お知らせ | ウブドの森

第一回 ウブドの森フォトコンテスト 投票結果のお知らせ

2016/06/28

2016年6月13日より、Facebook上にて2週に亘って開催致しました
やっぱりうちの子が一番♪コンテスト
エントリー受付から最終決戦まで多くの皆様にご参加を頂き、
大変に盛り上がったコンテストとなりました事、心より御礼を申し上げます^^

最後まで僅差を競うほど、どのワンちゃんも愛らしさに溢れたお写真で、
飼い主様の愛情をたっぷりと注がれている事が伝わって参りました☆


約200頭の中から選ばれた上位5ワンちゃんの結果は、
下記URLにてどうぞご参照くださいませ!


https://goo.gl/CkYnl0

今後も現場のホテルではもちろん、
インターネット上でも皆様にお楽しみ頂ける様な企画を練って参ります!

どうぞまたの機会も是非ご参加をお待ちしております。