口コミ・伝言板

•  
  • › 口コミ・伝言板(2017年1月23日以前)

このページは2017年1月23日以前の口コミ・掲示板です。投稿は下記ページよりお願いいたします。

http://welovedogs.jp/wp/bbs/ubudo-bbs/

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全12室の客室とスイートルーム2室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

2014年11月18日(火)21時18分 お便り 37通目

みらい&Leaママ

11月14日から1泊2日でお世話になりました。

今までワンコ旅行は、千葉方面が多いでしたが、お友達のシャンマロくんファミリーのブログをみてすぐにホテルHPを拝見。
その後もお友達のノエりんちゃんファミリーもお泊まりした…と
ブログでみて。
待ち遠しい旅行先(ホテル)でしたが、そのワクワクする気持ちよりはるかに大満足の出来た滞在でした。ありがとうございました。
みらい&Leaもとても楽しかったようです。
春先にまた伺います。

2014年11月24日(月)16時48分

ロゴ

レセプション 池田

みらい&Leaママ 様

この度は数ある愛犬同伴宿の中から、
「ウブドの森」をお選び頂き、誠にありがとうございます。

シャンマロくんファミリー様には大変ご愛顧頂いておりますが、
ご友人様にもご紹介下さったとお聞きし、お会い出来る事を楽しみにしておりました。
今回のご滞在では喧騒を離れゆっくりのびのびとお過ごし頂けましたでしょうか。
みらいちゃん、Leaちゃんも旅を楽しんで頂けたご様子で、
とても嬉しく思っております。

また、大変有り難い事に「ウブドの森」は今までブログで度々ご紹介頂いております。
『友達がブログでとっても良かったと言っていたので気になっていたんです』
『アップされた写真を見て、ずっと来たかったんです』
口々にされるお言葉をお聞きし、とても光栄に思っております。
同時に、皆様が大いに期待されてお越し下さっており、
私どもはそのお気持ちに120%お応え出来るよう、
これからも休む事なくもっともっと快適なホテルづくりを目指して行こうと、
改めて気を引き締めている今日この頃でございます。

ここ伊豆の地もすっかり秋深くなり、修善寺などでは紅葉のシーズンを迎えるなど、
自然に恵まれた環境ならではの表情を見せてくれております。
夕暮れ時も早くなり、ワンちゃんが外で元気に走れる時間も短くなりましたが、
既に設置済みの室内ドッグランやグルーミングコーナーのような、
夜間や雨天でも楽しめる要素をもっともっと取り入れ、
いつでもワンちゃんと楽しくお過ごし頂ける環境を作って参ります。

これから冬の季節となりますが、
体調など崩されませぬようご自愛下さいませ。
また桜の綺麗な時期にお待ち致しております。

2014年11月17日(月)10時07分 お便り 36通目

愛華ママ

こんにちは。
11/9から二泊でお世話になりました。
今回ちびワンたちが初めての旅行でしたが、みんなリラックスして楽しんでいたようです。

お天気が心配でしたが、ワン達がおりこうさん?!だったから昼間は晴れてくれて念願の初ドックランも
楽しめました。
ウッドチップの屋外ドッグランみんなで走り回っていました。
屋内ドッグランも利用させてもらいましたが、アジリティーも少し体験して楽しそうに遊んでいました

4匹揃っての写真撮影大変な騒ぎでしたが、プロのカメラマンの方がいろんな鳴き方で注意をひいてくれて
みんなが何?何?とカメラに向いてくれたシャッターチャンス!何とかかわいい(^0^)写真をとって頂き記念になりました。
ありがとうございました。

お食事は2日朝も夕も違うメニューで大満足でした。本当に美味しかったです。
お食事の時割にお利口さんにしていたみたいで、スタッフの方に「おりこうさんだねえ」
と褒めていただいちゃいました。(^0^)ありがとうございます。
ただこちらはリゾットだからパンはないんですよね(涙)
アンダのパンとっても美味しくて、パンも食べられたらいいなあって思います。

お部屋は、今回は和洋室だったんですが、写真だととっても広く感じていたんですが、実際はこじんまりしてました。大人3人にワン4匹だとちょっと狭く感じました。
なので、春は離れを予約しました。
またお伺いしますので、よろしくお願いします。

お泊りしているワンちゃん、みんなおりこうさんのわんちゃんばかりでしたが、私は、元気に鳴いてもいいと思いますよ。
私たちだってお話するんですから、ワンちゃんたちだってお話したいですよね(^0^)
これからも、ワンちゃんと人がくつろいで楽しめるウブドの森にして下さい。
スタッフのみなさん大変でしょうが、頑張って下さいね。

お世話になりました。

またお会いできる日まで?

2014年11月24日(月)16時43分

ロゴ

レセプション 廣瀬

愛華ママ様

この度はちびワンちゃんたちの初めてのご旅行でウブドの森にお越しいただきまして

念願のドッグランデビューおめでとうございます!
ふかふかのウッドチップに驚くことなく楽しんでいただけたことは嬉しい限りでございます。
また、室内ドッグランでは、ちびワンちゃんたち皆でゆりかごに乗って
ウトウトしていたあの微笑ましい姿が今でも目に浮かびます。
『こんな幸せそうでリラックスしている寝顔を見ることが出来るなんて…♪』
これがお仕事で良いのでしょうか…と不安になるほどでございます笑

お持ち帰り頂きましたお写真もとっても可愛く写っておりましたね^^
せっかくの思い出のお写真ですので、わんちゃんのいろいろな表情を引き出したいと
カメラマンも日々研究を重ねております。
次回はまた違った4わんちゃんの表情を見たいものですね!

春にはまたウブドの森に“お帰り”いただけるとの事で
私も早く愛華ママご家族様にお会いしたいと心弾ませております。
次回は、離れ家にて広々とのんびりおくつろぎ頂けたらと思います。
温かくなり、桜が満開に咲きそろう春の伊豆高原は
わんちゃんとのご旅行にはぴったりの季節でございます。
伊豆高原の木々もすっかり色づき、朝晩は凛とした空気も感じられるようになって参りました。
お体にはご自愛頂き、春に元気な愛華ママご家族様お揃いで“お帰り”いただけますことを
心よりお待ち致しております。

2014年11月16日(日)21時32分 お便り 35通目

レオナナのママ

この度は大変世話になりました!
1泊でお世話になりました。

想像以上の素敵なお宿で感激がやまないです!
ワンちゃんのことを1番に考えてくださっていて至れり尽せりの宿でした!
まだ帰って来たばかりですが、また是非お泊りに伺いたいです?(*´?`*)?
今度は2泊で!!
スタッフの皆様、本当にありがとうございました?

2014年11月24日(月)16時02分

ロゴ

レセプション 廣瀬

レオナナのママ様

この度はわんちゃんとのご宿泊並びに、
たくさんのお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございました。

慣れない所へのご旅行は、飼い主様も大変緊張されると思いますが、
それ以上にわんちゃんは、緊張してしまうもの。
何とかおうちにいる感覚でゆっくりお寛ぎいただけるようにと
わんちゃんの気持ちになり、

『あんなものがあったらいいな…』
『ここがこうなっていたら…』

と話しながら色々な設備・サービスをご用意致しました。

わんちゃんにもレオナナのママ様もお寛ぎ頂けたご様子で
ほっと一安心でございます^^

それでも日々皆さまをお迎えする中で

『もっとこうした方がいいな』
『こんなものを用意したら喜んで頂けるのでは…?』

と感じることもまだまだございます。

次回はさらに楽しく、さらに心地よくお過ごしいただけますよう、
これからも成長して参りますので、楽しみにしていただけましたら幸いでございます。

これからも飼い主様並びにわんちゃんへの最高のおもてなしをご用意し、
レオナナのママ様ご家族様の“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。

2014年11月14日(金)22時15分 お便り 34通目

ソラナ

先日、私達夫婦と中学生の息子2人と愛犬フレブルのソラナと2泊お邪魔させて頂きました。

こじんまりしたアットホームな雰囲気で普段忙しい私達家族にとって久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ました。

美味しいお料理とお酒、そして愛犬ブュッフェや貸切露天風呂、愛犬アメニティやドッグラン…至れり尽くせりなウブドに本当に大満足です。生ものが食べられない次男には別メニューにしてくれました。長男が誕生日だったのでデザートプレートもつけて頂き、久しく撮っていない家族写真まで撮って頂きました。全員が笑顔のこの写真は宝物になりました。

ただ夕食時に飲み放題をつけていましたが、少し飲み物提供が遅いかなと思いました。すいません、お酒が好きな夫婦なので飲むピッチが早いもので。

今年の5月にソラナを迎え、あまり親と行動を共にしたがらない思春期の息子達とこれが最後の家族旅行と企画した今回のウブドでしたが、帰りの車内で『またウブドに行きたい、次はいつ行く?』と言ってくれました。行く前はあんなに嫌がっていた息子達からまた行きたいと言う声も聞けて、ウブドで良かったと思っています。ソラナを預けて違う所にという案もありましたが、ソラナが一緒にいてくれたおかげで…一緒にいてくれたからこそ、笑顔の多い最高の旅行となりました。

息子達からの伝言です。レストランで大好きなコーラをたくさん運んでくれたいつも笑顔のホール男性スタッフさんに帰りに挨拶出来なかったのでありがとうございましたと伝えて下さい。

最高の思い出を作って頂いたウブドの森に感謝です。また伺います。

2014年11月22日(土)05時17分

ロゴ

レセプション 山田

ソラナ様

この度は、お誕生日記念の大切なご家族旅行にウブドの森をお選びいただきましてありがとうございます。

思春期の息子様ともなりますと、
どうしても親御さまとのお出かけの回数も減ってきてしまうものだと思いますが、
それでもこの度はウブドの森では家族水入らずでのんびりとお過ごし頂けたようで
何だか勝手に幸せのおすそ分けを頂いたような気分でございます。

息子様たちがレストランで見せてくれた、あの本当に楽しそうな笑顔は忘れられません。
そんな笑顔が見たくて、何度もコーラを手にお席までお邪魔してしまったのだとスタッフが申しておりました…^^

またウブドの森でお撮り頂いたお写真を宝物と言っていただけて大変嬉しく存じます。
息子様からすると少し照れくさい部分もあったのかもしれませんが、せっかくのご家族旅行。
黒子に徹するのがホテルマンのあるべき姿だとも言われますが
このお写真の瞬間だけは、ちょっぴりおせっかいをさせて頂くのが私どもの役目。
ついつい顔がほころんでしまう素敵なお写真でございましたね^^
私どもに出来ることは些細なことばかりでございますが
これからもウブドの森に“お帰り”頂き、
ご家族の笑顔と幸せの詰まった“宝物”を増やすお手伝いが出来れば幸いでございます。

今回頂いたご意見について改善するのはもちろんのこと
いつお越しになっても、楽しい思い出ができるように
いくつになっても、幸せなひとときを思い出せるように
息子様や愛犬同様ウブドの森も成長して参ります。
少し大きくなったその姿を楽しみに“お帰り”くださいませ。
私どもも、ソラナ様ご家族の“お帰り”の日を心待ちに致しております。

2014年11月14日(金)16時13分 お便り 33通目

kこ

10月に1泊でお世話になりました。綺麗でスタッフの方々も皆感じよくとても居心地の良い1日となりました。ペット同伴ホテルは他に利用しましたが、綺麗でなかったりとそれなりで、どこか満足出来るところないかな・・・・と探していたところやっと出会えました。

温泉もよかったですし、シャンプー・トリートメント等、種類も選べて何とも言えません。ドッグランも
素敵ですよ。

ただ、夕食の量が少し少ないかな?男性には足りないかもです。上品で味はよかったです。

予約の際にペットの名前を聞いてくれるともっと暖かさ感じるのではないですかね?
スタッフの方もペットに話しかけてくれますが、名前を聞かれないので少し残念でした。

でも、また絶対に訪れます。
桜の季節は最高と教えていただきました。

2014年11月22日(土)04時04分

ロゴ

レセプション 石毛

kこ様

この度は、数有るペット同伴ホテルの中から、「ウブドの森」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在されるお客様が、快適にお過ごし頂ける様に、
そして、お連れ頂いたわんちゃん達が楽しく過ごせるように、
日々、試行錯誤しながらお客様をお出迎えさせて頂いておりますが
『探していたところにやっと出会えた』という、この一言を頂けた事が、
ウブドの森にとって何よりのお褒めお言葉であり、大変光栄に思っております。

お気に召して頂けた温泉につきましては、快適に温泉を御利用頂く為に、
バスタオルや各種アメニティーを取り揃え、手ぶらでも御利用出来る様にし、
お好みに応じてシャンプー等をお選び頂ける様に、各種ご用意致しました。
実はこのサービス自体もお客様の「あったらいいな」から生まれたものでございますが
これからも皆さまに喜んで頂けるのでは?と感じたことは積極的に取り入れ
今後もより快適に御利用頂ける様改良して参ります。

またわんちゃんのお名前についてのアドバイスも頂きありがとうございます。
様々なホテルにお泊りになっていらっしゃるkこ様のご意見は大変参考になります。
ホテルのスタッフとして失礼のないように、されど肩肘張らずにリラックスして頂けるように。
なかなかバランスが難しい部分ではございますが
ウブドの森らしい温かさを感じて頂けるよう今後に活かしてゆきたいと存じます。

春の頃、ウブドの森への道中には桜がアーチを作り
まるで皆さまのお越しを歓迎しているようでございます。
風がそよげば花びらがヒラヒラと舞い踊り、
森を歩けば、聞こえてくるのは野鳥達のさえずり。
きっと心地良い時間をお過ごし頂ける事でしょう。
豊かな自然に包まれ、四季折々の表情を見せるウブドの森にて・・・
kこ様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年11月07日(金)16時10分 お便り 32通目

うめハハ

10月26-27日と1泊2日で友人と2部屋お世話になりました。
(かぁくん、みるくとうめたんです。)

予約をしたのが6月の終わり
この日が来るのが待ち遠しかったです。

想像通りのステキなお宿でした。
つたないブログを書いているのですが
そこでも勝手に宣伝させていただきました(笑)

特によかったなぁと感じたのは
レストランスタッフの方々の感じがよく
とても心地よかったです。
もちろん、お料理は間違いなくおいしかったのですよ〜。

ワンコたちもバイキングで、あんなに食べれることは
まずないでしょう(笑)
本当はバイキングに小型犬設定がないというのを
行く前はどうなんだろうと思っていたのですが
いただいた後では、その思いは吹っ飛びました。
手を掛けていただいたお料理をめいっぱいいただいたようです。

私達にはちょっとだけ贅沢なウブドさんではありますが
また頑張ってお邪魔したいと思っています。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

お世話になりました。

2014年11月14日(金)11時56分

ロゴ

レセプション 廣瀬

うめハハ様

この度は、ウブドの森に“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉も頂き、嬉しく存じます。

うめハハ様のブログも拝見させていただきました。
私たちから紹介させていただきたい細かなところまで、写真つきでご紹介下さいまして
とっても感激いたしました!
うめたんのかわいさにもつい顔がにやけてしまいますね^^

体の小さなうめたんが
料理長が腕によりをかけて作っているわんちゃんブッフェを
お腹いっぱいになるほど沢山食べてもらえなんて・・・♪

たくさんのお褒めの言葉を頂きましたが、
ウブドの森はまだまだ日々成長、日々勉強でございます。
喜んで頂けたことはさらに良く、また新しい楽しみも沢山もご用意して
お待ちしておりますので、是非またウブドの森へ“お帰り”下さいませ。

また、うめハハ様ご一家にお会いできる日を楽しみに致しております。

2014年11月06日(木)22時34分 お便り 31通目

ぴいこ&ふうこ

今回2回目の宿泊となります。
やはり貸切風呂は人目を気にせずにいいですね。
大浴場も入りましたが、そう混雑もなくのんびり入れました。
今回はフォトスタジオで写真も撮り
可愛く撮れたので大満足です。
ディナーの方も前回と内容が違い、またまた美味しく頂けました。
特に桜海老の炊き込みご飯は桜海老が沢山入ってて
食べきれないくらいの量でした。
でも全部平らげましたが!
ぴいこのお誕生日だったので、事前に言ってケーキも用意して頂き
とても嬉しかったです。
花火の演出もなかなかでした。
暗くしてケーキを運ばれてきたのには感激でした
お誕生日の皆さんは喜んでいましたよね
この時ちょっとしたハプニングもありましたが、
楽しい時間をありがとうございます。
また来たいと思います。
こうして欲しいは、貸切露天にも丸椅子が欲しいです
セグレタ・H&Sももっと増やして欲しいと思います。

2014年11月11日(火)22時21分

ロゴ

レセプション 石毛

ぴいこ&ふうこ様

この度は、ウブドの森へ“お帰り”頂きまして、誠に有難うございました。

今回のご滞在も、色々と楽しんで頂けたようで何よりでございます。
折角のご滞在…愛犬と共に、心ゆくまで楽しみ、癒されていただきたい。
それこそがウブドの森のコンセプトの1つ。
ご滞在中、今以上に、より良いホテルになるようにと、
お気付きになられた事をご意見として頂ける事は、
我々にとっては非常に嬉しく貴重な事・・・本当に有難うございます。

貸切風呂に関するご意見は色々な視点から多くのお声を頂いており、
時には相反するご意見や、物理的にすぐには難しいものもございますが
より多くのご意見に耳を傾け、より心地よくお過ごし頂けるように
今後も改良に改良を重ねて参ります。
ウブドの森に“お帰り”の際には、また貴重なご意見をお聞かせ下さいませ。

ウブドの森は、皆さまから頂く様々なご意見のおかげで成長致しております。
ぴいこ&ふうこ様にお褒め頂いた、御食事のメニューやサプライズの演出、
他にもお風呂やドックラン、フォトスタジオ等の施設面の設備やグッズ等、
1つ1つが皆さまの貴重なご意見から成り立ってきたもの。
この場をお借りして、改めて感謝の言葉を伝えさせて頂きます。 
本当にありがとうございます!

今後も、まだまだ新しい発展を遂げて、進化していくウブドの森…
新たに進化した1面を探しに、是非とも、また“お帰り”下さいませ。
心より楽しみにお待ち致しております。

2014年11月02日(日)16時30分 お便り 30通目

4poodle

先日、初めて二泊でお世話になりましたが、貴ホテルがオープンして間がないとはとても思えない、予想以上の“感動”の三日間となりました。

まず、ワンちゃんへの愛情たっぷりな、スタッフの方の温かいお出迎えから始まり、館内や客室の美しさと清潔感、あまりの美味しさにペット連れであることをつい忘れてしまうほどの高級ディナー「懐石イタリアンコース」、コース内の新鮮なお刺身は自分でおろすわさびで食べられるというこだわり、ワンちゃんも伊豆の味覚を十分に堪能できる「愛犬ブッフェ」、ディナータイムのハイライトともいえる花火によるレストラン内外からの祝福「記念日のお祝い」の感動、そして満足度を決定づけるバータイムの「締めのラーメン」サービス――。この時点で、既に貴ホテルに対する“答え”は出ていたように思います。

さらに、これらの流れをそのまま引き継いだ上質でボリュームのある朝食、「これなら手ぶらでも来れる」と錯覚するぐらいの人・ワンちゃん用備品の充実、こまめに手入れされた清潔感溢れる「屋外ウッドチップドッグラン」と雨天時に特に力を発揮する「屋内人工芝ドッグラン」や「コミュニティルーム」という完璧な施設、そして心身ともに癒される三つの貸切露天風呂と二つの温泉風呂(大浴場)に加え貸切シャワールーム――。そのすべてがハイレベルで、本当に驚かされるばかりです。

それにしても、スタッフの方々のご対応には本当に感心させられます。ペット連れで宿泊するお客様が何を求めておられるのか、今何をして欲しいのかということを十分過ぎるほどわきまえておられます。ホテルに到着した途端、ワンちゃんが吠え続けて困っているお客様には「お元気なワンちゃんは大歓迎です。ご安心下さい」と自然に優しく声を掛けられ、お客様からは安堵の表情がこぼれます。夕食時のレストランで同様のケースでは、ワンちゃんとお客様との間にかがまれて、ワンちゃんの体を撫でながら“吠え”とはまったく関係ないお話でその場の緊張を和らげ、安心させて下さいます。貴ホテルの素晴らしい教育方針が推察でき、本当によく訓練されているという強い印象を受けました。

また、朝食の感動は今でも脳裏に焼き付いて離れません。ディナーに勝るとも劣らない新鮮なお刺身をはじめ、開始時間に合わせて釜で炊き上げられたご飯、地元の食材を生かした質の高い一品の数々、そして削りたてのかつおぶしをテーブルごとに届けに回られるこだわりなど、申し分ありません。さらに、テーブルに金目鯛や鯖みりんなど数種類の干物を運んで来られ、実際に目で見て選んだ後、焼き立てをいただけるとうあまりの感動。過去、これほど朝食に時間をかけながらゆっくりと楽しめたという記憶はなく、まさに最上級の“ブレックファーストタイム”です。

前記の通り、清潔感、料理の質・量、設備、温泉、そしてスタッフの方々のご対応など、それぞれが既に“完成”されており、欠点の見当たらない宿泊施設は、人専用の施設も含め私が知る限り他にありません。今、私が貴ホテルに望むこと――。それは、これまでのスタイルを貫かれ、一日でも永く「ウブドの森」として存在し続けていただくことです。

さて、このまま“絶賛”のみで終わるとかえって信頼性が下がると思いますので、最後に一つだけ希望をお伝えさせていただきます。貴HPで拝見した感じよりも、バーニャカウダだけは若干ボリュームに欠けるかなと思いました。コース料理に手の込んだバーニャカウダを取り入れるなど他に類を見ず、新鮮さ、彩りの美しさ、そして何より美味しさも申し分ないだけに、もう少しだけ頑張っていただければというのが正直なところです。静岡県に対する“野菜”への期待もまた大きく、特に私たち夫婦はベジタリアンなものですから…。

以上、既に11月にも予約していますが、次回お伺いするのを楽しみにしています。最高の旅行を本当に有難うございました。

2014年11月11日(火)20時17分

ロゴ

レセプション 池田

4poodle 様

これほどまでに絶賛されたお便りを頂戴し、身に余る光栄に存じております。
私どもはこれまでこの伊豆の地で培われた既存アンダグループホテルの良き要素を全て踏襲し、それをワンちゃん連れのお客様へ如何にフィードバック出来るか?を念頭に置いて皆様をお出迎えして参りました。

『全てはお客様の笑顔のため』
皆様がご到着されたその時・・・いえ、それ以前にご予約をお考え頂いたその時から、この素晴らしいご縁を大切にしたいと考え、全スタッフがお一人お一人に対し何が出来るだろうと心寄せながら行動致しております。

今回、4poodle様がお褒め下さった全てはその延長線上にございます。
従いまして、頂いたお言葉は私ども「ウブドの森」に留まらず、「アンダリゾート伊豆高原」「風の薫」をはじめとするグループ全7施設全てに対する大変有り難いものだと受け止めております。

その中で、ワンちゃん連れのお客様をお迎えしなければ分からなかった事、また“だからこそ”出来た新たな試みなど、全てが新鮮に感じており、また日々勉強させて頂いております。

特にお食事に関しましては、イタリアン出身の総料理長が私どものコンセプトでもある『お箸で食べられる』和食とイタリアンの融合に挑戦した、渾身の作品でございます。
食材ひとつひとつから、地元静岡に拘りチョイスし「伊豆でなければ、はたまたウブドの森でなければ食べられない」メニューを考案致しました。
ワンちゃんブッフェも同様に「伊豆の味覚を是非愛犬にも」と強い想いのもと、栄養面は勿論、安全面も十分に考慮しご用意致しております。

4poodle様をはじめ多くのお客様からお褒めの言葉を頂戴し、心の中でガッツポーズをする
反面、それに満足せず今後も皆様の驚きとお喜びの表情を求め、これからも『ディナーが食べたくて、またここに来ました』と言って頂けるよう、努力を惜しまず進化させて参ります。

課題もまだまだ山積みでございますが、今の現状に決して満足せず、リピーターの皆様に「来るたびに良くなっているね」と言って頂ける事を目標とし、これからも改良の手を休める事無く努めて参ります。

4poodle様には早くも次のご予約を頂戴しており、心より感謝申し上げます。
前回は台風の影響により残念ながらお会い出来ませんでしたが、スタッフ皆も天候の行方を気にかけておりました。

改めての二度目の“お帰り”、前回より更に快適なご滞在となりますと幸いでございます。
リピートして頂いたお客様にはお食事の内容も変えてございますので、どうぞご期待下さいませ^^

またお会い出来ます事を、楽しみにお待ち致しております。

2014年10月30日(木)15時31分 お便り 29通目

(=^・^=)222

昨日今日とお世話になりました。
お昼頃・無事帰宅です。

ワン連れナシの私達にも素敵なお部屋とお湯と料理♪
庭先にはリスも何度か遊びに来てくれたり。
思った以上の静寂でぐっすり休む事も出来ました。

いくつもの驚きがありましたがバータイムは特に!
ウブドの森以上美味しいバレンシア、
もう飲めないかも?とぼやく(=^・^=)444です。

今回の宿泊で感じたいくつか。
次回は素敵な変化となっていますように^^

スタッフの皆様、
これからまた忙しい季節ですね。
どうぞご自愛なさってお仕事励まれて下さいな〜

2014年11月01日(土)04時08分

ロゴ

レセプション 白川

(=^・^=)222様

青い空に
日差しが心地よい伊豆高原の朝。
リスと共にドックランのドングリ拾いに勤しむ
白川でございます。

この度は、(=^・^=)444様との大切な時間をウブドの森で
お過ごし頂き、誠にありがとうございました。

ご宿泊頂いた『ロイヤルスイートヴィラ 離れ家』は
古き良き和の趣と、バリ島のヴィラが融合したお部屋でございまして
大変好評頂いている1番人気のお部屋でございます。
温泉通のお客様にも満足して頂けるよう、
それぞれ趣きの異なるお風呂を多数ご用意致しておりますが
(=^・^=)222様にもご満足いただけましたでしょうか・・・☆

(=^・^=)444様に気に入って頂いたカクテル「バレンシア」は
ソムリエの資格も取得しているウブドの森総料理長直伝のレシピ!
ぼやく程にお喜び頂けたようで、こちらも嬉しく思います。
気になるレシピは私白川がばっちりメモをしておりますので
是非それを1つの楽しみにまたお越し頂ければと存じます☆

温泉・料理・自然・リス・バータイム…
そして成長したした私どもの姿!
(=^・^=)222様にお見せしたいものは沢山ございます^^
是非またウブドの森にてゆっくりとしたお時間をお過ごしくださいませ。
次回の(=^・^=)222様(=^・^=)444様の
“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年10月28日(火)18時27分 お便り 28通目

モカ リオ (チワワ)

10月25日に愛犬2匹と家族3人でお世話になりました。
施設内はどこも清潔で、スタッフの方々の対応、お風呂、食事すべて満足のいくものでした。
夕食時、記念日の方にケーキと花火のサービスがあり、そのときに全テーブル?のワンコたちが一斉に吠えたのがとてもほほえましかったです。
たった一つ難を言わせていただけば、朝食時、飲み物と干物の種類をきくタイミングが逆のほうが良いと思います。最初に干物をきいていただけばご飯が終わる頃に干物、食後に冷めたコーヒーを飲まなくてもすむのでは?と感じました。
ウッドチップを敷き詰めたドッグランも素敵でした。
今回わんこと一緒の旅行は9回目でしたが夫も娘もウブドが最高!と申しておりました。

2014年11月01日(土)02時56分

ロゴ

レセプション 廣瀬

モカ リオ様

この度はウブドの森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
モカ リオ様のお言葉から今回のご旅行を満喫していただけた事がうかがえ、
大変嬉しく思います。

お祝いの花火演出の際のわんちゃんたちの大合唱には、
私も心がホッコリいたしました^^
愛犬からのおめでとうのメッセージは、
飼い主様にとっては最高のプレゼント&演出。
きっとわんちゃん達もお祝いをしてくれていたのでしょう☆
それぞれお食事をお楽しみになっている皆さまが
一体となるようなあの瞬間が私は大好きでございまして
モカ リオ様にも喜んで頂き嬉しい限りでございます^^

9度もご旅行をされた上で、“ウブドが最高”と思っていただけた事は
何よりのお褒めのお言葉と感じております。
ただ、朝食に関してアドバイスを頂いたように
まだまだ成長の伸び代も十分にあると感じておりますし
もっともっと皆さまに喜んで頂きたいとも感じております。
これからもモカ リオ様をはじめ全てのお客様に、
何度“お帰り”いただいても「ウブドが最高!」
と言って頂ける様一歩一歩着実に成長し
より楽しく美味しく快適なホテルを目指して参ります。
モカ リオ様のまたのお帰りをお待ち致しております。

2014年10月20日(月)17時40分 お便り 27通目

ハチミツ

初めて犬連れ旅行で宿泊させていただきました。
ドッグランの広さ、全てワンコに優しいつくりに感動しました。
スタッフさんのサービスも◎です。
また記念日に利用させていただきます。

2014年10月31日(金)22時55分

ロゴ

レセプション 廣瀬

ハチミツ様

この度は、わんちゃんとの初旅行に“ウブドの森”をお選びいただきましてありがとうございます。

「全てがワンコに優しいつくり」とは大変嬉しいお言葉でございます。
言葉が話せないわんちゃんにとっては、見知らぬ場所はとっても不安な場所。
まして飼い主様と離れてしまう時間があっては、更に不安なことでしょう。
わんちゃんにも安心して、快適にお過ごし頂けるように
不安を少しでも取り除いてあげられるようにと
スタッフ皆で、飼い主様の目線とわんちゃんの目線に立って施設作りをして参りました。
お部屋の中で自由に動き回れるのはもちろんのこと
レストランや、カラオケルームも同伴可能。
貸切露天風呂もお互いに姿の見える脱衣場で待つことができるように致しました。
季節によって、いろんな表情を見せてくれる広々とした屋外ドッグランは
ウッドチップでわんちゃんの足にも優しく、
今日もウブドの森にやってきたわんちゃんたちが元気に走り回っております^^

私どもなりに色々と工夫をこらしたつもりではございますが
至らぬ点やわんちゃんの目線で改良できるところがまだまだ沢山あると存じます。
これからもより良いわんこホテルを目指して参りますので、
温かい目で見守って頂けますと幸いでございます。

またハチミツ様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
お便りありがとうございました^^

2014年10月14日(火)20時19分 お便り 26通目

ごんとげん

ウブドの森様へ
先日、伊豆へ2泊3日で旅行に出かけ、2泊目にお世話になりました。2日目にウブドにして大正解。満足し帰宅の途につきました。いつもは、仕事のめどがつかず。旅行寸前に宿泊予約を取るパターンですが、今回は2日目はウブドの森と決め、8月末には予約をとった次第です。(ちなみに、1日目は、旅行3日前に予約を取ったため、やもうえず、あいているホテルしましたが、残念な気分で一杯になりました。)
犬同伴で旅行をはじめて、10年近くになり、いろいろなホテルに宿泊しています。自分たちなりにベスト10をつけていますが、ウブドの森はいきなり、ベスト‘WAN”になりました。いくつか満足した点を申し上げますと、
・清潔、きれい、おしゃれ。ラウンジにフリードリンクと、ちょっとしたお土産がおいてあり見ているだけ でも楽しい気分になれる。
・不快な臭いがなく、逆にハーブ系?のいい香りがして、リラックスできる。
・部屋の備品が新型で充実。大画面TV,マッサージチェアー、携帯充電器もあり、心地よいベッドとベッド メーキング、おしゃれな茶器、ポットで沸かすためのミネラルウオーターも準備してあり、冷蔵庫はフリ ードリンク、ドライアーはくるくるドライアーまで置いてあるのにはびっくり。
・食事のときに、わんこ用のソファーが設置されている。
・酒飲みなので、飲み放題プランはありがたい。他ではなかなかないプラン。
・お風呂は温泉で、しかも湯めぐりができる。(脱衣場までわんこをつれていけることは私達がわんこと宿 泊できる最低条件をクリアです。)
・バータイムがあり、締めのラーメンは最高です。
・うちのわんこは恐がりなので、フォトスタジオでの写真撮影は無理だと、いつもあきらめていましたが、 スタッフの方からのご案内があったおかげで、トライしました。なんとか撮影でき、とても良い記念にな りました。
・うちのわんこは宿泊先では、物音にも敏感でお部屋で夜寝るときはあまり落ち着かない様子ですが、今回 は、周囲の環境も静かなこともあり、わんこも、私達もぐっすり眠れました。
・朝食は、炊きたてのご飯、焼きたてのお魚、削りたての鰹節と、贅沢なおもてなし。
      など、などところどころにおもてなしがみうけられ、心地いいお宿でした。

うちのわんこは、高齢犬で今は元気でも1年後はどうなっているかと心配になります。お出かけは大好きなので、いつか、またここに戻ってこられたと思っております。

もっと、もっとペットに優しい世の中、ペットと同伴できる施設がたくさんできることを、強く願っています。北陸や関西に同伴できる施設が少ないので、ぜひ進出してください。(*^_^*)期待しております。
スタッフの皆様お体に気をつけて、今後も頑張ってください。
楽しいひとときをどうもありがとうございました。

2014年10月30日(木)06時25分

ロゴ

レセプション 白川

ごんとげん様

この度は、お仕事もお忙しい中、ウブドの森へ“お帰り”頂き誠にありがとうございます。
また、ベスト“WAN”というお言葉も頂きまして大変嬉しく存じます^^

しかしながら、まだまだ私どもはわんちゃん同伴旅行のお勉強中でございまして
日々おもてなしをさせて頂く中でも
至らぬ点はないだろうか、行き届いていない部分はないだろうかと
試行錯誤しながら行っている次第でございます。
この度はごんとげん様には沢山のお褒めのお言葉を頂き
今後もさらに向上してゆくお力添えを頂いたようでございます。

お気に召して頂いた館内の香りですが
姉妹店のエステ『スパ・チャンティック(http://www.cantic.jp/top.html)』
のプロデュースの下
「ユーカリシトリオドラ」と「ラベンダー」を調合したアロマオイルでございまして。
匂いに敏感なわんちゃんにもリラックス効果がある香りというだけでなく
虫除けの効果もあり、実はそういった実用性も念頭に調合致しているものでございます^^

締めのラーメンはシンプルな味と見た目ながら、実は料理長こだわりの一杯。
雑味がでないよう丁寧に下処理をしてからとったダシや
イタリアンの調理法をアレンジして作ったチャーシューなど
専門店にも劣らぬ想いがこもっております。

館内の香りや締めのラーメンだけでなく
1つ1つに私どもなりの想いを込めてご用意しておりますので
これだけ沢山のお褒めのお言葉を頂きますと
「実はこんなエピソードがあって…」とつい長話しを始めてしまいそうですが(汗)
そんな私の悪いクセ(?)はグッとこらえて
それはまたごんとげん様にお会いした時の楽しみにとっておきたいと存じます^^

この度はベスト“WAN”というお言葉を頂けましたが
ごんとげん様がおっしゃるように、ペットを同伴できる施設も少しずつ増え
また、ペットにもお客様にも優しい素敵な施設が増えております。
私どもも駆け出しの一年生ではございますが、
これからもずっと、ごんとげん様にベスト“WAN”とおっしゃって頂けるよう成長して参ります。

さらに良くなったウブドの森をお見せできることを楽しみにしながら
ごんとげん様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年10月14日(火)16時52分 お便り 25通目

メンチ

10月10日『輝月』でお世話になりました。
今回の旅行は"のんびり過ごす" と言う事で離れにして正解でした。
お天気にも恵まれ、お風呂も温泉でゆっくり入る事ができ、お食事もお酒も美味しく、
そしてマッサージ機を何回使用した事か・・・(笑)
庭にはリスさんも居ました〜
バータイム時はお腹一杯でお酒は頂けませんでしたが、締めのラーメンは美味しく頂きました。
ハロウィンの仮装も皆さん楽しんでいて、スタッフさんの笑顔も最高!!
物音に敏感なうちのメンチもゆっくり寝れたみたいです。
チェックアウトが12時だったので帰りもゆっくりさせて頂きました。
また行きたいお宿になりました。

2014年10月19日(日)16時01分

ロゴ

レセプション 池田

メンチ 様

今回のご滞在ではリゾート気分を存分に満喫して頂けたご様子で、
メンチ様のお喜びの声を拝見し幸せな気持ちでいっぱいでございます。
マッサージチェアはさながら「ゆりかご」のように感じられたのではないでしょうか?
お部屋のスペースを考えると設置には二の足を踏みましたが、
「自分専用のマッサージチェア」という贅沢を味わって頂きたく、
やはり設置して良かった、と切に感じております。

ウブドの森では、初めてお越しのお客様の「どんなホテルなんだろう?」という、
ご期待と裏腹な“不安なお気持ち”を、
いち早く取り除いて差し上げたいと思っております。
そして、ご滞在中はどのシーンでも優雅で幸せなお気持ちになって頂き、
お客様にとっての『ウブドの森の物語』が、
心からの笑顔で完結できるよう努めております。

温泉も、お食事やお酒も、ハロウィンなど季節を感じさせるイベントも・・・
お客様のご旅行を『笑顔の物語』にするため、
あれこれと工夫をこらしながらご用意致しております。
お庭のリスさんも“名脇役”として舞台を演出してくれたようですね。

ワンちゃんも初めての場所はなかなか慣れてくれないもの。
「おうちに居る時と同じようにくつろいでほしい」
という想いでワンちゃんの環境も作り上げました。
今回は愛犬もグッスリお休み頂けたとの事、
私どももホッとひと安心でございます。

次回また“お帰り”頂く際は、是非バータイムでワンちゃんとお酒をお楽しみ下さいませ。
特にバーカウンターでワンちゃんを抱っこして飲むお酒は、
「非日常」を感じられ何倍も美味しく楽しくお過ごし頂けるはずです。

またメンチ様にお会い出来ます事を、心よりお待ち申し上げております。

2014年10月13日(月)10時23分 お便り 24通目

しお(パグ)

10月6日より一泊の予定で、滋賀県より行かせてもらいました。
台風18号の後ろを追いかける形で家を出ました。
雨風全く影響なく静岡に入りましたが、東名、新東名共に通行止め(T . T)
下道に降りましたが清水の辺りで土砂崩れにより通行止め!
ナビの到着予定が翌日に…
諦めようと思いましたがダメもとで日にちを1日ずらしてもらうお願いの電話を…
快く変更してくれました(*≧▽≦)ノシ))
その日は袋井市で一泊!
夕方には高速も開通して、翌日に向かう事が出来ました??
袋井市ではパグ友さんに遊んで貰いラッキーでした(笑)
チェックインの時間に行き、施設内色々探索へ…
ワンコの事を良く考えて作られており飼い主としては最高に嬉しかったです(*≧艸≦)
お風呂やご飯食べる前に、嫁さんとまた来たいと話してました(笑)
プロのカメラマンさんに写真も撮って貰いました。
宝物です(*≧艸≦)
お風呂もユックリのんびり入れました。
シャンプーの種類が凄く豊富(笑)
何回も洗いました
(*´ω`*)ゞエヘ
夕飯も美味しく頂き少し足りないと思いながらも夜食のラーメン&飲み放題!
大満足です(*≧艸≦)
この旅行は愛犬しお(パグ)の一歳の誕生日記念だったのでお祝いのケーキも無料でつきました。
店内の照明が落ちて音楽がかかりケーキが…
店の外ではスタッフの方が花火でお祝いしてくれました(*≧▽≦)ノシ))
ここでも記念撮影してくれました。
お部屋も凄く良い感じで、そこにもワンコグッズが凄いΣ(o''д''o)
ベッドで一緒に寝れるのは最高に嬉しかったです(*≧艸≦)
朝ごはんも大満足(*≧▽≦)ノシ))
帰る前に室内ドッグランでミニゲームもあり、他のワンコや飼い主様と仲良く遊びました(*≧▽≦)ノシ))
スタッフの方々も凄く良い方々で楽しいお話をたくさん出来ました??
来年も、再来年も毎回来たいと思える所でした??
前に、ここの系列の宿に泊まりましたが、そちらも最高です(*≧艸≦)
長くなりましたが、ステキな時間を本当にありがとうございますm(__)m

2014年10月19日(日)13時47分

ロゴ

レセプション 濱野

しお様

この度はお誕生日の大切なご旅行にウブドの森をお選び頂き、
誠にありがとうございます。

ご予約当日もご丁寧にご連絡をくださりありがとうございました。
悪天候にもめげずに?遠方からわざわざ足をお運び頂き、
翌日お会いできた際は、とても懐かしい友人に会ったような
暖かい気持ちになりました・・・^^

ご宿泊頂いた日には、台風一過となり、
綺麗な夕日も顔を覗かせておりましたね。
無事ウブドの森へ“お帰り”頂きました皆さまにとって
ささやかな贈り物となっていたら幸いでございます。

ウブドの森でお撮りしたお写真を“宝物“というお言葉、
大変嬉しく存じます^^
また、お写真館への投稿重ねてお礼申し上げます。

ウブドの森公式ホームページにございますわんちゃんお写真館・・・
お客様からの投稿が届いた際は、
スッタフみんなで胸を高鳴らせて見ております^^
しおちゃんの振り向き様の憂いをおびた表情が
とても素敵なお写真でございますね♪

そして、それぞれのお風呂にあるたくさんのシャンプーは、
皆さまがいつもご利用なさっている“いつものシャンプー”が、
旅行先でも使えたら・・と思い並べているうちに、
どんどんと数が増えていっておりました。
いつものシャンプーではなく、
いつもと異なるお気に召すものを探すのも楽しいかもしれませんね^^

…と、頂いたお言葉の1つ1つが嬉しく、
何だかこのまま取り留めのない会話のようになってしまいそうですので汗
本当はもっと沢山お返事をしたためたいところではございますが
それはまたお越し頂いた時にお楽しみにとっておきたいと思います^^

しお様、この度は数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
次回、お越し頂いた際にはもっともっと喜んで頂けるよう、
そしてまたご一緒にお祝いをさせて頂けるよう、一歩一歩成長して参ります。

しお様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年10月12日(日)12時15分 お便り 23通目

LEO

10月8日、9日にお世話になりました、素敵なホテルでした。うちのものが、忘れ物をしてしまい、問い合わせたら、すぐに送ってもらいました。しかもホテル側がわざわざ送り賃も出してくれました。忘れ物は指輪でなんと大浴場で見付けくれました。本当、親切に対応してくれた、女の従業員の方感謝です。

2014年10月18日(土)04時21分

ロゴ

レセプション 白川

LEO様

この度は、お誕生日・ご結婚記念とすばらしい機会に
ウブドの森へ“お帰り”くださいまして誠にありがとうございます。
この様なお褒めのお便りを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご旅行はお楽しみ頂けたでしょうか?
7月のオープン以来本当に沢山の方の
お誕生日・記念日のお祝いのお手伝いをさせて頂き
またお褒めのお言葉を頂戴しておりますが
大切な日のお祝いの場にお選び頂き、
そしてお祝いの時のあの幸せいっぱいのお顔を拝見できるだけで
私どもは大変光栄であり、その場に同席できることを嬉しく思っております。

最後はちょっとしたハプニングもあり、心中穏やかではなかったかと思いますが
大切な指輪も見つかり、無事奥さまの指へと戻ったようで
スタッフもホッと胸をなでおろしております。

まだまだ未熟な私どもができるのは
親切というには至らぬ些細なことばかりでございますが
少しでも楽しく心地よくお過ごし頂きたいという想いをもっております。
これからも少しずつ、少しずつ成長して参りますので、
また“お帰り”頂けましたら幸いでございます。

この度は“お帰り”、ならびにお便り、誠にありがとうございました。
LEO様に会いできますことを心よりお待ち致しております。

2014年10月12日(日)10時37分 お便り 22通目

Goo

10月10日から1泊2日でお世話になりました。
愛犬との初めての旅行で、不安もありましたが
ウブドの森さんのおかげで本当に楽しい旅行になりました。
スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

まるでリゾート地に行ったようなおしゃれな施設と綺麗なお部屋、
とにかく美味しいご飯に温泉、静かでのんびりした時間を過ごせました。
我が家の犬はドッグカフェでは興奮して吠えてしまう事が多く
今回も食事中に吠えてしまったら部屋に連れて帰ろうと思ってたのですが、
テーブルの横に犬用のソファーが用意されており、そのおかげで
ほとんど吠えずおとなしくしていたので、奇跡的にゆっくり食事ができました。
(小型犬用の少なめの量のご飯があればもっと嬉しかったです)
夜のバータイムも同様で、思いがけず素敵な時間を過ごせました。
(レストランのスタッフの皆様には特に親切にして頂きました)
露天風呂では犬も脱衣所のベッドで待てるので、安心して温泉を満喫できますし、
ドッグランにはどんぐりが落ちていて、秋を感じながら走り回る事ができました。
何よりサプライズでお祝いして頂いた事が本当に嬉しかったです。感動しました。

周辺には犬連れで行ける所が多く、宿も最高で人も犬も大満足!!
またすぐ泊まりに行きたいくらいですが、次は春もいいねと今から話しています。
本当に素敵な2日間をありがとうございました。

2014年10月13日(月)22時42分

ロゴ

レセプション 廣瀬

Goo様

この度は、わんちゃんとの初めてのご旅行にウブドの森をお選び頂きまして
ありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。

ウブドの森は、溢れる自然の中で
日々の忙しい時間を忘れ、ゆっくりとおくつろぎ頂ける空間作りを心掛けております。
わんちゃんを連れての初めてのご旅行とのことでしたが
ご満足頂けたようで何よりでございます。
やはり慣れない環境ではわんちゃんも緊張してしまったり
興奮してしまったりと様々でございますが
少しでもリラックスしてお過ごし頂けることは私どもの願いの1つ。
やはり、飼い主様がリラックスしてこそ、わんちゃんもリラックスできるものですから
今回、わんちゃんが興奮しなかったのは、
きっとGoo様がとっても素敵なお顔をなさっていたからかもしれませんね^^

Goo様お気付きのドッグランのドングリもすっかり秋の色になり、
わんちゃんにとっては過ごしやすい季節がやって参りました。
只今バータイムで開催中のハロウィンイベントや期間限定のカクテルなど
季節ごとに、お料理やイベントも変えてご用意致しますので
是非四季折々のウブドの森をお愉しみ頂ければ幸いです。

次回は春のご旅行をご検討との事ですが、
春の伊豆高原は桜が大変綺麗でございます。
桜色の森の中で駆けるわんちゃんの姿を眺めるのも
また楽しみでございますね☆
Goo様、また是非ウブドの森に“お帰り”くださいませ。
またお会いできますことを心よりお待ち致しております。

2014年10月10日(金)01時09分 お便り 21通目

徒然人

『輝月』に二人と一ワンでお世話になりました。

ホテルの立地は、ネーミングに「森」を冠するとおり木々が豊で落ち着く環境。(但し、国道が近く車音が若干気になる。)

室内は、落ち着いた間取り、そして調度品、アメニティは充実、さらに敷地内には水道、プーボックスが各所にあり人、ワンちゃんへの心遣いが伝わってくる。

スタッフの皆さんについては、?入館受付時の紹介?レストランでのメニュー説明、タイミングのよい料理出し、加えて結婚記念の花火パフォーマンス?フロントでの周辺観光案内等々における懇切丁寧なる対応を通じて所謂おもてなしの心を直接的に感じさせられた。

無論、料理は、新鮮な食材を経験豊な料理長が見た目も鮮やかに調理されており、自称美食家の連れ合いも絶賛。(味音痴の私も。)

以前、宿泊料金は、他のグループ施設に比し高過ぎではと感じていたものの宿泊後、ハード、ソフト両面からして残念ながら?納得させられた。

但し、他の伝言者がご指摘されている改善要望について私達も一部同調している面もあり、今後の『お帰り』に備えるためにも、敢えて施設運営に関する更なる工夫努力をされるよう申し添えます。

2014年10月13日(月)22時02分

ロゴ

レセプション 池田

徒然人 様

徒然人様からのお褒めの言葉の数々、誠に有難うございます。
飼い主様とワンちゃんがともに快適に、何のストレスも感じる事なく、
ただ優雅で贅沢な時間をお過ごし頂きたい。
その想いをお届け出来た事を心より嬉しく思っております。

「ウブドの森」は、
まさに南国バリにある山側のリゾート地「ウブド」をイメージし、
日本人の心にもスッと入ってくるアジアンテイストと、
更に古き良き和の趣を調和させ、
落ち着きある“癒し”の空間をご提供致しております。

その中で、お客様との笑顔でのコンタクト、
お部屋や館内にご用意した備品、
真心こめた料理と記念日を祝う花火・・・
全てはお客様へ何をして差し上げられるだろう?と、
常に考えカタチにしてきたものでございます。

豊かな緑の中に身を委ね、
元気なワンちゃんの姿を見て微笑む至福の時間。
私どもは、そんな素敵な思い出を作る「エスコート役」になりたいと思います。

他の愛犬同伴宿との比較の中で、
お褒め頂く事も勿論嬉しく感じておりますが、
目指すのは無条件に
「幸せな気持ちになれた」「またここに“帰って”きたい」
と言って頂ける事。
そんな唯一無二のホテルを作るため、
道はまだ始まったばかりですが、休む事なく努力して参ります。

そんなウブドの森の「成長」にお気づき頂けるよう、
徒然人様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2014年09月27日(土)16時25分 お便り 20通目

ポチ

先日離れでお世話になりました。

季節も丁度良く、夜には部屋の露天風呂で星空を見ながら入浴する事が出来、日常を忘れて癒されました。
これから秋には紅葉も楽しめて、冬には空気が澄んでより美しい星空を味わえるのかと期待が膨らんでしまいます。

食事もおいしく、お部屋もペット宿特有の臭いもなく、快適に過ごせました。

たた二点ほど要望が。
大浴場に行った際に部屋の鍵を預けるロッカーがなかったので、風呂場に鍵を持って行く事になってしまいました。鍵を預ける用の小さいロッカーを設置して頂けると助かります(もしも現状既に設置されていて見つけられなかったのでしたらすみません)。

また、ワンコ用にビュッフェが利用出来るとの事ですが、我が家のワンコは小型犬のため量は食べられないので、小型犬用に別料金を設定して頂くか、500〜600円くらいで少量のメニューを用意して頂けると嬉しいです。

次回は是非連泊してより満喫したいと思います。お世話になりました。

2014年10月03日(金)22時14分

ロゴ

レセプション 池田

都会の慌しい喧騒から離れ、
豊かな自然の中でゆ〜っくりとした時間をお過ごし頂く。
何もせず、ただ露天風呂で湯のぬくもりを感じながら星空を眺める・・・
バリの調度品で設えた離れ家の専用露天風呂は、
時間も何もかも忘れてお過ごし頂ける贅沢な空間。
今回のご滞在ではお天気も味方して、存分に堪能して頂けたかと存じます。

夏には濃い緑に包まれていたこのウブドの森の木々たちも、
少しづつですがしっかりと季節の移ろいを表現してくれ、
心地よい風が吹くドッグランでは今も気持ち良さそうにワンちゃん達が駆け回っております。
ポチ様のワンちゃんも、『紅葉の時期に、またあのドッグランに行きたいな〜』
なんて思っていてくれていたら、大変嬉しい限りでございます^^

また、今回のご滞在での貴重なお気づき、しっかりと拝見させて頂きました。
皆様のご意見こそが、私どもの『教科書』であり『成長の糧』でございます。

「ここが変わったね」
「もっと良くなったね」

お帰り頂く度にそんな気持ちになって頂けるよう、
改良の手を休めるわけにいかないと切に感じております。

ホテル内にはまだまだ「あったらいいな」が溢れております。
それを日々感じ取り動くことこそが私どもの務めであり、
お客様への一番の感謝のしるし。
これからもこの気持ちを忘れずに、
愛犬と幸せになれるホテル作りに取り組んで参ります。

夜空がより一層綺麗な季節に、またポチ様にお会いできるよう、
“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。

2014年09月25日(木)19時43分 お便り 19通目

nipo

9/21に離れの輝月に一泊しました。
チェックインはウェルカムドリンク、ワンズにもウェルカムおやつを出していただき
ガッツイた為沢山あげてしまいました。大変おいしかったようです☆
お部屋は縁側がこの季節とっても気持ちよく、ワンズが庭を散策している姿を見れるのが
心地よかったです。
お部屋の露天風呂がとっても気に入り合計6回も入りました。
温泉最高でした〜☆

夕食の量が少ないと感じましたが、シメのラーメンを食べることを考えたらちょうど
いいのかもしれませんね。主人にはそれでも物足りなかったようですが。。。
一つ残念なことが屋外ドッグランがウッドチップということです。
事前に聞いてはいましたが、案の定うちの長女のワンコは固まってしまい全く遊べません
でした(T_T)
ウッドチップは足を傷つけることもあるので、せめて土の状態だったら良かったです。。。
それと最後に朝食時の干物ですが、前日に何がいいか確認して最初から出してもらいたいです。
焼いて出てくるまでにほぼ完食してしまったので、今後改善してもらいたい点です!

色々書きましたが、アメニティが充実しておりマッサージチェアが部屋にあるのも
初めてのことで気に入りました!
一泊でしたが12時チェックアウトということもあり、ゆっくり出来大変満足の出来る
滞在でした。
よって必ずまたリピートします!!
この度は大変お世話になりました。

2014年10月03日(金)21時22分

ロゴ

レセプション 白川

nipo様

この度は、ご家族そして愛犬と共に
ウブドの森へ『お帰り』頂きまして誠にありがとうございます。
また、この様なお褒めのお便りを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ただいまご用意しているウェルカムおやつ
・にんじんのクッキー
・豆乳クッキー
・ジャーキー
は全てが手作りでございまして、
ワンちゃんに気に入って頂けたようで、キッチンスタッフも喜んでおります。

お越し頂いた日は気候もすごしやすく
秋を感じる気持ちのよい日でございましたね☆
『ロイヤルスイートヴィラ 離れ家』の縁側は
森の空気を感じる特等席。
ワンちゃんがお庭で散策している姿眺めながらとあれば
格別であったことと存じます。

離れ家nipo様は6回も
離れ家の露天風呂をお愉しみになったとのこと!
自然の中で、ゆっくりと湯浴み…
日頃の疲れを癒す最高のひと時でございますね^^

また、この度はご意見やアドバイスも頂きありがとうございます。
干物に関しましては
「その日その時に食べたいものを選びたい」というご意見から
その場でお伺いしておりますが
出来る限り焼き立ての美味しいものをお召し上がり頂けるよう
さらに工夫して参ります。

お褒め頂いたことに関しても
もともとは皆さまから頂く「こうだったらいいな」が形になったものばかり。
お客様から頂くお声やご意見は私どもが成長するヒントであり糧でございますので
これからも1つ1つ真摯に向き合い取り組みながら
もっと進化した姿をお見せ出来るように精進して参ります。

これからも変わらぬ笑顔と進化したおもてなしをご用意して
nipo様の“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。

2014年09月19日(金)13時25分 お便り 18通目

hiro

9月14日に13人14わんこでお世話になりました♪♪
うちのわんこchoco&tirolは物音に反応してしまい前日に宿泊した
別のお宿では何度も起こされましたが何より音が漏れずぐっすり
わんこも眠れていたみたいです。

お宿も綺麗でいろんな施設も遅くまで入れるし大満足でした。

ディナーも美味しくまたサプライズの演出本当にうれしかったです(#^.^#)
わんこご飯も初めてお願いしたんですが完食で朝もちゃんとセッティングされて
でてきたときにはビックリしました♪
スタッフさんもわんこに優しく接してくださって嬉しく思ってます♪♪
全てが大満足でもう少し近ければちょくちょくお泊りしたいです♪
次は必ず連泊で♪

あ、一つ・・・外のランにわんこの落し物がちょこっとあったりしました。
飼い主さんのモラルの範囲でしょうができれば見回っていただいて
みんなが気持ちよく使えたらとおもいます。

2014年09月23日(火)05時19分

ロゴ

レセプション 廣瀬

hiro様

この度は、13人14ワンコ様での楽しいご旅行を“ウブドの森”にてお過ごし頂き、
誠にありがとうございました。

少しの物音でも反応してしまうchocoちゃんとtirolちゃんも
ぐっすりお休み頂けたようで嬉しい限りでございます^^

私どもでは、飼い主様はもちろん、わんちゃんにも快適にリラックスして頂ける様、
様々な施設、サービスをご用意しております。
わんちゃんの足に優しいウッドチップが敷き詰められた屋外ドッグランや
雨でも安心の屋内ドッグランをはじめ、
トリマー気分を味わって頂けるグルーミングルームや、
わんちゃんの好きなものばかりを取り揃えたわんちゃんブッフェ、
さらに記念日にはレストランでのお祝い演出…などなど
hiro様にお楽しみ頂いたもの以外にも、これから登場する新企画を含め
実はご紹介して差し上げたいことが沢山!…あるのですが
それはまたのお楽しみ^^

次回は連泊でのご宿泊をお考えとの事で、
13人14ワンコというウブドの森史上最大のグループ旅行に
皆さまにお楽しみ頂けるだろうか?行き届かぬ点はないだろうか?
と実は楽しみ半分、不安半分だったスタッフたちも大変喜んでおります!

皆さまそれぞれに、ウブドの森での滞在をお楽しみ頂けたようでございますが
連泊には連泊だからこそのお楽しみもございます☆
例えばお褒め頂いたお料理は日ごとにメニューを変えさせて頂くことはもちろん
より料理長のこだわりが現れた食材・調理・盛り付けをご堪能頂けることと存じます。
また今回はhiro様は、お時間のご都合でご参加頂けませんでしたが、
わんちゃんイベントも日替わりでゲーム内容を変え、
より楽しく、よりわんちゃんとの愛情が深まるものをご用意しております。
是非そちらもお楽しみにお越しくださいませ!

hiro様にご指摘頂いた点も含め
もっともっと楽しく心地よくお過ごし頂けるようさらにレベルアップして参ります。
hiro様とchocoちゃん、tirolちゃんにまたお会いできる日を
心より楽しみにお待ち致しております。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158

Pagetop

• 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158