口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • アロレオママ

    1月20日に初めてウブドの森さんへお邪魔しました。離れのお部屋はわんこを自由に遊ばせられるお庭があり2匹とものびのび走り回っていました。
    お部屋も広くて、何より露天風呂が最高に気持ち良かったです。お風呂があまり好きではない主人も大満足で夜も朝もお風呂を楽しんでいました。
    お食事も大変おいしく、妊婦なので食べれないものを事前にお伝えしていたらお料理の内容を一部変更してくださり嬉しかったです。花火とケーキのサプライズも嬉しかったです。
    ドッグランはウッドチップでわんこの足にも優しく楽しそうに遊んでくれている姿を見てほっこりしました。
    バータイムの夜のラーメンやおつまみ、わんこの夜のおやつまで何から何まで行き届いたサービスに感動いたしました。
    エステもマタニティエステがあり、普段妊婦だとなかなか受けれないオイルマッサージも堪能いたしました。
    今度は産まれてくる息子も連れて3人と2匹でまたお邪魔したいと思います。幸せな時間をありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      アロレオママ
      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      ご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく存じ上げます。
      わんこ連れで旅行に行きたいプレママも多いはず。と、
      女性スタッフが女性目線のおもてなしをしております。
      特にマタニティエステはとてもご好評をいただいております。
      ぜひ、次回は息子さんを連れてお帰りくださいませ。
      わんこたちもお兄ちゃんになり、
      きっと、次回お会いするときには成長していますね!
      再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

  • エースママ

    チワワのACEです。
    ママの誕生日だったのでボクとママ&パパで帰りました。
    チェックイン前に着いちゃったのに、大好きなドッグランで遊ばせてくれてありがとうございました。パパが「なんか、時間が経ってガゼボとかも馴染んでバリっぽさが増したような…」って話してました。
    ウブドの森と言えば、ワンコビュッフェ!ボクのお気に入りは豚テリーヌ!テリーヌだから柔らかくて、チワワのボクでもブロックのまま食べれました。実はママ達におねだりして2回もおかわりしちゃいました。豚テリ最高!!
    パパもママも一口食べては美味しいねーってニコニコしてました。パパはスープおかわりしたかったみたいです。
    そうそう、今回も酸素カプセル&エステもお願いしちゃいました。ボク達ワンコも車移動だったり、日頃の散歩で疲れがたまってるんですよね。特に今日はドッグランではしゃいじゃって。マーキング活動で下ばっかりみてたし。酸素カプセルは始めドキドキしたけどだんだん体が軽くなる感じ。毛質もふわふわになりました。その後マッサージは…毎日したい!最高でした。もう、気持ちよすぎてだらーんってなっちゃいました。ママもエステ後はスッキリした顔してたけど、ボクもパパに「あれ?エース若くなった?」なんて言われました。あっ、ママがお誕生日サプライズに感激してました。ボクも心遣いのできるワンコになりたいです。
    すっかり長くなっちゃいました。また、なるべく早くウブドに帰れるようにいい子に過ごします!
    今回も大変お世話になりました。とってもとっても楽しかったです♪

    • ウブドの森 レセプション

      ACEちゃん
      この度はウブドの森へのお帰り、ありがとうございます。
      Aceちゃんも、もう8回目、勝手知ったるうちの庭でしたね!
      お気に入りのビュッフェもたくさん食べてくれている姿、
      スタッフたちは微笑ましく見守っていました。
      わんこエステも気持ち良くリラックスしていただけて嬉しいです。
      酸素カプセルは本当に、目に見えて毛がふわふわになります。
      血行も良くなって、身体もぽかぽかになるんですよ。
      優しくなでてもらうだけで、とても良いマッサージになるので、
      お家で、ぜひ、パパとママにおねだりしてみてくださいね!
      今回は、ママのおたんじょう日おめでとうございました。
      次はエースちゃんのおたんじょう日でしょうか。
      お利口で過ごして、またパパとママに連れてきてもらってくださいね。
      次回のお帰りを、スタッフ全員、楽しみにお待ちしてますよ。

  • 多田奈津子

    1/14.15と1泊2日でお世話になりました。愛犬モコと義母の誕生日のお祝いをしていただき、ありがとうございました。モコはスタッフの皆様の花火の演出を喜んでいました。また、宿泊した離れのお部屋は、モコにとってはご満悦で、くたびれるまで走り回っていました。義母義父も、旅行では寝付けなかったけれど、熟睡できたと満足していました。離れにある内風呂や露天風呂は高齢者にとってはありがたかったようです。近所にあるグランイルミも、チケットを購入でき、良い散歩にもなりました。次回は、バリスタイルの別館にもうかがいたいと思います。ゆったりと時間を過ごすことができるところでした。いろいろとモコにも声をかけていただき、ありがとうございました。

    • welovedogs.jp

      数あるワンコホテルの中から、ウブドの森をお選び頂きまして、
      誠にありがとうございました。
      お名前の通りモコモコで、人懐こくてとても可愛いモコちゃんに
      この度のご滞在はご満足頂けたでしょうか?
      今回お泊り頂きました離れのお部屋は、
      専用の庭の付いた昔ながらの平屋の一戸建てです。
      昔の作りのままでございますので、「懐かしい!」
      とのお声も沢山頂きます。
      窓の鍵などは、お若いお客様には新鮮な様でございます^^
      お義父様、お義母様にも懐かしい気持ちでお寛ぎ頂けていましたら
      幸いでございます。
      庭には野生のリス達も遊びに来ますが、モコちゃんは見付けることが
      出来ましたでしょうか?
      また、人気のグランイルミは如何でしたでしょうか?
      毎年テーマの変わる、人気のイルミネーションです。
      ウブドの森からは徒歩でも10~15分程でございますので、
      また次回も訪れてみて下さい。
      今回は本館、離れでのご滞在でございましたが、
      別館「GRATIS」でのご宿泊も是非ご検討下さいませ。
      別館は大型犬にも対応出来る作りとなっておりますので、
      きっとモコちゃんにもお寛ぎ頂けるかと存じます。
      皆様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

  • リオン

    ウブドの森 スタッフ様方へ
    この度は、愛犬チワワのリオンが大変お世話になりました!初ウブドということもあり、飼い主は期待を胸にやって来ましたが…いや予想以上の驚きと感動の時間を過ごさせて頂きました!
    部屋、設備、料理、温泉全てに大満足でした。そしてスタッフさんの丁寧で親切な神対応誠に有難うございました。お風呂に行く際、フロントに犬を預けた時は助かりました。うちの愛犬も初の異国情緒な空間に最初は戸惑っていましたが、時間が経つにつれて馴染んでいったうえ、自分が泊まった部屋からフロント、レストラン、ドッグランの行き方を完全に網羅したみたいです(笑)
    本当に至れり尽くせりの最高のドッグホテルでした。また、お帰りしたいと思います!

    • ウブドの森レセプション

      リオンさま
      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      リオンちゃん、一緒に事務所でお留守番しましたが、すっかりくつろいでお膝の上でうとうと・・・
      とっても可愛らしく、別れが名残惜しかったです!
      また、パパさんママさん自身もご満足いただけたようで、嬉しい限りでございます。
      わんちゃんを含め、ご家族皆さまが笑顔で帰路へついてくださることが、
      私たちの一番の喜びです!
      次回、お帰りくださる際にも、また違う感動を胸に、違う思い出となりますよう、
      スタッフ全員、おもてなし力を磨いてお待ちしております♪

  • ココママ

    ウブドの森の皆様へ
    13~14日と1泊の宿泊でしたが、大変お世話になりました。
    スタッフの皆様には、些細なことでも声をかけていただき、ココにたいしても、たくさん撫でて可愛がってくださったり、とても親切にたくさんお声をかけていただき、ありがとうございました。
    今までも何度かココと旅行をしてきましたが、旅先でココからスタッフの方に尻尾を振って寄っていったのは初めてでした。スタッフさんのお人柄がワンコにもわかるのですね。
    主人も珍しく、「またここに泊まりたい!」と絶賛するほどでした。
    その時は、またお世話になります(^-^)
    スタッフの方はもちろん、お料理も美味しく、ワンコブッフェ、館内どこに行っても綺麗で、アメニティも豊富で、手ぶらで来られるのでは?と思えてしまうほど何から何まで親切でした。
    また、チェックイン時の突然のお誕生日のお願いに対応していただき感謝申し上げます。
    1泊ではありましたが、皆様の私たちに寄り添った温かな笑顔に、とても素敵な時間を過ごすことができ、こういったかたちではありますが、皆様に御礼申し上げたく書かせていただきました。
    PS,
    作務衣、楽しみにしています!
    よろしくお願い致します。気長にお待ちしています。

    • welovedogs.jp

      この度は、ウブドの森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      そしてココちゃんの2才のお誕生日おめでとうございます。
      初めての場所でのご滞在、ココちゃんはお疲れではございませんか?
      人懐こくて、とてもお利口さんなココちゃんと触れ合わせて頂き、
      私共スタッフも沢山癒やされました^^
      ありがとうございます。
      ワンちゃん達にとって、ご自宅ではない場所で一晩過ごすという事は、
      旅慣れたワンちゃんであっても、ストレスとなるものでございます。
      その様な中、シッポを振って可愛くご挨拶してくれたココちゃん、
      私共も大変嬉しかったです!
      ワンちゃん達もご家族の皆様も、長時間のドライブでお疲れの中
      ご到着されますので、少しでもご自宅の様にお寛ぎ頂きたく、
      ご不便の無いよう備品の数々を取り揃えております。
      現在置いてあるアメニティ類や施設の備品は、
      お客様からのご意見を取り入れさせて頂いた物も沢山ございます。
      “あったらいいな”がございましたら、是非お聞かせ下さいませ。
      この度は沢山のお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
      次回お帰り頂けました時には、更にご満足頂けますよう勤めさせて頂きます。
      ココちゃんとご家族の皆様にまたお会い出来ますことを、
      スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ぷりんの家

    ハロウィンの日にお世話になりました。
    とてもたのしい家族旅行ができたいへん満足です。
    また伺わせていただきたいです。

    • welovedogs.jp

      ぷりんの家さま
      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      ハロウィンのイベント、お楽しみいただけたようで何よりです!
      この先もクリスマス、お正月と、楽しいイベントをたくさん考えております。
      いつお帰りいただいても、今回はこんな楽しみが!と感動していただけるよう、
      スタッフ全員で努めてまいります。
      またのお帰りを心よりお待ちいたしております!!

  • ダンママ

    わずか一泊でしたが、夢のようなひとときをありがとうございました。
    何もかもに癒され、ゆったりとした時間を過ごすことができ、
    帰途に着くのが嫌になってしまいました。
    先代のdandyとはたくさん旅行をしたのですが、
    その割りに納得できるお宿がなかったのです。
    そんなでjr.とは、6歳にしてはじめての旅行でした。
    そして「世の中にこんなにも素晴らしい!
    ワンコと泊まれるホテルができていたんだーっ!!」
    っと、本当に驚き、またとても感動しました。
    普段からお散歩のたびにたくさんの人に触ってもらいたがりのjr.が、
    やたら興奮してしまい、それが、ちょっと残念でした。
    また大きな体をしておきながら、ホテル周辺を歩くことすら、
    お尻尾を垂らし、腰が引けてしまっていました。
    次回は記憶を呼び覚ましてくれることでしょうから、
    彼ももう少しリラックスしてくれると思います。
    (ただし、夜は落ち着いて寝てくれました)
    素敵なしつらえを含め、お食事、サービスなど、
    いたるところに「おもてなしのこころ」を感じ
    人間二人は、ゆっくりリフレッシュさせていただきました。
    また、来年の同じ頃、森の中のリゾートへ「ただいま~っ」と帰ります。

    • welovedogs.jp

      この度はJr.君の初めてのご旅行に「ウブドの森」を選んで頂きまして、
      誠にありがとうございます。
      最近のワンコ宿は全国各地で数も増え、
      サービス内容もどんどん進化しております。
      特にウブドの森が在ります伊豆高原は、“犬高原”と呼ぶ人もいるくらい
      ワンちゃん連れ旅行のメッカとなっております。
      この度のご旅行、Jr.君にとっては初めての事だらけ、
      緊張の連続でお疲れになった事と存じます。
      Jr.君に限らず、初旅行のワンちゃんも数多くお泊り頂く為、
      出来る限りワンちゃん達にストレス無く、
      ご自宅の様に寛いで頂ける様に努めております。
      ワンちゃん達はご家族様のストレスにも敏感ですので、
      ご家族の皆様にもご自宅の様に寛いで頂きたいとの思いから、
      様々なアメニティもご用意させて頂いております。
      まだまだ至らぬ点も多くございますが、
      次回お帰りいただきました際には、さらに進化したおもてなしで
      お迎えできますようスタッフ一同努力して参ります。
      “ただいま~っ”とお帰り頂ける日を心よりお待ちしております。

  • 藤村絵津子

    9月15日、初めてのウブドの森。
    行く前からホームページでいろいろ見ていて楽しみでした♪
    離れのお部屋でしたので広々としていて、ゆったり過ごせ、
    メアも室内やお庭と探検を楽しんでいました。
    私は首の不調を抱えながらの旅行でしたが、痛みを一時忘れさせてくれるほど楽しむことができました。
    まずは、スタッフ全員がとても温かく接してくださり、印象深かったです。
    そして、お料理、前菜からデザートまで全てが美味しくて、好き嫌いの多い家族ですが全員満足していました。
    翌日は、記念写真を撮ってもらうことに!
    やはり、プロのカメラマン撮影は違いますね!
    私たちには撮れないシーンがたくさん撮れて、あまりの嬉しさにそれをクッションとマグカップに転写してもらうことに♪
    今回は、行ってからエステをお願いしたので全て埋まってしまい、部屋に着てもらうマッサージをしてもらいました。
    帰りは、グループ施設の愛犬の駅に立ち寄り、ランチ!
    メニューも美味しそうな物ばかりで目移りして悩むほど!
    ワンちゃんグッズが豊富で、お揃いのお散歩バッグ、リード、ウエア購入(笑)
    伊豆高原は観光スポットが少ないけど、ウブドの森泊だけでも十分だと思いました。
    早速、1月のメアの誕生日に予約しちゃいました。
    また、よろしくお願いします。

    • welovedogs.jp

      この度は数あるホテルの中からウブドの森に
      お帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      ご期待通りにウブドの森で楽しくお過ごし頂けたご様子でとてもホッとしております。
      ウブドの森のスタッフは犬好き、動物好きのスタッフばかりで
      毎日どんなワンコたちに会えるか楽しみにしており
      今回もメアちゃんとの出会いもとても楽しみにしておりました。
      飼い主様はもちろんお犬様にもおもてなしを大切に心がけております。
      お料理に関しましてもご満足して頂き大変光栄でございます。
      お品書きは季節ごとにご用意しておりまして
      3ヶ月ごとに内容を変更しております。
      ぜひ季節の旬の食材をワンちゃんと共にお過ごし頂けるレストランで
      お楽しみ下さいませ。
      その他にもフォトスタジオやマッサージなど
      たくさん満喫し、お楽しみ頂けたご様子で何よりでございます。
      姉妹店の『愛犬の駅』のご利用もありがとうございます。
      ウブドの森での宿泊後に愛犬の駅へ遊びに行かれるお客様は多いので
      館内で会ったお客様同士で愛犬の駅で偶然遭遇して仲良くなったという
      嬉しいお話も伺っております。
      これからもお客様、ワンちゃんに『また帰りたい』と
      思って頂けるホテルを目指して参ります。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • ダン、サム、チャチャ、ルフィ、メルモ。

    9月16、17日に、お友達のご夫婦と犬五頭でお世話になりました。
    お友達ご夫婦は別荘をお持ちで、外出といえばそちらばかりで、犬連れの旅行は今回が初めて。
    私達夫婦は、犬連れの旅行はかれこれ17回目位かな…。
    色々な場所に行きましたが伊豆高原が大好き!犬連れにはとても優しい土地だと思います。
    そんな二組の夫婦がずっと気になっていたのが、こちらの『ウブドの森』
    運良くこの連休に予約が取れ、心弾ませてお邪魔しました。
    素敵な離れのお部屋。充実したアメニティ。部屋に付いてる露天風呂も、最高にいい湯加減でした。
    食事もとても美味しく、バータイムは夕飯時とはまた雰囲気が変わり、素敵な空間でした。
    マッサージをしたかったのですが、お願いした時間が遅かったので予約が取れなくて、唯一これだけが心残りです(笑)
    初めての犬連れ旅行の友達ご夫婦も、また来たいねと言っていました。
    何度も旅行をしている私達も、また来たいと思いました。
    正直今まで、リピートした宿は二軒だけですが、『ウブドの森』は、確実にリピートしたい宿の仲間入りです。
    次回訪問時に、また笑顔で「お帰りなさいませ」と言ってもらえるのを、楽しみにしています。

    • welovedogs.jp

      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      ご満足いただけたとのこと、スタッフ一同、嬉しくお声を拝読いたしました。
      ウブドの森近辺の伊豆高原だけではなく、少し離れたところにも、
      愛犬と自然を満喫する絶景スポットがたくさんございます。
      ぜひ、次回はご連泊で、少し遠くまで足を伸ばしてみてくださいませ。
      常に愛犬と旅行しているスタッフもおりますので、お声がけいただければ
      伊豆周辺のおすすめスポットをご紹介いたします。
      また『帰りたい』と感じていただけることが、私どもの一番の幸せでございます。
      次回は違った感動を味わっていただけるように、おもてなし力を磨き、
      笑顔で『おかえりなさいませ!』とお迎えいたします。
      ダンちゃん、サムちゃん、チャチャちゃん、ルフィちゃん、メルモちゃん。
      そして、パパたち、ママたちのお帰りを心よりお待ちいたしております。

  • トコちゃん

    先日はお世話になりました
    トコと家族4人で一泊させていただきました
    トコは12才にして初めての泊まりの旅行でした
    多少の不安はありましたが、お部屋に入るとさっそくオシッコ失敗💦
    その少しあとには布団にオシッコ。
    すぐにスタッフの方に連絡。恥ずかしく申し訳なく思いましたが、どちらのスタッフの方も嫌な顔ひとつせず、ニコニコとトコに話しかけながら手早く処理してくださいました。本当にありがとうございました
    施設も充実しておりお部屋も清潔で快適。お料理もおいしかったです。
    トコに酸素カプセルとマッサージもしていただきました。マッサージは最初怖かったのか拒否していましたが、そのうちウトウト寝てしまいました(笑)
    本当に良い思い出になりました。
    次はトコの誕生日頃に予約しようと計画中です。
    2月の予約はいつから出来るでしょうか

    • welovedogs.jp

      トコちゃん様
      この度は愛犬トコちゃんの初めて旅行に「ウブドの森」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      初めてのご旅行はトコちゃんも不安ですが、トコちゃん様ご家族にとっても心配で不安があったかと存じます。
      心配とのお声でよく伺うのが、おしっこや他のワンちゃん達と仲良くなれるかなどがございます。慣れない場所では、
      「普段はトイレでおしっこできるのに・・・」、「いつもはお利口さんにできるのに・・・」など
      いつもと異なる環境で緊張してしまう子もいらっしゃいます。
      そんな不安を抱えるご家族に、私共も出来る限り安心していただけるようサポートさせていただいております。
      フロントにはわんちゃん用マナーパンツをご用意しており、到着してすぐでは長旅から開放された安心感と
      慣れない環境で、トイレ以外の場所でおしっこ・・とヒヤッとしてしまうこともなく飼い主様も安心です。
      もちろん男の子用・女の子用をそれぞれ数種のサイズがございます。ご夕食時、わんちゃんと一緒でお食事をされる時も
      長時間おトイレを我慢してしまう子もおりますので、是非ご滞在中ご利用いただけますとわんちゃんにとってもご家族にとっても
      ストレス無くお過ごし頂けるかと存じます。
      また、人見知りや犬見知りのわんちゃんにはお食事の際の席の配慮や、わんちゃんとの距離感に気をつけたりと
      出来る限りわんちゃんのストレスや飼い主様の不安を取り除けるよう対応させていただいております。
      沢山の不安が、ウブドの森でのご滞在で沢山の素敵な想い出になりますよう、これからもわんちゃんとご家族皆様の笑顔のために
      「気配り」・「目配り」・「心配り」に努めてまいります。
      2月にまた“お帰り”頂けるとのこと、大変うれしく存じます。トコちゃんのお誕生日には是非お祝いのお手伝いをさせてくださいませ。
      素敵な記念日を一緒にお祝いできますこと今からとても楽しみでございます。
      2月ご予約は9月1日からのご案内でございます。トコちゃん様からのご予約を心よりお待ち申し上げます。

1 10 11 12 13 14 18