口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • えあしぇり

    先週末、2泊でお世話になりました。
    ウブドの森の自然と、美味しいお料理、優しいスタッフさんの皆さんに癒されました。
    ありがとうございました。
    専属のカメラマンさんにも、とても親切に対応していただき、愛犬を可愛く撮影していただきました。とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
    今回私共は、結婚10周年記念で訪れました。
    一泊目の夕食時には、ケーキと花火でお祝いしていただき、嬉しく思いました。
    1つ気になった事を書かせていただきます。
    さて2泊目の夕食のお料理も大変美味しくいただき、ワインでほろ酔い、とても良い気分の時に最後のドルチェが運ばれて来ました。
    そのデザインを見て、えっ?!良い気分は一気に冷めました。
    ハサミの形がデザインしれていたのです。
    結婚記念日にハサミ?何故?不快でした。
    古い考えの私は、縁切りをイメージしてしまいました。
    スタッフさんに尋ねると、シェフ云く、「ピースのイメージ」だそうでした。
    あ、、そうなんですね、、とその場は納得したふりをしましたが、ずっと頭から離れないので今回コメントさせていただきました。
    自分でスマホで調べてみましたが、やはりお祝い事には縁起悪いアイテム、避けるべきという意見と、
    切り開くという良い意味もある、という意見両方ありました。
    でも私は前者です。1度スタッフの皆さんで考えてみてください。

  • ベル

    1年前の愛犬と私のお誕生日に彼と3人で伺いました!
    とっても心地の良い時間を過ごせました✨
    本日、愛犬のお誕生日で昨日、1年前の自分達からウブドさんで書いたお葉書が届きました✨わかっていたものの、とても嬉しい気持ちになりました✨
    お料理やサービスや施設の清潔さ、心地良さなど、どこをとっても感激でまた今年も行きたかったのですが、私、双子を授かりまして秋に生まれるのでウブドさんまで足を運べませんでした!
    またぜひ、双子が落ち着いたら、今度は5人で伺わせて頂きたいと思います!
    ステキな想い出とお心配りを、ありがとうございました💓

    • レセプション木下

      この度は数あるホテルの中からウブドの森に宿泊して頂きまして
      誠にありがとうございました。
      たくさんのお褒めの言葉大変光栄でございます。
      お褒めの言葉を頂きましたお料理の
      お品書きは3ヶ月ごとに変わり、
      季節を感じる素材、伊豆で取れる食材を
      ふんだんに使ってご用意しております。
      そしてサービス、清潔さ、心地よさなど私たちは常日ごろから
      お客様に驚き・喜び・感動を与えられるような環境を考えております。
      第二の故郷ではないですが第二の家又は我が家に居るような
      安心感や寛ぎの空間がご提供できればと思っております。
      お客様やワンちゃん共に快適にお過ごし頂けるホテルになるよう努めてまいります。
      1年後のお手紙にも喜んで頂き何よりでございます。
      ベルちゃん一家がお帰りになられてからもう1年…。
      次にお帰りになる際は家族が2人増えるのですね^^
      とても待ち遠しいかぎりでございます。
      これからもお客様、ワンちゃんに『また帰りたい』と
      思って頂けるホテルを目指して参ります。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 福田洋美・トラ

    8月6日から2泊でお世話になりました。
    事前に連絡をさせていただいたとはいえ、チェックインのかなり前に到着してしまったので仕方がないのですが、
    1時間以上待ちました、、、お部屋はきれいですが、パジャマは上着しかないなどちょっと残念でした。
    ですが、スタッフの方はとても親切で心配りをしてくださりました。
    電車での移動だったので、タクシー等の手配も色々としてくださり、ありがとうございました。
    また、台風にぶつかってしまいましたが、屋内ドッグランでのマッサージ講習や貸し切り温泉、食事もボリューム
    タップリ&美味しい&細やかなサービスで嬉しかったです。
    特に特別な記念日等ではなかったのですが、私が8月生まれだったためかお誕生日ケーキのサプライズをして頂き
    ありがとうございました。
    年老いた母は金目の煮つけが美味しいと!いつもは少食ですが、たーくさん食べていましたし、エステルームでの
    マッサージもとても丁寧にしていただいたようで楽になった!と喜んでいました!
    愛犬のトラも酸素カプセルにはちょっと驚いてはいましたが、マッサージは大好きなので夜はぐっすりと眠って、
    リラックスしていました。
    トラの初めて旅行が良い旅となりました。また、次回は台風の無い時期にお邪魔できればと思います。

    • welovedogs.jp

      この度はお足元悪い中、
      ウブドの森にご宿泊頂きまして
      誠にありがとうございます。
      またトラちゃんの初旅行という
      素敵なご旅行にウブドの森を選んで頂きまして、
      身に余る光栄でございます。
      ウブドの森では家族の一員でございますワンちゃんと
      なるべくご一緒にリラックスリフレッシュして頂きたい
      との思いから、レストランではワンちゃん専用のソファーを…
      エステルームにはワンちゃんお留守番スペースを設けております。
      そして、ワンちゃん用酸素カプセルやワンちゃんのマッサージ^^
      愛犬のトラちゃんもリラックスした様子が伺え安心致しております。
      また、貸切露天風呂でも脱衣所にワンちゃんが安心してお留守番できますように、
      冬は暖かいマット・夏はクールマットをご用意しておりますので
      皆様もゆったりと露天風呂をお楽しみ頂けることと存じます^^
      滞在中はトラちゃんと一緒にゆったりお過ごし頂けましたでしょうか^^??
      またお食事に関しましては、地元で取れました森の幸と海の幸をふんだんに使用し、
      また季節折々にあわせて一品一品丁寧に仕上げております。
      また9月中旬には秋メニューに変更致します。
      春夏秋冬…四季折々それぞれの料理も是非堪能しに“お帰り”頂けましたら
      私ともは大変嬉しく存じます。
      そして、次回“お帰り”際は天候の良いウブドの森で
      お楽しみ頂けたらと思います。
      屋外のドッグランや露天風呂の雰囲気も
      天候や季節によって変わって参りますので、
      また新鮮なお気持ちでお楽しみ頂けることと思います。
      皆様の“お帰り”心よりお待ち申しております^^

  • 渡邊 純浩

    先日はお世話になりました。以前から行きたくてパパに誕生日プレゼントで連れて来てもらいました。
    愛犬のトイプードルのモモが家に来てから、一年に3、4回はペット可のホテルに行くようになりました。
    ペット可のホテルだと、オシッコの匂いが気になったり色々あるけど…ウブドの森さんは清潔でスタッフ皆さん素晴らしく、統一のとれたステキなホテルでした。
    ただ、残念だったのがレストランでの無駄吠えの多いワンちゃんばかりで、会話も出来ない程うるさかった事です💦
    こんなに躾がされていない犬が多い事に驚きました❗
    ホテルの注意事項に「無駄吠えのワンちゃんはご遠慮下さい」と書かれているので、いつも泊まるホテルでは皆おとなしいのが普通だと思っていました。
    どうかお願いします。ホテルの質の向上の為にも少し厳しい注意事項も必要だと思います。犬は選べないけど飼い主さんのモラルの高さは必要だと思います。

    • レセプション 矢崎

      先日は1年に1度のお誕生日という大切なお時間を
      私共ウブドの森にてお過ごし頂き誠にありがとうございました。
      旅慣れていらっしゃる渡邊様より
      「清潔でスタッフ皆さん素晴らしく、
      統一のとれたステキなホテルでした。」
      と身に余る程のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
      私共ホテルのコンセプトは
      “愛犬と微笑む森の温泉リゾート”でございます。
      伊豆高原の自然に包まれ
      和とバリが融合したラグジュアリーな温泉リゾート。
      たまにはリフレッシュに海外旅行!
      とは申しましても愛犬とご一緒にとなると
      なかなか足が遠のいてしまうものかと存じます。
      私共はそんな愛犬家の皆様に都心から約2時間の場所に
      大切なご家族であるわんちゃんもご一緒に
      プチ海外旅行を味わえる場所をご提供出来ればと
      2014年にオープンした新米ホテルでございます。
      そんな新米ホテルの私共ではございますが
      オープン当初から「清潔な空間」という面に置きましては
      お客様から常に満点を頂けるように在りたいと注力しておりました。
      愛犬達が清潔な空間で安心して健康に過ごす事で
      飼い主の皆様も心からリラックスして旅をお楽しみいただけると考えておりますので
      渡邊様から清掃面にてお褒め頂きましたことは
      大変励みとなりました。
      しかしながらレストランでは
      快適なお時間をお過ごし頂くことが出来なかったとのこと
      大変申し訳ございませんでした。
      慣れない場所でお過ごし頂くことで
      わんちゃん達もきっといつもと違う気持ちを持ってしまうものかと存じます。
      その様な時の為に私共はわんちゃん一時お預かりサービスを致しております。
      皆様に快適なお時間をお過ごし頂く為
      共有部で興奮してしまっているわんちゃんを見掛けた際
      私共ホテルスタッフからお客様にお声掛けをさせて頂くべきでございました。
      渡邊様には私共の配慮不足により
      ご名不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
      まだまだ未熟な私共ではございますが
      全てのお客様に取りまして快適で楽しいご滞在をお届け出来る
      そんなホテルを目指しこれからも日々精進して参ります。
      この度はご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
      伊豆のバリ島 ウブドの森 にて
      渡邊様ご家族のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

  • 雨宮

    1泊でおじゃましました。ペットOKの旅館はいくつか泊まったことがありますが、ウブドの森ははじめてでしたので
    楽しみにしてました。お部屋にマッサージチェアーがあり、リラックスできました。ドックランのハンモックで主人はくつろいでました。がっかりなのは夕食です。野菜のスティックは手抜きに感じられましたし、味も量もあっさりしていて
    物足りなかったです。主人も「1年目の人がレシピを見て作った感じ」と言ってました。
    もっと価格の安いホテルでも、銀座の懐石にも負けない料理を出してくれます。
    こぼれた紅茶をそのまま出したり、料理を出すときに箸置きに置いてた箸を落としても何も言わないなど、サービスの面でも見直されたほうが良いかと思います。
    今後、利用する事はないと思います。

    • レセプション 小澤

      この度は『ウブドの森』をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      そしてお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
      私共は皆様に滞在中ゆったりとお過ごし頂けますよう
      マッサージチェアーを1部屋に1台設置致しております。
      お客様にリラックスして頂けましたご様子で安心致しました。
      屋外ドッグランのハンモックも皆様にご好評頂いております^^
      季節を感じながら、ハンモックでゆったり時間を忘れお過しいただけますよう…
      そして、時に野生のリスたちも遊びに来てくれます^^
      そんな風景も皆様を癒してくれることと思います。
      ですが、お食事の面、接遇面におきまして
      残念な気持ちにさせてしまいましたこと
      大変失礼致しました。
      お食事に関しましては、料理長が季節折々の食材
      また地元の食材ふんだんに使用し
      一品一品丁寧に仕上げております。
      大変ご満足して頂いているお客様も多いことですが、
      お口に合わなかったようで残念でございます。
      お客様皆様に満足していただく事は
      難しいことと存じますが、
      1人でも多くの方に喜んで頂けますよう努めて参ります。
      そして接遇面におきましても
      今後このようなことがありませんように精進して参ります。
      貴重なご意見誠にありがとうございました。

  • あひママ

    GWに銀婚式のアニバーサリーで泊まらせて頂きました。
    離れが取れず、スイートルームでしたが、部屋は広かったですがソファーが1つしかなく家族4人でくつろぐ事が出来ず、みんなバラバラで休むしかなくとても残念。せっかくの家族旅行なのに。ソファーの質も悪くギシギシで座り心地が悪かったです。
    銀婚式という事でケーキのサービスを頂けるとの事でしたが、食事の時は誕生日のワンちゃんのみ…予約した主人はしきりにあれ?と不思議がってました。そしたら夜のバータイムにケーキ。残念ながらその時に私はいなくて娘が呼びに…
    食事の時に間に合わなかったそうですが、せっかくのサービスも喜び半減でした。とても残念です。
    帰りのチェックアウトの時にお土産購入で並んでいたのですが、無視。後から来た2泊した方がなぜか先にチェックアウトで受付へ。2泊でもしないとダメなのか!?と思わせる感じの悪さ。
    マドラーを5本買うと1本付くというので5本買ったのに、男のスタッフの方何も言わないから、こちらから言ったらあ!取って来てくださいって…違う女性のスタッフは取りに行かれてたのに…
    これまた凄く感じ悪く残念。
    ワンコや人のアメニティの充実さや、食事の豪華さ
    もちろん、感じの良いスタッフの方もいらっしゃいましたし
    お風呂も良かったです。
    ただ、スイートルームの特別感は全くなく…
    銀婚式という事でなけらばとても満足でしたが
    きちんとお客がどの目的で訪れてるのか、しっかり知って頂きたい!
    あ!スイートルームのお客様にはキャビアが!の特別感はありましたが!それのみでした(笑)
    次回もまた来ます!の言葉に何も返信のお言葉を頂けなかったので
    次回に行くか分かりませんが、是非、いろんな面で改善して頂ける事を願ってます!

    • レセプション 住友

      この度は数ある宿泊施設のなかから、銀婚式の大切なお祝いに【ウブドの森】をお選び頂きまして
      誠にありがとうございました。
      しかしながら、ご期待に添えない部分がありましたこと
      大変申し訳ございませんでした。
      記念日にお越し頂いたお客様に喜んで頂きたい、お祝いさせて頂きたい
      との思いでサプライズケーキをお出ししているのですが
      今回、ディナーに間に合わずに残念なお気持ちにさせてしまい申し訳御座いませんでした
      今後、このような事がないよう改善に努めます。
      それにも関わらず、設備やスタッフの接遇面に関しましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      お褒め頂きましたアメニティーは‘あったらいいな’を揃え快適にお過し頂けるようスタッフ一同
      常に思案しています。
      またお食事に関しましては
      伊豆の海の幸・山の幸をふんだんに使用し、素材の持つ良さを引き出す
      味付け・調理で伊豆の恵を味わって頂く懐石イタリアンのコースをご用意しております。
      貴重なご意見を頂きまして
      接遇面など、ご指摘頂いた部分を真摯に受け止め迅速に改善していく所存でございます
      お褒め頂いた点は、これからも精進し進化し続けてまいります
      お客様、ワンちゃん共にお寛ぎ、心から楽しんで頂ける事が
      私どもの目指しているホテル、喜びですので次回お褒めのお言葉を頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
      今回お泊り頂いたスイートルームなのですが、特徴である天蓋付きのベッドルームや
      愛犬と一緒に入浴ができるスイートルーム専用の内風呂などはお楽しみ頂けましたでしょうか?
      今回のご希望でありました離れのお部屋にも是非お泊り頂きたいと思っております
      また次回【ウブドの森】をお選び頂けましたら
      あひママ様のご家族みなさま、ワンちゃん共に心に残る素敵なお時間となりますよう
      ご尽力させて頂きます。
      またの“おかえり”を一同、心よりお待ち致しております。

  • moco coco ママ

    4月27.28日と二泊させて頂きました。とても幸福な時間を過ごせました。お土産にマドラーを購入しましたが、品切れの商品があり、後から郵便で送ってくださりました。その商品が昨日届きました。お手紙とお心遣いありがとうございました。少し遠いですが必ずまた帰りたい場所です。今度は末っ子のラナも連れていきますね。また帰れる日を楽しみに日々を頑張ります!!

    • レセプション 西衛

      この度はウブドの森にご宿泊いただきまして有難うございます。
      愛犬との素敵なおもいでが出来たことと存じます。
      また、大切なご旅行のお手伝いをさせて頂きました事幸せに思います。
      マドラーは皆様お買い求めいただき、大変人気のある商品でしたので
      品切れになってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
      しかしながら商品が無事お手元に届きまして安心しております。
      次回ご宿泊の時にはラナちゃんもご一緒にお越しいただけるという事で私達も
      楽しみのお待ちしております。
      私達ウブドの森では四季折々に因んだイベントも行っておりますが
      皆様からもこんなイベントがあったらいいな!が御座いましたらお教え頂ければ幸いで御座います。
      私達も皆様に喜んでもらえるまた楽しんでいただけるようなイベントを行ってまいります。
      これから暑い季節がやってまいりますが皆様愛犬ちゃん共にご自愛下さいませ。
      それではまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております

  • ACE

    4月26日から一泊でお世話になりました。
    チェックインの時間より早く到着したにもかかわらず、笑顔で「おかえりなさい」と迎えて頂きありがとうございました。
    ACEなんて当たり前のようにドッグランへ直行していました(笑)
    前回帰った際、ACEにも酸素カプセルを体験させたのですが、入った後ACEもすっきりした顔をしていて毛もふわっふわになっていたので、今回はマッサージもお願いしました。ちょっとドキドキしていたみたいですが、お姉さんに優しく声を掛けてもらいながらマッサージされて気持ちよさそうでした。当然ママもその後エステをお願いし、チェックイン前に行った大室山火口を一周して疲れた体を癒していただきました♪(主人はいつもお部屋のマッサージ愛用です)あっ!途中ACEが粗相をしてしまい申し訳ございませんでした。
    今回のウブドではFBで拝見した限定カクテルも楽しみの一つでした。主人とACEは夢の中だったので私一人、念願のカクテルをいただきましたが、見た目も味も大満足。たまには一人でこんな時間もいいなと思いました。
    ウブドの森は食事もお風呂も最高。何よりACEが大好きなお宿です。こんなにワンコのこと、家族のことを考えて下さっているところはないと思います。いつもお騒がせしてしまう我が家ですが、また帰るので「おかえりなさい」と迎えて頂けたら嬉しいです!次回はぜひ連泊でゆっくり帰りたいです。

    • レセプション 小濱

      この度は数あるワンちゃん同伴ホテルの中より
      「ウブドの森 伊豆高原」へお越し頂きまして
      誠にありがとうございます。
      ご滞在中はACEちゃんと一緒にご家族皆様で
      ゆったりとお過ごし頂けたご様子で
      私共スタッフも大変嬉しく思います^^
      またお褒めのお言葉を頂きまして
      誠にありがとうございます。
      ワンちゃんと一緒にエステを受けられるホテルは
      あまり多くは無いかと思います。
      ACEちゃんも酸素カプセルと合わせて、
      エステまで受けられて満足して頂けたかと思います。
      そして旅の疲れをACEちゃんと飼い主様も一緒に
      癒すことができたご様子で
      施術したセラピストも大変喜んでおります^^
      ぜひ次回はご主人様もエステにいらして頂けたらと思います!
      またバータイムでの限定カクテルも
      大満足して頂けたご様子で安心しております。
      毎月違うカクテルを考え、ご用意しておりますので、
      次回はまた違う限定カクテルをお楽しみ頂けるはずです^^
      ぜひ楽しみにして頂けたらと思います!
      気温もすっかり暖かくなり、
      春の香りを感じる季節となりました。
      お散歩には丁度良い季節でございますよね^^
      季節折々違う顔を持つ伊豆高原への
      またの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • カエルサブレさん

    今回初めてウブドに泊まってみました。スタッフさんの対応も温かく、最高のお誕生日お祝いとなりました。ありがとうございました。残念だったことは特筆すべきはひとつ。
    「わんこ川柳」に入選したのですが、なんにもなかったこと。もしかしたら今は掲示だけのサービスかもしれませんが、他の方のブログを見ると、違うような。
    こういったことに当たるのはすごく嬉しいことなので、是非まだ景品が継続してあるのならば、今後は忘れないようにして下さると嬉しいです。
    細かなことですが、すみません。

    • レセプション 山田

      この度はウブドの森にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
      ウブドの森でお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。
      頂いたお言葉を拝見する限り、ご満足して頂けたようでほっとしております。
      しかしながら、バータイムのお楽しみの一つでもありますわんこ川柳を書いて頂き、
      入選までされたにも関わらず残念なお気持ちにしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
      以後このようなことがないよう改善して参ります。ご意見ありがとうございます。
      それにも関わらず、スタッフの接遇面に関しましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      お誕生日のお祝い旅行とお伺いしておりましたので、微力ながらお祝いのお手伝いをさせて頂きました。
      喜んで頂けたようで何よりでございます。
      喜んで頂いたご様子を拝見できてこちらまで嬉しくなりました。
      これからもワンちゃんにも飼い主様にも優しい心温まるホテルを目指して参りますので、
      是非またお越しください。またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

  • 田上

    18日に母親とカレン&メイで宿泊させて頂きました。苦手な食べ物等 わがままを聞いてもらい ありがとうございました。お部屋も とっても素敵で マッサージチェアが部屋に設置されてるのも私にとっては幸せでした! 休みがあったら 連泊したいくらいでした。ワンコ🐶のアメニティも充実してて 食事の時も 一緒に居れて ワンコ🐶のソファーまであって♪至れり尽くせりでした。ただ 自宅から伊豆は ちょっと遠い…。是非 近場にウブドの森の様なホテルが出来るといいな~と思ってます!(*´∇`*)

    • レセプション 小澤

      この度は数あるワンコお宿の中から
      ウブドの森をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      そして沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
      お食事におかれましては、
      伊豆の新鮮な海の幸と山の幸を中心に、
      静岡県産の素材の良い地産の食材を取り揃え、
      素材の味を引き出すように
      和と西洋の調理・調味料を合わせた
      懐石仕立てのイタリアンコースでご用意しております。
      ですがアレルギーの食材や、
      お召し上がれない食材等ございましたら
      お楽しみが半減されてしまうのではと思い、
      料理長が考案しお料理の変更を致しております。
      もちろん「創作イタリアン」というスタイルから
      100%ご対応出来かねることもございますが、
      お気に召して頂けましたようでほっとしております^^
      またワンちゃんにとって飼い主様にとって
      ストレスフリーな状態でリラックスして
      お過ごし頂きたいという思いから
      レストランでもワンちゃんとご一緒にお過し頂いております^^
      そしてワンちゃんがゆったりと
      お過し頂ける様にするにはと思い、
      ワンちゃん専用のソファーを飼い主様のお近くに配置致しました。
      ワンちゃんも飼い主様もゆったりと
      お食事をお楽しみ頂けましたでしょうか??
      そして皆様とカレンちゃん、
      メイちゃんが『また来たい!!』と
      思って頂けますよう日々精進して参ります。
      皆様の“お帰り”心よりお待ち申しております。

1 14 15 16 17 18