、早速飼い主様ワンちゃん共に好評を頂いております。
次回“お帰り”の際はぜひワンちゃんと共にさらにリラックスしたお時間をお過ごしいただけたらら幸いでございます。

チェックアウト後にお写真を撮らせて頂いた佐野を含め
またサクラちゃん・アイナちゃん・ヒメナちゃんとお会いできることを楽しみにしております。
皆様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2015年07月22日(水)22時45分 お便り 80通目


クレアパパ


今年の2月の結婚記念日に、愛犬クレアと一緒に宿泊いたしました。
ホテル内も清潔で犬に対する施設も充実しており、夫婦・愛犬共々とても快適に過ごすことが出来ました。
また、記念日ということで、夕食時の花火の演出やケーキ、記念写真等、スタッフの皆様の心温まる
サプライズプレゼントいただき、とても感激いたしました!
また、ここに泊まりたいと思わせてくれるホテルだと思います。
スタッフの皆様、素敵な思い出を本当にありがとうございました。

ただ一点だけ、とても美味しい料理でしたが、和食を選ぶことが出来ればいいなと思っています。
高齢の父と母も一緒に宿泊したいと思っていますが、洋食が口に合わないので、刺身などの和食が
選べたら助かるなと思っています。
ご検討いただきたく、お願い申し上げます。

2015年07月28日(火)21時05分


ロゴ

レセプション 石毛

クレアパパ 様

この度は、ご結婚記念日という素敵な節目となる1日を、ウブドの森にてお迎え頂き、
誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございました。
ご滞在中は、クレアパパ様、そして、愛犬も共に、快適にお過ごし頂けたとの事で、何よりでございます。

大切なご結婚記念日…どの記念日よりも忘れられない、素敵な1日だった…
このような素敵なお言葉を頂ける程の感動を与えたい!
その想いを胸に、ウブドの森ではお客様にお喜び頂けるサービスやイベントを考え、
ご提供させて頂いております。
記念日を迎えられたお客様へのサプライズケーキや花火の演出もその1つ。
ささやかではございますが、このような小さな喜びや幸せの積み重ねこそが、
お客様への最高のサービスであり、最高の感動を与えられる事だと信じております。
そして、その感動から生まれるお客様の笑顔こそが、我々の日々の活力!
その活力をもって、これからも1人でも多くのお客様を笑顔に出来るよう、
ウブドの森にてお待ち致しております。

尚、この度のご滞在で、お食事につきまして頂いたご要望…
ご両親様が洋食が苦手との事でございますが、
折角のご滞在、食べられないものばかりでは楽しみも半減かとぞんじます。
我々も是非、喜んで頂き笑顔になって頂きたい!
その想いはクレアパパ様と同じでございます。
全てのメニューとはいかなくとも、料理長と相談の上、出来る限りのご要望に
お応えできればと考えておりますので
お手数ではございますが、ご予約の際にご相談くださいませ。

さて、今年の2月にご滞在頂けたとの事でしたので、
新たな試みがその後、ウブドの森で色々と生まれ、お客様よりお喜びのお声を頂いております。
次回の“お帰り”の際のお楽しみポイントとして、少しご紹介でございます。

わんちゃんに大好評なのが、館内着としてご利用頂ける【わんこ作務衣】♪
愛犬の記念日には、この作務衣を着て、家族お揃いで記念写真をパシャリと撮るのが大好評でございます。
また、最近始まりましたバリエステ『スパ チャンティック』も多くのお客様よりお喜びのお声を頂いております。
ご両親様への日頃の感謝を込めてプレゼントをなされるお客様もいらっしゃいますので、
是非、クレアパパ様もご両親様へのサプライズとしていかがでしょうか?
ゆったりとした雰囲気と極上のエステがもたらす至福の時間を体感いただき、
1つでも多くのご両親様の笑顔を拝見できる日を心待ちにいたしております。

色々と書かせては頂きましたが、『百聞は一見にしかず』でございます。
前回よりもグッと進化したウブドの森にて、
クレアパパ様のまたの“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。

2015年07月18日(土)20時35分 お便り 79通目


ニューニュー


今回は、ありがとうございました

ニューニューのお誕生日祝いの皆さんのお祝い演出ありがとうございました。

お風呂、お料理、ワンちゃんへのサポート、ドッグラン「いいね」でした。

また、遊びに行きたいと思っています。
また、Facebookの「フレンチブルドッグ同好会」ドッグランを紹介しました。
結構、「いいね」がありました。

2015年07月28日(火)20時39分


ロゴ

レセプション 山田

この度は愛するニューニューちゃんのお誕生日旅行に、
ウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
皆様でお過ごし頂いたウブドの森でのお時間は心に残る素敵な1日になりましたでしょうか^^

今回のご旅行は、ニューニューちゃんのお誕生日と伺いまして、
微力ながらご一緒にお祝いのお手伝いをさせて頂きました。
喜んで頂けましたら幸いです^^
私どもは皆様の喜んだお顔を拝見できるのが何よりも嬉しく感じます♪

また、身に余る数々のお褒めのお言葉、
そしてFacebookでのご紹介までも誠にありがとうございます!
まだまだ全てのお客様に快適にお過ごし頂けるには至らないところはございますが、
温かいお言葉を頂けて嬉しい限りでございます。

これからもワンちゃんにとって、そして飼い主様にとっても「いいね!」と感じて頂けるような、
笑顔溢れる温泉リゾートを目指して参りますので、
是非またお越しくださいませ。

またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

2015年07月17日(金)18時54分 お便り 78通目


プティ


7月12日に一泊し、お世話になりました。 食べきれないほどの美味しいお料理は大満足でした。食事中に吠えないかと心配しましたが、プティも初めて食べる食事に満足したのか、おとなしくしてくれました。主人が45年勤めた会社を6月末で退職し、お疲れ様の感謝の気持ちを伝えるため、主人が大好きなプティを連れての場所としては、最高の場所でした。静かな環境と美味しいお料理に大満足。いろいろと不安でしたが、スタッフの皆様が笑顔で対応してくださり、本当に良かったです。 また、訪問したいと思います。 すべてに大満足でした!  ありがとうございました。

2015年07月20日(月)20時06分


ロゴ

レセプション 池田

この度は数ある愛犬同伴宿の中、ご家族にとって大切な記念のご旅行に、
私ども「ウブドの森」をお選び頂き、大変光栄に思っております^^

45年にも渡りお勤めを終えられたご主人様、本当にお疲れ様でございました。
長い年月のなか、様々なご苦労があった事かと存じますが、
今のご気分は如何でございますでしょうか?

これからのお過ごしになる愛らしいプティちゃんとの時間が、
ご夫婦にとって素晴らしいものとなりますよう、心よりご祈念いたしております。

「ウブドの森」は、お陰様でこの7月に満1歳を迎える事が出来ました。

開業当初は「やるぞ!」という思い半面に不安でいっぱいでございましたが、
今回のような皆様の人生の節目にお選び頂けるホテルになれました事、
誠に感無量でございます。

たくさんのお褒めの言葉を頂くなかで、
未熟者ゆえお客様から勉強させて頂く事も数え切れぬほど。
その度にスタッフ全員で受け止め、一丸となって前を向いて参りました。

皆様にとって最高の、“心のお帰り処”となりたい----------

お越し頂く全ての方々とワンちゃん達が、笑顔溢れる場所となれますように。
記念の日が最高の思い出となれる場所となれますように。

その為には、私どもはまだまだ道半ばでございます。
2年目も改良の手を休める事なく、さらに前進して参ります。

さて、今頃ご主人様は人生の“第二の設計図”をお描きになっているのでしょうか。
次回、是非ご夫婦とプティちゃんの幸せエピソードを持ってお聞かせ下さいませ^^

またの“お帰り”を心よりお待ち致しております。


お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158