口コミ・伝言板

このページは2017年1月23日以前の口コミ・掲示板です。投稿は下記ページよりお願いいたします。

http://welovedogs.jp/wp/bbs/ubudo-bbs/

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全12室の客室とスイートルーム2室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

2016年04月16日(土)12時55分 お便り 137通目


観光客


先日、ウブドの森の離れに宿泊いたしました。
駐車場が広く落ち着いた感じでとても良かったです。
中に入ってもバリ感が出て、居心地良かったです。
スタッフの方など皆様の対応が素晴らしいです。
関心致しました。
あえて言えば、ドッグランのウッドチップが危なく感じました。
切り口など丸くした方がいいかな?
子犬だったら足の裏を切るのでわ?
他のお客様もウッドチップを手に取り見ていました。
後は申し分ないです。

2016年04月20日(水)11時11分


ロゴ

レセプション 山田

この度はウブドの森にお越し頂きまして
誠にありがとうございます。
愛するワンちゃんとお過ごし頂いたウブドの森でのお時間は
素敵な一日になりましたでしょうか。

設備面につきまして貴重なご意見誠にありがとうございます。
すぐに改善できることと、お時間頂くこととございますが、
頂きましたご意見は参考にさせて頂きたく存じます。

また数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
ウブドの森はバリ島をイメージしておりまして、
バリ島のような豊かな自然に囲まれながら、
ワンちゃんとバリ島旅行をしている雰囲気を
感じて頂ければ幸いでございます。
居心地良くお楽しみ頂けたようで何よりでございます。

これからも、ワンちゃんにはもちろん飼い主様にも
快適にお寛ぎ頂けるような
居心地の良いホテルを目指して参りますので、
是非またお越しくださいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

2016年04月16日(土)10時57分 お便り 136通目


観光客


先日、宿泊させて頂きました。離れの泊まりましたが大変居心地がよく大満足です。
料理も良かったです。
あえて言えば、ドックランのウッドチップが危なく感じました。
小さく切ってはいるものの切れ端が尖っていて愛犬が子犬なので足の裏が赤くなっていました。
もう少し柔らかい物にするか切れ端を丸くして欲しいですね。
アメニティー・接客態度など完璧です。

2016年04月21日(木)10時04分


ロゴ

レセプション 池田

この度はウブドの森にお越し頂きまして
誠にありがとうございます。

今回のご滞在では離れ家をご満喫頂けたようで、何よりでございます^^
馴染み深い日本家屋の面影を保ちつつ、客室内の設えは上質さに拘った自慢のお部屋でございます。
ワンちゃんも存分にお寛ぎ頂けましたでしょうか・・・。

さて、ウッドチップに関しまして貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後の品質向上に向け参考とさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様からのご意見をもとに、更に快適にお過ごし頂けるホテルをスタッフ一丸となり目指して参ります。

またの“お帰り”を、心よりお待ち致しております。

2016年04月13日(水)23時18分 お便り 135通目


ゆみころ


去年の9/4になりますが 愛犬誕生日に利用させていただきました。初めての旅行でしたがここより素敵なお宿はないと思いました。愛犬もいつも留守番を一人で頑張っているのでよいご褒美になったと思います。私もまさにおもてなしされていると感じられ 大変満足しています。特に朝に入った露天風呂は最高でした。また今年もお邪魔すると思います。写真も撮っていただいたのですが秋の背景でしたので今年は夏の終わり8月の最終週ぐらいに行ったら夏の背景の写真が楽しめるかしら?
一点だけお願いがあります。自己都合で申し訳ないのですが前回もアレルギーがあり食事で配慮いただきました。大変ありがたいのですが、あまりにもふつうのコースの方と差がありすぎです。ふつうのコースの方と同じくらいの価格のものに変更していただけたらもっと満足できました。(普通の方はお魚でしたが 、私はもう前菜で出てきたトマトの使い回しとかでした。)次回行くときに改善されていたらうれしいです。今年も楽しみにしています。

2016年04月20日(水)11時18分


ロゴ

レセプション 中谷

ゆみころ様
この度はわんちゃんのお誕生日記念のご旅行に
「ウブドの森」をお選びいただきまして誠に有難うございます。
お便りよりお寛ぎ頂けた様子が伺えホッと安心致しました。
わんちゃんも大好きなゆみころ様と終始一緒に居られて
きっと幸せな旅だった事と存じます^^
しかしながらお食事の件につきましては
残念なお気持ちにさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
決して食材を使いまわしている訳ではございませんが、
今一度担当シェフとアレルギーの方のメニュー構成について
見直しをさせていただきます。この度は貴意のないご意見
ありがとうございます。
是非次回のメニューにご期待くださいませ。

また露天風呂をお気に召していただけたようで
大変光栄でございます。岩風呂の「梢」、檜風呂の「雫」、
信楽焼の壷風呂「葵」の3種類がございますがゆみころ様は
全制覇できましたでしょうか?
お時間自由制の午前中は鳥のさえずりを聞きながら
脳と体の目覚ましに露天風呂めぐりをして頂くのが
私もお勧めでございます。
またウブドの人気コンテンツのひとつ、
フォトスタジオ「ポレット」もご利用頂きまして
ありがとうございます。スタジオ撮影では季節ごとに
背景を変えておりますが、8月の最終週ごろでしたら
夏バージョンでご案内しておりますのでご安心くださいませ。
お天気がよければ屋外ドッグランにて
「飛行犬」の撮影も行っております。
一生懸命走るわんちゃんの姿はなんとも愛らしく
お写真を見せていただくと思わず笑みがこぼれます。
当日ご希望がございましたらスタジオのカメラマンまで
お申し付けくださいませ。

「今年も楽しみにしています。」
そのご期待を裏切らぬようウブドの森はますます
パワーアップしてまいります。

2016年03月25日(金)02時45分 お便り 134通目


マロン


19日に初めてウブドの森さんを利用させて頂きました(^^)
愛犬との旅行も初めてでしたので不安もありましたが、とても楽しいひと時を過ごすことができました♪
とくに小さく臆病なマロンに優しくお声を掛けてくださるスタッフさんのおかげで、徐々に緊張もほどけてのびのび遊ぶことができたと思います!!
お食事も大変美味しく、見た目も美しく大満足でした♪
マロンも終始美味しいお口をしていました♪
結婚式から丁度5年の節目の日をケーキや花火の演出でお祝いしていただきとても素敵な思い出となりました。
またウブドの森さんを利用させて頂きたいと思います*\(^o^)/*
本当にありがとうございました!!














2016年03月31日(木)14時19分


ロゴ

レセプション 古家

マロン様

この度はウブドの森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
愛犬マロンちゃんとの初旅行での楽しいお時間をお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。

どのワンちゃんも初旅行は緊張がつき物ですが
ウブドの森ではワンちゃんも飼い主様も心置きなくお楽しみ頂けますように
できる限りご一緒にお過ごし頂いております。
お褒め頂きましたお食事もレストランでのご同伴はもちろんのこと
各テーブルにご用意いたしましたワンちゃんソファで
ゆったりした時間をお過ごし頂きまして
シェフ自慢のワンコブッフェはお腹も満足間違いなしでございます。

また、ウッドチップを敷き詰めた屋外ドッグランをご用意して
元気なワンちゃん達にご好評を頂いており
天候に左右されない室内ドッグランにはアジリティやワンちゃん専用の
ランニングマシンもご用意してアクティブに楽しんで頂いております。

そんな中、結婚記念のお祝いのお手伝いもさせて頂きまして光栄でございます。
様々なお祝いや、記念日のお手伝いをさせていただきますので
是非何なりとお申し付けくださいませ。
桜並木が色付き始めた伊豆高原にて
マロン様のまたの“お帰り”お待ちしております。

2016年03月23日(水)18時13分 お便り 133通目


胡桃ちゃんと一緒


3月19日に初めて大勢で宿泊させて頂きました。
最初に、優しいスタッフさんの胡桃へのかけ声で
いとも簡単に胡桃ちゃんと一緒に家族写真撮影
さっすがぁ!から始まり
お優しいスタッフさんばかり
極め付けは
美味しいディナーの後の胡桃ちゃんママの還暦のお祝いサプライズ!
デザートのお祝いプレート?
シェフを始めスタッフの方々が一列に並ばれお祝いの拍手?
そして、窓の外には花火?
91歳の父が振り返り スタッフの皆様に お礼の一礼
?素敵な演出?をして頂き とても感動いたしましました。
この光景が、目に焼け付いて 家族一同忘れられない思い出となりました。
アメニティもたくさんあって、冷蔵庫の飲み物も飲み放題で、清潔で奇麗なお部屋でした。
また、私の忘れ物をお送り頂きお世話をおかけいたしました。
心より御礼申し上げます。


2016年03月29日(火)12時57分


ロゴ

レセプション 山田

この度はウブドの森にお越し頂き誠にありがとうございます。
ウブドの森でのご家族とのお時間は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。
お忘れ物も無事にお返しできてほっとしております。

この度のご家族でのご旅行は、胡桃ちゃんママの還暦のお祝いとお聞きしておりました。
微力ながらお手伝いをさせて頂きましたが、喜んで頂けたようで何よりでございます。
シェフを始めといたしましたキッチンスタッフも皆でケーキを運び、できる限りのお祝いをさせて頂きました。
お父様の喜んで頂いたお顔を拝見できて、こちらもほっこりいたしました。
「家族一同忘れられない思い出となりました」と、
これ以上ないお言葉も頂けて大変嬉しい限りでございます。

また、スタッフの接遇面やアメニティ類等のお部屋の設備面に関しましても、
お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます
皆様から頂く温かいお言葉が何よりも嬉しく存じます。
これからもワンちゃんにも飼い主様にも快適にお過ごし頂ける、
心温まる温泉リゾートを目指して参りますので、元気なお父様と一緒に是非またお越しください。

またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

2016年03月21日(月)17時50分 お便り 132通目


ばろんまま


19日に、ちょっと大きめな老犬ミニチュアダックスとお泊りさせていただきました、
ばろんままです^^

ホテル、内外の環境がすごく素敵で朝は鳥の声・リスとの思わぬ対面もできて
とても癒されました。

まだまだ冷える朝晩
テラスの椅子がほのかに暖かいのは嬉しかったです^^<なぜ?>
館内も、嗅覚の敏感なわんこを思ってかお香を焚いておらず
よかったと思います。

お部屋には
老犬わんこにも嬉しいマットやおいしいお水、
飼い主もわんこもうれしい美味しい食事。
忙しさで毎日の朝ごはんをおろそかにしていた私たち(笑)

朝ごはんの、干物や魚・ご飯がおいしくて、家に帰ったらば久々にまともな朝食が食べたいと思い
帰りにぐらんぱるで干物を購入しました(笑)
素晴らしい!食のチカラ((´∀`))

伊豆高原アンダさんは、ちょいちょいお世話になったことがありますが
老犬が元気なら、またウブドさんにお世話になりたいと思います。
施設にかかわるすべてのスタッフの方々、気持ちの良いおもてなしをありがとうございました。

2016年03月22日(火)18時11分


ロゴ

レセプション 深沢

この度はウブドの森に“おかえり”いただき誠にありがとうございました。

ばろんまま様もおっしゃっていただいた様に、
レストランから見える景色は、リスや鳥など自然とふれあっていただける自慢のポイントの一つ。
川のせせらぎを聞きながら、愛犬とのんびりと過ごすには絶好の場所でございます。
四季折々に違った景色もごお愉しみ頂けますので、
また今回とはまた別の季節にお越しいただくのも良いかと存じます。

テラスの椅子が暖かかったのは…何故でしょう笑?
日差しがぽかぽかと注がれて、その暖かさが残っていたのかもしれません。
思わぬところで喜んでいただけて、私も嬉しい限りでございます^^

また、朝食も大変お気に召して頂けたようで何よりでございます。
ばろんまま様・・・朝ごはんをおろそかにしてしまうそのお気持ち、よくわかります!
忙しいと朝食は手を抜いてしまいがちですよね(笑)
だからこそ、たまのご旅行の際には、美味しいお食事をお召し上がりいただきたい。
そんな気持ちでご用意させて頂いております^^
料理長がまた腕によりをかけてご用意させて頂きますので
是非またばろんくんと一緒にお越しくださいませ!

ばろんまま様のまたの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

2016年03月20日(日)09時59分 お便り 131通目


ミルキーメルシー


このたびの貴ホテルの対応に感謝申し上げます。
3月16日の夜、旅行の疲れとストレスのため、うちの11歳のジャックラッセルが胃腸をこわしてしまいました。
フロントの担当者の方に相談したところ、すぐ、動物病院に連絡をとってくれ、病院までの送迎も気持ちよく引き受けてくれました。
無事、診察を終えてホテルに帰ったら、24時近くでした。
おかげさまで適切な病院の処置のため、18日からは以前のような状態に戻り、すっかり元気になりました。
本当にありがとうございました。
担当していただいた方には心より御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。


2016年03月29日(火)13時12分


ロゴ

レセプション 小澤

ミルキーメルシー様この度は2度目の“お帰り”誠にありがとうございます。
この度は、快気のご報告して頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きました日の夜、ミルキーメルシー様からミルキーちゃんの体調が芳しくないことをお伺い致しまして、
ミルキーメルシー様と共に私共も大変心配でございましたため、出来る限りのことを…と思い対応致しました次第でございます。
そしてミルキーちゃんの体調良くなりましたようで、本当に本当に安心致しました。
何よりミルキーメルシー様が一番安心なさっておりますことと存じます。

ワンちゃんたちもご旅行の疲れなどあるかと思いますが、よりワンちゃんにとっても安心安全な場所となりますよう努めて参りたいと存じます。
そして、もちろんミルキーメルシー様飼い主にもゆったりとご旅行の疲れを癒せる場所になれますよう参ります。
次回“お帰り”の際、元気なミルキーちゃんとメルシーちゃんにお会いできますこと楽しみにしております。

2016年03月17日(木)21時16分 お便り 130通目


tawa


昨年結婚した息子夫婦も一緒の初の家族旅行で、離れを利用させて頂きました。昔の日本家屋、と言う感じで、縁側にもお庭にもお部屋の創りにも大満足!まるで、自分の家に帰って来たみたいで、1泊じゃもったいないくらいでした。
主人の引退祝いにお嫁ちゃんのお誕生日、というダブル記念日でお誕生日のケーキはお願いしてあったのですが、花火にはビックリしました!有難うございました。
室内ドッグランでのゲーム大会では、マッサージも教えて頂きプレゼントももらえて感激しました。もちろんお食事は目でも、舌でも大満足!3つの露天風呂も満喫出来ました。あまりにもお腹いっぱいで、バータイムの〆のラーメンを食べられなかったのが残念でした。
本当にお世話になりました。是非また伺いたい、と思っております。スタッフの皆様、有難うございました!!

2016年03月29日(火)12時47分


ロゴ

レセプション 古家

tawa様

この度はウブドの森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中は離れのお部屋を存分にお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
桜の開花も始まりましたこのシーズンはお庭で遊ぶ愛犬を眺めながら
縁側でのんびりした時間をお過ごし頂くには打ってつけでございます。
シーズン毎に違う表情を見せる縁側からの景色を
是非再訪の際にご覧頂ければ幸いでございます。

また、お食事の際にお祝いのお手伝いさせて頂いておりますが
皆様にお喜び頂けたご様子で嬉しく思います。
飼い主様だけではなくワンちゃんのお祝いもお手伝いさせて頂いておりますので
何なりとお申し付けくださいませ。
バータイムに関しましてもこれからの季節はテラス席での
「星空バー」がオススメでございます。
森のしっとりとした風を感じながら愛犬とお過ごしいただければ
体も心もリラックスして至福の時間が訪れることと思います。
シェフ自慢の〆のラーメンを味わって頂ければ
おなかも満足で更なる幸せを体感して頂けると思います。

桜シーズン本番を目前に控えた伊豆高原の桜並木でも
少しずつピンクに色付き始めており心も暖かくなってまいります。
tawa様のまたの“お帰り”を心よりお待ちしております。

2016年03月16日(水)18時16分 お便り 129通目


伊豆高原大好き


昨年に続いて、2回目の宿泊をさせてもらいました。前回同様スタッフの方々がとても親切で、大変過ごしやすかったです。宿泊日は雨と風が強く、あいにくの天気でしたが、雨に当たりながらの露天風呂もこれぞ露天風呂という感じで、いい雰囲気を味わえました。食事も美味しかったです。伊豆高原には多くのペット同伴宿がありますが、ウブドの森が一番ですね。また、来ます。

2016年03月18日(金)22時40分


ロゴ

レセプション 山田

この度はウブドの森にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
初めていらっしゃって頂くだけでも嬉しいことですが、
再び“お帰り”頂き、私どもの喜びもひとしおでございます。

愛するワンちゃんとお過ごし頂いたウブドの森でのお時間は
心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。
お越し頂いた日はあいにくのお天気でございましたので、
何かとご不便をおかけすることもあったかと存じます。
風も強かったかと存じますが、晴れの日とはまた違った露天風呂の雰囲気や
雨の日のウブドの森でのお時間もお愉しみ頂けたご様子で何よりでございます。

またスタッフの接遇やお食事処につきましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
「伊豆高原には多くのペット同伴宿がありますが、ウブドの森が一番ですね。」と、
これ以上ないお言葉も頂き大変光栄でございます。
身に余るお言葉ではございますが、皆様から頂く温かいお心が何よりも嬉しく存じます。

いついらっしゃっても同じように、もしくはそれ以上にお愉しみ頂けるように、
飼い主様にもワンちゃんにも快適に過ごしやすいホテルを目指して参ります。
愛するご家族様といっしょに是非またお越しください。
三度目の“お帰り”を心よりお待ちいたしております^^

2016年03月10日(木)19時53分 お便り 128通目


インディー&シャーロック&ワトソン&ヴィヴィアン


3月9日一泊させて頂きました。
一人宿泊、わんこ4人。なかなか泊まるのも難しい条件ですが、最後まで気持よく過ごさせて頂きました。
初日は残念ながら雨。貸切露天までスタッフの方がお二人、脱衣所まで往復わんこ抱っこをお手伝いしてくれました。ディナーの時は雨の中、記念日花火で盛り上げてくれました。
本当に心温まる、対応感動しました。ありがとうございます。
翌朝は雨の水はけも良く、ドッグランで楽しく大騒ぎ出来ました!!
是非、また5人でお邪魔したいと思います。 次回は晴れるといいな・・・?

スタッフの皆様もお身体に気をつけてお過し下さい。
お世話になりました?

2016年03月16日(水)14時38分


ロゴ

レセプション 小濱

この度は数あるワンちゃん同伴ホテルの中から
「ウブドの森」をご利用頂きまして誠にありがとうございます
雨の中のウブドの森は普段よりも更に静かで本場バリを思わせる雰囲気が漂い、
ゆったりとした時を過ごすには良いものでございますよね^^
ご滞在中はお楽しみ頂けた様で私共も大変嬉しく思います。

今回が5人での初旅行でございましたね^^
改めましておめでとうございます!
ささやかではございましたが私共の気持ちを込めた記念日ケーキをご用意させて頂きましたが
雨の中での花火職人によるサプライズ演出は大成功のようですね!
少しでも記念日のお手伝いが出来て、花火職人共々ホッとしております。
次回は是非お誕生日のお祝いのお手伝いをさせてくださいませ^^

また雨が降り寒い日でございましたが、バータイムでご用意している
〆のラーメンはお召し上がり頂けましたでしょうか?
料理長自慢の特製スープを一口飲むだけで
身も心も、ほかほかになり幸せな気持ちになります^^
何度食べてもまた食べたくなる自慢のラーメンでございます!
もしまだお召し上がりでなければ次回の楽しみにして下さいませ。

そろそろ温かくなり春を感じられる季節となりましたが、
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすい時期でございます。
お身体を十分ご自愛頂きまして、是非次回は晴れる事を願いつつ
また5人での“お帰り”を心よりお待ちしております。

2016年02月13日(土)22時15分 お便り 127通目


ちー&はー&ぶん


昨日一泊2日でウブドさんに、お世話になりました。家族みんな幸せな時間を過ごすことができ嬉しかったです。スタッフさん達が笑顔で話しかけてくださったり全てが心地良い対応でした。ありがとうございました。
また色々ある宿のなかペットと一緒にベットで過ごすこともできる宿大変ありがたくウブドさんを選ぶひとつの理由です。
また癒されたく何度でも足をはこびたいです。お部屋も綺麗で気持ちよったです。お料理も大満足でした。カニアレルギーで食べられないことを知るとすぐに別の味噌汁を作っていただき嬉しかったです。 ただ露天風呂のシャワー浴びの場所屋根から雨水がザーッと降ってきて冷たくてシャワー浴びが残念でした。露天風呂の湯加減も良くポカポカになりよかったですが、、、
今回は、野外ドックランで遊ぶ事ができワンコ達が喜ぶ様子が見れてよかったです。また行きますので宜しくお願い致します。

2016年02月22日(月)15時49分


ロゴ

レセプション 小針

この度は数あるワンちゃん同伴宿の中より、ウブドの森をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
そして、二度目のお帰り大変嬉しく存じます!
今回のウブドの森はいかがでしたでしょうか?
前回お越しの際と比べ、何か変わった箇所はございましたでしょうか?

常にお客様目線&ワンちゃん目線を心がけ、
「あったらいいな」を少しずつ実現させていくことが私どもの役目。
前回お越しになった際になかったサービスが多々見つけられるかと存じます。
次回お越しになった際には「このサービス、前にはなかった!」をちょろ君、はなちゃん、ぶんた君と一緒にお散歩をしながら、宝探しのように愉しんで頂ければ幸いでございます^^
また、三月になりますと伊豆高原周辺でもオオカンザクラやソメイヨシノなどの桜が咲き誇り、
春の訪れを日差しの暖かさだけでなく、目でもお愉しみ頂ける季節となります。
全国でも五本の指に入るほど桜の有名なスポットになりますのでぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

ちー&はー&ぶん様ご家族の笑顔を拝見出来る様、これからも精進して参りますのでぜひご期待下さいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ちしております。

2016年02月13日(土)20時10分 お便り 126通目


ami-go


約、一年前オープン間もない時に利用させて頂きました。
2泊させて頂きましたが、一泊目の一階のお部屋はカビの臭いがきつくて体中が痒くなり眠れない夜になりました。友達はカビ臭いのは臭いけど我慢できると言っていましたので私が過敏過ぎるのかもしれませんが。。。二泊目は2階のお部屋に変更してもらい、快適に過ごすことが出来ました。一階のお部屋は、半地下のような作りになっているので風通しが悪いのかもしれません。臭い等に敏感な方やアレルギーをお持ちの方は2階のお部屋をお勧めします。
スタッフの方の対応やお食事に関しては良かったと思います。
一階のお部屋の改善が出来ていたらまたお伺いしたいです!

2016年02月15日(月)20時54分


ロゴ

レセプション 石毛

ami-go様

この度は、ウブドの森:口コミ伝言板へご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
また、オープン間もない時期にご滞在を頂きました事、感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は施設面で行き届かない点があった事により、
満足のいくご滞在をご提供出来なかった事、改めてお詫び申し上げます。

その際に頂きましたご指摘より、改めて施設面の環境を見直させて頂き、
日々の換気作業は勿論の事、防カビ対策等も含めて、
お客様へ、少しでも快適なご滞在をお約束出来ます様、
出来る限りのご対応を整え、ご案内をさせて頂いております。
現在は、1階でも2階と同様の環境にてご案内が出来ておりますので、ご安心下さいませ。

また、お客様やワンちゃんがごゆっくりと快適にお寛ぎ頂ける様にと、
ウブドの森では、少しずつではございますが、確実に施設やサービス面等での
進化を続けております。
当時のスタッフの対応につきましては、まだまだ至らぬ点もあったかと存じますが、
お褒めのお言葉を頂戴致しました事、恐縮でございます。
その後、様々な経験を積み重ねる事で、1人1人のスタッフがレベルアップをしており、
きっと、ご滞在時以上の笑顔にてお出迎えさせて頂き、より快適にお寛ぎ頂ける環境を、
ご提供させて頂けるはずでございます。

また、お褒め頂きました御食事につきましても同様に、春夏秋冬の季節に応じて、
地産地消の厳選した食材をご用意させて頂き、メニューを一新させて頂いておりますので、
ご滞在頂く度に、新たな味との出会いもお楽しみ頂ける様になっております。
ぜひ、進化を続けているウブドの森へ“おかえり”頂けますと幸いでございます。

尚、これからの季節は、冬から春へと移ろい始め、
しばらくすると待望の桜の時期が到来いたします。
ウブドの森周辺では、道路の両端を桜の木々が覆い、桜のトンネルの中を、
愛犬とお花見しながらお散歩出来る、素敵な時期が近づいてきております。
是非、こちらの絶景もご覧頂きたく存じますので、ご検討下さいませ。
ami-go様と、お会いできる日を楽しみに、お待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

2016年02月02日(火)21時40分 お便り 125通目


ほのかパパ


去年12月22日から2泊3日でお世話になりましたほのかパパです。
今回で2度目となりますが、相変わらず皆様の雰囲気がよく、楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

新しく愛犬お宿がオープンすると伺ったので試しに1泊してみようと思い、4月下旬に予約を入れてみました。もちろんウブドさんは毎年行くつもりなので、また今年の末頃に予約を入れさせて頂きます!よろしくお願いいたします!

食事もアメニティも何もかも満足。
前回の感想と重複してしまうので詳細は省きますが、愛犬も人も心から楽しめる宿と言っても過言ではありません。

今回一番感動したのはクリスマスの演出。
朝起きて外のドアノブを見ると靴下がぶらさがっていて、中には犬用のおやつ!
なんというおもてなし。思わず激写。
こういう心づかいが、また来たいなと思わせてくれるんですよね。本当に感激しました。

今年も秋か冬頃に伺います。よろしくお願いいたします。

最後に、タオルの件は逆に申し訳ありませんでした。

2016年02月14日(日)11時16分


ロゴ

レセプション 古家

ほのかパパ様

この度は数あるホテルの中からウブドの森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
2度目の“お帰り”も愉しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。
ウブドの森では季節感を存分に味わって頂けますように
イベントやお食事など様々な旬の愉しさをご用意しております。
クリスマスイベントもその1つでございましたが
ドアノブのプレゼントは本物のサンタさんからではないでしょうか^^?
きっと皆様が愉しんでいる雰囲気に引き寄せられてやって来たのでしょうね♪
クリスマス以外の時期にも思わずサンタさんが寄り道したくなるような
イベントやお食事そして、ホスピタリティを沢山ご用意して
更に愉しいホテルを目指して参ります。

また、姉妹店の「愛犬お宿」も
ウブドに負けず劣らずの愉しいホテルでございます。
ワンちゃんも満足の室内、屋外ドッグランやグルーミングルームを
初め、アメニティなどもウブドの森と同様に豊富に取り揃えておりますので
ご安心してお過ごし頂けます。
まだまだ寒い日が続きますが
伊豆では桜の花が咲き始め
しだいに賑やかな雰囲気になってまいりました。
伊豆高原にほのかパパ様が再訪して頂きます頃には
すっかり春めいて心地よい毎日かと思います。
是非楽しみにお越しくださいませ。
ほのかパパ様の“お帰り”心よりお待ちしております。

2016年02月01日(月)15時28分 お便り 124通目


boggy


一昨年5月と12月離れに宿泊させていただいたboggyです。その節は大変お世話になりました。
ボギーは当時17歳でまだ元気いっぱいでございました。昨年12月8日に突然に意識不明となり係りつけの動物病院に行きました。獣医は今日明日の命…と言われましたができるだけの事をお願いし入院させました。
翌日も意識は戻らず獣医は「安楽死も…」と考えていない言葉にびっくりし家内と相談して最後は自宅で看取ろうと翌日ボギーを抱いて退院させました。自宅に戻るとボギーは意識を取り戻し少しながら体を動かし始め少しではありますが水を飲みました。ボギーは起き上がれることは出来ませんでしたが食事もとれるまで回復いたしました。ワンとも吠えました。奇跡が起こるんじゃないかと期待もいたしましたが年が明けて1月12日ボギーは旅立ってしまいました。今、ボギーの写真を整理中でウブドの森の写真が沢山ありました。
もう一度ウブドの森にボギーと来たかった。
スタッフ皆さんの優しい心使いを感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

2016年02月14日(日)11時09分


ロゴ

レセプション 山田

この度はウブドの森にお越し頂き誠にありがとうございます。
ボギーちゃんとお過ごし頂いたウブドの森でのお時間は、
心に残る素敵な日になりましたでしょうか。

ボギーちゃん旅立ってしまったのですね...
突然のことでもありますのでとても辛くてとても悲しいことかと存じます。
このようなことになってしまい本当に本当に残念ではございますが、
愛するボギーちゃんとの大切な想い出をウブドの森で少しでもお手伝いできました事は嬉しく存じます。

ボギーちゃんの愛らしいお写真をご覧になる度に楽しいお時間がたくさん思い浮かんでくるかと存じます。
お会いできないのはとても寂しいですが、きっとボギーちゃんも天国から温かく微笑んでいると存じます。
見えないかもしれませんし、聞こえないかもしれませんが、
幸せを願い、いつも側で見守っていてくれてそうですね。

ウブドの森でお過ごし頂けて、
またこのようなことをお伝え頂けことに心から感謝いたします。
お会いできてとても嬉しく存じます。
誠にありがとうございます。

2016年01月31日(日)19時18分 お便り 123通目


美羽


昨日、宿泊させていただきました。
ウブドの森さんが出来た頃から行きたい行きたい!と思っていてやっと叶いました。期待を裏切らないサービスをありがとうございました。
お部屋やドックランもとても清潔で、トリミング室やドリンクバー、写真撮影、BARタイムのラーメン、記念日ケーキなど価格以上の嬉しいサービス一杯でした。
お食事も人犬共に大満足で、わんこビッフェでは種類豊富、彩豊富でテリーヌやバンバンジーを沢山頂きました。身体の小さい美羽ですが、テリーヌ5枚目まで美味しそうにがっついてました。
温泉もとても良かったです。
ただ、石の湯だけのお湯の温度が極度に高い気が!?恐らく45度以上あるでしょうか??周りの方も熱くて入れなかったようなのでご確認頂けたらと思います。
露天風呂も寒かったですが、それが尚更、気持ちよかったです。露天の更衣室にヒーターや暖房器具があればいいなと思いました。

スタッフのお姉さんたちにも大変可愛がって頂き嬉しかったです。
また、リピート宿泊したいと思います。
今度は犬との1人+1匹旅行でも伺いたいです!!

2016年02月14日(日)11時14分


ロゴ

レセプション 池田

美羽 様

この度は数ある愛犬同伴宿の中より、
私ども『ウブドの森』に“お帰り”頂き誠に有難うございます。

開業当時から想いを寄せて頂きまして、
大変幸せな事と心より感謝の念を申し上げます。

想いが募れば募るほど、
そのご期待は日に日に高まった事かと存じます。

お忙しい日々をお過ごしになる中で、
たとえ首都圏から身近な伊豆半島といえども、
いざお時間を作ろうとも実際はなかなか難しいもの。

そんな皆様にとって貴重なお時間を頂戴するのですから、
私どもは常にクオリティ高く、
120%のおもてなしが出来るよう心がけております。

ご用意したコンテンツは全て、
ワンちゃんと飼い主様が互いに微笑みあえるような、
そんな温かみのあるものにしたいと想い設えました。

お食事に関しても、
地場の食材を厳選した拘りメニューはもちろん、
ワンちゃんにもリゾート気分を存分に味わって頂きたく、
全て手作りでブッフェの品々を取り揃えております。

普段と変わらぬ生活を好むワンちゃんも、
ウブドの森に来ると何故かとってもリラックスしてるよう。
そう感じて頂ける事こそが最も大きな目的。
私どもは、飼い主様とワンちゃんにとって、
『心落ち着く故郷のような存在になりたい』と想っております。

今回のご滞在では、
美羽ちゃん含め皆様が楽しんで頂けたご様子で、
本当に嬉しい限りでございます。

このような喜びのお言葉を頂く度に、
もっともっと快適でハートフルなホテルを目指そう、
という強い想いが生まれて参ります。

しかしながら、露天風呂の温度につきましては、
せっかく心地よくお過ごしのなか水を差す形となり、
私どもも大変悔しい限りでございます。

脱衣所への暖房器具の設置など、
ご意見を参考に更に快適なホテルへ「進化」できますよう、
セクションの垣根を越え一丸となり努めて参ります。

2016年01月25日(月)09時55分 お便り 122通目


ゆっちゃん


こちらでお伺いすることでは無かったのかもしれませんが 質問させてください。
宿泊者の口コミを他のサイトで見たら 犬と添い寝ができるからこちらを選んだ・・・という事が
書かれていました。
今まで色々と犬連れで宿泊をしていますが ほかの犬も寝たベッドで寝るのは嫌なので犬もベッドで一緒に
寝られるところには宿泊していません。だいたいベッドに犬は乗せないでくださいというのが決まりという所がほとんどで当たり前のことだと思っておりました。
ウブドの森では犬と一緒のベッドで寝ることを認めていらっしゃるのでしょうか?
お手数ですがメールでお返事いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

2016年01月25日(月)12時23分


ロゴ

レセプション 池田

この度はお問い合わせを頂戴し、誠に有難うございます。

ご回答につきましてはメールにて行なわせて頂きたいと存じますが、
下記メールアドレスにゆっちゃん様の返信先アドレスをご連絡下さいますと大変幸いでございます。

staff@ubudnomori.jp

大変お手数ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2016年01月24日(日)21時52分 お便り 121通目


まりあ&ルナ


2泊3日で初めてお世話になりました。温泉・アメニティ・フリードリンク・ドッグランなど設備は充実していて、お料理もボリュームたっぷりでとても美味しかったです。バータイムの締めのラーメンも最高でした!
室内ドッグランや写真撮影もありワンコ達も大満足でした。スタッフも優しく気さくな人ばかりでのんびり過ごせましたし、庭の可愛いリスたちに癒されました。すっかり「ウブドの森」ファンになりました!
色んな季節にまた“帰りたい”と思います。

2016年01月30日(土)10時50分


ロゴ

レセプション 小澤

まりあ&ルナ様
数あるワンコホテルの中からウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
そして沢山のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
ワンちゃんとのご旅行…何かと荷物が増えてしまうことと存じます。ウブドの森では身軽でお越し頂けます様ワンコアメニティーをご準備しております。
また、まりあ&ルナ様の『あったらいいな』がございましたらお教え頂けたら幸いでございます^^
さらにこれからも飼い主様の『あったらいいな』と常に考案し改善してまいりたいと思います。

「“また帰りたい”宿になる」が1つの目標である私どもにとって、まりあ&ルナ様にそう想って頂けましたこと大変嬉しく存じます。
お言葉頂けたように、伊豆高原は季節ごとに様々な表情を見せてくれる場所でもございます。
春は芽吹く草花のにおいを感じながら屋外DOGRUNでハンモックにゆったりと…
ウブドの森の付近では桜のアーチも大変綺麗でございますので、
是非お散歩コースもお楽しみ頂けることと想います。
夏は去年好評頂きましたワンコ用プール^^
ゴーグルやライフジャケットもご用意しておりますので、記念撮影にもご利用頂けます。
秋になりどんぐりの季節になりますと野生のリスがウブドの森に遊びに来てくれます。
屋外DOGRUNや貸切露天風呂でもリスがお散歩しております情景が見れることと存じます。
冬になり凛とした空気の中で眺める景色もまた心を打つ美しさがございます。
それぞれの季節をウブドの森でお楽しみ頂けたら幸いでございます^^
まりあ&ルナ様のまたの“お帰り”心よりお待ち申し上げております。

2016年01月06日(水)17時26分 お便り 120通目


テン&リン


この旅は2泊3日の家族旅行でした。1泊目はウブドさんにお世話になり大変満足しました。スタッフさん達の人とワンちゃんへの気配りや配慮にはびっくりして感動しました。シーズーのテンテンは食べることが大好きなので何回もとりにいける愛犬ブッフェはたまりませんでした。とりにいく私たちが恥ずかしいほどでした。妹のペキニーズのリンはドッグラン初デビューでした。写真撮影のスタッフさん達が遊んでくれたおかげで他のワンちゃん達とも仲良く遊べました。私たちの食事も大変おいしくいただきました。飲み放題プランのドリンクも種類がありお酒が好きな私たちは何杯もおかわりしてしまいました。貸切露天風呂は脱衣所にワンちゃん達も連れて行けたので安心してゆっくりはいることができました。私達もワンちゃん達も大変癒されました。



2016年01月18日(月)12時32分


ロゴ

レセプション 小濱

テン&リン様

この度は数あるホテルの中で「ウブドの森」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回の大切な家族旅行はテンテンちゃんもリンリンちゃんも飼い主様もお楽しみ頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
テンテンちゃんとリンリンちゃんは夕食の愛犬ブッフェを気に入って頂けたようでございますね。
料理長が一品一品考え仕上げた料理は、どれも絶品でついつい何度もおかわりしてしまうお気持ちもよくわかります^^
テン&リン様はお酒がお好きとの事でしたが、今回はご夕食後のバータイムはお越し頂けましたでしょうか。
もちろん数多くのお酒もご用意しておりますが、バータイム限定で料理長自慢の特製ラーメンと期間限定で〆のわさび茶漬けもご用意してございます^^是非次回の楽しみにして下さいませ!

また今回リンリンちゃんがドッグラン初デビューをされたとのことおめでとうございます^^
当ホテルの屋外ドッグランはワンちゃんの足にもやさしいウッドチップを使っておりますので、思う存分走り回れたのではないでしょうか^^
なかなかウッドチップを使ったドッグランも多くはございませんので、いつもとは違った楽しみがあったことと存じます。
ウッドチップのドッグランと愛犬ブッフェが恋しくなりましたら、いつでも「ウブドの森」へお越しくださいませ
またの“お帰り”を心よりお待ちしております。

2016年01月06日(水)14時30分 お便り 119通目


レオ ナナ パルのママ


クリスマスに1泊で帰らせて頂きました。もう何回帰ったかな〜?
前回は1ヶ月前の結婚記念日に帰ったばかりでした。
いつ帰ってもスタッフの皆さんが快く迎えてくれて とても嬉しいです!
3頭の中のレオくんがお誕生日間近でしたのでお祝いして頂きました!とても感動しました!心に残る良い思い出をありがとうございました。また是非近いうちに帰らせて下さい!皆さんもお元気で益々頑張ってください!

2016年01月18日(月)12時34分


ロゴ

レセプション 中谷

レオ ナナ パルのママ様
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
昨年はウブドの森へたくさん「おかえり」いただきありがとうございました^^
2016年もウブドの森はわんちゃんにも人にも優しく楽しいワンダフルなリゾートとして
精進して参りますので今年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、初めてのウブドのクリスマスは楽しい思い出になりましたでしょうか?
レオ君のお誕生日のお祝いも感動していただけたようで安心致しました。
わんちゃん用のお誕生日ケーキはお召し上がりいただけましたでしょうか?
こちらのケーキはシェフがわんちゃんの為にお野菜とお肉を使用して作っております。
また見た目もかわいく、目でも舌でも喜んでいただけるかと存じます。
次回のナナちゃんとパルちゃんのお誕生日も是非是非一緒にお祝いさせてくださいね☆

伊豆では暖冬の影響か、先日河津桜が咲き始めたニュースが耳に飛び込んでまいりました。
春はもう、すぐそこまで来ております。
桜が咲き誇る季節にはまたレオ君、ナナちゃん、パルちゃんにお会いできますでしょうか。
ピンクの桜の木の下ではしゃぐかわいい姿を想像すると思わず笑みがこぼれます^^
次回もまた素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただきますので、
“また是非近いうちに”「おかえり」くださいませ。
レオ ナナ パルのママ様一家にお会い出来る事心より楽しみにお待ちしております。

2016年01月04日(月)16時54分 お便り 118通目


闘斗呂とウブドの森にて年越し


『おかえりなさい』の温かい言葉でお出迎えして頂きました。
 
  我が家の愛息は,10月から5月までしか旅行連れて行けないので,毎月温泉旅行に連れて行きます。
 年越しは絶対に連れて行きたい『ウブドの森』と思っていましたが,連泊予約ができラッキーでした。

 ワンコも知らない場所で不安でしたがワンコ目線で貸切露天風呂にも一緒に行け,
 温マットで安心し待っていました。
 ワンコバイキングも愛情たっぷりのお料理で,今回は4回もおかわりをしてびっくりしました。
 もちろん,私たちのお食事も心のこもった,お箸でいただけるイタリアンでしたので,
 シェフが変わらない用に勝手に思っています。
 出来れば,ワンコバイキングがお肉の種類が多いので,8歳の愛息はカルシュウム取らさせたいので,
 お魚のドリアでは無く一品として欲しいかな??

 スタッフも前回より温かい言葉で愛息に接して頂きました。

 温泉旅行デビューを考えているフォミリーは,伊豆はワンコがOKな施設も多く,お散歩に数少ない
 ワンコのお祓いもしていただける神祇神社がお勧めです。
 新しく出来た三島大吊橋もOKです。
 以前は,西伊豆に出かけていましたが,『ウブドの森』を知り心のこもったお宿です。 
 もちろんワンコのお宿は,『ウブドの森』で,後悔は絶対にしませんよ!!
  
 


 
 


  

2016年01月18日(月)12時21分


ロゴ

レセプション 小澤

この度は“お帰り”誠にありがとうございます。
年末年始、連泊は闘斗呂ちゃんと一緒にごゆっくりと満喫して頂けましたでしょうか?
旅先でも、自宅と変わらぬ安心感の中、リゾートステイをお愉しみいただけますように
ワンちゃんと飼い主様が出来る限りご一緒にお過ごし頂けるようにと、
レストランではワンちゃん用ソファー、貸切露天風呂の脱衣所ではワンちゃんよう温マットを設置しております。
闘斗呂ちゃんも闘斗呂とウブドの森にて年越し様と快適にお過ごし頂けました様子で安心致しました。

またディナーに関しましても、お褒めのお言葉を頂戴できましたこと大変身に余る光栄でございます。
闘斗呂ちゃん4回おかわり^^嬉しいかぎりでございます。
ワンコビュッフェは板長自ら考案し1品1品手作りしております。
なかでも伊豆ならでは金目鯛のリゾット、豚肉のテリーヌ、鶏肉を使用しておりますバンバンジーなどは皆様にご好評頂いております^^
またワンコビュッフェに関しまして貴重なご意見誠にありがとうございます。ワンコ用のお魚メニューでございますね^^検討させて頂きたいと思います。
ディナーは季節、旬の食材はもちろんのこと、地元の食材をふんだんに使用しており、
実際シェフ自ら畑に行き見て、確認し、採取しておりますので
安全安心はもちろん他にはない自慢の1品ばかりでございます^^
闘斗呂とウブドの森にて年越し様にお気に召して頂けましたようでシェフも喜んでおります^^
また、お食事が終わりました闘斗呂ちゃんがワンちゃんソファーの縁にお顔を置いてすやすや眠っております時、
かわいくてついついお声をかけてしましましたこととても鮮明に覚えております^^
スタッフの間でも闘斗呂ちゃん大人気でございました。
また次回“お帰り”の際も『心のこもったお宿』とおっしゃっていただけますよう日々努めて参ります。
闘斗呂とウブドの森にて年越し様の“お帰り”心よりお待ち申し上げております。


お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158