口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 山田モコ

    8月19日、2回目の訪問です。
    6月に初めてお邪魔して、また絶対に来たい!!
    と思い、モコの誕生日のこの日に予約しました。
    今回、ウブドの森さんに行くことが目的だったので
    観光無しで直行しました。
    お帰りなさーいと迎えられ、なんだかモコも嬉しそうでした。
    早く着いたので、当日写真撮影をお願いして、
    カメラマンさんに一段と可愛いく撮影して頂き、モコの名前も覚えてくれていてビックリしました。
    おまけに写真のプレゼントも有難うございました。
    また、フロントの方が6月の料理と同じ内容とのことで、良かったらメイン変更しますか?と、当日にもかかわらずサプライズ。
    さあ、夕食の時間です。
    相変わらず、美味しい料理にお酒が進みます。
    モコも沢山食べてました。突然電気が消灯してハッピーバースデータイム、でも、この日は、モコ以外にも誕生日のワンコがいたようで、各テーブルで盛り上がってました。
    夕食後、貸切露天に入ってから、バータイム(前回のプランと違った?)ラーメンも食べて美味しかった。
    本当にリピートして良かったと思いました。
    有難うございました。
    追伸、モコが渡り通路で粗相してしまい申し訳有りませんでした。

    • welovedogs.jp

      山田モコ様
      この度は愛犬モコちゃんのお誕生日に「ウブドの森」へ“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます。
      期待高く2回目の“お帰り”にも、ご滞在を満喫しているご様子が伺え大変うれしく安堵しております。
      お褒めいただいたご夕食は季節によって変わり、四季折々の旬の食材と伊豆の味覚をご堪能できるよう、
      料理長が腕に縒りをかけご用意しております。ご夕食時に季節問わず変わらず行っておりますのが、
      皆様の大切なお祝いのお手伝いです。お誕生日や結婚記念日はもちろん、わんちゃんの「初旅行」や
      家族に迎えた「ウチの子記念日」など、大切なわんちゃんとご家族との記念日をささやかではございますが、
      お祝いイベントとしてご夕食時にお祝いをさせていただいております。
      ライトダウンし音楽が流れ、ろうそくに燈した灯りが幻想的な雰囲気の中、皆様の伝えたい想いを
      メッセージにのせたお祝いケーキを記念日の方やわんちゃんのもとへ大切にお届けいたします。
      お祝いのケーキと共にお撮りしましたお写真が、前回のウブドの森でのお写真と共に
      想い出の一ページに加わっておりましたら幸いでございます。
      まだまだ日中は残暑の伊豆ですが、朝晩は秋らしさを感じる季節になりました。
      来月9月中旬には秋メニューに変わります。地魚も冬に向け脂がのってまいりますので秋メニューの頃、
      山田モコ様、モコちゃん、ご家族皆様でまた“お帰り”くださいませ。
      改めましてこの度は「ウブドの森」のご宿泊並びに心温まるお便りのご投稿重ねてお礼申し上げます。

  • ジョ太郎

    お世話になりました。
    生後半年、まだコマンドも微妙、不安だからけで食事
    なんて食べた気しないんじゃないかと思ってました。
    到着早々、可愛がって頂き、サムイを着せる際には、
    ウレション祭りになり、冷や汗をかいてましたが、
    私がやりますから、大丈夫です、サムイきましょうと、
    お世話して下さったスタッフの方、本当に感謝申し上げ
    ます。また、それを気に、だいぶ気楽に過ごせました。
    お食事も、僕ちゃんと待てるよーと、愛犬の成長を感じ
    る事も出来ました。どこを歩いても、まだ赤ちゃんかな?
    と、優しい声をかけて下さり、あっ、この子とまた絶対
    こようねと、主人と約束しました。
    ありとあらゆる場面でお世話下さいました皆様に感謝
    致します。また、愛犬と旅行出来るんだと、希望も頂き
    ました。
    今度は一歳の記念に伺います。

    • ウブドの森 レセプション

      ジョ太郎様
      このたびは、数あるホテルの中から「ウブドの森」をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      ご滞在中は日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
      また、お褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同嬉しい限りでございます。
      私共「ウブドの森」ではお客様の『あったらいいな』を実現できるよう
      日々、工夫・改善に努めております。
      普段と違う環境でワンちゃんのトイレが心配という方にも、
      各サイズのマナーパンツやワンちゃん用アメニティを数多くご準備しております。
      「ウブドの森」では、大・中浴場を除く館内ほぼ全てでワンちゃんとご一緒できます。
      そのため、ご宿泊中でもいつでもご一緒に過ごして頂けます。
      次回“おかえり”の際もご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 一歩ママ

    8/14 憧れのウブドの森に1泊
    ずっと着たくて、でも旦那の休みの都合もあり毎回諦めてました。
    今回も旦那の休みが8/9に決定し、ダメ元でウブドさんの空室状況を見たら…
    何と14日一部屋空いてるぅ〜(≧∇≦)
    これは、奇跡だ!!とすぐに予約。
    14日は到着すると、スタッフの方が手際良くて丁寧に対応してくださいました。
    お部屋の中も清潔でワンちゃんの匂いも無く快適に過ごせ 食事も同伴出来気、落ち着きのない一歩の絡みにも嫌な顔をせず接して頂きありがとうございます。
    ご飯もとても美味しく大満足。
    本当、スタッフの皆さんが一歩をとても可愛がってくれるのには少しビックリしました。
    一歩も何かあるとオヤツ目当てにフロントに(笑)
    カメラマンさんに可愛く写真を撮って頂いたのですが、1枚プレゼントのサービスも嬉しかったです。
    憧れのウブドの森 人間も犬もゆったりとした時間が過ごせる素敵な所でした。
    人懐っこい甲斐犬がいることも知って頂い嬉しいです。
    帰ってInstagramにアップしたら同じ甲斐犬フォロワーさも10月にウブドさんに行くと教えて頂き、行くのが楽しみ!と言っていました。
    甲斐犬って怖いイメージですがフレンドリーな子も沢山いるので又可愛がってあげて下さい。
    来年も頑張って予約とるぞぉ〜。

    • ウブドの森 レセプション

      一歩ママ 様
      この度は、数あるワンコ宿の中からウブドの森をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
      そして、一歩ママ様の『憧れのウブドの森』とのお言葉は私共にとって最高の褒め言葉でございます。
      ウブドの森は皆様とワンちゃんが笑顔でお過ごし頂けますようなワンちゃん宿を目指しオープン致しました。
      大好きな飼い主様と一緒に過ごせる時間がなによりワンちゃん・皆様の笑顔に繋がることと思い、
      レストランや貸し切り露天風呂、エステもご一緒にお過ごし頂けますよう致しました^^
      そして、ワンちゃんの遊び所は屋外のみならず、雨でもワンちゃんと遊べるように屋内にも…
      また、夏季限定ワンちゃん用プールとライフジャケットやゴーグルもご用意致しました^^
      一歩ちゃんと一緒にお楽しみ頂けましたでしょうか??
      またスタッフのほとんどがワンちゃん大好きでございますので、
      一歩ちゃんがフロントに立ち寄ってスタッフにあいさつしてくれるのが、我々も嬉しく
      人懐っこい一歩ちゃんはスタッフの中でとても大人気でございました^^
      一歩ちゃんと皆様が“お帰り”頂きましたとき、また『憧れのウブドの森』で有りますよう、日々精進して参ります。
      まだまだ、暑い日が続くことと存じます…
      皆様、体調など崩さぬよう、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
      またの“お帰り”心よりお待ち申しております。

  • マーロと相棒

    ウブドの森 皆様
    先日は大変お世話になりました。
    マーロ&飼い主&友人で宿泊させていただきました。
    スタッフの皆様の笑顔と優しさにワンコ共々癒されました。
    行き届いたサービスと美味しいお食事、エステ 温泉ととても素敵な休日を過ごせました。
    ありがとうございます。
    マーロもとってもリラックスしてました。
    他の宿泊の方とも仲良くなれたり、アットホームとラグジュアリーが合わさった 心地よいお宿でした。
    また予定をあわせて皆様に会いに行きたいと思います♪

    • welovedogs.jp

      マーロと相棒さま
      この度はウブドの森へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
      素敵な休日をお過ごしいただけたようで、嬉しくお声を拝見しました。
      次回お帰りの際には、また違った感動をお届けできるよう、スタッフ皆で努めてまいります。
      マーロくんとご家族の皆さまのお帰りを、心よりお待ちいたしております!

  • アンファミリー

    8月6日、2回目の利用を致しました。
    今回もロイヤルスィート『離れ』でラグジュアリーな時間を過ごすことが出来ました。
    5月に初めて伺った時と同様に手厚いおもてなしをいただき、改めて『ウブドの森』は我が家の大切なお宿と確認しました。
    今回はプールを初体験!どうなることやらとハラハラドキドキする中、用意して下さったゴーグルにダイバーズウェアに身を包んだアンが可愛くて、上手に泳いでいる姿を見て幸せな気持ちになりました。凄腕カメラマンさんにNICEショット写真も撮っていただき、また『ウブドの森』の思い出が増えました。
    このように季節毎の楽しみを用意して私たちを迎えて下さる『ウブドの森』は本当に素晴らしいお宿です。リピーターが多い理由がわかりますし、我が家も完全なるリピーターの一員です。次回は12月31日に初の『グラティス』でカウントダウン!新しい年を『ウブドの森』で迎える幸せを味わいに『おかえり』をします。
    スタッフの皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします。

    • welovedogs.jp

      アンファミリーさま
      このたびはウブドの森へ再度のお帰り、誠にありがとうございます。
      温かいお褒めのお言葉、嬉しく賜りました。
      頑張って泳いだアンちゃん、お写真もとても可愛らしく撮れていて、どこか誇らしげなお顔が微笑ましかったです。
      次は年末のご宿泊、特別料理やカウントダウンのイベントもございます。
      初めての別館をご堪能いただけると幸いです。
      お帰りくださるたびに違った感動をお土産に帰路についていただけるよう、今後もスタッフ一同、努めてまいります。
      会うたびに成長してゆくアンちゃんと、次に触れ合える時を楽しみにいたしております。
      猛暑で体調を崩されぬよう、皆さまご自愛くださいね。

  • 矢部忠男

    8/6-7とお世話になりました。
    TVで放映されていたのを偶然みて、是非行ってみたい。と思い直ぐ予約を入れようと検討しました。
    残念ながら、なかなかスケジュールと合わず諦めかけていましたが、8/6に1部屋だけ空いていました。
    凄くラッキーでした。
    当日は、35度以上気温がありましたが、ウブドの森に着くと暑さをあまり感じませんでした。
    到着すると、スタッフの方が手際良くて丁寧に対応してくださいました。
    お夕飯は、pm5:00からのコースにしました。
    ティアラが飽きてしまったら、フロントにお預かりしてもらうよう、お願いしていましたが、スタッフの方が時々お相手をしてくださり、お利口さんにしていられました。
    お食事の内容も充実していて美味しかったです。
    特に舟盛りは量も多い鮮度も高かったので、注文して良かったです。
    お風呂は、露天の湯に入りリフレッシュできました。
    ティアラもお預かりして頂き、安心してお風呂を楽しむ事ができました。
    お部屋の中も清潔でワンちゃんの匂いも無く快適に過ごせました。
    ただ、玄関のドアの段差が思った以上にあり、気をつけないと、足踏み外すかな、と思いました。
    また、朝食の時エアコンが効き過ぎていて、ティアラが震えだしました。
    直ぐにスタッフの方に伝え毛布を貸して頂きました。
    想像していた以上に素敵なところでしたので、来年もお邪魔しようと思います。
    ありがとうございました。

    • welovedogs.jp

      矢部さま
      このたびはウブドの森へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
      TV放映をご覧くださってご宿泊まで決めていただけたこと、心より感謝申し上げます。
      無事ご期待に添えたようで、スタッフ一同、嬉しくお声を拝見しました。
      ティアラちゃん、とてもお利口さんで、スタッフに抱っこされてうとうとしていました。
      こちらが思いがけず楽しい時間を共有できて、とても嬉しかったです。
      ありがとうございます。
      レストランの温度でございますが、当館ではさまざまなわんちゃんがお泊りになられます。
      小さな子、毛量の少ない子もいれば、暑さに大変弱い大型犬や毛量の多い子もいらっしゃいます。
      元々、わんちゃんは寒冷地から派生して暑さに弱く寒さに強い性質がありますので、熱中症予防のために温度をいつもより低く設定いたしております。
      今回のように、お申し付けいただければすぐに毛布等をお貸しいたしますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
      矢部さまとティアラちゃんの来年のお越しを、いまから心待ちにいたしております!

  • 茶々ママ

    7月25、26日の2泊お世話になりました。今回は6泊の長い旅行の5,6泊目でお世話になりましたが、3,4泊目が食事はワンちゃん同伴不可の為、部屋でのお留守番や猛暑なので茶々が少し体調を崩してしまいました。しかしウブドに宿泊して
    食事も同伴出来て、美味しいごはんを食べ、暑くても室内ドッグランで遊べて、貸切露天風呂も脱衣所まで連れていけ、スタッフさんにもすごく可愛がっていただき茶々もすっかり元気になりました。
    私たちも温泉、マッサージ機、エステとゆっくりとくつろげました。
    またぜひ宿泊したいです。本当にお世話になりました。

    • ウブドの森レセプション

      茶々ママ 様
      この度はウブドの森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      ウブドの森では家族の一員でございますワンちゃんとご一緒にお過ごし頂きたいとの思いから、
      館内はもちろん貸切露天風呂もワンちゃんは脱衣所でお留守番できるよう夏はひんやりマットをご用意、
      レストランではワンちゃん用ソファーをご用意し一緒にお過ごし頂けますよう致しております。
      茶々ちゃんもご一緒に過ごし、ワンちゃんビュッフェもお気に召し、体調が回復したご様子が伺え大変安心致しました。
      そして、皆様も温泉やエステとウブドの森を満喫して頂き、嬉しく存じます。
      エステではワンちゃん用酸素カプセルもお試し頂けましたでしょうか^^?
      ワンちゃん用酸素カプセルは疲労回復やリハビリや怪我の回復などなど…効果がございます。
      また、ワンちゃんのドッグマサージもございますので、是非ワンちゃんと共に心身共にリフレッシュして頂けたらと思います。
      次回、来て頂いても“また来たい”と思って頂けますよう日々精進してまいります…
      また皆様の“お帰り”心よりお待ち申しております^^

  • ブン丸

    昨日まで初めて1泊2日で利用させて頂きました。
    旅行の際はいつも愛犬はペットホテルでお留守番で寂しい想いをさせている気がして、今回は初めて愛犬を連れて旅行。
    ウブドの森に着くまでは、ペットはオマケくらいの設備かと思いましたが、「ペットが主役」という感じ!
    客室には愛犬用のおやつや愛犬用のペットボトルのお水まで。
    ペット用のプールやペット用の酸素カプセル等、初めての体験を愛犬にさせてあげることが出来ました!!!
    夕飯ではペット用のブュッフェで愛犬の好き嫌いを改めて確認出来ました。
    私たち人間用料理はコース料理で、どれもとっても美味しい!
    今までブュッフェスタイルのホテルばかり宿泊してきたのですが、コースだと本当にゆっくり食事を頂けました。
    デザートが出る頃、レストラン内の照明が落ち、ミュージックと共にスタッフの方々がロウソクが灯るケーキを運ばれ、誕生日の方へのサプライズだと思っていたのですが、まさかの私の所へも!
    チョコプレートには「元気な赤ちゃんが産まれますように」と。
    今回の旅行の目的にもう1つ理由、念願の赤ちゃんを授かる事ができ、最後の夫婦と愛犬の3人旅行。
    そのサプライズに赤ちゃんを授かるまでの辛さや喜びを思い出し、ボロボロと涙が溢れました!こんなに嬉し涙が溢れた事のは何年ぶりでしょう…。
    コース料理も生魚ではなく、鴨肉などに代えて頂いてとても有難い思いです。
    スタッフの方々はワンちゃんが大好きな方ばかりで、愛犬も沢山可愛がって頂き、常に構ってちゃん状態でした(笑)
    また、カメラマンさんに可愛く写真を撮って頂いたのですが、1枚プレゼント!販売かと思っていたので、とっても嬉しかったです!
    ウブドの森さんには最初から最後まで本当に感動させて頂きました。
    こんなに素敵なホテルを作り上げて来られたスタッフの方々に出逢えた事、心から感謝です!
    本当にありがとうございます!!!

    • ウブドの森 レセプション

      ブン丸さま
      このたびはウブドの森へ初めてのお帰り、誠にありがとうございます。
      当館は、ワンコ一番!でもやっぱりパパママも一番!のコンセプトの元、愛犬が家族の一員としてリゾート気分を楽しんでいただけるよう、
      スタッフ一丸となって努めております。
      愛犬が笑顔になると、自然にパパママも笑顔になってくださいます。
      その笑顔を見るのが、私たちのなによりの喜びです!
      また、このたびはご懐妊、誠におめでとうございます!
      サプライズお喜びいただけたようで、私たちも心より嬉しく存じ上げます。
      ブンちゃんもお姉ちゃんですね!
      次回はぜひ、生まれてくるお子さまと、家族4人でお帰りください。
      今回とは違った感動をお届けできるよう、スタッフたち皆でおもてなしいたします♪
      これからまだ猛暑が続きますが、どうぞお身体ご自愛なさってくださいね。
      ブンちゃんも、ペキちゃんなので暑さにはくれぐれもご注意くださいませ。
      次回お目にかかる日を心より楽しみにいたしております。
      改めて、このたびは温かいお声をお聞かせくださったことに感謝申し上げます。

  • ゆうたろう

    スタッフの皆さまへ
    7日に「離れ」を母、姉、姪と私と愛犬の4人+1頭で利用させていただきました。
    系列店のパセラが大好きで、姪の誕生日会を三年連続で利用させていただいておりました。
    中学生になった今年は奮発して、念願の「ウブドの森」に。
    姪の誕生日が7月7日、10年前に他界した父の命日が7月5日。
    私の父親が孫(姪)にしてあげたかったであろう沢山のことを、私が生前出来なかった親孝行のつもりで代わって
    毎年、姪の誕生日祝いをしております。
    ですので、中学生の姪には贅沢すぎる今回の旅行ですが、母親もたいそう喜んでくれました。
    ありがとうございます。
    本当に気遣いが素晴らしいですね。
    この辺りのことを書きますとキリがないので、従業員様に関わること以外で、ふっと笑顔になったエピソードを。
    それは露天風呂に貼ってあったサインです。
    「高原の虫さん達が遊びに来たらすくってあげてください」と。
    本当にセンスがあるなぁと思いました。
    普通なら、何も書いていない、書いてあっても「虫が入ったらこの網をご利用ください」とかですかね。
    こう言ったことが随所にあり、本当に楽しい気分になりました。
    事実、母親も姪も読んだようで、私に「露天風呂にさぁ・・・」と笑顔で話をしていました。
    愛犬も「来年も行きたいな」と言っておりました。
    取り留めのない文章ですが、一言だけ御礼を申し上げたくて。。。
    ありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      この度は数あるホテルの中から大切な記念日にウブドの森に
      お帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      また、たくさんのお褒めの言葉大変光栄でございます。
      お客様、ワンちゃん共に素敵な思い出が出来たご様子で
      私共スタッフもホッとしております。
      露天風呂のささやかなサインでございますが、お気付き頂きありがとうございます。
      少しでも皆様の普段の生活や長旅で疲れた心をクスッとさせ癒せたらという
      スタッフ全員の気持ちがこもった露天風呂のサインでございます。
      お客様、ワンちゃんたちに喜んで頂くことをモットーに
      皆様のお帰りをお待ちしているスタッフ勢揃いでございますので
      サインだけでなく皆様がお楽しみ頂けるイベントなども
      企画しております。
      ウブドの森も開業4年目を迎えます。
      毎年記念日をお過ごし頂く場所や
      何度お帰りいただいても居心地の良い我が家のようななお帰り処など
      様々な形で在りたいと思います。
      これからもお客様、ワンちゃんに『また帰りたい』と
      思って頂けるホテルを目指して参ります。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 山田モコ

    ウブドの森様
    6月22日から1泊で家内とモコ(犬)と3人で宿泊させて頂きました。
    口コミ評価に期待しつつ楽しみに伺いました。
    料理、部屋、お風呂、接客と、どれをとっても素晴らしい応対であったと旅の思い出にふけっております。
    ただ、客というのは、我儘なもので所感で感想を述べさせて頂きますが、部屋のソファーが竹組で動く度の軋み音に愛犬がビックリします。リピーターは、気にならないかも知れませんが、初めての宿泊では、抵抗を感じる部分でした。
    料理に関しては、どれをとっても嗜好されており大変美味しく頂き大満足でした。別注料理は当日受付対応可能なら、なお良かったと思います。
    お風呂は、コスメも整っており、清潔で竹の湯の露天は、まさに森林浴で癒されました。
    接客については、到着早々にモコちゃん(いらっしゃいだったか、おかえりだったか)声を掛けて頂き嬉しく思いました。
    チェックイン時の応対は、丁寧でしたが少し時間が掛かったという印象でした。長時間ドライブで疲れてチェックインされる客もいらっしゃると思いますのでスピーディー且つ丁寧な応対が求められると思います。
    以上、長々と書きましたが今迄、宿泊した施設で一番良かったので益々の繁栄を望むと共に是非リピートさせて頂きたく思います。

    • ウブドの森 レセプション

      山田様
      この度は数あるワンコ宿の中から、私共「ウブドの森 伊豆高原」
      をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
      ウブドの森は、インドネシアのバリ島、ウブド地方をモチーフにしており、
      多くの家具・調度品を現地より調達しております。
      お部屋のソファーも竹製のバリの物をご用意しておりますが、
      この度はモコちゃんを驚かせてしまい申し訳ございませんでした。
      天然素材の為天候・気温など様々な原因により軋みが生じ、
      その音が原因でお寛ぎ頂けなかったかと存じます。
      申し訳ございませんでした。
      この様なお声がある事を共有し、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
      チェックインでは時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。
      ご到着の際は皆様お疲れかと存じます。
      今後は出来るだけ皆様にご負担が掛からぬよう、再度検討して参ります。
      今回はご指摘頂きました通り、まだまだ至らぬ点も多い中
      沢山のお褒めのお言葉も頂戴し、従業員一同大変嬉しく
      コメントを拝見させて頂いております。
      ありがとうございます。
      次回は更にご満足頂けますよう努めて参ります。
      今回ご到着の際、パパが大好きなモコちゃんは、
      フロントカウンターにパパがお越しになる迄
      とても不安そうにお見受け致しました。
      モコちゃんに “ウブドならパパがいなくても大丈夫!”
      と思って頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります!
      山田様とモコちゃんのまたのお帰りを
      心よりお待ちしております。

1 11 12 13 14 15 18