お知らせ | ウブドの森

第1回 ウブドの森 フォトコンテストのお知らせ ※終了しました

2016/06/13

613日よりFacebook上で『やっぱりうちの子が一番♪コンテスト』を行います。
「うちの子」の愛らしい瞬間を収めたとっておきの一枚がたくさん集まっております!
ご投票によりグランプリを決定致しますので、皆様の「いいね!」お待ちしております。


◆ご参加方法◆
※画像のエントリー受付は終了しております。


Facebook上でお写真を公開  *応募多数の為トーナメント式に変更させて頂きました。
https://www.facebook.com/ubudnomori/timeline

【Aブロック】 613(月)10:00 ~ 14日(火)18:59

Bブロック】 6月15日(水)10:00 ~ 16日(木)18:59
【Cブロック】 6月20日(月)10:00 ~ 21日(火)18:59
【Dブロック】 6月22日(水)10:00 ~ 23日(木)18:59 
   ↓
【最終決戦】 各ブロック上位5頭計20頭でコンテスト 
  6月24日(金)10:00 ~ 25日(土)18:59 
 
 

★投票方法 カワイイ!と思ったワンちゃんに「いいね!」を押して下さい。

         複数の画像に「いいね!」して頂いても結構です。
 
   ↓
「いいね!」獲得数上位5位に豪華商品をご用意しております。


1位 「ウブドの森」平日ペアご宿泊券
2位 「愛犬お宿」平日ペアご宿泊券
3位 スタジオポレット 飛行犬撮影全データ (ご宿泊時に限る)
4位 「ウブドの森」オリジナルワンちゃん作務衣
5位 「愛犬の駅」ドッグランご招待券(頭数分)

【ご注意ください】
・1頭につき画像1枚(これまで複数お送り頂いた方につきましては、
 私どもの方で1枚選抜させて頂きますのでご了承下さいませ。)
・日付を過ぎた後も閲覧・いいね!押下は可能ですが、
 締め切りを過ぎた後の「いいね!」はカウント致しませんのでご注意下さいませ。

 (※得票数カウントのため終了時刻と同時にタイムラインより非表示とさせて頂きます。)
・お送りいただきました画像はお返し致しませんのでご了承くださいませ。
・コンテスト時にはワンちゃんの画像とワンちゃんのお名前のみ公開致します。
・ワンちゃんのブロック振り分けはランダムとさせて頂きますのでご了承下さいませ。

是非、お気軽にご参加くださいませ!!