口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • ずっと気になっていた【ウブドの森】は部屋は大変くつろげ、ドッグランやお風呂も手ぶらで気軽に行ける快適さ。食事も美味しく、誕生日のサプライズのケーキを食べきれず「バータイムにご用意しますよ」と配慮いただき~
    お酒もすすみいつもより飲み過ぎてしまったのか、部屋でくつろぎ過ぎて、うとうとと。
    気が付いたときは、バータイムも終了時間を過ぎ。一言、お詫びをとレストランに行くと「暖かいコーヒーを飲んでいかれては?」とケーキも用意してくださって。恐縮しつつ、素晴らしい対応に驚きながらもとても素敵な気持ちになりました。
    スタッフの方々の程よい距離感の心のこもった対応と宿泊なさっていた方々とワンちゃん達も皆さんとてもフレンドリーで愛犬共々も最高の時間を過ごすことが出来ました。色々とありがとうございました。また、おじゃまさせていただきます(^-^)

    • レセプション 上田

      この度はお誕生日と言う記念のお日にちに
      『ウブドの森』をお選び頂きまして誠に有難う御座います。
      心に残る思い出になる良い旅行になりましたようで大変嬉しく思います。
      また、お褒めの言葉もたくさん頂き スタッフ一同 喜び勇みながら 
      こころを 撫で下ろしたところでございます。
      ワンちゃんアメニティーはもちろんの事 
      飼い主様用のアメニティーもご不自由なく
      ご用意させていただけていると 自負しております。
      しかしながら まだまだ 皆様の
      “あったら いいな!”が ございましたら 
      是非 お知らせ下さいませ。
      いつ “お帰り”いただいても ワンちゃんと共に 
      【いつもの宿】と 感じて頂けるよう 心の限り
      お手伝いさせていただきます。
      先日、春一番も吹き 
      日一日と庭から差し込む日差しも暖かく 
      ポカポカ陽気で お部屋でワンちゃんと 
      まったりとするには 最高の季節になりはじめています。
      おもての通りの桜のつぼみも 
      ほんのりピンクを帯びてきはじめました。
      これから伊豆・東大室地区は 桜満開の季節をむかえます。
      是非 また 静かな別荘地を
      愛犬とお散歩しに いらっしゃってくださいませ。

  • トイプードルタロちゃんモモちゃんのママ

    今年の2月10.11日にトイプードル2匹と妹と泊まらせていただきました。
    今回、二回目の訪問でしたが、期待を裏切らないサービス、温泉、料理、全てが最高でした。
    仕事がもう少し忙しくなければ、一ヶ月に一回は泊まりたいホテルです。
    犬たちも、優しいスタッフさんに可愛がってもらえて、本当に嬉しそうでした。
    また行かせていただきますので、宜しくお願いします!

    • レセプション 石川

      この度は、「ウブドの森」へまたの“お帰り”誠にありがとうございます。
      日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
      また、数々のお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
      私共はお客様の「あったらいいな」を実現できるよう日々努めております。
      お客様の声に耳を傾け、『また行きたい』『行ってよかった』と言って頂けるよう
      出来ることから日々工夫・改善を行っております。
      その結果として、『また行きたい』と言って頂けたことは嬉しい限りでございます。
      また、そう言ったお褒めの言葉がスタッフ一同の励みになります。
      次回“おかえり”の際もたくさんのお褒めの言葉を頂けるよう、
      スタッフ一同努めて参りますので、
      トイプードルタロちゃんモモちゃんのママ様、タロちゃん、モモちゃんの
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 高田あい

    ずっと、宿泊してみたかった『ウブドの森』。
    公式HP からの予約ではなかったのですが、サービスも良く大変満足出来ました。
    快気祝いで、デザートを用意して頂いたのですが、とても無料のサービスとは思えないくらいのボリュームで驚きました(笑)
    また、是非、利用したいホテルです。
    スタッフの皆様、お世話になりました。

    • レスプション 山田

      この度は快気祝いのご旅行にウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
      ウブドの森でお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。
      ご予約経路がどこであれ、ご宿泊して頂けることに心から感謝しております。
      一度お越し頂いた方が、「また行きたい!誰かに紹介したい!」と心から思って頂けるようにと、スタッフの接遇も含め心掛けておりますがご満足して頂けたようで幸いでございます。
      また数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      身に余るお言葉ばかりではございますが、
      皆様から頂く温かいお言葉が何よりも嬉しく存じます。
      快気祝いのご旅行とお伺いしておりましたので、
      微力ながらお祝いのお手伝いをさせて頂きましたが、
      喜んで頂けたようで何よりでございます。
      こらからもワンちゃんにも飼い主様にも優しい、
      心温まるホテルを目指して参りますので是非またお越しください。
      またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

  • 岩崎正明

    今回の宿泊は、銀婚式、快気祝い等の記念日で利用しましたが満足出来る宿でした。特に夕食終盤時のサプライズお祝いケーキが出された際、演出が感動しまた料理長、スタッフが一堂に並んで「おめでとうございます」との合唱シーンが涙もので恥ずかしながら思わず涙ぐんでしまいました。当日は台風並みの強風と今季最大級の寒気襲来で最悪のコンディションでしたがスタッフの温かいおもてなしで非常に温まりました。ただ、一点だけ残念(指摘)だった事は、夕食朝食時のスプーン等(食器)に汚れが付着していて「これは・・・」っと思いました。総合的には、「4」でしたが、その事がなければ「満点」の「5」の宿だと思いました。ワンちゃん連れには、後悔させない宿です。次回も家族で利用したい宿です。

    • レセプション 村田

      この度は銀婚式ならびに快気祝いの記念日旅行に
      ウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
      ウブドの森でお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵な一日になったかと存じます。
      しかしながら、お食事処で残念なお気持ちにしてしまいまして
      大変申し訳ございませんでした。
      今後このようなことがない様確認を重ねて参ります。
      また、スタッフの接遇面やお祝いの演出等につきまして
      数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      お祝い旅行とお伺いしておりましたので、
      微力ではございますがお祝いのお手伝いをさせて頂きました。
      レストランのスタッフ以外にも料理長等のスタッフも駆け付け
      おもてなしさせて頂きましたが、喜んで頂けたようで幸いでございます。
      皆様が感動して頂いている様子を拝見し、私共もとても嬉しくなります。
      一段と寒くなって参りましたが、いつお越し頂いても心温まるおもてなしでお迎えいたしますので、
      是非またお越しくださいませ。またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

  • くろ

    昨日お世話になりました くろ です。
    今回の宿泊では、私にアレルギーがあり甲殻類、貝類、特定の野菜やフルーツやナッツなど様々な種類のものがダメで、きっとメニューを考える中でかなり難しいことをお願いしたと思うのですが、とても美味しいお食事をご用意していただき、またスタッフの方々に常に気にしていただいて本当に嬉しかったです。今まで他に宿泊したときには、やはりそれなりの…という感じでしたので、しっかりと考えていただけたメニュー、そして美味しさに、2人で「ここにして良かったね!美味しいね!」の連呼でした。
    また、くろすけが普段よりおとなしくお利口でいられたのは、スタッフの方々の絶妙な関わり方があったからだと思います。くろすけが安心して、楽しめて良かったです!わんこ用のアメニティが施設内あちこちに用意されていたので私達も安心して過ごせました。おやつもごはんもとても美味しかったようでたくさん食べ…明日からダイエットです(笑)
    わんこのことを家族として考えて下さっているのがヒシヒシと感じられ、お部屋も居心地良く、お風呂ものんびり安らげ、お食事も美味しい、全て大満足です!また行きますね^ ^
    ありがとうございました!!

    • レセプション 安島

      この度は数ある施設の中から『ウブドの森』をお選び頂き誠に有難う御座います。
      くろ様の心に残る思い出になる良い旅行になりましたようで大変嬉しく思います。
      くろすけ君もお父さん、お母さんの楽しそうな笑顔を見て安心してくれたのだと存じます。
      せっかくのご旅行ですので、可能な限りお客様のご要望にお応えしたいと考え
      施設やサービスはもちろん、お食事に関しましても安心して楽しくお過ごし頂く為
      スタッフ一同心をこめて対応させて頂いております。
      お食事はご旅行の楽しみの1つでもございますので、私共では皆様のアレルギー食材をお伺いし、
      召し上がれない食材に関しては、伊豆の旬の食材を使用しながらアレンジをさせて頂いております。
      また、ワンちゃん達とお出かけをするとどうしてもお荷物が多くなってしまいますので、
      出来る限り少なく済むようにアメニティを揃えさせて頂いており、ウェルカムおやつやお部屋に御座いますお茶請け、
      ワンコブッフェ等ワンちゃん達もお食事を楽しめるよう尽くしております。
      旅行の思い出と一緒でしたらきっとダイエットも楽しくなる事と存じます。
      数々のお褒めの言葉を頂き誠に光栄で御座います。
      ここで良かったと感じて頂く事がこれ以上ない喜びで、
      ワンちゃんや飼い主様が快適にお過ごし頂ける様日々精進して参ります。
      くろ様とくろすけ君の又の“お帰り”をお待ちしております。

  • welovedogs.jp

    ウブドの森の大切なお客様 kaorin様へ
    この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    大変満足したとのこと、スタッフ一同嬉しく存じます。
    また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
    タバコの匂いにてご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    喫煙場所についてのご意見があったことはきちんと上の者にご報告させていただき、
    改善できることは全力で努めてまいります。
    お客様のお声に耳に傾け、今後も満足していただけるように精進いたします。
    kaorin様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • welovedogs.jp

    ウブドの森の大切なお客様 だぁーたん♡ちろりん♡ナナちゃん♡様へ
    この度はウブドの森へおかえりくださいまして誠にありがとうございます。
    一人ひとりのスタッフの名前を覚えていただけて光栄です。
    今回は別館グラティスをご利用いただき、喜んでいただけた様子が伺えてスタッフ一同
    大変嬉しく存じます。
    次回もグラティスをご予約いただけるとのこと、誠にありがとうございます。
    だぁーたん♡ちろりん♡ナナちゃん♡様のことはもちろん覚えておりますよ!
    次回、いつ何時におかえりくださいましてもしっかりと「おかえりなさいませ」とお声をかけさせていただきます。
    愛犬、飼い主様共々リラックスしていただくことが当館の存在意義ですので、「リラックスできました」のお言葉をいただけて何よりでございます。
    今度ももっともっと皆様がくつろげるような施設、サービス、おもてなしを展開できるように日々精進してまいります。
    アルミボトルも楽しみにしててくださいませ!
    だぁーたん♡ちろりん♡ナナちゃん♡様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • welovedogs.jp

    ウブドの森の大切なお客様 シェリー、マックスの父母様へ
    この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    伊豆の食材と季節の旬な食材を組み合わせ、真心込めた料理をお褒めいただきまして大変嬉しく存じます。
    各季節自信を持って提供しているメニューですので、ぜひ4シーズン共お越しくださいませ。
    シェリーちゃんとマックスくんは本当に素直で可愛かったです^^
    スタッフ一同またいつでもお待ちしております。
    何度お越しいただいても新しい発見や楽しみを見つけていただけるよう、創意工夫を重ねて参りますので、
    今後ともウブドの森を何卒、よろしくお願い申し上げます。
    思い出の1ページとなれましたこと、大変光栄でございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

  • welovedogs.jp

    ウブドの森の大切なお客様へ
    この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    新しくできた別館グラティスはいかがでしたでしょうか?
    スタッフのサービス精神についてお褒めの言葉をくださり大変光栄です。
    甘いお言葉に甘んじることなく、日々おもてなしの心とサービス精神の向上に努めてまいります。
    次はぜひ本館もお試しくださいませ!
    お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

1 16 17 18