口コミ・伝言板

このページは2017年1月23日以前の口コミ・掲示板です。投稿は下記ページよりお願いいたします。

http://welovedogs.jp/wp/bbs/ubudo-bbs/

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全12室の客室とスイートルーム2室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

2016年01月04日(月)11時34分 お便り 117通目


カフェまま


昨年末主人の誕生日に宿泊しました。
息子二人成人し。なかなか家族全員揃う事がなくなってしまいましたので今回は早くから予定を合わせて、母も連れて行く事ができました。カフェが、他のワンちゃゎがいるのが駄目なのと、母をのんびりさせてあげたかったので、離れの部屋にしました。お部屋はとても広く、アメニティ等も充実していて、離れの部屋限定のサービスも色々あって、ゆっくり寛ぐ事ができました。マッサージチェアもあり母が喜んでいました。コーヒーメーカーもあったので、コーヒー好きの私は、スイーツのルームサービスがあったらいいなぁと思いました。お食事はどれも美味しくて息子二人も満足していました。
帰りに写真館でカフェの写真を撮って頂き、とても可愛く撮れていて大満足です。また是非伺いたいと思います。家族のいい思い出ができました。お世話になりました。



2016年01月30日(土)10時38分


ロゴ

レセプション 古家

カフェまま様
この度は数あるホテルの中からウブドの森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、大切なご家族皆様でのお時間を愉しくお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。

今回ご利用頂きました離れのお部屋はノスタルジックな雰囲気の縁側でのひと時や
ワンちゃん専用の浴槽をご用意いたしました離れ専用の露天風呂など
のんびりと快適なお時間を楽しんで頂いております。
レストランでのお食事の際も専用個室でゆったりとお過ごし頂き
他のワンちゃんが苦手のカフェちゃんも安心して頂けたことと思います。
シェフ自慢のお食事も季節ごとに地元の旬の食材を豊富に使用して好評を頂いており
また、ワンコブッフェも新メニューを思案中でございます。
是非今後のディナーやワンコブッフェのメニューにご期待くださいませ。

ルームサービスに関しましてご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。
まったりとした時間を美味しいコーヒーとスイーツでのんびりと過ごす
考えただけでも幸せになります。
実現できるよう検討、努力させて頂きたいと思います。

今年は伊豆でも春の訪れが早まる気配でございます。
例年より早く河津桜が咲き始めますと直ぐに桜シーズン本番がやってまいります。
毎年、多種の桜が咲き乱れにぎわって参ります春の伊豆高原で
カフェまま様のまたの“お帰り”心よりお待ちしております。

2015年12月08日(火)00時08分 お便り 116通目


チャック


昨日まで二泊でお邪魔しました。
今回で二回目になりますが、初回以上に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
前回からさほど日は経っていませんが、もう知った場所かのようにリラックスし、スタッフの皆さんと再会の挨拶をするチャックを見てまさに“帰ってきた”かのようでした。
それもスタッフの方々の優しさと笑顔があってこそと思います。本当に皆さん気持ちがいいです。

食事のおかわりは嬉しかったです(笑)
正直、連泊の食事は余り期待していなかったのですが・・・感動しました?? 連泊最高です??

そして、この度は急なサプライズに御対応頂き誠に有難うございました。内容が内容だっただけに悩んだのですがお願いして本当に良かったです(笑)
とても大事な記念日になりました??

また利用させて頂きます。
本当に有難うございました。

2015年12月18日(金)17時13分


ロゴ

レセプション 小針

この度は伊豆高原に数あるワンちゃん宿の中からウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
改めまして、プロポーズ成功おめでとうございます!
女性にとっても男性にとっても、人生の一大イベントでございますね。
滞在中ソワソワされているのを拝見し、私達も成功するといいな!と釣られてソワソワしてしまいました笑
その後のご滞在は笑顔に満ち溢れ
私達の方が笑顔のプレゼントを頂戴した様な気持ちになりました^^

お食事に関しましてもお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
チャック様がお泊り頂きました際の夕食の内容は評判の良かった秋のメニューでございましたが
先日お目見えした冬のメニューもまた違った魅力がたくさん!
シェフ自ら農家へ赴き、厳選した新鮮な地野菜は特にお召し上がり頂きたいものでごあいます。
伊豆の冬を五感で愉しめるようなお料理をご用意しておりますので、是非ご期待下さいませ!

また、温かい笑顔のお二人と元気いっぱいのチャック君に会える事を楽しみにしながら、
常にお客様目線・ワンちゃん目線で精進して参りますので、ぜひまたお越し下さいませ。
またのお帰りをお待ちしております^^

2015年11月30日(月)20時47分 お便り 115通目


パグ中毒


今回初めてのお泊りです。 犬・人間共にサービスが行き届いており、快適に過ごす事が出来ました。
愛犬の足腰が弱くドッグランや庭であまり歩く事が出来ませんでしたが、好物のキュウリをサービスで戴け愛犬も喜んでいました? 露天風呂もとても気持ちよかったです。 また機会があれば利用したいと思いました。

2015年12月04日(金)11時50分


ロゴ

レセプション 石毛

パグ中毒 様

この度は、数ある愛犬同伴宿の中よりウブドの森をお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたとの事でなによりでございます^^
日常から離れ少しでも日頃の疲れを癒して頂きながら、愛犬との素敵なお時間をお過ごし頂ける様にと、
出来る限りのサービスを整えて皆様をお出迎えさせて頂いております。

その想いの1つとして、お部屋にご用意をさせていただいております、
ワンちゃん用ゲージ内にワンちゃん用クッションを常備させて頂く事になりました。
人だけでなくワンちゃんにもより良い寛ぎを…との想いを込めさせて頂いております。
ちょっと一息♪ お休みの時♪ 是非、ご利用下さいませ。
ワンちゃんが気に入って頂けると幸いでございます^^

そして、お喜び頂けました、ワンちゃんの大好きなキュウリのサービスも、
我々からのちょっとしたプレゼント…
快適にご滞在頂ける様にと、わんちゃんへ様々なアメニティーや美味しいブッフェを
ご用意させて頂いておりますが、やはり大好きなものがあると嬉しいですよね。
全てのご要望にお応えするのは難しいかもしれませんが、
出来る限りのご要望にはお応えさせて頂いておりますので、
またの“お帰り”の際もご遠慮なくご要望をお伝え頂けますと幸いでございます。

寒い季節となってまいりましたが、ウブドの森の周辺は、
多くの自然に包まれている環境から、愛犬と共に森林浴を楽しみながら、
澄んだ空気の中を気持ち良くお散歩が出来る時期となっております。
是非、またの“お帰り”をご検討下さいませ。
パグ中毒様にお会いできるのを、心より楽しみにお待ち致しております。

2015年11月26日(木)10時19分 お便り 114通目


ショコラ・ジェニファー


旅行の際にはいつもホテルでお留守番をさせてばかりで、さみしい思いをさせていたショコラとジェニファー。夫婦2人+2匹の旅行は初めてで、ドキドキでした。
ショコラは心臓が少し弱く、体調によっては今回の旅行に行けるか不安だったのですが、お部屋で走り回る位元気でした。
口コミの通り、従業員の方の気配りが本当に素晴らしく、楽しい思い出が出来ました。
今回は部屋の露天風呂で大満足してしまい、貸切露天風呂に入らなかったので、次回は温泉めぐり、してみたいです。
あと、次回はラーメンだけでなく、お茶漬けも食べたいですね。
ショコラジェニファーも大変喜んでおります。
有難うございました。

2015年12月04日(金)11時47分


ロゴ

レセプション 池田

この度は、伊豆の南国バリ特区『ウブドの森』に“お帰り”頂き、
誠に有難うございます。
ショコラちゃん、ジェニファーくんとの初旅行に私どもをお選び頂けた事、
大変光栄に思っております。

いつもお留守番だった・・・という事でしたら、
尚のことパパママと一緒にお出掛け出来た事が嬉しかったのでしょうね♪
お部屋で走り回るワンちゃん達の姿を想像すると、
思わずご返信を書きながら顔が綻んで参ります^^
ワンちゃんとの初めてのご旅行は、
どんな方もきっと多かれ少なかれ不安な気持ちをお持ちの事かと存じます。

その中で、私どもは皆様の“ご旅行デビュー”に相応しいホテルでありますよう、
「初めて来たのに、何故か故郷のような懐かしさを感じられる」
そんな “心のお帰り処”でありたい、という気持ちでお出迎え致しております。

また、少しでも身軽に伊豆旅行を愉しんで頂きたいという想いから、
「これがあったらきっと荷物も少なくて済むね」
「長旅で疲れたワンちゃんもきっと安心するだろうね」
などとあれこれ思案しながら常にお客様目線・ワンちゃん目線を心がけ、
“あったらいいな”なアメニティを選定致しております。

私どもに出来る事といえばこのようなほんの些細な事ではありますが、
不安なお気持ちから少しでも早く楽しい想いへと変えて頂けたらと、
お手伝いが出来ましたら本望でございます。

今回は離れ家でのご滞在で2つの専用風呂をご満喫頂けた事かと思いますが、
その他3つの貸切露天もそれぞれ趣きが異なり、
風情もあってオススメのコンテンツでございます。
中でも岩風呂「梢」はいつも不動の一番人気!となっておりますので、
是非、次回“お帰り”の際にはお試し頂ければ幸いでございます。

無料のお夜食「お茶漬け」も、“あったらいいな”から生まれた新メニュー。
今後もお食事・お風呂・ワンちゃんコンテンツなどなど、
決して現状に満足する事なく日々進化!を念頭に努めて参ります。

冬の訪れを強く感じる時期となって参りました。
寒さに負けず、雨にも風にも雪にも負けず!
私どもは冬のワンちゃんとのご旅行を応援致します。
寒さ知らずの室内ドッグランやトリマーさんも驚く充実グルーミングコーナー。
今後も室内アクティビティをより充実出来ればと考えておりますので、
是非、またの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2015年11月18日(水)08時54分 お便り 113通目


コタパパ


一ヶ月前から楽しみにして、11月17日から
一泊でお世話になりあと数時間で帰る部屋の中でコメントしています。
館内は清潔で落ち着く雰囲気で従業員の方々の接客も常に目配り、気配りが感じられ感心しました。
お風呂も沢山ありワンコと一緒に行けるので
寂しがりの小太郎も安心だったみたいです。

食事も美味しく彩りも良かったのですが
ワンコのビュッフェは是非、今後も試行錯誤を繰り返して種類を増やして頂きたいです。
一つ悔いが残るのは、〆のラーメンが食べられなかった(寝てしまって)ことです。次の楽しみに取っておきます。
このクオリティーを継続する事は、大変な事
と思いますが、また来たい宿であり続けて
下さい(^^)
今度は、連泊で泊まりたいと思います。

2015年11月23日(月)21時05分


ロゴ

レセプション 小澤

コタパパ様この度は数あるワンコホテルのなかからウブドの森をお選びいただき誠にありがとうございます。
ワンちゃんが寂しい想いをせずに飼い主様とご一緒に楽しく、まったりと癒されながらお過ごし頂けますようにという想いをこめて造りましたウブドの森でございます。
ご滞在中、寂しがりの小太郎くんに寂しい想いをさせずにお過ごしいただけましたこと、大変安心いたしました^^

貸切露天風呂では脱衣所でワンちゃんがお留守番していただけますよう、冬の寒い時期はワンちゃん用ホットカーペットをご用意。ワンちゃんが脱衣所でお留守番中も寒くないよう対策しております。

レストランでもワンコ用ソファーをご準備しご夕食、バータイム、ご朝食ともに一緒にお過ごし頂けます。
もちろんワンちゃんもご一緒にお食事して頂けます^^。
小太郎くんはワンコブッフェの中にお気に入りの料理はございましたでしょうか^^?
ワンコビュッフェの種類につきまして、シェフと検討しさらに改善改良に努めて参ります。ご意見誠にありがとうございます。

次回“お帰り”の際は、天城産シャモの出汁を使用した〆のラーメンと期間限定〆のお茶漬け^^
皆様にご好評頂いておりますので、是非お楽しみいただけたらと存じます。

次回“お帰り”の際もコタパパ様に『また来たい宿』と想っていただけるように努めて参ります。
コタパパ様小太郎くんのお帰り心よりお待ち致しております。

2015年11月16日(月)18時17分 お便り 112通目


伊豆高原大好き


また、お世話になりに行こうと計画中です。で、質問なのですが、朝御飯のお釜で炊いた御飯はお代わりできるのでしょうか?前回はぺろっと平らげてしまいましたので。とても、美味しいので。

2015年11月23日(月)20時56分


ロゴ

レセプション 石毛

伊豆高原大好き 様

この度は、ウブドの森へ“お帰り”頂けるご予定を計画頂いているとの事で、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴させて頂き、感謝申し上げます。
料理長にこのお言葉を伝えたら、きっと満面の笑みで喜んでくれるはずでございます^^

さて、早速ではございますが、ご質問を頂きました件につきましてご回答させて頂きます。

ご朝食の際にご用意させて頂いております釜炊きの御飯につきましてですが・・・
もちろん、おかわり可能となっております!
美味しい釜炊きのふっくら&艶々な御飯をご用意させて頂いておりますので、ご遠慮なくお召し上がり下さいませ。
ちなみに産地は、御殿場産のコシヒカリを使わせて頂いており、
今の時期は新米の季節となっておりますので、より一層の味わいをお楽しみ頂けるはずでございます。

少々、余談ですが豆知識を1つ。
もしかするとご存知かもしれませんが…
炊き上がった御飯を混ぜると余分な水分が飛び、ふっくらと美味しく仕上がります。
釜のふちに沿って、しゃもじをグルッと1周させ、御飯を返す様に真ん中に向かって素早く混ぜるのがポイント。
御飯を潰さない様に切る様に混ぜて頂けると、美味しい御飯の出来上がりです。

ウブドの森では、釜で炊き上がりましたら、そのままの状態でお客様のテーブルまで運ばせて頂いております。
蓋を開けた瞬間に溢れ出す蒸気と、炊き立てのお米の香りをお楽しみ頂きながら、
是非、ご自身の手で御飯を崩し、お茶碗によそる過程もお楽しみ下さいませ。
きっと、前回ご滞在頂いた際にお召し上がり頂いた御飯より、美味しく感じて頂けるはずでございます。

また、この炊き立ての御飯にピッタリのおかずとして、地産地消の和の食材の数々をご用意させて頂いております。
特に人気なのが【選べる干物】でございますが、伊豆高原大好き様は、前回のご滞在の際は何を選ばれましたか?
金目鯛・えぼ鯛・鯵・カマス・鯖味醂の5種より1つをお選び頂いておりますが、
是非、次回の“お帰り”の際は、違った干物もご賞味頂き、御飯のお供として、何杯でもお召し上がり下さいませ^^
美味しくお召し上がり頂ける様、精一杯のまごころを込めて、御朝食をご用意させて頂きますので、楽しみに“お帰り”頂けますと幸いでございます。
伊豆高原大好き様の“お帰り”を、心より楽しみにお待ち申し上げております。

2015年11月16日(月)05時35分 お便り 111通目


LIZ


11月14日より輝月でお世話になりました。お部屋はとても広く、あいにくの雨でしたが、十分楽しめました。また、スタッフの皆様には大変よくしていただきました。お料理もおいしく、犬のリズも喜んでいました。特に豚肉のテリーヌはおなかをこわすのでは?と心配するほど沢山いただいていました。14日は部屋付きの露天風呂には入れませんでしたが、15日の朝、晴れてきたので、帰る間際に気持ち良く入らせていただきました。また、お世話になると思います。その際にはよろしくお願いいたします。

2015年11月23日(月)21時00分


ロゴ

レセプション 古家

LIZ様 

この度は数あるホテルの中からウブドの森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では生憎の天候に見舞われたようですが
快適で愉しくお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。

ウブドの森では天候に左右されずワンちゃんに楽しく快適にお過し頂けるように
室内ドッグランやセルフグルーミングルームを完備しまして
元気に遊んでシャンプー、ブラッシングでスッキリ、リラックスして頂いております。
更にお散歩好きのワンちゃんには、レインコートの貸し出しも行っておりまして
愉しいお時間をお過し頂いております。

また、ワンちゃん共々お気に召して頂けましたお食事は
シェフが厳選した地元の食材をふんだんに使用しました
自慢のお料理でございます。
リズちゃんにお気に入り頂けましたテリーヌを初めとする「ワンコブッフェ」も
地元伊豆の金目鯛を使用しましたリゾット等もございましてご好評を頂いており
お腹いっぱい至福の時をお過し頂いております。
旬の素材を活かしたディナーでは冬メニューを準備中でございまして
内容等が決定しましたらホームページに掲載いたしますので
是非ご期待下さいませ。

伊豆高原では少しづつ冬の気配も感じられ
澄んだ空気の中のんびりした時間が流れております。
今後も来る度に愉しさを体感して頂けるようなホテルを目指してまいります。
LIZ様のまたの“お帰り”心よりお待ちしております。

2015年11月14日(土)23時19分 お便り 110通目


モンちゃん一家



妻の誕生日、結婚10年記念で2泊しました。

その13日にはサプライズのお祝いもして頂き、本当に感動しました。スタッフも感じの良い方ばかり。気持ち良く過ごせました。感謝感謝です。

もちろんお料理も最高! 美味しかったですし、温泉も良いお湯でした。強いて言うなら温泉が狭かったことくらいですかね? でもほぼ貸切状態でしたから、快適でしたけど…。

ワンコ連れ可のホテル、旅館はいくつも行きましたが、私たちの中ではベストでした。半年に1回は行きたいと思います。本当にありがとうございました! ^ ^

2015年11月23日(月)20時48分


ロゴ

レセプション 山田

この度は奥様のお誕生日そしてお二人の結婚10周年の記念旅行に、
ウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
このような特別な日にお越し頂けて嬉しく存じます。
ウブドの森でお過ごし頂いた2日間は心に残る素敵な日になりましたでしょうか。

当ホテルの湯処は少しでも様々な違った雰囲気を楽しんで頂けるようにと、
大浴場、中浴場の他に貸切の露天風呂が3種類ご用意しております。
貸切状態のお風呂はお楽しみ頂けましたでしょうか^^
自然に囲まれながらの湯浴みで、ほっとする旅のひとときを感じて頂ければ幸いです♪

旅の一つの楽しみでもありますお食事はいかがでしたでございましょうか?
特別な記念日ですので少しでも喜んで頂ければと、微力ながらお祝いのお手伝いもさせて頂きましたが、感動して頂けたようで何よりでございます♪
喜んで頂けたお顔を拝見できてこちらもほっこりいたしました^^

また数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます!
「ワンコ連れ可のホテル、旅館はいくつも行きましたが、私たちの中ではベストでした。」
は身に余るお言葉ではございますが、
皆様から頂く温かいお言葉が私共にとっては最高のプレゼントでございます♪
いつまたお越し頂いても同じように、それ以上に思って頂けるように、
さらにおもてなしに磨きをかけて参りますので是非またお越しくださいませ。

半年後にまたお会いできるのが楽しみでございます。
またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

2015年11月13日(金)21時53分 お便り 109通目


スージィママ


この度は大変素晴らしいおもてなしを賜りましてありがとうございました。スタッフの皆様の至れり尽くせりのお心尽くしに感謝しております。10歳になりましたスージィのバースデーをお祝いして頂き心暖まる思いでとなりました。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。またお目にかかれる日まで皆様お元気で!

2015年11月16日(月)12時52分


ロゴ

レセプション 小濱

スージィママ様

この度は、数あるホテルの中で「ウブドの森」へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
ウブドの森ではごゆっくりお過ごし頂けた様で、私も嬉しく存じます。

スージィちゃんは夕食でのワンちゃんブッフェをお楽しみ頂けましたでしょうか。
「豚のテリーヌ」や「金目鯛のリゾット」などシェフが腕によりをかけて作っておりますので
とても美味でございます。(つい私も食べたくなってしまうほどで…笑)
また、スージィちゃんのお誕生日サプライズも大成功!
スージィちゃんもとても嬉しそうな表情でしたね^^

ディナーの後のバータイムはいかがでございましたでしょうか?
先月から期間限定でご用意している料理長特製「わさび茶漬け」は絶品!!
もし、まだお召し上がりでなければ“次のお楽しみ”としてご期待くださいませ♪
愛くるしいうるうるとしたお目目のスージィちゃんに
またお会いできるのを楽しみにしております。

2015年11月10日(火)23時53分 お便り 108通目


ゆんた一家


11/8(日)と11/9(月)にお世話になりました、風間です。

伊豆には沢山のペットホテルがあり、候補はいくつかありましたが、「ウブドの森」さんを選んで本当に良かったと心から思えました。

御犬様!と思える位、犬目線での設備やアメニティの充実、おもてなしにより、ゆんた&夫婦共々、本当に楽しめました。

特に突出して良かった点を書かせて頂きます。

雨天時の中、観光できず、かなり早くに行ってしまったのですが、チェックインまでの間、室内ドッグランを使わせて頂き、ゆんたもとっても楽しくしていました。
環境が整っているドッグランおかげで
ハードルやトンネルにもはじめて成功できました!

食事処に関しては、これも犬目線だな、と思えるのが、犬用のソファーが設置してある事です。

今ではドッグカフェは沢山ありますが、大半が人間はテーブル、椅子があるのに、犬は地面に座らせる、というケースだと思います。

ウブドの森さんは犬用のソファー席があり、飼い主との目線が縮まってとても楽しい食事をとる事が出来ました。

料理のお味もとても美味しく、大満足できました。

写真のサービス、記念日のサービス
とても嬉しかったです♪

想像以上、期待値以上のおもてなしで本当に楽しめ、また来たい、と思えるホテルです。

次回は
今回、ゆんた君とウトウト気持ち良く寝てしまって行けなかったバータイムの締めのラーメンと、雨天で遊べなかった室外ドッグランを楽しみにしています。

スタッフの方々、最高のおもてなし、最高の思い出作りをして頂き、本当にありがとうございました。

ゆんた一家より

2015年11月16日(月)12時17分


ロゴ

レセプション 杉本

ゆんたん一家様 

この度は、数あるホテルの中ウブドの森へお帰り頂きありがとうございます。
ゆんたん一家様にとってお過ごし頂いた時間は素敵な一時になりえたでしょうか。

せっかくのご家族揃ってのご旅行。ワンちゃんも大事な家族の一員でございます。
出来る限りワンちゃんとご一緒に楽しい時間をお過ごしいただけるようにと、レストランにはワンちゃん専用のソファー席をご用意しております。
初のご旅行とお伺いしておりましたので、「ようこそ」の意味をこめてサプライズのお手伝いをさせていただきましたが、ゆんたくんはサプライズケーキお気に召して頂けたでしょうか^^?

また雨の中でのお帰りで屋外のドッグランをご利用いただけなかったようで、
大変残念でございました。楽しみにしていらしたお外のドッグランは次回にお預けでございますね♪
今回は室内のドッグランの遊具をたくさん使って遊んでもらえたのでございますね^^
高さを調節できるハードルやトンネルと、棚の中にもワンちゃんのおもちゃグッズをご用意しておりますが
記念すべき「初成功!」をウブドの森で迎えられたようで嬉しく存じます。

次のお帰りになる日は晴れますように・・・☆
またゆんたん一家様にお会いできるのを心よりお待ち致しております。

2015年11月10日(火)22時30分 お便り 107通目


かんたママ


夢の様な空間から無事帰宅しました。

11月9・10日とお世話になり
ありがとうございました。
去年も同じ時期に1泊し、また素敵な場所に帰ってこようと思い
1年間『ウブド貯金』をしました(笑)
天気に恵まれずホテルの周りを散歩したりドックランで遊ぶことは出来ませんでしたが、それでも充分楽しめました。

去年よりさらに食事が美味しくて
偏食で生物が食べれない私と娘のために
工夫して献立を考えてくださり
大変ありがたかったです。

朝5時から露天風呂に入り
日々の疲れも悩みも吹っ飛びました。
これ以上何か言ってしまうのは贅沢かもしれませんが…。
夜、予約以外の時間帯でもフリーで
露天風呂が利用出来たらな…と。

帰りの車中、また来年もウブドに行こうと家族で約束しました。
また『ウブド貯金』頑張ります。

かんたは今、私の横でグッスリ寝ています。きっとウブドで過ごした楽しかった出来事を夢で見ていることでしょう。

幸せな時間をありがとうございました。

2015年11月16日(月)12時29分


ロゴ

レセプション 小澤

かんたママ様、この度は2度目の“お帰り”誠にありがとうございます。

皆様が愛犬と一緒に“お帰り”したくなる宿を目指す私どもにとって、かんたママ様のお褒めのお言葉嬉しい限りでございます。
また娘様の成人のお祝いと結婚記念日という素敵な記念の日にウブドの森をお選び頂き、大変嬉しく存じます^^
記念のお写真をみてまたウブドの森を想いだして頂けたら幸いでございます。

今回のお食事もお気に召して頂けたようで何よりでございます^^
季節に合わせた料理は、地元の食材をふんだんに使用し、
野菜は時にシェフ自ら畑に行き、見て選び、お客様に更に安心また美味しいものをシェフが腕を振るっております。
次回“お帰り”の際もまた、地元の食材と季節折々の料理を堪能していただけたら幸いでございます。

また、お風呂ではゆったり癒されとご様子で嬉しく存じます。
皆さまにゆったりとお過ごし頂けますようつくりました貸切露天風呂…
3箇所はそれぞれ異なる雰囲気で楽しんでいただけますようお造りいたしました。
竹林と苔むした小庭園の岩風呂、檜の湯枕の薫りが心地良い檜風呂、風情ある信楽焼の壷風呂…
かんたママ様はどのお風呂がお気に入りでございましたでしょうか^^?

そしてなんと言っても、『ウブド貯金』^^
本当に光栄なことでございます!
『ウブド貯金』していただけるほどかんたママ様ご家族にとって幸せなご旅行のお手伝いができたこと…本当に嬉しく思います。
また次回“お帰り”の際もまた素敵なご旅行となりますよう精一杯お手伝いさせていただけたらと想います。

かんたくんとかんたママ様ご家族様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

2015年11月09日(月)12時58分 お便り 106通目


あや


10月にこちらに2泊させていただきました。
ワンコ2匹と一緒の旅行でした。
今までワンコ達と行った宿泊施設の中で、ウブドの森はダントツの良さでした。
ワンコのビュッフェもとても喜んでいたし、施設全体がキレイだし、スタッフがワンコに声をかけてくれるのが、とても嬉しかったです。

来年もまた記念日におじゃまします。
その際にリクエストなのですが…
ベッドの高さがワンコには微妙で、抱っこで上がり下りしていたんですが、自分たちで上がり下りする際に転んだりしてしまっていてとても危なかったのでステップを置いてくださるとか、ベッドの周りに滑り止めマットを敷いてくださると助かります。
あと、セルフシャンプーがある宿泊施設は他に知らないので、本当に助かるのですが、できたらノルバサンシャンプーを置いてくださると助かります。

ご検討よろしくお願いします。

2015年11月16日(月)12時23分


ロゴ

レセプション 古家

あや様

この度は数あるホテルの中からウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の2日間はワンちゃん達と愉しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。

また、「ダントツの良さ」とのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変光栄でございます。
ウブドの森ではワンちゃんも飼い主様もできるだけ同じ時間を、同じ空間でお愉しみ頂けるように
様々な施設や設備をご用意しております。
今回ご満足頂けたご様子のワンコブッフェは皆様から大変ご好評を頂戴しており飼い主様のディナーメニュー同様伊豆の食材を豊富に使用しております。
旬の食材をお愉しみ頂けるよう季節ごとのメニューをご用意しておりますので今後もご期待下さいませ。
ワンちゃんの施設に関しましても天候に左右されずに元気に思う存分走り回って楽しんでいただけるように
室内、室外ドッグランをご用意している他にも、
最新式のドッグバスを完備したセルフグルーミングルームでは選べるシャンプーや電動爪やすりなども取り揃えておりワンちゃんもリラックスしてのんびりした時間をお過ごしいただいております。
ご意見いただいたノルバサンシャンプーも導入に向けて前向きに検討したいと存じます。
これからもウブドの森では進化し続けお客様の「あったらいいな」にお応えし“帰る”度に更なるご満足をしていただけるよう日々精進して参ります。

あや様の記念日の際には出来る限りのお手伝いをさせて頂き最高の記念日になりますよう
ご一緒にお祝いさせて頂きたいと思います。
山々も色づき、紅葉シーズン真っ只中の伊豆高原より
あや様のまたの“お帰り”心よりお待ちしております。

2015年11月07日(土)10時29分 お便り 105通目


メイ


10月28日一泊でお世話になりました。
初めての旅行、ましてはまだまだ子犬、長旅は無理な月齢
不安はあったのに、親のわがままで連れてきてしまいました。
到着した時は皆様のお出迎えに大はしゃぎだったメイが、
突然、吐いたり下したり・・・。
おたおたするばかりの私に、夜だというのに動物病院を探して
車で病院まで付き添ってくださいました。
ご紹介いただいた動物病院の先生もとても親切で、
本当にありがとうございました。
そして、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
メイは帰路、また少し車酔いしたようですが、今ではすっかり元気です。
もう少しメイが大人になり、私どもも飼い主として成長できましたら
きっとまた伺いたいと思っております。
スタッフの皆様の温かい心遣いに本当に感謝申し上げます。



2015年11月16日(月)11時52分


ロゴ

レセプション 小濱

メイ様

この度は、ウブドの森へお越し頂き誠にありがとうございます。
私共も一時はどうなるかと心配しておりましたが、
病院で先生に診てもらってからは快方に向かい、
その後も元気のようで安心致しました。
きっとメイちゃんも初めてのご旅行が
ワクワクドキドキでとっても楽しかったのでしょうね^^

今回ははしゃぎ過ぎて体調を崩してしまったようですが、
きっとメイちゃんも、また旅行を楽しみにしている事だと思います。
今回の旅行で楽しむことのできなかった分は、
次回の“おかえり”で思う存分お楽しみ頂ければと思います。
私共もメイちゃんの少し大きくなった姿や、
元気良くはしゃぎ回る姿を見られるのが
今からとても楽しみでございます。
是非これに懲りずにまた遊びにお越し下さいませ^^
またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

2015年11月05日(木)14時05分 お便り 104通目


えるたん


昨年 そちらのホテルを利用して
とても 愛犬エルも 私も 素敵な時間を 過ごせました。
今月 13日から1泊で
友人9名 11ワンコ で 伺います。
3部屋 予約とりました。
ワンコは 皆んな 10歳を超えた
仲良し達。これから あと 何年
一緒に 過ごせるか…
元気なうちに 楽しい時間をと…
皆んなで 楽しみに しています。
大勢なので ご迷惑を おかけしないよう 気をつけますので
よろしくお願いいたします。

2015年11月07日(土)23時15分


ロゴ

レセプション 杉本

えるたん様

この度は数あるホテルの中、ウブドの森を選んで頂きありがとうございます。

「昨年 そちらのホテルを利用して
とても 愛犬エルも 私も 素敵な時間を 過ごせました。」

とっても嬉しいお言葉でございます。
ワンちゃんとご一緒に素敵な時間を過ごして頂きたい、気兼ねなくお寛ぎ頂きたいと
あれこれ工夫をこらしておりますが、また皆さまにお越しいただくのは
ドキドキであり、ワクワクでもございます。
「昨年より進化した!」と感じて頂けたら大変嬉しく存じます。

仲良しワンちゃん達が皆10歳を超えているとのこと。
それぞれドッグランで遊ぶも良し、ゆったりのんびり過ごすも良し。
森に囲まれた新鮮な空気の中で気持ちよくお過ごし頂けたら幸いでございます。
是非楽しみにお越しくださいませ^^
皆様と11匹のワンちゃん達にお会いできるのを楽しみにお待ち致しております。

2015年11月03日(火)21時27分 お便り 103通目


べぇべぇ一家


11月初旬にお世話になりましたフレンチブルドックのべぇべぇ一家です。

今回はとても素敵な時間を過ごすことができました。
設備も充実してますし、サービスも接客も素晴らしかったです。
べぇべぇも一緒にゆったりでき、とてもいい思い出になりました。

食事もとてもおいしくて、大満足でした。
BARでの〆のラーメンのこれまた美味しいこと!アルコールもたくさん種類があり、いっぱいおかわり
しちゃいました(^_^;)

部屋も食事のテーブルもほかのワンちゃんの声が気にならなくてよかったです。
以前泊まったところでは、部屋に居てもほかのワンちゃんの鳴き声が聞こえて
べぇべぇも一晩中落ち着かなかったのですが
今回は夜もぐっすりでした。

温泉にも何回も入って、身も心もさっぱりです!
ただ時間の関係で大きい方の内湯に入れなかったのでそれが心残りかな〜

名古屋に戻った途端にまたウブドの森に行きたくて仕方なくなりました。
また、ぜひ伺いたいと思います。


2015年11月07日(土)22時30分


ロゴ

レセプション 石毛

べぇべぇ一家 様

この度は、数ある愛犬同伴宿よりウブドの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。
皆様、ごゆっくりとお寛ぎ頂き、ご滞在をお楽しみ頂けたようで何よりでございます。

ウブドの森は、周囲が豊かな自然に囲まれ、環境的にも静かな場所に在りますが、
この度のご滞在におかれましても、他のワンちゃんの鳴き声も気にならずに、
ごゆっくりとご就寝頂けたとの事で、嬉しく思っております。
しかしながら、なによりも1番素晴らしい事は、
ウブドの森にお越しになるワンちゃん達がとっても良い子なワンちゃんばかりだということ。
むやみに吠えたりする事が少ないという所が
この静かな環境を作り上げてくれている大きな要因かもしれません。
べぇべぇちゃんとも、お部屋で少しご一緒させて頂きましたが、
とってもお利口さんで人懐っこい良い子だったのを覚えております^^

また温泉につきましても、ゆっくりと癒しをご堪能頂けた様でなによりでございます。
竹林と苔むした小庭園の雰囲気をお楽しみ頂ける【梢】
檜の香りに包まれながらの癒しを感じて頂ける【雫】
信楽焼きの壺風呂が風情のある【葵】
どのお風呂もそれぞれに趣きがあり、お寛ぎ頂ける場所となっており、
なによりも脱衣所まで愛犬と一緒に行ける所が、嬉しい所かと存じます。
何度もお入り頂けたとの事でしたが、1番のお気に入りはどのお風呂でしたでしょうか^^?
今回はタイミングが合わずお入りにならなかった内湯につきましては、
是非、次の“お帰り”の際のお楽しみとして頂きまして、
またの“お帰り”のご予定をご計画下さいませ。

そして、ここで更に次の“お帰り”が楽しみになってしまう情報を1つ…
この度、お褒め頂きました〆のラーメン…
お酒を飲まれた後の〆と言えば、ラーメンはもちろんなのですが、
それに加えてさらに!『お茶漬け』もご用意致しました!
伊豆のわさびをおろしたお茶漬けで後味もさっぱり&スッキリな〆に持って来いの1品となっております。
どちらにしようか悩んじゃうな〜。。。と思われた方もご安心ください!
もちろんこちらも無料でのご提供となりますので、是非どちらもお愉しみくださいませ♪
※くれぐれも食べすぎにはご注意をくださませ(^ ^;)

これからもウブドの森が、お客様にとって最高のお寛ぎ処であり、
いつでも気軽にお帰り頂けるお帰り処で在り続けられるように、
より良いサービスをご用意し、お出迎え致したいと存じます。
べぇべぇ一家様の名古屋より再びの“お帰り”を頂ける日を、心より楽しみにお待ち致しております。

2015年11月02日(月)18時56分 お便り 102通目


しめじのママ


10月30日から1泊で泊まらせて頂きました。
スタッフの皆様全員がとても感じが良く、人にとっても犬にとっても、至れり尽せりのおもてなしをして下さり、とても楽しく心に残る旅行になりました。ペット宿以外の高級旅館に泊まったりしますが、お料理、温泉、お部屋、全てが同じ位の満足度が得られました。また、ペット宿では珍しく、ベッドの上にあがってOKだったので、初めて一緒に寝ることができました。家で寝る時はゲージ内なので、しめじは嬉しそうに布団にスリスリしてました。スタジオでのコスチューム撮影、ドッグランでの飛行犬撮影、普段撮れない写真も撮れて良かったです。また、しめじの誕生日にでも泊まりたいなと思ってます。ありがとうございました。

2015年11月07日(土)22時05分


ロゴ

レセプション 山田

この度はウブドの森にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しめじちゃんとお過ごし頂いたウブドの森でのお時間は
心に残る素敵な1日になりましたでしょうか。

できる限り「ワンちゃんと一緒にお過ごし頂きたい!」という思いで、
一緒のお布団でもお休み頂いておりますが、しめじちゃんにも喜んで頂けて嬉しく存じます。
嬉しそうにお布団にスリスリされてる様子を思い浮かべると
こちらも笑顔がこぼれてしまいます^^

ワンちゃんと一緒にお過ごし頂く楽しいお時間は、
お写真にも残して頂けるようにとフォトスタジオをご用意しております♪
フォトスタジオではコスチュームを着ての撮影、
屋外のドッグランでは飛行犬の撮影もされたようでございますね!!
普段と違ったしめじちゃんのお顔も撮影できたようで何よりでございます^^
思い出とともに素敵なお写真もお持ち帰り頂ければこれ以上のことはございません♪

また数々のお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
「スタッフ全員がとても感じが良く、
人にとってもワンちゃんにとっても至れり尽くせりのとても心に残る旅行になりました。」
と身に余る程のお言葉を頂けて嬉しい限りでございます。
こういった皆様から頂く温かいお言葉は何よりの宝物でございます。
これからも飼い主様にもワンちゃんにも
もっと快適でもっと心地良いホテルを目指して参ります。

次にお越し頂いた際にはペット宿以外の高級旅館と同じ位から、
それ以上の満足をして頂けるようにおもてなしに磨きをかけてお待ちしておりますので
是非またお越しください!
しめじちゃんのお誕生日をお祝いできる日が楽しみです♪
またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

2015年10月30日(金)20時16分 お便り 101通目


いるか


10/24-10/25で離れに泊まらせて頂きました。
前から泊まってみたかったのですが、週末はなかなか予約が取れず…
どなたかがキャンセルされたのか、空席になった瞬間、旦那に許可も得ず即予約!
離れ&週末だったので、お値段もなかなかだったのですが、行ってみたらお値段以上に素晴らしい宿泊施設でした!
我が家のチワワちゃんも大満足!!!

施設、アメニティ、フリードリンクはもちろん、従業員皆さまのサービスが行き届いていてとても素晴らしかったです。

うちのチワワちゃんは、夜はブュッフェを頂いたのですが、色んな種類があって、私が欲張りお代わりを含めたくさん取ってしまい、最後は残してしまってすいませんでした。
特に、豚のテリーヌは大好物だったみたいで、お腹いっぱいになりながらもそれだけはペロリと平らげてました。

1点だけリクエストとしては
ちょっと肌寒くなってきた季節だったので、お部屋にいるときに使えるタオルケット(膝掛け)があるとよかったなぁと思いました。

また泊まりに行きたいと思いますので、
その時はまたよろしくお願いします!

2015年11月07日(土)21時59分


ロゴ

レセプション 中谷

いるか様
この度はウブドの森へ「おかえり」くださいまして誠にありがとうございました。
離れのお部屋はありがたいことに大変ご好評を頂いておりまして
なかなかキャンセルされる方もいらっしゃらないのですが・・・
いるか様にとってはグッドタイミングでございましたね^^
館内設備、スタッフへのお褒めの言葉と共に
「お値段以上に素晴らしい宿泊施設」と仰っていただけて大変嬉しい限りでございます。

チワワちゃんにもお気に召して頂けた夕食のブッフェは種類も豊富。
ドッグフードの他に豚のテリーヌ、バンバンジーや金目鯛のリゾット、牛アキレスのサラダなど
塩分や糖分を一切使用せず色鮮やかなお料理を取り揃えておりますが、
あれもこれも食べてみたくなるのは人もワンコも同じでございますね。
チワワちゃんに沢山食べて頂けてワンコブッフェ担当も喜んでおります。

また「ひざ掛け」のリクエストありがとうございます!
実は既にご用意がございまして、お申し付けいただいた方にはお渡ししているのですが、
事前にそういったサービスがある事をお伝えしておらず大変申し訳ございませんでした。
サービス内容をもっとお客様にわかりやすくお伝えできるようご案内方法を検討して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のあったらいいな、こうだといいなのご意見こそ私ども成長の糧でございます。
いるか様にももっともっとお寛ぎ頂けるよう進化して参りますので
是非これからのウブドの森にもご期待くださいませ。
またいるか様とチワワちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

2015年10月30日(金)09時23分 お便り 100通目


まこちゃん


昨日はありがとうございました。姪2人と叔母と私達夫婦とコロとでお邪魔しました。カメラマンさんに写真を撮って頂いたのですが、なかなか上手く走る事が出来ずに手を煩わせてしまいました。普段は多忙な主人も楽しかった様です。同じお客様相手に商売をしている私共にとっては皆さんの努力を理解が出来ました。また機会があればおじゃましたいと思います。主人のお誕生日もありがとうございました。昨年兄を亡くし、主人と同じ歳だった為に今回の旅行は感慨深いものがありました。姪3人を引き取る事になってからの初めての旅行でした。今度は長女も連れて行ければと思います。お土産まで頂いき本当にありがとうございました。

2015年11月07日(土)21時37分


ロゴ

レセプション 小針

この度は、ウブドの森へ“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます。
改めまして、ご主人様お誕生日おめでとうございます^^
皆様揃っての初めてのご旅行、そして、ご主人様のお誕生日・・・
心に残る素敵な日になりましたでしょうか?
プレゼント致しましたお写真を見て、ウブドの森でのひと時を想い出して頂けたら幸いでございます。

さて、ウブドの森でも木々が色づきはじめ、風情がまして参りました。
ウッドチップを敷いた屋外ドッグランにございますハンモックから金色に輝く木々を眺め、
静かでゆったりと流れるお時間は旅の醍醐味でございますね。
お話しを伺うに、ご主人にとってもこの度のご旅行はご多忙な日々の中での
束の間の休日だったことと存じます。
「せっかくの休日であるからこそ、ゆったり・のんびりとお寛ぎして頂きたい」
これが私どもの想いでございます。

まだまだ至らぬ点もございますが、もっともっと進化し
皆様のご期待を良い意味で裏切れるよう精進して参りますので、
ぜひまたお越し下さいませ。
次回はご長女様にもお会い出来る事を楽しみにしながら
またのお帰りをお待ちしております。

2015年10月27日(火)01時26分 お便り 99通目


雛のママ


昨日は、本当にお世話になりました。
愛犬と一緒に家族旅行をしたのは初めてなので(いつもは、家族の誰かが愛犬と留守番)
どうなることかと心配しましたが、スタッフの方が皆様、暖かく迎えて下さり
心地よく過ごすことが出来ました。

ネームも付けていない我が家の愛犬のことをスタッフの方が、ちゃんと
「雛ちゃん」と名前で呼んでくださったり、翌日、お会いしたレストランのスタッフの方は
前日、我が家の愛犬がご飯を食べなかったことを憶えていてくれて心配して
尋ねて下さったのは感激しました。

そんな、ウブドさんの暖かい気持ちが通じたのか、我が家の愛犬は、もう高齢で家にいると
寝てばかりなのにそちらに滞在中は、とても楽しそうで特に室内のドッグランが
気に入ったらしく、滞在中4回も遊びに行きました。
うちの愛犬はかなりきれい好きで、今までドッグランでは他の犬の臭いとかが
気になるらしく絶対に遊ばなかったのに喜んで遊んでいて、本当に嬉しい驚きでした。
私たちも、これだけワンコが泊まってるのに、何処も、まったく臭いが気にならなくて
凄いと思ってまいましたが、どうやら、愛犬の鼻でも臭いが気にならなかったようです。
これは、凄いことだなと思いました。

スタッフの方に食事の量について聞かれましたが、我が家にはちょうど良かったです。
最後まで「美味しい」と思って食べきることが出来ました。
質より量で勝負とばかりにこれでもかと出される宿もありますが
最後は食べるのが苦痛になってしまうので私はあまり好きではありません。
残すのも、申し訳ない気持ちになってしまいますから、最後まで美味しく食べ切れるのは
良いことだと思います。
もの足りない方にも、締めでラーメンのサービスもありますし、十分ではないかと思います。
ただ、もしかしたら小さなパンがあってお代わり自由であればもっと良いかもしれません。
桜エビのソースや、黒コショウのソースなどとても美味しかったので、パンがあると
お皿に残った料理のソースも最後まで楽しめますし、パンがお代わり自由なら
足りない人はパンを頼めますから。

朝食も、とても美味しくいただけました。
今ではあまり見かけない削り節をその場で豆腐にかけて下さったり、焼く魚の種類を
選べたり、そんなひと手間かけたサービスが、とても気持ちよく、より一層朝食を
美味しく感じさせてくれました。
ご飯は、炊き立てを土鍋で出して頂きとても美味しかったのですが、量が多くて
食べきれなく申し訳ありませんでした。
朝食のご飯量が、少ない・普通・多いから選べたらなお良かったかなと思います。
(あくまで個人的に思ったことです。)

お庭を夜と朝に散歩しましたが、朝は爽やかな感じで限られたスペースに高低差があり
適当に休めるところも配置され、ドッグラン以外にも犬と散歩が楽しめて良いと思いました。
また、同じお庭が夜にはライトアップされ、とても神秘的な雰囲気で夜と昼間
それぞれの表情がある素敵なお庭だなと思いました。

おかげさまで、何もかも大満足な旅行になりましたことお礼申しあげます。


2015年11月07日(土)21時30分


ロゴ

レセプション 杉本

この度は、数あるホテルの中ウブドの森に帰り頂き、誠にありがとうございます。
ご到着されるまでの心配(ドキドキ)からドッグランで遊ぶワクワクへと変わり、
4度も遊んでもらえたようで私もなんだか嬉しくなってしましました^^
お散歩して頂いた屋外のドッグランではどんぐりを探しにリスが遊びに顔を出し、
すっかり秋の爽やかな風や木々の衣替えに包まれる季節となっております。

お食事に関して沢山のお褒めのお言葉とご意見を頂きありがとうございます。
皆様から頂くご意見を参考にしながら日々改良を心掛けておりますが、
雛のママ様には大変お気に召して頂けたご様子で嬉しい限りでございます。
バータイムも雛ちゃんと一緒にお楽しみいただけたでしょうか^^?
ハロウィンイベントならではの仮装やミニゲーム・・・
皆様にとって、たくさんの楽しい思い出を作って頂けたら幸いでございます。
実はそのバータイム、
先日定番の〆のラーメンに加えて、〆のお茶漬けが期間限定でお目見え致しました。
伊豆産の本山葵を使った、さっぱりとしたお味のお茶漬けでございます。
是非また“お帰り”頂いた際にご賞味くださいませ♪

「おかげさまで、何もかも大満足な旅行になりましたことお礼申しあげます。」
身に余るほどのお褒めのお言葉を頂戴し誠に光栄です。
次回同じように感じていただけるように精一杯努めて参りますので
是非またお越しくださいませ。
また雛ちゃんと皆様にお会いできる日を心よりお待ち致しております。

2015年10月20日(火)08時35分 お便り 98通目


プリンママ


9月にお世話になりました。愛犬プリンも可愛がってくれて大変喜んでいました。
何度か室内ドッグランから脱走して御迷惑もおかけしました。
設備・食事もプリン共々大満足でした。
前回はドシャ降りで外のドッグランが利用できなかったので、次回は遊ばせたいです。
いつになるかわかりませんが、また予約させて頂く予定ですのでまた宜しくお願いします。

2015年10月23日(金)23時04分


ロゴ

レセプション 中谷

プリンママ様

この度はウブドの森へ「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。
最近のウブドの森はお越しになった9月より
木々の紅葉が進み秋らしく清清しい空気に包まれるようになってまいりました。
その後プリンちゃんとご家族の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回お外のドッグランが雨でご利用いただけなかったとの事で、大変残念でございました・・・
晴れた日にお外で嬉しそうに走りまわるプリンちゃんが目に浮かびますが、
こちらのドッグランはワンちゃんだけではなく
飼い主様もハンモックやストーンチェアに座りながらよりリゾート気分を味わってお過ごしいただける場所でもございますのでそちらも次回のお楽しみになさってください。
プリンちゃんご家族が次回お越しの際はお日様ピカピカの良い天気になりますように・・・

室内ドッグランから脱走してしまう程元気いっぱいのプリンちゃん。
お食事もご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
天真爛漫なプリンちゃんを見ていると、私たちスタッフも嬉しくなりつい笑みがこぼれてしまいます^^
同時にもっともっとワンちゃんと飼い主様に喜んで頂きたいという思いが高まり、
あれがあったらいいな、これをこうしたらいいな
というお客様のご意見を参考にしながら次なるサービスを考えております。
またいつかいらしていただける時までに
設備もお食事もスタッフのおもてなしの心もバージョンアップして参りますので
楽しみにお待ちくださいませ♪
またの「おかえり」を心よりお待ちしております。


お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158