お知らせ | ウブドの森

新緑の中でパチリ♪

2019/05/27

5月も終わりに入り、真夏日が続いております。
ご先祖が寒い地域出自のわんたちにとって体力を奪われる暑さは大敵!
熱中症には十分お気をつけくださいね。

ウブドの森にはご長寿わんこがよくお帰りになりますが、
ここ最近で一番のご長寿は、20歳の文太くん!


 文太くん長生きしてね!

わんこで20歳といえば人間で換算すると、約100歳!

これからも長生きして、またウブドにお帰りくださいね。

そんな文太くんの写真を撮影したのは、
専属プロカメラマンの柏木さん。
気さくで優しい大のわんこ好きです。

ポメチワのベアちゃん。5ヶ月です♪

スタジオには趣向を凝らした背景や小物が
たーくさん!

この時期はひまわりや海、幻想的な森で
ちょっとした小旅行気分を味わえます。

中でも一番人気なのが、屋外ドッグランや
ホテルの周りで撮るお写真。

背景が新緑でとっても綺麗。
雰囲気満点です。

超リピーターのアッシュくん。16歳になりました。
皆さんもどうぞウブドの森で、
愛犬との素敵な思い出を残してくださいね!