口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • ナカジマ

    別館でお世話になりました。我が家はもうすぐ16歳の老犬で、部屋の中で過ごしましたが、ゆったりできました。老犬も部屋の中でくつろいでいました。スタッフの距離感が抜群で、しかも暖かみを感じます。愛犬の名前も覚えてくれていて、チェックアウトののち、わざわざ外に出てくれて愛犬の名前を呼びながら、「元気でね」との声かけをもらい、とても嬉しく思いました。
    本館の風呂にも行きたいと思っていましたが、1泊ならば別館の中で十分。次の機会を楽しみにしています。
    大変お世話になりました。

    • ウブドの森 レセプション

      ナカジマ様
      このたびはウブドの森伊豆高原へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
      パピちゃん、覚えております。
      ゆったり過ごしていただけたようで大変嬉しい限りです。
      お帰り後、旅の疲れはでていませんか?
      パパとママと一緒に過ごす時間が、パピちゃんにとって何よりの宝物と存じます。
      これからも元気で宝物を増やせるよう、私たちもお祈りしております。
      スタッフ一同、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
      今度はぜひ、本館にも遊びにいらしてくださいね。

  • メイルナママ

    2/20から3回目の宿泊でした。
    今回は義母との旅行でとても楽しみにしてお伺いしました。
    やはりとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたが、残念な事が二つありました。
    一つは、宿泊当日から外国からの撮影の方々がおり、いつもと違う雰囲気で、なんだか落ち着かない空気感がありました。特に、朝食時に撮影をされており、せっかくの朝食が落ち着きませんでした。
    撮影などが入っているのならば宿泊予約時に、撮影の予定が入っているが良いかの確認をするべきではないでしょうか?予約時には撮影の予定は入ってなかったのならば、宿泊当日チェックインの際に説明をすべきだと思います。
    二つめは、朝食時の干物がいつもはどの干物にするか聞いてくれて、それから焼き立てを持ってきてくれますが、何も聞かずに持って来られました。アジの干物を食べたいと思っていたのに残念でした。また、朝食時のサービスも撮影をしているからか、慌しく、対応が遅かったです。
    他に良かった事も色々ありますが、それは宿泊の皆さまも必ず感じらてる部分かと思いますので、あえて残念だった事だけお伝えさせて頂きます。

    • ウブドの森 レセプション

      メイルナママさま
      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      ご指摘のとおり撮影はご予約時には入っておらず、
      元々、お客さまのいらっしゃる時間帯には入らないというお話だったのですが、
      ディレクターの方と撮影クルーの間に話の行き違いがあったようで、
      滞在時間にも撮影が入ってしまいました。
      当方でも何度か注意はしたのですがネイティブ同士の会話ではないので
      なかなか意思疎通が難しく、聞き入れていただけませんでした。
      ご宿泊されていた皆さまへご迷惑をおかけしてしまったこと、
      心よりお詫びを申し上げます。
      今後はこのようなことのないよう、
      ご滞在時に撮影が入る場合にはしっかりと説明を徹底いたします。
      干物に関しましては、当日におうかがいしてから焼き始めると、
      お食事ペースの早い方ですと食事終わりの提供になってしまうこともあり、
      お客さまのお声を多くいただいたため『本日の干物』という形で、
      伊豆名産の金目鯛の干物をお出しいたしております。
      これからもお客さまのお声を聞きながら、改善できる部分は取り入れて、
      サービスの向上に努めてまいります。
      メイルナママのまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

  • ちょらん☆

    “離れ ロイヤルスゥーイトヴィラ 輝月”
    3月4日から5日の1泊で宿泊しました。
    前日からメールにて質問にも丁寧に答えていただきました。
    チェックインからチェックアウトまで本当に素敵な旅館でした。お犬様様な旅行になりました♡(笑)
    お部屋もロイヤルスゥーイトにしてよかったと思っております。やはりほかのお部屋に比べるとお値段は張りますが、チェックアウトが1時間遅い事や、食事の際に半個室に案内して頂ける事。そしてなによりお部屋が凄い!快適すぎます!露天風呂も人間用、犬様用があり、内風呂もあり、お庭が広いためドックランに行かなくてもウチの子達は十分遊び回ってました!!ご飯も美味しいですしお腹いっぱいになる丁度良い量です。お犬様のビュッフェも美味しそうにガッツいていました(笑)誕生日だったのでケーキも用意して頂きました♡ありがとうございます。夜のラーメンも美味しかったです♡幸せな2日間でした。1泊じゃ足りないくらいです。チェックアウト後ホテル周辺で観光しましたが次はウブドの森さんだけで2泊くらいしてゆっくりしたいと思います♡♡

    • ウブドの森 レセプション

      ちょらん☆さま
      このたびはウブドの森伊豆高原へお帰りくださり、
      誠にありがとうございます。
      わんちゃんが一番、でもやっぱりパパママも一番。
      なホテルを目指してスタッフ皆で趣向を凝らしたおもてなしに努めており、
      皆さまの喜びのお声が、私達の一番のやり甲斐となっております。
      温かいお褒めの言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。
      心よりお礼を申し上げます。
      ウブドの森近辺には愛犬と楽しめる施設が多数あり、
      1泊では周りきれないほど!
      ほとんどのスタッフがペットと暮らしており、
      実体験に基づいたおすすめスポットがたくさんあります!
      ぜひ次回お帰りの際にはお声がけくださいね。
      ちょらん☆さま宅の可愛らしいわんちゃんたちお二人、
      とてもよく覚えております。
      また皆さまにお会いできる日を心より楽しみにいたしております!

  • 空&ダーニャ

    2月9日から1泊2日で別館グラティス1F  スタイリッシュ和モダンルームに宿泊しました。
    犬友さんからうわさは聞いておりましたが、思っていた以上に素敵なお宿でした。室内ドックランも2か所あり屋外もウッドチップで気が向かないとお外では歩かない空(ポメラニアン)も喜んで跳ねて飛び回ってました。その勢いでグランパル公園の前の神社に歩いて行ったら、楽しかったらしく坂道を走り出したりしてました。
    一番印象に残っている方は夕食と朝食の時のレストランにいらしゃったスタッフの方です。空がとても気に入っったようで、静かだなっと思い見るとリードの先では通路に顔を出してスタッフの方と何やらお話ししていたようでした。お食事も絶妙のタイミングで持ってきていただき、そのうえ空のお話し相手にもなっていただきゆっくり頂くことができました。ありがとうございました。
    もう一つ良かったことは、マナーベルトをしたことがなく小型犬でも大きめの子と小さめの子がいるので一概にこのサイズっといえないんだということが分かり良かったです。
    久しぶりにゆっくりできて、家族でここだったら何回も来たいねっと話しておりました。
    わんちゃん用の部屋着に気がつかなかったので次回帰った時には是非着せてみたいのと写真館も利用したいと思います。

    • ウブドの森レセプション

      この度は数あるペット宿の中からウブドの森をお選びくださり、
      誠にありがとうございます。
      至らない点もあったとは存じますが、
      お褒めの言葉を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいでございます。
      空ちゃんも当館を満喫していただけたようでなによりでございます。
      レストランでの空ちゃんの「かまって!!」という視線には負けてしまいました。
      お食事に関しましては各お客様の食べる速さを考慮しつつ、
      出来るだけお待たせすることのないようご用意いたしております。
      そして、お食事中飽きてしまい帰りたがるワンちゃんもいるので、
      ワンちゃん達が飽きずに待てる、またお客様にごゆっくりお召し上がりいただけるよう、
      出来る限り触れ合うように心がけております。
      マナーベルトに関しましては、様々な犬種・体型の子が来るので、
      どんな子が来てもご利用いただけるようサイズを取り揃えております。
      まだまだ改善点は山ほどございますが、空&ダーニャ様のように
      「また帰ってきたい」と感じていただけるよう、また、
      一緒に来たワンちゃん達も遊びに来て良かったと思っていただけるよう、
      より良い宿を目指し今後も努力してまいります。
      空ちゃん&ダーニャちゃん、パパママのお帰りを、
      ウブドの森スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
      今回のご宿泊と温かいお言葉に、重ねてお礼を申し上げます。

  • 長濱 孝之

    2/8に離れの輝月に妻と黒柴の「まめ」と一泊でお世話になりました。2/10が妻の誕生日でケーキや花火のパフォーマンスに感激!まめも温泉にうっとり。ただ離れの露天風呂に備え付けのサンダルがゴムではなく硬めの樹脂製で飛び石に対して非常に滑りやすく案の定妻が滑って腰を打撲。帰りにフロントでお伝えし即改善して頂けるとのことで安心しました。高齢の方々だと尚更危ないので。あと要望として2つあります。ひとつはその露天風呂に手桶や桶がなく「かけ湯」が出来ず裸で内風呂から桶を持って来ました。是非とも設置願います。あとせっかく豪華で落ち着く離れなので「部屋食プラン」を検討下さい。出来たらすぐ予約します。色々と要望ばかりで恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。

    • welovedogs.jp

      この度は、奥様のお誕生日旅行に「ウブドの森」をお選び頂きまして、
      誠にありがとうございます。
      まめちゃんにもお祝いの花火は楽しんで頂けましたでしょうか?
      記念日等のお祝いケーキは、ワンちゃん用もご用意がございますので、
      まめちゃんのお祝いにも是非ご利用下さいませ。
      今回は離れでのご滞在でしたので、まめちゃんもご入浴されたのですね。
      本館にはグルーミング室もございます。
      離れのお部屋には設置されていないシャンプーやスプレー、各種ブラシ類
      も豊富にご用意しておりますので、グルーミング室もご利用頂けたらと存じます。
      またお部屋の露天風呂に関しましては、大変なご不便をお掛け致しまして
      申し訳ございませんでした。
      奥様のお加減はいかがでしょうか?重ねてお詫び申し上げます。
      ご指摘頂きましたサンダルは早速取替させて頂きました。
      手桶に関しましても検討させて頂いております。
      この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
      今後も皆様のご要望にお応え出来ますよう努めて参りますので、
      ご要望がございましたらどうぞお気軽にお知らせくださいませ。
      またのお帰りを、従業員一同心よりお待ちしております。

  • BOMくんママ

    初めての家族旅行にウブドの森さんに2月2日から別館に2泊でお世話になりました。
    お部屋も清潔でとっても広くて大満足です。温泉が大好きなので何度も入らせて頂きました。スタッフの皆様もとても良い感じの方ばかりで、ご親切にありがとうございました。お食事の時のお写真もとても記念になりました。また、行きたいなって思える場所でした。

    • ウブドの森 レセプション

      BOMくんママさま
      このたびはウブドの森別館GRATISへお帰りくださり、誠にありがとうございます。
      滞在時はご満足いただけたようでなによりでございます。
      とっても可愛らしいBOMちゃんと触れ合え、私たちも楽しい時間を過ごすことができました。
      またのお帰りを心よりお待ちいたしております。

  • R

    はじめての旅行ではじめてのお泊まりでした。
    着いたときから、ワンコが歓迎されほとんどのスタッフの方がワンコの名前を把握していて呼んでくれたのがうれしかったです。
    私たちもワンコとの宿泊が初めてでしたが、
    スタッフのみなさんはワンコはもちろん人にもやさしく気をつかってくれ、
    夕食も大満足でその時に初めてのの旅行のお祝いがサプライズであり
    記念日になんて思ってもいなかったので驚きましたがうれしくて楽しかったです
    !おもちゃがお気に入りになりいつも遊んでいます。
    ドックランがウットチップでワンコも足が痛くないのか思い切り走ってました。
    きれいに整備されていて気持ちよかったです。
    ワンコ用作務衣がうちのワンコにはどうやら小さかったようで・・・(笑)
    次回訪れるときはワンサイズ上にしようと思います!
    はじめてのお泊まりがウブドの森でステキな思い出になりました!
     

    • ウブドの森 レセプション

      Rさま
      このたびはウブドの森伊豆高原へお帰りくださり、
      誠にありがとうございます。
      ウブドの森のスタッフは全員ペットを飼っており、
      一番にうちの子の名前を呼んでもらえることが何よりと、
      身を以て知っております(笑)
      そして実際、みんな大の動物好き。
      毎日、お客さまがいらっしゃる前から、
      今日はこんな犬種がくるよ!こんな名前の子がくるよ!と、
      皆でわくわくしながら話しております。
      愛犬との旅行は、どんな日でも記念ですよね。
      人間と比べて、一緒にいられる時間がとっても短い愛犬たち。
      一秒一秒を思い出に変えられるよう、全力でお手伝いいたします。
      次回お帰りの際には、ぜひ、作務衣の試着もお手伝いさせてくださいませ。
      わんとパパママの素敵な思い出がもっともっと増えますようにと祈りつつ、、
      いつでも玄関を開けてお待ちいたしております!

  • アンファミリー

    初めてウブドの森にお泊りしたのは2018年5月…それから我が家はウブドの森の虜となり、今回は3回目、2018年12月31日カウントダウンから元旦で宿泊。楽しみなイベントを用意して下さっていると聞いておりましたのでワクワクして訪れました。
    カウントダウンイベントでは勝ち抜きジャンケンでグループ施設の『アンダリゾート伊豆高原』の宿泊券が当たり、元旦の朝には『マグロの解体ショー』で新鮮なマグロのお刺身やお寿司、蛤のお吸い物を堪能。年末年始ならではの格別なおもてなしをいただきました。
    常に素晴らしいウブドの森ですが、今回の旅行では特に感動感銘を受けた輝くスタッフさんのことをお伝えさせていただきます。
    お一人目は…お宿にチェックインする前にグループ施設の『愛犬の駅』に立ち寄りました。そこで『○○さま〜アンちゃん、こんにちは!』とお声をかけて下さるスタッフさんがいらっしゃいました。そのスタッフさんは8月に宿泊した際にレストランで私たちのテーブルを担当して下さった方でした。驚きでした!私たち夫婦は目を見合わせ、たった一度の接客に名前を覚えて下さっているなんて!と…感動!
    お二人目は…今回の旅行は先代のアンディの一周忌も兼ねており、夕食時にテーブルに先代の子の写真を置かせていただきたくお願いをしたところ、快く受け入れて下さいましたスタッフさん。しばらくすると『これ、アンディちゃんに』とアンディの陰膳を用意して下さいました…私たちの涙はもう止まらず…感動!
    このように私たちの気持ちに寄り添って対応して下さるウブドの森は心あたたまる おもてなしのお宿。常に帰りたくなる『ただいま』『おかえりなさい』のお宿です。
    今度は4月に予約をしました…可愛い桜が見えるかな?そんな思いでウブドの森に帰ります。
    また、よろしくお願い致します。

    • ウブドの森 レセプション

      アンファミリーさま
      このたびもウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      カウントダウンイベントでは、宿泊券のご獲得おめでとうございます!
      福袋もご購入くださり、またアンちゃんに会えると、とても嬉しく見守っていました。
      一人目は昨年までウブドレストランを中心となって回していたスタッフです。
      ウブドの森が大好きで、ウブドの森のお客さまも大好きで、
      年末のカウントダウンも手伝いに来てくれました。
      まだ若いですが、笑顔の素敵な頑張りやさんです。
      二人目は、なんと、ウブドの森の支配人でございます。
      お客さまがゆったりとお過ごしいただけるよう常に気遣って立ち回り、
      スタッフたちの業務を陰から支えてくれる縁の下の力持ちです。
      アンファミリーさまが嬉しい言葉をお聞かせくださったこと、
      心よりお礼を申し上げます。
      次のお帰り、またその次のお帰りと、回を重ねて感動していただけるよう、
      全員一丸となっておもてなし力を磨いてまいります。
      次は4月ですね。
      お会いするたびにお姉ちゃんになってゆくアンちゃん。
      成長の姿を楽しみに、お帰りを心よりお待ち申し上げます。

  • ムギママ

    ワンチャンを飼って初めての旅行に不安でしたがウブドの森を訪れスタッフの方のお心遣いとウブドの森の環境に安心して過ごす事が出来ました。
    夕食の際、ワンチャンのお誕生日の方がおられその際にも心温まるおもてなしをされていて冬空にスタッフの方が外から花火でおもてなしをされておられ私達も感動して涙が出そうになりました。
    是非、もう一度訪れたいと思います。
    素敵な時間を一緒になって作って頂いたスタッフの方々に感謝でいっぱいです。

    • welovedogs.jp

      ウブドの森より大切なお客様へ
      この度はウブドの森へ”お帰り”いただきまして誠にありがとうございます。
      わんちゃんと一緒の初めての旅行は素敵な思い出ができましたでしょうか?
      わんちゃんと一緒にはじめて旅行される方の中にはムギママ様の様に不安になってしまうお客様もいらっしゃいます。
      少しでも不安を解消できるよう務めてまいりますので滞在中何かお気になる様な事がございましたら
      どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
      是非次回の”お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

  • 1/20から一泊でお世話になりました。
    3回目の利用でしたがいつも「何処でも好きなところで良いよ」と言う主人が「泊まるならウブドが良い」と(笑)
    今回は類の【うちの子記念日】をケーキ🎂で御祝いしていただきました。
    手作りのケーキ🎂と帰りがけの「ここのお家の家族になれて良かったね💕」とのさりげないスタッフの言葉に素敵なうちの子記念日になりました。
    前回までは飲み過ぎて寝ていまい(〆のら~めん)を食べ損ねたり、入りたい御風呂に入り損ねたりしてましたが、3回目にしてゆったりとすべて楽しむ事が出来て【ウブドの森】を満喫。なんだろうこの満足感は?
    何種もある露天風呂と夕飯からバータイムまで続く長いサービス時間とスタッフの皆さんのさりげない気遣いのおかげです。次の機会を今から楽しみにしています。

    • ウブドの森 レセプション

      類さま
      このたびは、ウブドの森へお帰りいただき、誠にありがとうございます。
      ご滞在中は日頃の疲れを忘れ、大変ご満足いただけたご様子にてなによりでございます。
      また、「泊まるならウブドが良い」という嬉しいお言葉を頂戴できスタッフ一同も笑みがこぼれました。
      これからも、わんちゃん飼い主さま共に心から楽しんで頂ける
      ホテル作りを目指し励んで参りますので、ぜひまたお立ち寄りください。
      しばらくは厳しい寒さが続くと存じますが、体調を崩さぬようご自愛下さいませ。
      またのお帰りをお待ち致しております。

1 9 10 11 12 13 18