口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 岩崎正明

    今回の宿泊は、銀婚式、快気祝い等の記念日で利用しましたが満足出来る宿でした。特に夕食終盤時のサプライズお祝いケーキが出された際、演出が感動しまた料理長、スタッフが一堂に並んで「おめでとうございます」との合唱シーンが涙もので恥ずかしながら思わず涙ぐんでしまいました。当日は台風並みの強風と今季最大級の寒気襲来で最悪のコンディションでしたがスタッフの温かいおもてなしで非常に温まりました。ただ、一点だけ残念(指摘)だった事は、夕食朝食時のスプーン等(食器)に汚れが付着していて「これは・・・」っと思いました。総合的には、「4」でしたが、その事がなければ「満点」の「5」の宿だと思いました。ワンちゃん連れには、後悔させない宿です。次回も家族で利用したい宿です。

    • レセプション 村田

      この度は銀婚式ならびに快気祝いの記念日旅行に
      ウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
      ウブドの森でお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵な一日になったかと存じます。
      しかしながら、お食事処で残念なお気持ちにしてしまいまして
      大変申し訳ございませんでした。
      今後このようなことがない様確認を重ねて参ります。
      また、スタッフの接遇面やお祝いの演出等につきまして
      数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      お祝い旅行とお伺いしておりましたので、
      微力ではございますがお祝いのお手伝いをさせて頂きました。
      レストランのスタッフ以外にも料理長等のスタッフも駆け付け
      おもてなしさせて頂きましたが、喜んで頂けたようで幸いでございます。
      皆様が感動して頂いている様子を拝見し、私共もとても嬉しくなります。
      一段と寒くなって参りましたが、いつお越し頂いても心温まるおもてなしでお迎えいたしますので、
      是非またお越しくださいませ。またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

  • くろ

    昨日お世話になりました くろ です。
    今回の宿泊では、私にアレルギーがあり甲殻類、貝類、特定の野菜やフルーツやナッツなど様々な種類のものがダメで、きっとメニューを考える中でかなり難しいことをお願いしたと思うのですが、とても美味しいお食事をご用意していただき、またスタッフの方々に常に気にしていただいて本当に嬉しかったです。今まで他に宿泊したときには、やはりそれなりの…という感じでしたので、しっかりと考えていただけたメニュー、そして美味しさに、2人で「ここにして良かったね!美味しいね!」の連呼でした。
    また、くろすけが普段よりおとなしくお利口でいられたのは、スタッフの方々の絶妙な関わり方があったからだと思います。くろすけが安心して、楽しめて良かったです!わんこ用のアメニティが施設内あちこちに用意されていたので私達も安心して過ごせました。おやつもごはんもとても美味しかったようでたくさん食べ…明日からダイエットです(笑)
    わんこのことを家族として考えて下さっているのがヒシヒシと感じられ、お部屋も居心地良く、お風呂ものんびり安らげ、お食事も美味しい、全て大満足です!また行きますね^ ^
    ありがとうございました!!

    • レセプション 安島

      この度は数ある施設の中から『ウブドの森』をお選び頂き誠に有難う御座います。
      くろ様の心に残る思い出になる良い旅行になりましたようで大変嬉しく思います。
      くろすけ君もお父さん、お母さんの楽しそうな笑顔を見て安心してくれたのだと存じます。
      せっかくのご旅行ですので、可能な限りお客様のご要望にお応えしたいと考え
      施設やサービスはもちろん、お食事に関しましても安心して楽しくお過ごし頂く為
      スタッフ一同心をこめて対応させて頂いております。
      お食事はご旅行の楽しみの1つでもございますので、私共では皆様のアレルギー食材をお伺いし、
      召し上がれない食材に関しては、伊豆の旬の食材を使用しながらアレンジをさせて頂いております。
      また、ワンちゃん達とお出かけをするとどうしてもお荷物が多くなってしまいますので、
      出来る限り少なく済むようにアメニティを揃えさせて頂いており、ウェルカムおやつやお部屋に御座いますお茶請け、
      ワンコブッフェ等ワンちゃん達もお食事を楽しめるよう尽くしております。
      旅行の思い出と一緒でしたらきっとダイエットも楽しくなる事と存じます。
      数々のお褒めの言葉を頂き誠に光栄で御座います。
      ここで良かったと感じて頂く事がこれ以上ない喜びで、
      ワンちゃんや飼い主様が快適にお過ごし頂ける様日々精進して参ります。
      くろ様とくろすけ君の又の“お帰り”をお待ちしております。

  • welovedogs.jp

    ウブドの森の大切なお客様 kaorin様へ
    この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    大変満足したとのこと、スタッフ一同嬉しく存じます。
    また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
    タバコの匂いにてご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    喫煙場所についてのご意見があったことはきちんと上の者にご報告させていただき、
    改善できることは全力で努めてまいります。
    お客様のお声に耳に傾け、今後も満足していただけるように精進いたします。
    kaorin様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • welovedogs.jp

    ウブドの森の大切なお客様 だぁーたん♡ちろりん♡ナナちゃん♡様へ
    この度はウブドの森へおかえりくださいまして誠にありがとうございます。
    一人ひとりのスタッフの名前を覚えていただけて光栄です。
    今回は別館グラティスをご利用いただき、喜んでいただけた様子が伺えてスタッフ一同
    大変嬉しく存じます。
    次回もグラティスをご予約いただけるとのこと、誠にありがとうございます。
    だぁーたん♡ちろりん♡ナナちゃん♡様のことはもちろん覚えておりますよ!
    次回、いつ何時におかえりくださいましてもしっかりと「おかえりなさいませ」とお声をかけさせていただきます。
    愛犬、飼い主様共々リラックスしていただくことが当館の存在意義ですので、「リラックスできました」のお言葉をいただけて何よりでございます。
    今度ももっともっと皆様がくつろげるような施設、サービス、おもてなしを展開できるように日々精進してまいります。
    アルミボトルも楽しみにしててくださいませ!
    だぁーたん♡ちろりん♡ナナちゃん♡様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • welovedogs.jp

    ウブドの森の大切なお客様 シェリー、マックスの父母様へ
    この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    伊豆の食材と季節の旬な食材を組み合わせ、真心込めた料理をお褒めいただきまして大変嬉しく存じます。
    各季節自信を持って提供しているメニューですので、ぜひ4シーズン共お越しくださいませ。
    シェリーちゃんとマックスくんは本当に素直で可愛かったです^^
    スタッフ一同またいつでもお待ちしております。
    何度お越しいただいても新しい発見や楽しみを見つけていただけるよう、創意工夫を重ねて参りますので、
    今後ともウブドの森を何卒、よろしくお願い申し上げます。
    思い出の1ページとなれましたこと、大変光栄でございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

  • welovedogs.jp

    ウブドの森の大切なお客様へ
    この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    新しくできた別館グラティスはいかがでしたでしょうか?
    スタッフのサービス精神についてお褒めの言葉をくださり大変光栄です。
    甘いお言葉に甘んじることなく、日々おもてなしの心とサービス精神の向上に努めてまいります。
    次はぜひ本館もお試しくださいませ!
    お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

1 13 14 15

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。