口コミ・伝言板

•  
  • › 口コミ・伝言板(2017年1月23日以前)

このページは2017年1月23日以前の口コミ・掲示板です。投稿は下記ページよりお願いいたします。

http://welovedogs.jp/wp/bbs/ubudo-bbs/

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全12室の客室とスイートルーム2室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

2015年03月03日(火)21時43分 お便り 57通目

リピーター

記念日を兼ねた犬との旅で利用させて頂きました。

最近、犬と泊まれる宿も増えてきましたが、色々検討した結果、やはりウブドさん以上に
満足できるところがなさそうだったので、再度利用させて頂いた次第です!

おこころづかいで、ケーキや花火でお祝いまでして頂き感激しました。
たくさん量が食べれないので、特別メニューの注文はしませんでしたが、
通常のメニューで量も味も大満足です!

グルーミングコーナーでのペットショップさながらのグルーミングもとても楽しく利用ができました。

大満足な旅になりましたが、1つだけ残念だったことがありました。
前回プロカメラマンによる撮影で、とても綺麗な写真がとれたので今回も楽しみにしていたのですが、
写真の構図など含めて、とてもプロとは思えない仕上がりの写真ばかりでした。
愛犬の可愛い表情がいくつかあったので、構図はどうかと思いましたが購入させて頂きましたが。。
その点を除けば大満足なので、また利用させていただこうと思っています。

2015年03月05日(木)21時35分

ロゴ

レセプション 池田

リピーター 様

いつもウブドの森へ“お帰り”頂きまして、誠にありがとうございます。

伊豆高原には幾多の愛犬同伴宿がある中、ご検討を重ねた上でまたお選び頂けました事、
大変光栄に思っております。

お祝いケーキのご提供や花火のパフォーマンスなど、
皆様が築いて来られた人生の節目の輝きから比べてしまえば、
本当に小さな小さな事柄でございます。
しかしながら、記念日のご旅行でお越し下さるお客様には、
その大切な日を最高の思い出として頂けるようにと、
微力ながらお手伝いが出来ればという想いで始めた事でございます。
それが今回、お心に届いたようで私どももとても嬉しく思っております^^

お料理はもちろん通常メニューでご満足頂けるようにと構成しておりますが、
海鮮を中心とした別注料理もまた格別でございます。
せっかくオプションでご注文頂くのだから、
「ウブドの森」でしか味わえないような仕上がりにしたい。
そんな想いで料理長も腕を揮っております。
特に金目鯛料理はここ伊豆ならではの地金目鯛を使用した自慢の一品。
量があまり・・・という方には通常コースの配分も調整させて頂きますので、
次回“お帰り”の際に是非お試しになってはいかがでしょうか。

グルーミングコーナーをはじめとしたワンちゃん向け設備も、
お客様とワンちゃんの笑顔に想いを馳せ、
まだまだ進化できると日々知恵を絞っております。
皆様の「わぁ、すごい」というお声をもっともっと聞けますよう、
これからも努めて参りたいと思っております。

またカメラマンへのご指摘、心より感謝いたしております。
ご縁があって「ウブドの森」で私どもと共に頑張ってもらっている彼等ですが、
今回のお声は真摯に受け止め、早速共有させて頂きたいと存じます。
ホテルとしても今後の品質向上のために何が出来るのか、
任せきりにせず全体の課題として取り組んで参ります。

だんだんと暖かくなり、
ワンちゃんと外に出たい!気持ちが高まる季節となって参りました。
しかしながら、まだまだ寒暖の差が大きく、
暖かいイメージの伊豆も夜は厚めの上着が手放せません。
どうぞ風邪などひかれませぬようご自愛頂き、
またウブドの森に“お帰り”になる日を心よりお待ちいたしております。

2015年03月02日(月)09時46分 お便り 56通目

こたつ

2/28より1泊でお世話になりました。
バリ風リゾートの雰囲気がとても良くて、ゆっくりくつろげました☆旦那の誕生日ということで予約をしたのですが、ここにして本当に良かったと思います!お料理もとても美味しく、見た目でも楽しめ大満足でした。ワンコ用のサービスも行き届いていて、ワンコもストレスなく過ごせたと思います。
私が8ヶ月の妊婦だったのですが、何もお伝えしていないのに、飲み物やクッション、ケーキまで色々ご配慮くださりすごく嬉しかったです。ありがとうございました☆

2015年03月16日(月)19時12分

ロゴ

レセプション 古家

こたつ様

この度は大切な旦那様のお誕生日に
ウブドの森をご利用頂き誠にありがとうございます。

バリの雰囲気と共に旦那様のお誕生日を楽しくお過ごし頂き
また、シェフ渾身の懐石イタリアン、地元伊豆の食材にこだわった朝食も
ご堪能頂けたご様子で大変嬉しく存じます。

お食事と言えばもう一つ
ワンちゃんブュッフェも楽しんで頂けましたでしょうか?
こちらも地元伊豆の金目鯛や野菜を使ったお料理をご用意しており
飼い主様と一緒に旅のお食事を楽しめると好評を頂いていります。
ワンちゃんからの反響を伺いながら?
新しいメニューも引き続き考案して参りますのでどうぞご期待くださいませ。

同じワンちゃんを愛する者として、同じワンちゃんを飼う親として
「あったらいいな」「出来たらいいな」を沢山ご用意したつもりでおりますが
これからももっともっと進化させて参りますので、是非またご意見くださいませ。
こたつ様のまたの”お帰り“を心よりお待ちしております。

元気な赤ちゃんが生まれますように☆

2015年02月12日(木)17時24分 お便り 55通目

ムー39

2月7日より1泊2日で愛犬ムーと利用させていただきました。私達夫婦は結婚記念日として旅行を計画していたため、評判が良く、せっかくの旅行ならば、食いしん坊のムーにとっても嬉しいブッフェがあるウブド さんが良いなぁと思い、お世話になりました。
当日、気合い入りすぎて早く着き過ぎてしまったのですが、チェックイン前なのにドックランで遊ばせてくれたり、早めに部屋を用意してくれたり、なんてサービスがいいんだろうと思いました。
お部屋はキングサイズの部屋を利用させていただき、各アメニティーも人間用、犬用も充実していたのは素晴らしかったです。一つ改善点があるならば2月で寒い日だったので毛布があったら暖かく寝れたかなと思います。
貸し切り風呂に犬も行けるのは安心でき、気持ちよく温泉を楽しむことができました。たくさんのシャンプーがあったのはびっくりしました。石鹸があったら嬉しかったなと思います。
メインの食事はコース料理でどれも質の高いもので、特に別注で頼んだ金目鯛の煮付けは絶品で大満足!妻にサプライズでシャンパングラスを作ってもらい、2人で乾杯したシャンパンもとても美味しく、料理に合っていて良かったです。
ただし、残念だったのがムーのためのブッフェが不発で終わってしまったこと、せっかく美味しそうなご飯をほとんど食べなかったのが残念でなりません。
それは次回リベンジします!
夜のバーもとてもムードが良く、美味しくお酒もいただけましたし、その他セルフのトリミング施設も完備していたり、カラオケがあったり施設は完璧でした。
従業員の皆さんの笑顔と心遣いに感動し、来年また記念日に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

2015年02月19日(木)16時16分

ロゴ

レセプション 廣瀬

ムー39様

この度は大切なご結婚記念のご旅行にウブドの森にご宿泊頂きましてありがとうございます。
気合たっぷりでご宿泊に望んでいただき^^、またご滞在中もご満足頂けた様子がうかがえ大変嬉しく存じます。

サプライズのシャンパングラスを使って乾杯をしながら照れくさそうにお二人が微笑んでいる姿に心温められ、私もムー39様ご家族のように素敵な家庭をもちたい…なんてことを勝手に思っておりました笑
ディナーの際に撮らせて頂いたお写真のお二人の笑顔とムーちゃんの幸せそうな表情がとっても素敵でしたね^^

今回のご宿泊ではムーちゃんはブッフェをお楽しみいただけなかったようですが、
次回のリベンジではモリモリ食べてもらえるよう、
これからも沢山のわんちゃん用メニューも考えて参りますので楽しみにしていてくださいませ。

また、お褒め頂きましたバータイムやカラオケ、セルフグルーミングルームは、お客様の『あったらいいな』を形にした当ホテル自慢の施設の1つでございます。
飼い主様だけでなく、わんちゃんもウブドの森を端から端までお楽しみ頂けていたら幸いでございます。

まだまだレベルアップすべきするところもたくさんございますが、
ムー39ご家族さまが次回“お帰り”なられた際には、
今年以上の感動をお届けできるよう努めて参ります。

スタッフ一同、ムー39ご家族様の“お帰り”を心よりお持ち致しております。

2015年01月30日(金)19時40分 お便り 54通目

ななこママ

先日は、お世話になりました。
その際、忘れ物をしてしまいましたが、すぐに連絡を頂き、早速お送り頂いたものが、今日無事届きました。
お手数を、おかけしました。
ありがとうございました。

何度か、犬連れの旅行をしましたが、どちらもなかなか満足できるところが無く、
犬連れの場合は仕方ないのかと、あきらめ気分でした。

今回、口コミの評判に魅かれ、少しだけ期待してお邪魔してみました。

結果、期待以上でした。

料理も、味も見た目の美しさも申し分ありません。
量も、ビールやワインを一緒に頂いた私達には、多いくらいでした。

温泉も特に、貸切露天風呂は、ななこを脱衣所に連れていかれたので、安心してゆっくり楽しめました。

お部屋も冷蔵庫のドリンク無料サービスも嬉しかったですし(しかも、ビールはプレミアムモルツ!)
細かいところまで、至れり尽くせりで、感激いたしました。

普段、辛口批評の主人が、珍しく褒めて、ここならまた来てもいいなと言ってました。

またきっと、お邪魔するかと思います。
その節は、よろしくお願いいたします。

2015年02月13日(金)19時20分

ロゴ

レセプション 古家

ななこママ様

この度はウブドの森へお越し頂きありがとうごます。
ワンちゃんも飼い主様ゆっくりお寛ぎ頂き、
お料理もお風呂も存分にご堪能頂けたとの事、大変嬉しく存じます。
また、普段は辛口批評のご主人からもお褒めのお言葉を頂けた様で
光栄でございます。

当ホテルでは常にワンちゃんと飼い主様が
非日常の中で時間を忘れ、思う存分に楽しんで頂ける空間作りを
心掛けております。

ゆったりのんびり心ゆくまでご堪能頂けるにはどうしたら良いだろう?

ワンちゃんも飼い主様も安心の貸切露天風呂や
ワンちゃん用ホットカーペットはその想いの1つでございます。

この他にもレストランでのワンちゃんへのお誕生日祝いや
ワンちゃんと一緒に夜を愉しむバータイム
手ぶらでお越し頂けるほどのアメニティ
ジャンルも様々に取り揃えたワンちゃんグッズ販売コーナー
季節ごとのお楽しみイベントなど
日々進化を目標にあれこれと楽しく構想をねっております^^

「ここならまた来てもいいな」と言うありがたいお言葉も頂戴しましたが
この先もずっとそう言って頂けるよう
お越しになるたびに新たな楽しみのある「ウブドの森」にして参ります。

伊豆高原ではひと足先に早咲きの桜が春の訪れを告げております。
「さくらの里」を初め、伊豆地方にはお花見ポイント目白押しでございますので
是非ワンちゃんと一緒に春を感じにお越し下さいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ちしております。

2015年01月26日(月)09時11分 お便り 53通目

ノエルママ

1月24日から1泊でお世話になりました。
スタッフの方の心からのおもてなしをはじめ、お食事もお部屋もお風呂もどれもこれも
大満足で、ぜひまた来たい!と思えるお宿でした。
一年後の自分への手紙など、工夫が凝らされたサービスもとてもよいと思いました。
来年手紙が届くのが楽しみです。
唯一残念なのが、お部屋のトイレに行くのにその都度玄関を通っていかなければならないところ
くらいで、他は施設も新しく、清潔に保たれていてよかったと思います。
それと、食事のボリュームがたっぷりなので、宿泊プランにハーフコースのものがあると
なおうれしいです。

ノエルが嘔吐してシーツを一部汚してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、その際にも
優しいお言葉をいただいて嬉しかったです。
ぜひまたお邪魔したいと思います。

2015年02月01日(日)00時11分

ロゴ

レセプション 石毛

ノエルママ様

この度はウブドの森へお越し頂き、誠にありがとうございます。
オープンして約半年…
お越し頂いたお客様やワンちゃんたちがゆっくりと寛ぎ楽しんで頂けるようにと、
私どもなりに日々尽力して参りました。
その間にも多くのお客様より、様々なお言葉やご意見を頂いておりますが
ノエルママ様からもこのようなお褒めのお言葉を頂けた事、大変嬉しく思っております。

皆さまから頂く言葉の1つ1つが私どもの活力であり、より良いサービスの一番のヒント。
客室内のお手洗いの位置に関しては、施設の構造上変更が難しい部分ではございますが
そういったお客様目線・お客様の感覚を頭に入れながら施設・サービスを見直すからこそ
新たな気付きやサービスが生まれるものだと存じます。
お料理の量に関して頂いたご提案はもちろんのこと、ご好評頂いたことに関しても
その良さを維持し磨くことで皆さまにお応えしたいと考えております。

さて、その後ノエルちゃんのご様子はいかがでしょうか?
今回は初めての場所だった事もあり、きっと緊張していたのでしょう^^
きっと元気にモリモリとご飯を食べているかな☆
また元気いっぱいに駆ける姿を見せてくれることを楽しみにしておりますね♪

次にノエルちゃんにお会いできるのはいつになりますでしょうか^^
「1年後の自分への手紙」がお手元に届いた時、
ウブドの森にご滞在頂いた日の思い出が甦り、心が少しでも温かくなれば幸いでございます。
もちろん、お手紙が届く前の“お帰り”も大歓迎でございます!
春夏秋冬、様々な顔を見せてくれる伊豆の自然を楽しみに
またウブドの森へお越しくださいませ☆
ノエルママ様の”お帰り“を心よりお待ち致しております。

2015年01月25日(日)19時53分 お便り 52通目

まめ&父母

ことし出産予定のため、その前に愛犬・まめが主役の旅行を、と思ったのがきっかけです。
近くのアンダリゾートもお邪魔したことがあるので、ある意味リピーターです。

お風呂のときに一時預かりを利用させいてただいた以外はずーーーっと一緒にいることができて、愛犬用ブッフェでお腹いっぱい食べて、お友達ができていっしょに走り回ったり、主役も満喫してくれたのではないかと思います。

人間にとっても最高の場所で、盛りだくさんのイベントや施設、バリの雰囲気、スタッフの方々の笑顔、おいしいお食事と、どれが一番だったか決められないくらいです!
お部屋や敷地はそれほど広くはないと思うのですが、うまいこと考え抜かれていますね。とても居心地がいいです。ラウンジやロビーでドリンクやアイスキャンディーを楽しんだり、そんな一コマも、何気ないけど大切な思い出になりました。犬をきっかけに、他のご宿泊の方とも交流することができて、それもまたこの宿のいいところですね。

願わくば、ドッグランの出入り口が二重だったら、というのと、愛犬用アメニティにティッシュかトイレットペーパーなど紙類を追加していただけたら、さらにいいなと思いました。

また、マタニティとの旨をお伝えしていたところ、お食事のときにサプライズのケーキをいただきビックリ感動してしまいました。ご連絡したのは前日の夜だったのですが、、ほんとうにありがとうございました。
子供が成長したら、また皆でそちらへかえります?

2015年01月26日(月)23時53分

ロゴ

レセプション 池田

まめ&父母 様

この度は数ある愛犬同伴宿の中から、
「ウブドの森」をお選び頂き、誠にありがとうございます。

お寄せ頂いたお便りを拝見し、
まめちゃんは普段からパパママからたくさんの愛情を注がれ、
幸せいっぱいな毎日を過ごしているのだなと、
とっても温かい気持ちになりました。

まめちゃんが主役の伊豆旅行、
思い出に残るご旅行にして頂けたようで、
私どももとても嬉しく思っております。

ワンちゃんと飼い主様が可能な限り一緒の時間を過ごして頂く事。
それこそが愛犬同伴宿の最大の務めであり、喜びでもでございます。
お部屋も、露天風呂も、レストランも・・・
愛するパパママとず〜っと一緒に過ごせたまめちゃんは、
何よりも幸せなひとときだったのではないでしょうか。

館内の細かな設備やサービスも、
飼い主様が快適であればきっとワンちゃんにとっても快適なはず。
逆に、ワンちゃんが快適に過ごせれば飼い主様にとっても・・・
という想いで設えております。

したがいましてお客様から頂く貴重なご意見は、
私どもにとってまさに「天の声」。
もっともっと皆様とワンちゃんに幸せな気持ちになって頂くための、
最も大切な糧でございます。

ご意見を元にスタッフが一丸となって脳に汗をかき、
それがまた嬉しいお言葉となり返ってくると、
この仕事に就けて、このホテルに携われて本当に良かったと思えて参ります。

お客様とワンちゃんの笑顔が私どもの明日への活力。
今後もそれを貪欲に追い求め更なるレベルアップを目指す事が、
全てのお客様への感謝のしるしと考えます。

次回、またお会い出来ます頃には、
お腹の赤ちゃんもすくすくと育っている事と存じます。
お子様とまめちゃんをお連れになって、
幸せいっぱいな笑顔をまた私どもにお見せ下さいませ。

またの“お帰り”を、心よりお待ち致しております。

2015年01月12日(月)16時40分 お便り 51通目

アルちゃんママ

1月10日から一泊させていただきました。お世話になりました。
一言でいうと「絶対また来たい!!」です。
夕飯もとっても美味しく、特にお刺身とブイヤベースは絶品でした。
朝食もまさか朝から鯵のお刺身が出てくると思わず、感激しました。

スタッフの方たちの対応にも感激しっぱなしでした。こんなに親切で室内がキレイで
ごはんも美味しい犬同伴の旅館は初めてです。
本当にありがとうございました。

一つだけあったらよかったなぁと思ったのは朝食を食べていた時に太陽がまぶしく暑かったので
ブラインドを下げていただきたかったのですが、窓にはブラインドがないとのことでした。
眩しいときに下げれるブラインドがあったら嬉しいなと感じました。

かえるポスト?にハガキを投函したので、絶対まだ伺います。
本当に忘れられないほど素敵な旅行となりました。ありがとうございました。

2015年01月20日(火)14時10分

ロゴ

レセプション 廣瀬

アルちゃんママ様

この度は数ある愛犬同伴宿から“ウブドの森”をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

『絶対また来たい!』
そのお言葉こそ、私たちスタッフにとって最高の励みでございます^^

ご満足頂きましたお料理には、地元の旬の食材をふんだんに使用し、
目でも舌でもお楽しみいただけるよう、
料理長がこだわりぬいてお支度をさせて頂いております。

季節毎にお料理の内容も変わり、
お客様がいつお帰り頂いても感動感激していただけますよう努めて参りますので、
どうぞご期待下さいませ。

ウブドの森では、皆様に日常を離れゆっくりとお寛ぎ頂ける愛犬同伴ホテルを目指して、
わんちゃんとのご旅行を気兼ねなくお楽しみ頂くにはどうしたら良いのかと、
日々試行錯誤を致しております。

その中で、皆様から頂くお言葉が私達にとって何よりの指針でございます。
アルちゃんママ様より今回お寄せ頂いた貴重なご意見も、
早速カタチにすべく只今準備を致しております。
これからも、より良いホテル作りの為にお気付きのことがございましたら、
是非とも声をお聞かせ下さいませ。

1年後の自分へのお手紙の投函も、誠にありがとうございました。
このお手紙が今回の素敵なご旅行を思い出すキッカケとなりましたら、
私どもにとりましても大変幸せでございます。
どうぞお手元に届くその日まで、楽しみにお待ち下さいませ。

もうすぐやってくる暖かい春。
桜が咲き乱れる伊豆高原はわんちゃんのお散歩にもぴったりでございます。
是非ともウブドの森にて楽しいひとときをお過ごし下さいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

2015年01月07日(水)08時14分 お便り 50通目

boggy

昨年8月に続き12月17日に離れに宿泊させて頂きました。我が家のわんこ(Mダックス)は17歳を過ぎましたが元気です。愛犬を連れての旅行は毎回予約時から苦労して嫌な思いの連続でございました。
10数年前に箱根にペットOKのリゾートを買いましたが会員のマナーが悪く部屋の傷み汚れが激しく2年余りで手放し那須に一戸建ての別荘を買いまして月に1回程度は趣味のゴルフをしながら楽しんでおります。
別荘は別荘でかなり管理(雑草やら落ち葉や夏は湿気が多くお掃除等々〜)が大変で愛犬の散歩やらで家内は何処に行っても大変なようです。
そんなおりに「ウブドの森」に出会いました。特に離れはリゾート感覚もあり設備も申し分なく特に家内がお気に入りのようです。(自分的にはお料理のボリユ―ム、内容等に若干の不満もありますが〜)暖かくなったらまたお邪魔したいと思っております。大変お世話になりありがとうございました。

2015年01月12日(月)03時59分

ロゴ

レセプション 池田

boggy 様

現在はため息をついてしまいそうなほど素敵な同伴ホテル様が各地に数多くあり、
まだまだ私どもも頑張っていかなくては!という想いでございます。

そんな中、やはりワンちゃんに対する制約はついて回るのが常・・・
勿論、ウブドの森にもご利用規約が存在致しますが、
出来るだけワンちゃんと自由にのびのび、
気の向くままにお過ごし頂きたいというコンセプトで運営致しております。

飼い主様がとても大事にしておられるワンちゃんを、
スタッフも同じ気持ちで接して差し上げたい。
そして、ワンちゃんにとって世界で最も大切な「パパとママ」の傍で、
可能な限り一緒に過ごして頂きたい。
シンプルではありますが、
それこそが愛犬同伴宿にとっての務めと考えます。

『ウブドの森に来て、うちの子をもっと愛せるようになった』
・・・なんて気持ちになって頂けましたら、それ以上に嬉しい事はございません。
今後も迷わずこの姿勢を貫いて参ります。

また、リゾート会員や別荘もホテルとはまた違った快適さがあり、
ワンちゃん連れ旅行においてはとても魅力的な選択でございますね。
きっとご自身で手入れされるのも愛着が沸くことかと存じますが、
私どもはホテルならではの快適さとサービスをご提供出来ますよう、
今あるものに更に磨きを掛けて参りたいと思っております。

お食事の内容も決して現状には満足せず、
益々皆様に「美味しかった」と仰って頂けるよう、
今後も改良を加えて参りますので、どうぞご期待下さいませ。

またの“お帰り”を、心よりお待ち致しております。

2015年01月01日(木)13時40分 お便り 49通目

ウブドの森

新年明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

ウブドの森は、今年も一歩ずつ成長して参りますので
引き続き、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

2015年 新しい年の始まりに
ウブドの森から皆様へ3つの誓いを申し上げます。

1.もっともっと“ゆっくりと居心地良く”お過ごし頂けるように
  施設・サービスなどをどんどん進化させて参ります!

2.思わず“笑み”がこぼれてしまうような綺麗で 
  美味しいお料理をたっぷりとご用意して参ります!

3.思わず“泣ける”ような感激・感動の時間の
  御手伝いをさせて頂きます!

ウブドの森でわんちゃんととお過ごし頂いた時間が
いつまでも心に残る“想い出”として刻まれるように
お手伝いをさせて頂きます!

もっともっと、わんちゃんと『バリ島』気分を・・・
もっともっと、わんちゃんと『寛ぎの』一時を・・・
もっともっと、わんちゃんにとって『便利な宿』に・・・

今年もウブドの森は、
『またまた良くなったな』とお褒め頂けるように
皆様の『あったらいいな』を形に変えて
日々『進化』と『深化』を重ねて『新化』して参ります。

そして、いつお帰り頂いても『心のふる里に帰ってきた』と
想って頂けるような、、居心地と寛ぎのある宿になれるように
日々磨いて参ります。

ウブドの森は、今年も『愛犬と微笑む温泉リゾート』として
笑顔たっぷりに皆様のお帰りをお待ちしております。

ウブドの森スタッフ一同

2014年12月28日(日)14時26分 お便り 48通目

匂い?

いい匂いがすると書き込みを拝見しますが、
それは何の匂いでしょうか?

芳香剤を使われておられますか?
お香でしょうか?
香水でしょうか?

2015年01月02日(金)04時19分

ロゴ

レセプション 池田

この度は「ウブドの森」にお問い合わせ頂き、誠に有難うございます。

皆様から「良い香り」と度々お褒めの言葉を頂戴している香りの正体は『オリジナルブレンドのアロマオイル』でございます。

ワンちゃんへのリラックス効果と虫除け効果の期待でき、飼い主様にとっても心地良い香りを目指して、私どもグループのエステ部門“スパチャンティック”が選定・調合致しました。

系列ホテルではアジアンなお香を焚くのが主流となっておりますが、ワンちゃんへの安全を考えウブドの森ではアロマオイルで優しい香りをお楽しみ頂けたらと考えております。

あくまで香りは脇役と捉えておりましたが、数々の嬉しいお言葉と今回のようにお問い合わせまで頂き大変光栄でございます。

今後も飼い主様・ワンちゃんにとって心地よい空間作りを目指して参ります。

より詳細なご質問に関しては
staff@ubudnomori.jpまでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^^

2014年12月23日(火)23時20分 お便り 47通目

ポッキーの母

12月22,23日の1泊で泊まりました
ポッキーとの旅行は いつも 温泉があり、料理も美味しく等 いろんな方達のブログや口コミを参考にして決めています
修善寺、館山、那須とどこも素敵な宿でしたが 今回のウブドの森さんが 総合的に1番良かったです♪
高くていいのは当たり前! ウブドの森さんは この料金でいいんですか?と思ってしまいました(^^)
これだけ 泊まる人とワンコにとって、どうしたら喜んでもらえるかということを考えてくれている宿は
そうありません
少し心配だったのは 他の方の口コミに 飲み放題の飲み物が出てくるのが遅い、食事の量が少ない と書かれていた点ですが お酒好きの私達でも 飲み放題のお酒を持ってきて下さるのが遅いと感じる事もなく
、食事は美味しくてじゅうぶんな量でした
すぐに改善されたのなら それも素晴らしいことです
どんなに素敵な宿でも 最終的には人です!
その点も スタッフの方達の感じも良く 気持ちよく過ごす事が出来ました
ただ 温泉や食事に行くのに寒くて寒くて・・・
今度は春か秋に泊まりに行こうと思います
お世話になりました(^^)

2014年12月29日(月)23時55分

ロゴ

レセプション 池田

ポッキーの母 様

愛犬同伴宿としてはまだまだ新米の私どもでございますが、
だからこそワンちゃん連れのお客様が何を求めておられるのか、
それにどう応えていくのかという事を日々考えております。

スタッフが皆様と同じようにワンちゃんと旅行に行った際、
広いドッグランが良かった!レストランにも同伴できて良かった!などと感じつつも、
やはり「もっとこうしてくれたらいいのに」という、
“ワンちゃん連れでなければ感じ得なかった事”も多くございました。

その時に感じたひとつひとつの想いをカタチにして参りましたが、
まだまだ至らぬ点も多い中このようなお褒めの言葉を頂戴し、
心より嬉しく思っております。

また、皆様方から頂く貴重なご意見は全て目を通し、
セクション問わず全員の認識として共有させて頂いております。
その中で直ぐに改善出来るものはスピードを持って対応する事、
それこそが私どもの使命でございます。

悪い所は直ぐに正し、良い所は更に伸ばす。
ご意見を大切な成長の糧とさせて頂きつつ、
皆で知恵を絞りながら「どうすればお喜び頂けるだろう」という事を常に意識し、
今までに無かった唯一無二の愛犬同伴宿を、今後も目指して参ります。

また、冬の露天風呂も風情があってなかなか良いものでございますが、
やはり寒さの面では否めない部分もあり誠に恐れ入ります。
冬を春にすることは難しくとも、冬でもぽかぽか、心もほっこり
そんなご滞在をして頂けるようさらに改良と磨きをかけて参ります。

自然に囲まれた伊豆高原の四季は、どの季節も大変美しいものでございます。
今回とはまた違った自然の彩りと薫りを楽しみに
また是非ウブドの森へお越しくださいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年12月23日(火)17時52分 お便り 46通目

高峰ファミリー

今帰宅いたしました。お世話になりました。主人がカナダ人なので、刺身、魚卵が食べられませんなどわがままをお願いしましたが、夕食朝食ともにアレンジして頂きました。主人も大満足でした。感激したのは主人の朝食は洋食を出して頂きましたが、私の朝食は日本食でした。久しぶりに美味しい干物をいただけました。今まで柴犬の高峰を連れて何カ所も温泉宿に行きましたが、満足できるところにはなかなかたどりつきませんでした。でも今回やっと見つけました!又必ずお世話になります。そのときはよろしくお願いします。
一つお願いがあります。外のお風呂の横の木の葉にたくさん毛虫?のフンがついているのでこれはとっていただけると安心してお風呂に入れます。よろしくお願いします。ではまた!

2014年12月30日(火)00時17分

ロゴ

レセプション 石毛

高峰ファミリー様

この度は、数ある愛犬宿の中より“ウブドの森”をお選び頂きまして、誠に有難う御座いました。
今回、やっと満足頂ける温泉宿を見つけた!!とのお言葉…嬉しい限りで御座います!!
特にご主人がカナダ人との事で、外国の方にもご満足頂けるのだろうかと不安もございましたが
それを払拭するようなお言葉に、今後の我々の活力を頂いたようでございます。

しかしながら、ご滞在中には不快な点もあったようで、大変申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、早急に確認をし、対応させて頂きたいと存じます。
次回、お帰りの際には、このような事が無いように注意して定期的な確認を行って参ります。

そのような中でも、お食事に関しましてご高評を頂き、誠に有難う御座います。
人であれ、ワンちゃんであれ、苦手な食べ物や、アレルギー等で召し上がることが出来ない物もあるもの。
せっかくのご旅行だからこそ、少しでもお客様に美味しい料理を堪能して頂きたいと考えております。
その食材を取り除くだけでなく、それに代わった別のお料理をご用意したり
味付けを変えたりアレンジをしながら、私どもに出来る限りの対応を致しております。
特に外国の方ともなれば尚更で、食文化も異なる事から、日本食がどうしても。。。といった事も当然。
フロントスタッフとキッチンスタッフで協力し、「どんなお料理で愉しんで頂こうか^^」
と楽しくお支度をしていた次第でございます。
私どもはお客様のお顔が、美味しくて満面の笑みに変わる瞬間を、
そして、お客様同士の「これ美味しいよ!」「こっちも美味しいよ!!」と言った弾んだ会話を、
配膳等の合間に、チラッと見たり、聞いたりすることが日々の幸せの1つでございます。
うっかり、思いが強すぎてガッツポーズが行動に出てしまう事もあるかもしれませんが…
その時は、ご愛嬌ということでお許しくださいませ^^

これからは1年の中で1番空気が澄み渡る季節・・・
満天に散りばめられた星空を望むには絶好のシーズンの到来でございます。
是非とも満天の星空を眺めながらゆっくりと温泉につかって頂き、日頃の疲れを癒しにお越しくださいませ。
高峰ファミリー様がウブドの森への“お帰り”頂ける日を心より楽しみにお待ち致しております。

2014年12月17日(水)06時55分 お便り 45通目

カナ

11/30から一泊で離れにてお世話になりました。
今まで色々と評判のホテル等に行きましたが
本当に驚く事ばかりで……
何もかもが完璧で最高のおもてなしで
今でも一緒に行った家族と
本当に素晴らしかった〜と話している程です!!

私ゎワンチャンを飼っていませんので
正直……
ペット可のお宿ゎ臭い等気になるかもと
思っていましたが
全然でした!!
それどころかお部屋ゎ勿論、何処に行っても良い香りでビックリです!!

今回ゎお友達とその娘さん(双子ちゃん)とワンチャンのお誕生日のお祝いにと
予約をしお世話になりましたが
予約をした時から帰る時までの対応が
本当に最高で……
お部屋もwiiu付きお料理もお祝いのケーキも器にまでメッセージ付きでスタッフの方々の対応もサービスもお風呂も全て最高としか言葉が見つかりません。

来年の夏頃にゎ2泊3日でお世話になりたいと思っていますので
その時ゎ何卒宜しくお願い致します。

最高の2日間を
有難う御座いました。

2014年12月27日(土)14時52分

ロゴ

レセプション 池田

カナ 様

この度は私ども「ウブドの森」にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

カナ様の大変にお喜びになられたご様子を伺う事が出来、
とても嬉しく思っております。

何より、ワンちゃんと楽しく過ごす事を重点に作り上げている中で、
ワンちゃんをお連れでなくともお喜び頂けた事、
それは「愛犬同伴宿」としてではなく
「いちホテル」としてお褒め下さっていると受け止め、
大変光栄に存じております。

私どもにとって、とことんワンちゃん目線、
ワンちゃんに優しくという姿勢は至極当然でございますが、
飼い主様がまず快適にお過ごし頂ける事が大前提。
その二つが相まってこその「愛犬と微笑む」ホテルに為り得ると考えております。

ワンちゃんを飼っていてもやはり臭いは気になるものでございます。
ホテルとして当たり前の事である「清潔・安全」を第一に考え、
いつでも綺麗な館内・お部屋をご提供出来るよう、
清掃工程も日々、改良の積み重ねを心がけております。

また、全客室にはオセロやトランプ、離れ家にはTVゲーム。
飼い主様がお部屋で楽しくお過ごし頂けるよう、ささやかながらご用意させて頂きました。
普段お忙しい中で、なかなか皆様でそのようなゲームを楽しむ機会も少ないと存じます。
単純なゲームでも、それを通じてお仲間ご家族の絆を深めて頂ければ、
私どもも嬉しく思います。
ワンちゃんもそんなパパママの楽しむ笑顔を見ていれば、
それだけで幸せなお気持ちになるのではないでしょうか^^

今後も、ワンちゃんをお連れの方も、そうでない方も皆様に笑顔になって頂ける、
心温かいホテルをスタッフ一丸となり目指して参ります。

また、次回の“お帰り”ではご連泊を検討されておられるとの事、
心より感謝申し上げます。
二度目、三度目でもいつでも新鮮なお気持ちでご滞在頂けるよう、
あれこれ工夫を凝らしお出迎えさせて頂きます。

カナ様とまたお会い出来ます事を、心よりお待ち致しております。

2014年12月09日(火)14時16分 お便り 44通目

ジュン

先日、一泊でお友達とワンちゃん4頭で宿泊しました。ネットで見るのと、実際行って見ると綺麗さとかイメージが違う時がありますが、うぶどの森は思ってた以上に広くて綺麗で従業員の方々がにこやかで、親切でした。また、1月に予約入れてしまいました。その時は、宜しくお願いします。

2014年12月30日(火)01時42分

ロゴ

レセプション 白川

ジュン様

この度は愛犬4頭と共に、『ウブドの森 伊豆高原』へ、
お帰り頂きまして誠にありがとうございます。
早速1月にもご予約を頂けるほどご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。

また、私どもスタッフにもお褒めのお言葉も頂き嬉しく存じます。
まだまだ日々成長を繰り返す私どもでございますが
お越し頂いた皆さまから頂くお言葉は
温かなお言葉も、忌憚ないご意見も、私どもにとっての大きな力でございます。
ジュン様が感じられた私どもの笑顔も親切も、きっとジュン様から頂いたもの。
愛情をたっぷり注がれたわんちゃんと
それを見つめるパパママの笑顔…
そんな姿を見ているだけで自然と顔がほころび
不思議と優しい気持ちにさせてくれるのです。
“笑顔のバトン”とでも言いましょうか…何だかとっても良い関係でございますね☆
どれだけ一流の技術よりも、そんな温かな心が一番心に届くものなのだと存じます^^

これからもわんちゃんと泊まれる温泉リゾートとして、また、いちホテルマンとして
より高いおもてなしができるよう技術を磨き、経験を積み、知恵をしぼって参りますが
お越しになる度に磨かれてゆくサービスだけでなく
ずっと変わらない温かな心も感じていただけるよう
この気持ちを大切にしてゆきたいと存じます。

1月にご予約頂いたということで、またお会いできる日はもうすぐそこ。
それでも、もっともっとお楽しみ頂けるよう日々小さな成長を繰り返しながら
ジュン様の“おかえり”を心よりお待ち致しております。

2014年12月08日(月)15時56分 お便り 43通目

ほのかパパ

11月27日から2泊3日宿泊させて頂きました。
『愛犬と微笑む温泉リゾート』と掲げるだけあって、犬に対する細やかな気遣いが感じられました。
従業員の方々もとても親切で、次の予約はいつにしようかと今から考えているほどです。

●食事●
5種類の干物の中から1種類選んで焼き立てを提供して頂きました。決まった干物が出るのが普通だと思っていたので、自分で選べるスタイルは新鮮でした。
普段あまり食べる機会のないカマスを食べましたが、とても身が柔らかくて美味しかったです。

一番感動したのは2日目に出た金目鯛のしゃぶしゃぶです。
とても歯ごたえのある大きめに切られた金目鯛を贅沢に頬張りました。
大袈裟と思われるかもしれませんが、本当に美味しい物を食べると自然に笑顔がこぼれます。
こちらの食事はそこらへんの旅館よりもグレードが高いと思いました。

人間の食事はあっても、愛犬の食事がビュッフェスタイルというのはとても新鮮です。ちょっと食べさせ過ぎましたかね^^; ウチのほのかはテリーヌが一番お気に入りだったようです。

●部屋・設備●
和洋室ハリウッドツインを利用しました。2人だともったいないくらいの広さでした。

箇条書きで失礼しますと、
大きいテレビ
マッサージチェア
ナノイオンの最新式ドライヤー
シモンズのベッド
清潔感のあるトイレ
ほとんどの携帯に対応可の充電器
人間・犬共に豊富なアメニティ
冷蔵庫には無料の水、烏龍茶、ポカリ、ビール。
…とにかく非の打ち所がありません。

特に犬のアメニティは、
うんち袋
ペットシーツ
犬用の水分補給ドリンク
はみがきセット
肉球クリーム
消臭スプレー
虫除けスプレー
…ここまで用意してくださるホテルはありません。

ホテルの至るところにうんち袋やゴミ箱が設置されているので、非常に衛生的なイメージをもちました。

●温泉●
3タイプの貸切露天風呂。楽しくて何度も入浴。予約不要の時間帯があるので、入りたい時に入れるのが魅力的でした。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープの種類が多すぎて笑えます(笑)。紳士物、ノンシリコン、オイルシャンプーなど、様々な種類があるので、入浴のたびに違うものを使わせて頂きました。それだけでも楽しかったです。

●その他●
ごめんなさい。書き切れません。
お世辞抜きで良い点しか見当たりません。

チェックアウト後、伊豆高原駅まで車で送って頂いた際ホテルに忘れ物をしてしまい、スタッフの方に取りに戻って頂きました。
本当に本当に申し訳ございませんでした。
しかもこちらがお礼をするべきなのにお土産まで頂戴してしまい…。
ただただ恐縮するばかりです。

今まで一番楽しい時を過ごせた旅行でした。改めてお礼を申し上げます。
次回もこの時期頃に伺う予定です。
その際はまたよろしくお願いいたします。

ほのか(コーギー)パパ

2014年12月14日(日)12時43分

ロゴ

レセプション 池田

ほのかパパ 様

これほどまでの賞賛のお言葉に、
感激しパソコンの前で一人笑みをこぼしながら拝読させて頂きました。

私どもはこれまで『お客様のために、ワンちゃんのために出来ること』を日々考え、
そのひとつひとつ細かな積み重ねが現在の「ウブドの森」の形でございます。
試行錯誤の上でお客様へとお届け致しておりますが、
それがお客様の笑顔に繋がっているのであれば、誠に本望でございます。
また、ワンちゃんもかけがえのない家族の一員。
人間と同じようにリゾートを満喫して頂きたく、ワンちゃん目線で「あったらいいな」を準備して参りました。
その全てはウブドの森でお過ごし頂いた時間が、飼い主様とワンちゃんとの絆が更に深いものになって貰えたら・・・という願いの元にございます。

ほのかパパ様には多くの具体的なポイントをお褒め頂き大変嬉しい限りでございますが、
まだまだ私どもの『もっとお客様の笑顔が見たい』という欲求は止まりません。
もっと快適に、もっと楽しくお過ごし頂け、そして「こんな事も!?」と驚きを覚えるような、そんなホテルを今後も強く目指して参ります。

只今、バータイムではクリスマスイベントとしてコスチュームをご用意し、サンタ衣装に扮したワンちゃんと飼い主様がよりお酒を楽しめる時間となっております。

今後もこのような楽しくお過ごし頂ける時間を多くご用意して参りますので、
設備だけでなくより「ワンちゃんとの楽しい時間」をお過ごし下さいませ。

ほのかパパ様のまたの“お帰り”を、心よりお待ち致しております。

2014年12月07日(日)12時08分 お便り 42通目

リコママ

ずっと行きたかった『ウブドの森』。
今回はホテルを満喫したくて早くチェックインしましたが、大正解でした。
1才2ヶ月のリコにとって初めてのお泊まりでしたが、お利口さんにしていたのでホッとしました。
初めての屋内ドッグランに嬉しくてたまらない様子ではしゃいでました。
写真も買うつもり全くなかったのですが、目線バッチリさすがプロの写真。
自分たちの写真ならば買いませんが、
リコが可愛く撮れていたので迷わず買ってしまいました(笑)
次回はもっと奮発しちゃいそうです。

お部屋は、清潔でキレイでした。
お食事も、見た目も味もとても良かったです。
従業員の方達も皆様感じが良かったです。
今回は主人のお誕生日だったので、サプライズケーキと花火に、とっても喜んでました。
ありがとうございました。

貸切露天風呂は、強風とあまりの寒さに脱衣所に入った時点で断念しました。
普通の内風呂の方は、夕方はぬるくてゆっくり長湯出来きるという感じでしたが、
夜23時過ぎに入った時は、ぬるすぎて、かなりの時間浸かってました。
シャワーも長い時間出しっぱなしにしないと、なかなか熱めのお湯が出てこなかったですね。
ただ長くお風呂に入っていたので、温泉なので体はポカポカしました。

また暖かくなったら、来年絶対泊まりに行きたいと思います。

2014年12月13日(土)04時56分

ロゴ

レセプション 廣瀬

リコママ様

この度は、お誕生日旅行という大切な記念日に、ウブドの森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お便りを読ませていただき、ご主人様が素敵なお誕生日をお過ごしいただけたことが伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

愛犬のお写真にも大変ご満足いただけたようで、
カメラマンも照れくさそうにしながらも大変喜んでおりました。
きっと、次回はさらにリコママ様の愛犬リコちゃんの愛くるしい表情や、
臨場感・躍動感のある写真をお撮りできるよう、さらにスキルを磨いてくれることでしょう^^

お風呂に関しては一部ご迷惑をお掛けしてしまったようで申し訳ございません。
ご指摘頂いた温度につきましては機材の不調があったようでございまして
現在は問題なく運転できておりますが、いずれに致しましても
リコママ様にご不便をお掛けしてしまったことと存じます。大変失礼致しました。
リコママ様にご宿泊頂いた日は強風と寒気が強く、
貸切露天風呂のご利用はなさらなかったようでございますが
満天の星空と月の光を浴びながらのんびりとした温泉タイムは格別のひとときでございます。
次回はお楽しみ頂けますよう、毎日お天道様にお祈りしておきたいと存じます!

春の伊豆高原は、桜が満開に咲き乱れ、花びらがひらひらと舞う光景は感動的でございます。
ウブドの森にお越しの皆さまには、どの季節にお越しになっても、
その桜を眺めている時のような心穏やかなひとときをお過ごし頂けますよう、
これからも日々精進して参ります。
次回は今回よりももっともっと癒しと寛ぎと楽しさをご用意してお迎えしたいと存じます。
どうぞご期待くださいませ。
リコママ様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年12月06日(土)10時39分 お便り 41通目

小豆

11月にワンコのあずきと2泊3日でお世話になり、ありがとうございました。初めてのワンコとの旅でしたが、館内館外ともに設備が至れりつくせりで、楽しい休暇を過ごすことができました??今回は結婚30年目の記念の旅でもありましたが、お祝いのケーキやスタッフの方の体を張っての花火のパフォーマンス等で祝って下さり、本当に感謝しております。また〆のラーメンやわんこ川柳また室内ドッグランでのゲームなど楽しいプランを満喫しました。ゲームではあずきが優勝しておもちゃまでいただき日頃の訓練が無駄ではなかったと誇らしげに思いました。ただの親バカですね?
帰りには記念の写真までいただきありがとうございました。

離れ家は素晴らしいですね。お風呂に何回も入り、冷えたワインを片手に縁側やマッサージチェアでリラックスなんて贅沢も味わいました。あずきも喜んで走り回っていました? が一泊目の部屋に入った時は想像を超えた狭さ(失礼しました?)に笑ってしまいました。貸し切り露天風呂はメンテナンス中との事で二箇所しか入れなかったのが残念でした。あと一箇所は次回のお楽しみとしておきますね。次回は別の部屋でと考えておりますのでその時はよろしくお願いします。

それと気になった点がありましたので幾つか挙げさせていただきます。
・到着時の対応について
チェックイン後、地図と鍵を渡されあとは自分達で行って下さいと言われまして、当日はあいにくの??で荷物もあり傘をさして行けるような状況ではありませんでした。せめて部屋までは案内して欲しかったです。別のスタッフさんはお手伝いしましょうかと声を掛けていたのを見て、これは宿泊する部屋のグレードによるサービスの違いなのかスタッフさんの意識の違いなのかよくわかりませんが、残念な応対でした。

・食事について
朝食の焼き立ての干物は嬉しいサービスですが、タイミングが良くないですね。前日に注文を聞いておくのはいかがでしょうか。
また、2泊目の夕食はかなりボリュームがありまして美味しいのですが、フォアグラの後の牛肉のワイン煮は少々きついです。
ワンコの朝食はもっと早く出して頂きたいです。前日にメニューを聞かれているので、テーブルに出しておいても良いのではと思いました。

・離れ家の庭について
庭に放しましたら縁の下に潜ってしまい、なかなか出てこなくて困りました。縁の下には乾燥したウ○○があり、クンクンしてたようです。ワンコは狭くて暗い場所が好きなので仕方ありませんが、入れないように簡単な網か何かが張ってあればと思いました。
また室外ドッグランにも使用済のマナー袋が散乱していました。これは飼い主のマナーの問題ではありますが、見回りもお願いしたいと思いました。

今後、ウブドの森がより素晴らしい大きな森となるよう期待しております。最後になりましたが、朝早くから深夜まで笑顔を絶やさずお料理や飲み物を運んでいただいた男性スタッフの方によろしくお伝え下さい。本当に素敵な笑顔でした (≧∇≦) またウブドの森の皆様に会える日を楽しみにしております。?

2014年12月14日(日)12時39分

ロゴ

レセプション 石毛

小豆様

この度は、初めてのワンコ同伴旅行にウブドの森をお選び頂き、誠に有難うございます。
ご結婚30周年の記念旅行との事で、このような素晴らしい記念となる1日を、
ご一緒させて頂き、御祝いさせて頂きました事、大変嬉しく思っております。
あずきちゃんも、日頃の成果を存分に発揮し、今回のご旅行を満喫して頂けたようで幸いでございます。

お客様が少しでも快適に楽しんで頂ける様に、そして、素晴らしい思い出が作れるように、
日々、試行錯誤しながら業務に勤しんでおります。
しかしながら、我々の行き届かぬ部分をお客様のご指摘で初めて認識する事もございます。
こうしてご意見頂くことは大変ありがたいことだと感じております。
今回、ご指摘頂きました点につきましても、早急にスタッフ間で情報を共有し、
今後、より良い方向へ改善できるように努力し、すぐに改善出来る事は早急に対応して参りたいと思います。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

そのような中でも、特にお客様に人気の高い『離れ家』をお褒め頂きありがとうございます。
こちらは、和の趣きとバリの開放感を兼ね備えた、プライベート感のあるお勧めのお部屋でございます。
専用庭園があり、ワンちゃんが自由に走り回る姿を、のんびりと縁側で眺める一時…
冷えたワインを片手にお寛ぎ頂けた癒し空間は、格別のひとときでございますね^^
まるで故郷に帰ってきたかのような、落ち着いた気持ちへと誘ってくれたのではないかと思います。
また、離れ家専用の伊豆石造りの内風呂と、信楽焼の露天風呂は、
他を気にせずに、好きな時に好きなだけお入り頂けるのも魅力の1つ。
ご滞在中に十数回もお入り頂いたお客様もいらっしゃる程の自慢のお風呂ですので、
是非とも更なる記録を目指し、ご堪能くださいませ^^

今後も現状に満足せず、小豆様の大きなご期待に添えるように…
そして、結果、素晴らしい大きな森となり、皆様に認めて頂ける様に…
ウブドの森を日々、着実に進化させて参りたいと考えております。
貸切露天風呂も設備メンテナンスを終え、
3つの趣の異なるお風呂がお楽しみ頂けるようになっておりますので
ぜひそちらもお楽しみ頂けますと幸いでございます。
小豆様の“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。

2014年11月29日(土)22時53分 お便り 40通目

SABU&CHIYO

愛犬3歳のお誕生日祝いに、念願のウブドの森の利用です。
伊豆には2頭を連れて毎月のように訪れていますが、1人旅を受け入れて下さる宿は限られており、こちらのような高級感のある宿は半ば諦めていたので、オープン前から狙ってました(笑)

普段めったにお酒は飲まないのですが、どれも美味しくて自分でも驚く程沢山頂いてしまいました。

愛犬との旅行は、毎回“愛犬の為に”と言いながら人間の自己満足のパターンに終わることが多いですが、ふたりとも物凄く喜んでましたよ!
特にブッフェ。見たこともないご馳走を好きなだけ食べられるスタイルは、動物の夢だと思います。夢が叶う宿。いいですね。

良かったことは書ききれないので割愛します。 
悪かったところは一切ないです。
お値段だけを見ると高く感じましたが、実際来てみたら安く感じました。

皆様のおもてなしに感謝感激です!!

※大失態やらかしてしまい大変申し訳御座いませんでした。以後厳重注意しますので、また是非利用させて頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!

2014年12月06日(土)00時57分

ロゴ

レセプション 石毛

SABU&CHIYO様

この度は、ウブドの森をご利用頂き、誠に有難うございました。
“念願の”という大変光栄な心持ちでお越し頂いたご滞在はいかがでしたでしょうか?
ワンちゃん達のお誕生日のお祝い旅行との事で、
素敵な記念になって頂けていれば幸いでございます。

大失態…これは少なからず全てのお客様が心配している事であると思います、お粗相ですね^^
普段ではしっかり出来る事が出来なかった…気になさらないで下さいませ。
普段とは違った環境に来れば、人であれワンちゃんであれ、皆、同じくドキドキワクワクです。
特にワンちゃんにおいては、尚更かなと思います。
換えの寝具もアメニティグッズも、いつでも交換・追加できる体制を整えております。
私どもにとっては不測の事態…ではございませんので
ご安心頂き、気兼ねなくまた“お帰り”頂ければ幸いでございます。

また、『夢が叶う宿』…このような素晴らしいお言葉を頂戴致しました事、
大変嬉しく思っております。
ワンちゃん達だって、人と同じ様に、思いっきり楽しんで、お腹一杯食べたい!!
このような想いを現実にご提供できるサービスは?と思案した結果、
至った事の1つが、お褒め頂きましたワンちゃん用のブッフェでございます。
お寿司・ペンネ・サラダ・スープ等、様々な料理をご用意させて頂いており、
様々な料理の中から、お気に入りの一品を沢山食べても良し!
少しずつ色々なものを食べて、ブッフェを堪能するも良し!!
『食』も楽しむ事の大切な1つですので、思いっきり満足して頂きたい。
そのような気持ちを込めて、日々、ご提供させて頂いております。
これからも、その強い想いは常に変わらず、
皆様の、そして、ワンちゃん達のより多くの微笑ましいお顔を拝見出来るように
『より多くの夢が叶う宿』になる事を目指して、努力して参りたいと考えております。

これから、季節は紅葉の秋から冬へと移り変わり、
澄んだ空気…そして、夜空に輝く満天の星空が1番期待できる、
お勧めの季節の到来でございます。
開放感のある露天風呂に浸かりながらふと夜空を見上げると…
…続きは次回のお楽しみ^^
また、沢山の思い出を作りに、そして沢山のご飯を楽しみに、
ウブドの森へお越しくださいませ。
SABU&CHIYO様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年11月26日(水)11時04分 お便り 39通目

いわお(フレンチブルドッグ)

11月23日お世話になりましたいわおです。
今回は3歳の誕生日旅行で、二回目のウブドです。

誕生日のお祝いやアメニティ、施設、サービス。
前回同様満足させて頂き、ありがとうございます。

食事のメニューも初回とは内容も変わっていて。
とても美味しく頂きました。

わんこ用の椅子があるので、リラックスして食事の間待てるのが有難いです。

唯一、一点。
わんこビュッフェの内容がほとんど変わっていなかったのが残念でした。
豚のテリーヌしか食べられるものが無く・・・

他のお肉も何種類か置いていただいたり。
暖かいポトフやリゾットなどがあればいいなぁと思いました。

いわおが自分の家のようにリラックスできるホテルなので、是非また伺いたいと思います。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

2014年12月06日(土)00時41分

ロゴ

レセプション 廣瀬

いわお様

この度は、2度目の“お帰り”並びにこの様な温かいお便りまで頂戴し
誠にありがとうございます。

今回もお誕生日のお祝いやアメニティ、施設、サービスにご満足頂けたようで何よりでございます。
飼い主様にも、わんちゃんにもお寛ぎ頂き、日々の疲れを癒し、
幸せなお時間をお過ごし頂きたい…
そんな想いで皆さまをお迎えしている私どもにとって
いわお君が『自分のお家のようにリラッックスできるホテル』とのお言葉は大変嬉しく
投稿を読みながらつい顔がほころんでしまいました^^

ただ、これで十分などとは決して思っておりません。
もっともっと喜んで頂くにはどうしたら良いだろう?
そう考え、行動し続けることが私どもの役目であり
私どもの楽しみの1つでございます。
わんちゃんブッフェにつきましても考案中でございますので、
是非楽しみにお待ちくださいませ☆

この度はいわお君3歳のお祝いでございましたね。
愛くるしいお顔のいわお君のお祝いをご一緒にお手伝い出来ました事、
大変嬉しく思っております。
4歳、5歳、6歳…これからもずっとずっと
いわお君のお祝いのお手伝いをさせて頂けるよう
もっともっとおもてなしに磨きをかけて参ります。
是非これからの成長にもご期待くださいませ。
皆さまの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年11月18日(火)22時40分 お便り 38通目

くすきよ

先日、離れを利用させていただきました。

ワンコが飛び出さない為の扉やリードフック、水飲み場、ゴミ箱などの設備の充実さに感心しました。
また、雨が降った際に貸し出し用のカッパの用意にも驚きました。
午後はお掃除の方や設備のメンテナンスの方など多くすれ違いましたが、皆さん明るく挨拶していただけ好感が持てました。
全てのワンコが快適に過ごせるだけでなく、飼い主にとっても大変いい休日となり本当にありがとうございました。
予約時の電話での対応も素晴らしく、旅行直前にワンコが体調を崩した際にも「元気になって是非お越しください」との一言も嬉しかったです。
チェックイン当日はタクシー代の補助があったり、お部屋の掃除をお断りしたらお土産用の500円クーポンをいただけたりと至れり尽くせりでした。

レストランの利用で少し残念なことがありました。
・食事の内容について
初日の食事の量が全体的に少なめだったので、2日目のランチを多めにしディナーの時間を後半にしたのですが、初日とは異なりかなりのボリュームでした。
ビーフシチューの後に天ぷらの盛り合わせ、さらにその次にフォアグラの乗ったリゾットは、残さずいただくのが大変でした。
・配膳について
どの料理も盛り付けが大変美しく目にも楽しませていただきましたが、配膳がホテル品質とはかけ離れていました。
テーブルの上にお皿を置く際に、せっかくの盛り付けた料理の一部が動いてしまった事、
また、お皿に指の跡が沢山残っていたり、食器洗い機の水滴が残ったまま乾いたお皿だった事もありました。
朝食時にお味噌汁の追加も嬉しかったのですが、お椀の外側にこぼれた汁が大量に付着したまま出された為、お椀を持つ事ができませんでした。
・レストラン時の接客について
女性スタッフの方で少々馴れ馴れしさを感じた方がいらっしゃいました。お名前は覚えていません。
時間が経過した後のフレンドリーなのはOKですが、ほんの少しですが高圧さを感じました。
全てお箸でいただけるよう配慮されていたり、料理の内容や盛り付けも凝っているだけではなく大変美味しかったので
是非、今後の改善にご検討いただければ幸いです。

最後に本当にわがままな意見で恐縮なのですが、今回電車で来館した事と離れのお部屋で居心地がよく、2日目のランチにタクシーを利用しての移動に不便に感じました。
例えば、有料で構いませんので、朝食の残ったご飯でオニギリを作っていただけたり、宅配の案内などがあれば外出する必要もなかったなと思いました。
2泊3日でしたが温泉には10数回入りました。星空を眺めながらの露天風呂は最高でした。高齢のワンコも念願の湯治ができ是非また利用させていただきたいです。
本当にありがとうございました!

2014年11月29日(土)01時26分

ロゴ

レセプション 山田

くすきよ様

この度はウブドの森にお越し頂き誠にありがとうございます。

レストランを利用の際に不手際や配慮不足があり誠に申し訳ございません。
残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
オープンしてまだ数ヶ月とはいえ、そんな言い訳さえするほどのものではなく
ホテルとして、あって然るべき技術や意識が不足した対応であったと存じます。
また残念なお気持ちにさせてしまうことのないようすぐに教育・改善を致します。

この度頂いたご指摘はどれもお恥ずかしいものばかりでございましたが、
同時にお褒めのお言葉も頂き、ご滞在もお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。
特に、2泊3日のご旅行で温泉に10数回!
私がお伺いした中では一番の数でございます。
温泉好きの私もそのお気持ちはよく分かりますが、
それだけ堪能して頂けたとお伺いし、何だか嬉しくなってしまいました。
中でも、くすきよ様にもお気に召して頂けた星空を眺めながらの貸切露天風呂は
とっておきでございますね!
同じお風呂でも、季節ごとにまた違った表情をみせてくれる伊豆高原の森。
花鳥風月を楽しみながらの湯浴みは、旅の醍醐味の1つでございますので
またお越しの際にも是非お愉しみくださいませ。

またいつお帰り頂いても、
「今回も良い休日だった」「また来たいな」とおっしゃって頂くべく
くすきよ様を初め、皆さまから頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂きまして、
ワンちゃんと一緒にもっと快適に、もっと楽しくお過ごし頂ける
笑顔溢れる温泉リゾートにしていきたいと存じます。

この度は忌憚ないご意見を頂き誠にありがとうございます。
くすきよ様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158

Pagetop

• 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158