口コミ・伝言板

•  
  • › 口コミ・伝言板(2017年1月23日以前)

このページは2017年1月23日以前の口コミ・掲示板です。投稿は下記ページよりお願いいたします。

http://welovedogs.jp/wp/bbs/ubudo-bbs/

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全12室の客室とスイートルーム2室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

2014年09月18日(木)15時38分 お便り 17通目

ラツキーママ

9月の初めにお世話になりました。年に数回わんこ連れで伊豆へ遊びに出掛けます。今回は二泊三日で一日目はいつものペンションに二泊目にウブドの森さんにお世話になりました。こうゆうところは初めての利用でしたがとても良かったです。当日はお天気が良く無く早めのチェックインでしたがとても丁寧に施設の案内もしてくださいました。部屋は清潔アメニティもいつぱい冷蔵庫にも飲み物色々テレビも大きくて至れり尽くせり、貸し切り風呂はワンコも連れて行け安心して温泉を楽しめました。夕食はイタリアン懐石でお箸で頂きました。お酒を飲みながらゆっくり料理を楽しめました。サービス係りの方もとてもフレンドリーで忙しいのにお話し相手迄させてしまい申し訳ありませんでした。市川さんありがとうございました。夜も大きなベッドで良く眠れました。朝の和食もお刺身や干物など美味しかつたです。また機会がありましたら是非訪れてみたいと思います。ワンコの話題で知らない人とお話しが出来るのが一番楽しいですねワンコに感謝です〜。それからお誕生日のサプライズにプレゼントまで頂きありがとうございました。スタートしたばかりとか、是非ステキなワン宿になることを楽しみにしてます。お世話になりました。

2014年09月20日(土)02時02分

ロゴ

レセプション 濱野

ラッキーママ様

この度は、大切なお祝いの時期にウブドの森へお帰り頂き
誠にありがとうございます。

ご旅行時に、お天気の良くないときは物憂げな気分になってしまいますよね。
そんなときでもウブドの森へお帰り頂いた際には、お寛ぎ頂き、
雨音も心地良いようなゆったりした時の流れを感じて欲しいと考えておりますが、
ご滞在では、愛犬アメニティも並ぶお部屋、三ヶ所ある貸切露天風呂、
お箸で食べる懐石イタリアン…
ラッキーママ様にはどれも楽しんで頂けた様で、とても嬉しく存じます。

「ワンコの話題で知らない人とお話が出来るのが1番楽しい」

というラッキーママ様のお言葉は
カラオケコミュニティスペース、屋内外のドッグラン、
ラウンジ、わんちゃんイベントなどを通して様々な方と交流をし、
ワンコ友達の輪も広がる…

そんな役割をウブドの森が担えたらと願っていたことと重なり、
思わず嬉しくて頬がほころびました^^
まだまだ小さな願いですが、“ワンコを通した交流が楽しめるお帰り処”として
これからも少しずつ進化して参ります。

ラッキーママ様、数々のお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
次回お越し頂いた際には、「素敵なワン宿」とおっしゃって頂けるよう、
もっともっと喜んで頂けるよう一歩一歩成長して参ります。

ラッキーママ様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年09月14日(日)14時11分 お便り 16通目

サクラ

先日、3人とワンコでお世話になりました。

チェックインしてまずは露天風呂に入っているとなんと!
野生のりすが遊びに来てくれたんです!
とっても可愛かったんですよ??

ディナーはお洒落なコース料理、飲み放題プランという事もあり、飲んで食べて
超満足でした!
わんこビュッフェも初めてでしたが、我が家のワンコも大満足!
結婚25周年のお祝いケーキも大感激でした。ありがとうございました。
BARタイムもカクテル飲みながら〆のラーメン。これもまたいい感じ。
お腹一杯のはずだったのに美味しくてペロリと食べちゃいました。
(夫なんかおかわりしちゃいました)
お洒落な空間でワンコと一緒に食事、BARタイム、幸せな一時でした。

ドックランもいい感じですね。

最初はツイン和洋室に3人の宿泊でベット2個だったので、
どうやって3人で?と思っていたら、食事時に布団1組敷きに来てくださいました。
マッサージチェア気持ち良かったぁ。(常時誰かが使用してました)

また何かのお祝い時に、今度は上の娘も一緒に伺いたいです!
大変お世話になりました。

2014年09月19日(金)02時02分

ロゴ

レセプション 山田

この度はご結婚25周年の記念旅行に、ウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
お祝いケーキを初め、皆様にとって素敵なお時間になったご様子で何よりでございます。

当ホテルは“ウブドの森”という名にふさわしく
様々な花鳥風月を目にすることができます。
そんな中でも野生のりすに出会えたとは…とっても運が良いですね!
きっと、りす達もサクラ様のお越しを歓迎してくれていたのでしょう^^

お褒め頂いたお食事は、
伊豆の食材を味わう懐石イタリアン。
塩分や糖分を使わずに手作りで揃えた愛犬ブッフェ、
夕食後でもするっとお召し上がり頂ける〆のラーメン。
どれも何度も試行錯誤を繰り返して作り上げたものだけに
料理長ならずとも嬉しさが込み上げて参ります。

また、例え沢山の量をお飲みにならなくとも
ノンアルコールカクテルを含め品数豊富な飲み放題プランは大好評。
ご自宅とは違うからといって、愛犬同伴だからといって
遠慮せずにお楽しみ頂きたい。そのお気持ちにを何とかお応えしたい。
そんな想いからご用意しているプランではございますが
愛犬と一緒に食事をして、お酒を飲んで、ゆったりとした旅のひとときを楽しむ・・・
やはりそれが一番なのかもしれませんね☆

「本当ははこんなことしたいのにな」
「こんなホテルがあったらいいのにな」

何だかそれにお応えできたようで大変嬉しく存じます。
サクラ様にはお褒めのお言葉を数多く頂きましたが
「あったらいいな」はまだまだきっと沢山あるでしょう。
その「あったらいいな」を1つずつ形にし
また皆さまの旅のお手伝いが出来れば幸いです。

是非また皆さまで、
…いえ、今度は今回お越しでなかった娘様もご一緒に
ウブドの森へ”お帰り“くださいませ。

またのお会いできる日を楽しみに致しております。

2014年09月14日(日)01時28分 お便り 15通目

ユキママ

先日、初めて宿泊させていただきました。
宿泊当日、翌日共に生憎の雨でしたが、室内ドックランがあったおかげで愛犬も気持ちよさそうに過ごしていました。また、雨のおかげで、木々に緑が映えて景色が綺麗でした。川の音も安らげます。
全体的に、人も犬の両方ともが満足できるお宿だと思いました。

特に良かった点
〇犬の交流イベントが設けられており、犬同士触れ合う機会があった
〇どのスタッフさんも明るく前向きな対応をされていた
〇お酒の種類が豊富だったこと
〇アメニティーの充実
〇施設全体がきれいに清掃されていた
〇いたるところに水やプープボックスが設置されていた

気になった点
●部屋のケージ内に前の犬のフードが転がっていたこと(愛犬が口にしてしまいました)
●室内ドックランと写真施設間の扉の施錠を徹底する(もしくはドックラン巡回スタッフを配置する)

室内ドックランに誰もいないことを確認して入ったのですが、左後ろの奥にある写真館の扉が開いていたようで、そこから突然犬が飛び出してきて、激しく吠えながら愛犬をしつこく追いまわし、何度か噛みつこうとしました。
あとから飼い主さんが写真館から飛んできてくださったので、何とか噛みつき未遂ですみましたが、スタッフさんは誰も来てくれなかったです。
宿泊時に噛み癖のないことも規約として取り決められていますが、犬ですから絶対安全とは言い切れませんよね。今後、私ももっと注意して確認しないといけないと痛感しました。

それにしても、ドックランの死角に出入口とは別の扉があるのはとても危険だと思います。配置を変えることは無理ですので、安全への配慮を見直し、工夫していただければと思います。

それ以外についてはサービスの行き届いた素晴らしい時間を楽しませていただきました。
ありがとうございました。また伺えたらと思います。

2014年09月18日(木)04時02分

ロゴ

レセプション 池田

ユキママ様

この度は数ある愛犬同伴宿の中から、
「ウブドの森」をお選び頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在は生憎の雨・・・でしたが、
雨でも十分楽しい!雨でもワンちゃんのびのび!
を目指して作り上げて参りました。
せっかく貴重な休日を使ってのご旅行ですから、
天候に左右されしまっては勿体ありません。

室内でも十分にお楽しみ頂けるよう、
人工芝を敷き遊具も揃えたドッグランをはじめ、
グルーミングコーナー・カラオケコミュニティルーム、
そしてゆっくり湯めぐり三昧・・・

「雨だったけど、とっても楽しかったね!」
ご帰宅される道中で皆様にそんな会話を交わして頂けるよう、
これからもスタッフ皆で工夫を施して参ります。

さて、今回のユキママ様からのお気づきの点を拝見し、
私どもは真摯に受け止めなければならないと感じております。

愛犬が施設内で誤飲などする事の無いよう、
日頃から特に注意をして清掃をいたしておりますが
行き届かぬ点があり、より一層の高い意識をもって取り組む必要があると
切に感じた次第でございます。

また、仕切り扉はしっかりと閉まっているか?
ワンちゃんや飼い主様に危険が及ぶような箇所はないか?
それをしっかりとチェックし、未然に対処しておくことも私どもの役目でございます。
今回は幸いにしてお怪我などなかったご様子でございましたが、
逆の事態も十分に考えられるシーンだったかと存じます。

『安全こそお客様への最大のサービス』
全ての飼い主様とワンちゃんが安心してお過ごし頂くという事が、
私どもが最も大切にすべき“お約束”でございます。
それを十分に全うできるよう、具体的に何をすべきかを考え、
今後も真剣に取り組んで参りたいと存じます。

まだまだ未熟な点も多く若輩者ではございますが、
成長の糧とすべく、また是非お声をお聞かせ下さいませ。

ユキママ様の“お帰り”を、心よりお待ち致しております。

2014年09月08日(月)08時46分 お便り 14通目

boggy

8/20離れに宿泊いたしました。愛犬との旅行は家内に任せておりまして「今年の旅行は伊豆高原のウブドの森に一泊、下賀茂のN旅館に(宿泊代はウブドの森と同額)一泊予約した」と聞きましてチョッと高いと思いましたが楽しみにしておりました。ウブドの森はスタップ全員が快く歓迎していただき今までにないペット同伴宿でした。
我々お客もペット連れとして最低限ノマナーは守り次のお客様に引き継がれ是非また行きたい宿ですね〜
チョッと高いですが納得です。

2014年09月15日(月)03時56分

ロゴ

レセプション 白川

Boggy様

この度は愛犬・ご家族との大切なご旅行にウブドの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。

下賀茂のN旅館様といえばあの有名な…でしょうか^^
オープンして間もない若輩者の私どもが
それと肩を並べてご利用頂けること自体光栄なことでございますが
ご滞在にもご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。

「今までにないペット同伴宿」

それを目指して作り上げているつもりはございませんが
皆さまからよく掛けていただくお言葉の1つでございます。
私どもも皆さまと同じように
愛犬と共に過ごす中で感じる

「こんなのあったらいいな」「こうだったら嬉しいな」
「あそこのこれはすごく良かったな」

そんな小さな想いを沢山集めて形にしたことで
“ちょっと変わった”お宿になったのかもしれません。
いずれにしましても

とにかく皆さまと愛犬に
どれだけゆっくりお過ごし頂けるか。
どれだけ楽しんでお帰り頂けるか。
またその為に私たちスタッフができることは何だろうか。
を常に考え、それを合い言葉に今後も精進していくことが
何よりの進むべき道であろうと考えております。

Boggy様にずっとずっと、
「次のお客様に引き継がれ是非また行きたい宿」
といい続けて頂けるよう
そしてそのように引き継がれていける宿であるよう
これからも変わらぬ笑顔と、進化したおもてなしをご用意して
Boggy様の“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。

2014年09月07日(日)14時39分 お便り 13通目

chanmaro

先日はお世話になりました。

今回は、26日で11歳になるマロバースデー旅行。

早めにチェックインさせていただき、ドックランやセルフトリミングも楽しませていただきました。
ウェルカムおやつに、シャンティ&マロもお目目キラキラ。

ディナータイムのワンコ用ビュッフェに大興奮。
バースデーケーキや花火のサプライズには、大変感激しました。

またバータイムには、シャンマロと一緒にカウンターでお酒を楽しめ、至福の時間を過ごしました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

また是非伺いたいと思います。

2014年09月11日(木)21時12分

ロゴ

レセプション 石毛

Chanmaro様

この度は、マロちゃんのバースデー旅行に、ウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在を楽しんで頂き、また沢山のお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。

「愛犬と微笑む温泉リゾート」をコンセプトに
ウブドの森ではわんちゃんも楽しく快適にお過ごしいただける様
様々な施設・サービスをご用意しております。

まずは手作りのウェルカムおやつを食べながらチェックイン。
長旅を終えてひと息つけば
わんちゃんもやっぱりお腹が空くものです^^

チェックインを終えて屋内ドックランへ足を運べば、
色々な遊具がわんちゃん達をお出迎え。
坂を登ったりトンネルを抜けたりジャンプをしたり、
楽しみ所が満載の屋内施設でございます。
屋外ドックランでは、わんちゃんの足にも優しい檜のウッドチップが一面。
森の新鮮な空気の中で思い切り走り回ればわんちゃんも気分爽快!
ドッグラン内にはガゼボ(バリの東屋)やハンモック等もご用意しており、
わんちゃんが楽しむ姿を見ながらオーナー様方もゆっくりとお寛ぎ頂けます。

たっぷりと遊んだ後は、グルーミングコーナーでリフレッシュ。
最新のドッグバスや、専用グルーミング台、専用ドライヤー、各種アメニティーグッズが
ご自由にお使い頂けますので、愛情をたっぷり注いでご利用くださいませ。

サッパリした後はお待ちかねのごはん☆
もちろんレストランもわんちゃん同伴可能でございます。
色々なメニューからお好みのもの選ぶわんちゃん用のブッフェは
わんちゃんにもオーナー様にも大好評!
いつも食べ慣れた安心のものから、普段はなかなか食べられないものまで
料理長特製のお料理を是非ご堪能くださいませ。

感激というお言葉を頂いたお祝いのケーキ&花火を初め
他にもまだまだご紹介したいことがまだまだございますが
それはお越し頂いた時のお楽しみ^^
皆さまやわんちゃんの喜ぶお顔を拝見しながら
また、そんなお顔をイメージしながら
もっともっと喜んで頂けるようこれからも少しずつ進化して参ります。
是非また皆さまでウブドの森へ“お帰り”下さいませ。
またお目にかかれる日を、心よりお待ち致しております。

2014年09月05日(金)01時03分 お便り 12通目

ピカチュウ?

7月末に離れに泊まりました☆
普通の部屋ょり離れの方が予約がぃっぱぃとの噂を聞き、泊まれるかなぁーと思ぃましたがまだ出来たばっか&平日だったからか予約取れました☆
和風の一軒家で庭も付いてぃて、もちろん専用露天風呂付き( ´ ▽ ` )
部屋もすっごく広くて居心地ょかったです☆
ディナーゎコース料理で、ゎんちゃんはバイキング♪( ´▽`)
ゎんちゃんのバイキングなんて初めて見ました☆ぉ肉ゃ野菜など種類もぃっぱりぁり、デザートまで(((o(*゚▽゚*)o)))本当びっくりしましたぁ☆
コース料理も素材に凄くこだわってぃて私もゎんちゃんも満足出来ました☆
ホテル周辺に何もなぃので、全然遊べなぃかなぁーと思ぃましたが夜ゎBARタイムがぁって、ぉ酒飲み放題☆
夜食にラーメン☆友達とぃったので女子会気分で楽しかった&充実した時間が過ごせてょかったです☆
1番ょかったのゎどこにでもゎんちゃんを連れて行ける事、そしてゎんちゃんと一緒にサービスを受けられるってことが何ょりぅれしかったです☆
離れに泊まったのでドックランなどゎ利用しなかったですがめちゃめちゃホテルの雰囲気もょく従業員さんたちにも親切にしてぃただぃたので是非また利用したぃです☆
次ゎ家族と一緒にのんびりしたぃなぁーと思います☆

2014年09月09日(火)02時54分

ロゴ

レセプション 濱野

ぴかちゅう様

この度は、ウブドの森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
「ロイヤルスイートヴィラ 離れ家」に流れる、
古き良き和の空気と南国バリ島のラグジュアリーな空気はいかがでしたでしょうか?
ぴかちゅう様はドッグランを利用せずに離れでお寛ぎになられたということで、
“離れ家専用のお庭でわんちゃんが開放的に遊ぶ姿を、縁側に座って眺める”
その様な心温まる風景が、目に浮かびます。

ウブドの森は、バリ島の静かな山のリゾートウブドにある隠れ家のように、
周辺も静かで落ち着いた空間でございます。
敷地内に散りばめられた暖かい光と、木々の上に漂う月明かり、
川の流れる心地よい音・・・
バータイムには、是非レストランのテラスにお出でになってみてください。
きっとその景色は、皆さまの心に響くものがあると存じます。

日々の喧騒を忘れ、ゆったりとした時間を過ごす一方で、
ぴかちゅう様のように遊ぶ施設が少ないのでは?
と感じる方もいらっしゃるかと存じますが、心配はご無用でございます^^
3ヶ所ある趣の異なる貸切の露天風呂やカラオケコミュニティスペース、
フォトスタジオ、グルーミングコーナーなど
わんちゃんと共にお過ごし頂ける様々な施設がございます。
ぴかちゅう様にもお褒めの言葉を頂戴いたしました
“何処にでもわんちゃんを連れて行ける”ということも私たちのこだわりのポイントでございまして、
初めて見る光景、初めて嗅ぐ匂い、初めて食べるご飯…
旅行というものはわんちゃんにとっても、わくわくするもの。
しかしそんな楽しいご旅行も、大好きなご主人様が離れ離れでは
寂しさや不安からストレスを感じてしまうでしょう。
かといってわんちゃんにストレスを与えないために、飼い主様のやりたいことができない。
これもまた少し心残りがあるものでございます。

きっと私たちが感じていたように、皆さまも同じようなジレンマがおありだろうと
ウブドの森ではほとんどの場所をわんちゃん同伴可能にしておりますが
ぴかちゅう様の喜びの声をお伺いでき、想いが共有できたようで嬉しく、
これからもこだわっていきたいポイントであると再認識致しました。

次回は是非ご家族と離れ家にて
一家団欒の心温まるときをお過ごし下さいませ。
ぴかちゅう様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年09月04日(木)23時42分 お便り 11通目

ブランシュ&ルビーアン

初めて宿泊しました。

また宿泊したいと思える、すばらしいホテルでした。
サービスのクオリティがとても高く1泊でしたが存分にリゾート気分を満喫できました。

到着してすぐにお部屋の変更をお願いしたのですが(狭いお部屋をお願いしてしまったので)
空いているお部屋を何部屋か見せていただき選ばせていただきました。
選ばせていただけることにびっくりしつつ、お気遣いにとても感謝です。

お部屋はとても清潔でペット臭もなくお手入れが行き届いています。
貸切露天風呂も大変よかったです。
夜のお風呂はもちろんのこと、お泊りになる方はぜひ朝の露天風呂も入っていただきたいです。
脱衣所まではわんちゃんOKなので安心です。
シャンプーが笑えるくらいあります。(どれにしようか迷います)

お食事は女性には量が少し多いですがとてもおいしかったです。
わんちゃんはビュッフェスタイルってなかなかないのでは?
テリーヌがおいしかったようです。

アメニティーも充実していて申し分ないのですが1つだけ欲を言わせていただけば
露天風呂にもメイク落しとと洗顔フォームがあるとよかったです。

次は、紅葉のシーズンに予定しております。

2014年09月09日(火)02時15分

ロゴ

レセプション 廣瀬

ブランシュ&ルビーアン様

この度はウブドの森にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
私共のコンセプトは、『愛犬と微笑む温泉リゾート』でございます。
ブランシュ&ルビーアン様より頂きました
「存分にリゾート気分を満喫」
このお言葉は私どもにとって大変嬉しいお言葉でございます。

主役でもあるわんちゃんが慣れない場所で不安な思いをしないように、
出来るだけ飼い主様とわんちゃんが一緒に楽しくお過ごし頂ける様にと、
レストランはもちろん、カラオケ&コミュニティーサロン、
ラウンジ、貸切露天風呂(脱衣場)など、
普通ではなかなか難しい場所も一緒に利用頂ける様に致しました。
色々なところをお散歩して楽しんで、良い思い出は沢山できましたでしょうか^^?

また、料理長こだわりのわんちゃんブッフェも
ご堪能頂けたようでございますね☆
わんちゃん用ブッフェというものはあまり聞きなれないものではございますが
せっかくのご旅行だからこそわんちゃんにも喜んで頂きたいと
料理長が愛情をこめて一つ一つ手作りしております。
お気に召して頂いたテリーヌはメニューの中でも一番のこだわりの一品。
料理長も嬉しそうに笑みを浮かべております^^

次回は紅葉シーズンにご旅行をご検討頂いてるとのこと。
伊豆の秋は空気も澄んでより心地よく、
ブランシュ&ルビーアン様からもオススメ頂ましたように
朝の露天風呂はさらに格別ひとときになることと存じます。
今度は紅葉の中を元気に走り回るわんちゃんの姿も楽しみでございますね☆

ブランシュ&ルビーアン様の“お帰り”
心よりお待ち致しております。

2014年09月02日(火)12時58分 お便り 10通目

小太郎と一緒

8月28日に一泊でお世話になりました。
両親と兄、愛犬と離れに宿泊しましたが、素敵な部屋でした。
間取りが居間を中心にぐるっと一回りできるのがワンコは楽しかったみたい。
今まで経験した部屋に付いてる露天風呂は、周囲の視線が気になったり、
目隠しで圧迫感があったりしましたが、こちらの露天風呂はそんな心配なく広々していて最高でした。
料理も美味しくて両親も喜んでくれたようです。
それから、兄のお誕生日サプライズも記念になりました。
施設もきれいに清掃が行き届いていて、気持ちよく過ごすことが出来ました。

気になった点をいくつか・・・
?部屋着やサンダルのサイズを事前に聞いて欲しい
 (わざわざ離れまで持ってきてもらうのは気が引けるので)
?ワンコ連れの宿なので、ごみ箱は蓋付だと安心
?部屋に使用済みタオルかごやタオル掛け、脱衣かごがあると便利
?脱衣所に換気扇(湿気がこもってしまうので)

全体的にはとてもいい宿でした。
また利用したいと思います。
スタッフの皆さんも気持ちのいい対応をしていただき、ありがとうございました。

2014年09月08日(月)12時26分

ロゴ

レセプション 白川

小太郎と一緒様

この度は愛犬・ご家族との大切な時間をウブドの森でお過ごし頂き、
誠にありがとうございました。

沢山のお褒めのお言葉を頂き嬉しく存じます。
ご宿泊頂いた『ロイヤルスイートヴィラ 離れ家』は
古き良き和の趣と、バリ島のヴィラをあわせたウブドの森らしい客室。
数あるお部屋タイプの中でも一番人気でございます。

お愉しみ頂いた離れ家専用の露天風呂。
実は建築をするにあたって特にこだわった箇所でございまして
周囲の視線に対する安心感と、目隠しによる圧迫感はその最たるところ。
なんだか想いが伝わったようで、つい嬉しくなってしまいました^^

もちろん離れ家の露天風呂だけでなく
お料理や施設、愛犬目線や清掃状態まで
本当の沢山の箇所でアイディアをしぼり工夫を致しましたが
そのほとんどはお気付きにならないほど些細なものばかり。
しかしその1つ1つが、少しずつ、少しずつ積み重なり
ウブドの森が心地よい空間となっておりましたら嬉しい限りでございます。

…とはいえまだまだ駆け出したばかり。
小太郎と一緒様に頂いたご意見・アイディアも参考にさせて頂きながら
皆様がさらに気持ちよくお過ごし頂ける場所へと進化して参ります。
これからも変わらぬ笑顔と進化したおもてなしをご用意して
小太郎と一緒様の“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。

2014年09月01日(月)00時55分 お便り 9通目

meru&かのん

28日、大変お世話になりました。

今回はmeru&かのんに今までのご褒美で、ゆっくり楽しませてあげようと思った旅行でした。偶然素敵な「ウブドの森」を知り、すぐに申しこみしました。

わんこには初体験のビュッフェスタイルの食事・・・トイプードルでも小さいタイニーサイズなので、たくさんは食べないしと思いましたが、私の予想に反して二人とも女子?なのか、レストランに入る前からワクワクソワソワしていて、皆さんに笑われました。わんこの食事頼んでおいて正解でした。期待してもらえなかったらがっかりですものね。
かぼちゃスープから始まり、お寿司や豆乳プリンまでぜーんぶ少しずつ頂いて、本当に楽しそうでした。特に豚肉のテリーヌと馬の生アキレスがお気に入りのようでした。大興奮で頂きました。

内外のドッグラン、どちらも左足が少しパテラ気味のmeruにはとっても優しい足元でした。スタッフさんとのマッサージ教室やゲームも楽しかったです。何より他のわんこさんとももめることなく仲良しにできましたよね。

お部屋もバリスタイルで素敵でしたし、わんこのアメニティーも私のも揃っていて、心遣いが嬉しかったです。

露天風呂もわんこの待つ姿が見えてお互いに安心してゆっくり出来ましたし、シャンプーリンスの勢ぞろいには嬉しいし驚きでした。

記念に写真もたくさん撮って頂いて出来上がりが楽しみです。二人とも楽しんでポーズをとっていました。

私もわんこも大満足のホテルです。もっとたくさん書くことがありますが、読むのも大変なので・・・まずは一度ホテルにいらして下さい・・・ですね!

言い忘れましたが、帰宅してから習ったわんこのマッサージしてあげてます。うっとり気持ちよさそうにしています。

素敵な思い出をありがとうございました。

2014年09月03日(水)23時31分

ロゴ

レセプション 小川

meru&かのん様

この度は、大切なワンちゃんへのご褒美旅行で
ウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
また数々のお褒めの言葉ありがとうございます。

ワンちゃんビュッフェは大変ご好評頂いておりますが、
meruちゃん、かのんちゃんも喜んでくれたご様子で、大変嬉しく思っております。
豚肉のテリーヌ、アキレス腱のサラダ、鶏とトマトのペンネ、
かぼちゃのスープ、伊東で獲れた魚のお寿司など、
ワンちゃんも飼い主様も見ているだけで楽しめるようなメニューを
ご用意致しておりますが、meruちゃん、かのんちゃんはお目が高い!
お気に召して頂いたテリーヌとアキレスは
料理長のこだわりも人気もナンバー1・2のお品でございます^^

室外ドッグランはウッドチップを敷き詰め、
ワンちゃんへの足への負担軽減を最重視いたしました。
室内ドックランもクッション性十分な人工芝を全面に敷いて、
子犬からシニア犬までお楽しみ頂け雨天の際も安心です。
meruちゃん、かのんちゃんも気に入って頂けたようですね。

マッサージ教室は最近スタート致しました
meru&かのん様のようにワンちゃん同士の交流も取れるとご好評を頂いております。
やはり愛するご主人様にやって頂くマッサージは格別。
マッサージのテクニックよりも、指先を通して愛情が伝わることが
ワンちゃんにとって一番心地の良いことなのかもしれません。
ご自宅でも続けて頂ければ
大切なコミュニケーションのひとときになることと存じます。

そしてワンちゃん写真館へのご投稿ありとうございます。
meruちゃん、かのんちゃん♪ナイスポーズですね!

こうして皆さまから頂くお便りやお写真を拝見していると
素敵なご旅行のお手伝いさせて頂く私たちも自然と顔がほころび
何だかとっても幸せな気分になって参ります。
幸せなひとときのお裾分け…でございますね^^

meru&かのん様、是非またウブドの森にお越しくださいませ。
楽しく思い出に残るご旅行のお手伝いができますことを楽しみに
伊豆高原にてmeru&かのん様の“お帰り”を心からお待ち致しております。

追伸
可愛いメッセージカードを頂きありがとうございます。
ウブドも森スタッフルームに貼らせて頂きました。
毎日拝見して心をほっこりさせております♪

2014年08月31日(日)21時58分 お便り 8通目

ぴいこ&ふうこ

29日から2泊しました。早めに到着したにもかかわらずお部屋を用意していただきました。
2泊目は離れを予約していたのですが、時間があるのでその辺でブラブラしていましたら、スタッフの方がまた早めに用意してくれました。
ここを選んだのは貸切露天風呂があり、ワンコも待機できるところです。
3か所もあるのでどこかに入れます。
温泉はぬるめに設定してあるので、ゆっくり入れました。
お食事の方はすべて美味しく頂けました。
ワンコ用のソファがあるのがとても嬉しかったです。
離れのお部屋は綺麗に清掃され、快適に過ごせました。
スタッフの方々も、前向きな方ばかりで、
今後も期待できると思いました。
11月にも予約していますので、その時がまた楽しみです。

こうだったらいいなと思うことは、
離れの洗面所に椅子があるといいなと思いました。
足腰が悪い私は椅子が必要です。
それと階段のあるところには手すりなどがあると助かります。

2014年09月03日(水)23時02分

ロゴ

レセプション 池田

ぴいこ&ふうこ様

この度は数ある愛犬同伴宿の中から、
「ウブドの森」をお選び頂き誠にありがとうございます。

私どものホテルは、温泉通のお客様にも満足して頂けるよう、
それぞれ趣きの異なるお風呂を多数ご用意致しております。
露天風呂のついた大浴場、コンパクトで使い勝手の良い中浴場、
貸切露天風呂3ヶ所、そして離れ家にご宿泊されますと専用内風呂・専用露天風呂と、
計7種類のお風呂をお楽しみ頂けます。

また、貸切露天風呂にはワンちゃんに寂しい思いをして欲しくない、
飼い主様と片時も離れずに済む様、安心する場所を作ってあげたい・・・
という想いで、脱衣場に「愛犬待機スペース」を設けました。
透明なガラスで仕切られております為、ワンちゃんもぴいこ&ふうこ様も
安心してお過ごし頂けたのではないでしょうか。
レストランには、ワンちゃんが冷たく固い床で待機する事の無いよう、
専用のソファーベッドをご用意致しております。

ワンちゃんにも飼い主様にも優しい環境をたくさんご用意しておりますが
それでもまだまだ出来ること、して差し上げられることも多くあるようでございます。
頂いたご意見やアドバイスはもちろん、
皆さまにきっと喜んで頂けるだろうと感じたことは積極的に取り入れ
知恵を絞り、真心を込めて進化させて参ります。

暦も変わり、この伊豆の地も秋の気配を感じるようになって参りました。
過ごしやすい気候の中で、ワンちゃんたちが森のドッグランで楽しく走る姿を
今からとても楽しみに思います。
ぴいこ&ふうこ様におかれましても
ぜひ秋の伊豆高原の空気と景色を楽しみにお越しくださいませ。
またウブドの森へ“お帰り”頂ける日を、心よりお待ち致しております。

2014年08月28日(木)16時59分 お便り 7通目

まめ

先日、一泊させて頂きました。
以前、系列のホテルに宿泊させて頂いたときからサービスのクオリティがとても高かったので
このホテルが出来上がるのをとても楽しみにしておりました。

チェックインの時間よりも早く到着したにも関わらず快く迎えて下さりとても嬉しかったです。
主役のワンコは初めての場所で緊張しっ放しのようでしたが(笑)
飼い主も贅沢にリラックスできる時間を提供して頂き、やはり宿泊してよかったなと思います。

ただ二点ほど改善して頂けるともっと快適だったかなと思う点がありました。
一つは部屋の中のゴミ箱です。
うちのワンコは恥ずかしながらゴミ箱を漁るのが好きだということもあり・・・
蓋付きのゴミ箱だと漁ることもできないのでいいかなと思いました。
もう一つは貸切露天風呂に関してです。
とても心地のよいお風呂でしたが、夏場だったということもあり脱衣所がとても暑かったです。
ワンコも脱衣所で待てるようになっているので扇風機などがあるといいななんて思いました。

また来年も泊まりたいと思っていまからウブド貯金を始める次第です(笑)
そのときはどうぞ宜しくお願い致します!
素敵な時間をありがとうございました。

2014年09月01日(月)03時59分

ロゴ

レセプション 廣瀬

まめ様

この度は「ウブドの森」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
系列ホテルをご利用頂いた時から
当ホテルのオープンを楽しみにしてくださっていたとのことで大変嬉しく存じます。
まめ様の高まるご期待にお応えすることは出来ましたでしょうか?

私どもは【愛犬と微笑む温泉リゾート】をテーマに
・全面ウッドチップの屋外ドックラン
・雨でも安心の屋内ドッグラン
・飼い主様同士で交流を深められるカラオケコミュニティラウンジ
・ワンちゃんの可愛さを最大限に引き出せるフォトスタジオ
・毎朝開催!日替わりでワンちゃんとの絆を深められるワンコミニゲーム

など、ワンちゃんと一緒にお楽しみ頂ける施設・イベントを沢山ご用意させて頂きました。

今回のご宿泊では、主役でもあるワンちゃんは緊張されていたとの事でしたが、
ワンコミニゲームの際、とても気持ちよさそうにマッサージを受けていた
あのなんとも言えない表情は実に印象的でございました。
きっとまめ様の愛情たっぷりのマッサージに身も心も解きほぐされていたのでしょうね^^
まめ様共々リラックスして頂けたようで何よりでございます。

また、改善のアドバイスも頂きありがとうございます。

「こんなものがあったらいいな」
「こうだったら嬉しいな」

そんなことを考えながら色々とご用意をして参りましたが
より快適に、より安心してご利用頂く為に
私どもに出来ることはまだまだ沢山あるようでございます。
まめ様に頂いたアドバイスを参考にしながらこれからも一歩一歩成長して参ります。

是非ともウブド貯金を開始して頂き笑、
またまめ様の素敵なお時間のお手伝いができれば幸いです。
まめ様の“お帰り”を心からお待ち致しております。

2014年08月25日(月)02時52分 お便り 6通目

ゆみちむ

初めて宿泊致しました。
私と主人と母と愛犬は二泊し、二日目には従姉妹夫婦と愛犬と従姉妹両親も合流しました。
親戚とは一泊のみ一緒でしたが、隣の部屋を手配して頂きありがたかったです。
まず驚いたのが宿泊前の問い合わせ電話への対応です。
24時間対応とのことですが、夜中にかけてもすぐに出て下さり
こちらが気づかなかったことまで確認して下さったりと、
とても気配りのある対応をして頂き、安心して旅行に出発することが出来ました。
宿の施設はホームページで見る以上に、素敵で素晴らしかったです。
フロントからレストラン、テラス、温泉、お部屋はもちろんのこと
犬用の施設など全部において、期待を裏切るものは全くありませんでした。
お部屋にあるマッサージチェアは、母がとても気に入っておりました。
どんな場面においても、スタッフさんの対応も文句無しでした。
お食事は朝も夕も本当に美味しかったです。量も充分すぎるほどでした。
バータイムのしめのラーメンなどは、主人に好評でした。
人間も犬も全員がここまで満足するお宿は初めてです。
あまり観光をしなくても、宿で過ごすだけでとても楽しめました。

少し気になったのは、温泉へ向かう時に宿泊棟を出てすぐにある段差です。
階段ではなく斜めになっている箇所です。
夜ですと足元が見えにくいのもあると思いますが、気づきにくい場所にあり
階段ではないのも逆に分かりにくく、私以外にも何人か躓きそうになりました。
それと、予約が立て込んでいたせいもあるのか、二泊目に貸切温泉を利用した際
アメニティの身体を洗う用のタオルだけが補充されていませんでした。
気になったのはこの二点だけです。
あと、これは希望?要望?なのですが、貸切温泉にもメイク落としや洗顔フォームなどが
置いてあると助かるなあと思いました。
でも、これらもほんとうに些細な事と思える程、最高のバカンスを満喫出来ました。
全員がまた宿泊したいと強く思いました。

2014年08月31日(日)08時01分

ロゴ

レセプション 石毛

ゆみちむ様

この度は、ご家族・ご親族の皆様との大切な時間をウブドの森でお過ごし頂き、
誠にありがとうございました。

施設や料理、私どもスタッフに対しても
身に余る沢山のお褒めのお言葉を頂き恐縮ではございますが、
皆様にご満喫頂けたようで大変嬉しく存じます。

ご予約を頂いたその時から、
お客様にとってのご旅行は、既にスタートしていると考えております。

ご宿泊の当日を迎えるまで、様々な思いを巡らせるはず。
きっと、不明な点や不安な点、ご要望もおありでしょう。
そのようなお気持ちに出来る限りサポートさせて頂き、
お客様のご旅行が少しでも素晴らしく、心に残るものして頂きたい。
それが私どもの想いの1つでございます。

まだまだ想いばかりで至らぬ点もあり、日々試行錯誤を繰り返しておりますが
皆様の笑顔を拝見させて頂く事が、私どもにとっての活力でございます。
皆様と接するその時、その時を大切に、これからも努力して参りますので
どんな些細な事でも是非ご遠慮なくお問合せ下さいませ。

また、併せてご指摘やご要望も頂きありがとうございます。
この度は「最高のバカンスを満喫」というお言葉や
「全員がまた宿泊したいと強く思いました」というお言葉を頂けましたが
皆様から頂いたお言葉に真摯に向き合いながら
これからも一歩一歩成長して参ります。
今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。

ゆみちむ様、是非また皆様でウブドの森へ“お帰り”下さいませ。
またお目にかかれる日を、心よりお待ち致しております。

2014年08月11日(月)00時05分 お便り 5通目

ハーツ&コア

初めて宿泊させていただきました。
今回はお友達ご夫婦と2ワン+私達夫婦と2ワンで伺いました。
新しいこともありきれいな設備はもちろん、スタッフの方々の丁寧な対応、
ワンコ達へも優しい配慮があり、気持よく過ごすことができました。
食事も伊豆産にこだわった美味しい食事でした。
ワン達の食事も珍しくバイキングで、スープもデザートもあり満足したと思います。
お友達のワンコが誕生月で名前入りのプチケーキでお祝いもしてくれました。
人間にもワンコにも楽しく、快適に過ごせる宿でした。
又、訪れたい宿になりました!

2014年08月16日(土)05時35分

ロゴ

レセプション 池田

ハーツ&コア様

この度は伊豆に数ある愛犬同伴宿の中から、「ウブドの森」をお選び頂き誠にありがとうございます。

同伴旅行で過ごす時間は、ワンちゃんとの絆を深めるかけがえのないものでございます。
お互いに普段と違った一面が見えてきたり、改めて深い愛情を感じる場面があったり・・・
私どもは、少しでもその素敵な時間お過ごし頂くお手伝いをしたいと考えております。

今回のご宿泊ではお楽しみ頂けたご様子で、
施設・設備、ワンちゃんのお食事、お誕生日祝いのケーキ…どれもお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
今後も更にワンちゃんと飼い主様に私どもが出来ること、お喜び頂けることを第一に考え、より快適にお過ごし頂ける空間作りと真心こめたおもてなしを目指して参ります。

ワンちゃんを同伴される上で、何かご不便に感じた事はございませんでしたでしょうか?
「もっとこうしてほしい」というご意見はございませんでしたでしょうか?

これからもより楽しく、快適にお過ごし頂けるよう改良を重ねたいと存じます。
些細なことでも結構でございますので、是非お聞かせ下さいませ。

まだまだお暑い日が続きますが、どうぞご自愛頂き、季節の移ろいを色濃く感じるこの伊豆の地にまた足をお運び頂けますことを心よりお待ち致しております。

2014年08月08日(金)14時32分 お便り 4通目

ショー

7/25離れに宿泊しました。
いままで泊まってきた愛犬同伴宿のなかで一番よかったと思いました。
人へはもちろん 犬への 気配り心遣い すごいですね。
その前日は河口湖の宿に宿泊したのですが、ここもかなり満足したので移動先はあまり期待しないようにしよう。と向かったのですが、期待を上回ていて みんなで喜びの歓声をあげました。
希望を2つだけ。私がみつけることができなかっただけなのかもしれませんが、プーボックスが部屋からでたすぐのところにあったらよかったなーとおもいました。水栓トイレのよこのプーボックスに走って捨てに行っていました。
もう一つ、朝の貸切露天風呂で、バスタオルが補充されていなくてなくて困りました。

しいて言えばこの二つです。あとは本当に大喜びで、この二つも別にどうでもよいのです。って思えるほど素晴らしかったです。
もっともっとこれからも ほかの地にも 安心して宿泊できるグループ施設愛犬と泊まれる宿を作っていってください。

2014年08月10日(日)18時48分

ロゴ

レセプション 山田

この度は大切なワンちゃんとのご旅行にウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

また数々のお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
ショー様と皆様のご旅行が楽しく、ご期待を上回るものであったようで
喜びの歓声をあげられたと伺い、私共も大変嬉しく存じます。

しかしながらご滞在の中では行き届かぬ点もあったようで、
ご足労とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
早速ショー様のご意見を参考にプープボックスの増設およびご案内方法の変更を致しました。

岩風呂・檜風呂・信楽焼風呂、趣きの異なる3つの貸切露天風呂については
大変ご好評を頂いておりまして、木々の間を朝日が差し込み、
小鳥の囀りを聞きながらゆっくりご入浴頂ける朝の露天風呂はまた格別でございます。
朝の時間帯はご予約不要で自由にご利用頂けるようにご用意しておりますので
タオルの設置数増を初め、より快適に、より心地よくご利用頂けるよう改良して参ります。

ショー様にはご意見頂いたことが気にならないほど素晴らしかったというお言葉も頂きましたが
皆様から頂くお言葉は私共にとっての成長の源。

いつ、何度お越し頂いても

「いままで泊まってきた愛犬同伴宿のなかで一番よかった」

とおっしゃって頂けるよう、決して現状に満足することなく、
皆様からアドバイスを頂きながら少しずつ、されど着実に成長していきたいと存じます。
是非これからも温かい目で見守り頂ければ幸いでございます。

これからもワンちゃんと一緒に笑顔になれるような、そんな心温まるホテルを目指して参ります。
是非次回も楽しみにお越しくださいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年08月07日(木)20時44分 お便り 3通目

チャコ、ムク

以前から待ち望んでいたペットと泊まれるホテルに7月のオープンを待って宿泊してきました。

まずは着くと同時にスタッフの方のご丁寧なお出迎え。
私達はもちろん、ペットにもお気遣い頂きました。

部屋に通して頂く前にウェルカムドリンクを飲みながら、館内の説明をして頂きまして早速お部屋に案内して頂きました。
今回は離れ家に宿泊をしましたがその離れ家に行くまでにワンちゃん専用の水洗トイレ!(初めて見ました!)
その下を流れる小川の向こうにウッドチップに覆われたドッグラン。(雨の時は室内にもドッグランあり)
足が汚れず、クッションにもなるのでシニア犬にも優しい気遣いでした。
所々、各部屋の近くにも足洗い場もあり、わざわざ所定の位置まで足を洗いに行く事もなく所々に行き届いたサービスだなと思いました。

離れ家もとても広くて何か田舎に来ているかのようで都会の喧騒も忘れさせて貰いました。

ちょっと気になったのが畳部屋でしたので万が一粗相したら・・・と心配しましたが
スタッフの方が粗相しても大丈夫な様にコーティングされているのでご安心下さいとの事でした。
でもしっかり見ても自然の畳にしか見えませんでした。

夕食はラウンジに。
もちろんペットと同伴。
今回、ペットの食事もお願いしました。
テラスにもラウンジにもペット専用のチェアーもあって、直に床に座ることもなかったです。

私たちのお料理は笑顔がとても似合うスタッフの方が丁寧に運んできて頂いて全てとても美味しく、スタッフの方の笑顔でも癒されました。

驚いたのはペットの食事がビュフェ方式だった事。
私たちが間違えてもおかしくない程に美味しそうに並んだペット専用のお料理でした。
うちの愛犬はフガフガ鼻を鳴らしながら一粒も残さず頂きました(笑)

夜は夜で敷地全体の明かりが幻想的で素晴らしかったです。

以前、他のホテルにペット同伴で宿泊をしましたが、
室内は宿泊快適重視よりペットが汚しても良い、見た目にもビニール製なものだったり
ドッグランは別な所へ行かなくてはいけなかったり、
昼食は外に行くとしても、夏はこの猛暑の中にペットを車に残す事はできないので交代交代でペットと車に残ったりしていましたが、
こちらは一時的にペットを預かって頂けるサービスもあって、宿泊する私たちの心配も、ペットの事も本当に第一に考えて頂いているなと感じました。

こちらの施設の中だけでも愛犬とゆったりと過ごせ、本当に至れり尽くせりのサービスでした。

ぜひこれからは毎回ウブドさんにお世話になりたいと思います。

スタッフの皆様、素敵な笑顔と癒しの時間を本当にありがとうございました。

2014年08月08日(金)02時22分

ロゴ

支配人 佐々木

チャコ、ムク様

この度はウブドの森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

「以前から待ち望んでいたペットと泊まれるホテル」

これまでにも本当に沢山の方々からそのご要望とご期待を寄せて頂いておりましたが
やっと、やっと、そのお気持ちにお応えできる時がやって参りました。

これもひとえに、日ごろ私ども伊豆グループホテル
(アンダリゾート伊豆高原・アンダ別邸・アンダ倶楽部、風の薫)
をご愛顧くださっている皆様のお陰でございます。
その感謝の気持ち、ウブドの森にて皆さまの笑顔に変えて御返しできるよう
これからも1つ1つ、真摯に取り組んで参ります。

さて、以前から待ち望んでくださっていたというこの度のご旅行。
肝心のご滞在に関してでございますが…
頂いた嬉しいお褒めのお言葉の数々!
チャコ、ムク様のご投稿を拝読しただけで
「オープンできて本当に良かった!」と感じたほどでございます。

ワンちゃん専用水洗トイレ、ワンちゃんの足にも優しいウッドチップのドッグラン、
各所に設置した足洗い場、ワンちゃんも安心の防水畳、
テラスとラウンジにも設置したワンちゃん専用チェアー、ワンちゃんと一緒に愉しむレストラン
せっかくのご旅行だからこそ、ワンちゃんにも味わって頂きたい料理長自慢のワンちゃん用ブッフェ…

ワンちゃんと泊まれるペット同伴宿はグループでも初の業態だからこそ
ワンちゃんのお気持ちと、ワンちゃんを愛する皆さまのお気持ちを沢山考え
その末にやっと形になったものばかりでございます。

それでも、日々皆さまの大切な旅のお手伝いをさせて頂く中で

「もっとこうした方が嬉しいのではないか」
「これがあったらもっと安心なのではないか」

新たな気付きが尽きることはございません。

“愛犬と微笑む温泉リゾート”
それを創る為、これまであれやこれやと色々なことを考えたつもりでおりましたが
どうやら本番はこれからのようでございます。

この度は身に余る沢山のお褒めのお言葉を頂きましたが
次回またお越し頂けた際には、もっともっと心地よく、楽しく、癒される時間をご用意したいと存じます。
是非それをお楽しみにまたお越しくださいませ。

チャコ、ムク様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年08月07日(木)11時50分 お便り 2通目

さくら

ほんとに、愛犬と泊まりに行くのに、完璧なホテルでした。アメニティも揃いに揃っているし、スタッフの方々もみなさん親切です。ウェルカムクッキー(犬用)もらえたり、ほかのワンコと競技?したとき、参加賞のおやつくれたり。愛犬に至れり尽くせりでした。室内ドックラン、写真撮影、楽しかったです。初のワンコ連れ旅行にウブドの森さんを選んで本当に良かったです。離れに宿泊しましたが、露天風呂付き、部屋もすごく広いし、人にも完璧なアメニティで、身軽に行くことが出来ました。まだまだ書きたりないくらい、良い事づくしのホテルでした。また、伺います。

2014年08月08日(金)01時01分

ロゴ

支配人 佐々木

さくら様

この度はウブドの森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
「愛犬と泊まりに行くのに、完璧なホテル」
とは身に余るお褒めのお言葉で恐縮でございますが
この度のご旅行が楽しく心地の良いものであったようで大変嬉しく存じます。

わんこアメニティや手作りのウェルカムクッキー、
わんこミニゲームにプロのカメラマンによる写真撮影など、

「自分だったら愛犬とこんなホテルに泊まりたい」
「そうそう、こんなの待ってたんだ!」

わんこ好きのスタッフが、そんな想いを各所に散りばめてご用意しておりますが
心の中では
きっと喜んで頂けるはずという期待半分、
本当に喜んで頂けるだろうかという不安半分…
さくら様に頂いた「愛犬に至れり尽くせり」というお言葉に
ほっと胸を撫で下ろした次第でございます。

さくら様は今回が初めてのワンコ連れ旅行でいらっしゃったとのこと。
初めてのお泊まりは、愛犬にとってもさくら様にとっても不安がつきものでございますが
ご滞在中にご不便やご苦労はございませんでしたでしょうか?
良い事づくしのホテルというお言葉も頂きましたが
まだまだ未熟な私どもゆえ
きっとまだまだ至らぬ点、行き届かぬ点もあったのではと存じます。
皆さまから頂くご意見や、愛犬と共に楽しむ笑顔は私どもの成長の糧。
何かお気づきのことや、「こんなのあったらいいな」がございましたら
是非ともお聞かせくださいませ。

さくら様にお褒め頂いた点はさらに良く、
喜んで頂けるのではと感じたことはこれからも積極的に取り入れながら
一歩一歩成長してゆきたいと存じます。是非今後にもご期待くださいませ。

愛犬と微笑む素敵なお時間をご用意して
さくら様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年07月30日(水)13時44分 お便り 1通目

ウブドの森 支配人 佐々木

はじめまして、この度ウブドの森の支配人に
就任いたしました佐々木でございます。

日頃は私ども伊豆グループホテル(アンダ本館・アンダ別邸・アンダ倶楽部、風の薫)を
ご愛顧下さいまして心より感謝申し上げます。

さて、この度7月17日に伊豆グループ5館目のホテルといたしまして
『愛犬と微笑むリゾートホテル ウブドの森伊豆高原』がグランドオープンいたしました。
これもひとえにお客様からのご支援の賜と感謝しております。

愛犬と泊まれるペット同伴宿はグループの初の業態であり、
且つ長年の念願でもございましたので、またひとつアンダグループの
新たな業態ホテルをオープンできましたことをホテルスタッフ一同、
大変嬉しく思っております。

ホテルの詳細はオフィシャルホームページをご覧頂ければと存じますが、
ウブドの森を一言で申し上げますと、

「愛犬と楽しめるユニークでラグジュアリーな、
      まるでバリ島ウブドにある隠れ家的リゾートホテル」

でございます。

客室は全14室、離れ家2棟、とスモールラグジュアリーな造りで、
広大な敷地内には小川のせせらぎや池越しの竹林など、風情ある佇まいと共に、
屋外屋内ドッグラン等、沢山のワンちゃん施設をご用意いたしておりますので、
愛犬とオーナー様が安心して楽しみ、寛げる空間となっております。

2014年の夏・・・
よろしければ、愛犬と共にぜひウブドの森へ「お帰り」くださいませ。

また伊豆アンダグループホテルは、いずれも喧騒とは無縁の
静かな空間をお楽しみ頂けますので、あわせてご検討頂けますと幸いでございます。
※愛犬とのご宿泊はウブドの森のみ可能となっておりますので、予めご了承くださいませ。

最後になりましたが、今年も大変暑い日が続いております。
くれぐれも熱中症等にはお気をつけられ、
お元気で素敵な夏をお楽しみくださいませ。

それでは皆様のお帰りをスタッフ一同心から
お待ち申し上げております。

<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158

Pagetop

• 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158