口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • ラブドン次郎

    こんばんは。
    先日ウブドの森にただいまさせて頂きました。
    その時に、鹿肉ステーキを注文したのですが。
    小型犬には多いかなと思いました。
    結局残してしまい勿体無い事をしてしまったと感じました。
    小型犬犬用に、ハーフサイズを作って頂けたららありがたいと思います。
    次回も利用したいと考えておりますので。
    ご検討いただけたら幸いです。

    • ubudonomori

      親愛なるお客様 ラブドン次郎様へ

      この度はウブドの森へおかえり頂き誠にありがとうございました。
      また貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
      今回いただきました貴重なご意見に関しましては、レストラン・厨房メンバーに共有させていただき、少しでも多くのお客様に喜んでいただけるような工夫と改善に努めてまいります。
      今回の貴重なご意見のように当館にお気づきの点やご意見・ご感想をお寄せいただけることは私共にとりましてとても幸せな事。一つ一つ丁寧に対応を重ねる事でおかえり頂けます皆様にもっと楽しく・もっとお寛ぎいただけるホテルになれる事と信じております。
      これからも末永くお付き合いいただき、当館への「愛」のあるお言葉を頂戴できましたら幸いでございます。

  • 4ちわわんず

    3ヶ月ぶりのお泊まりでした。
    お部屋はリフォームされ、畳、マッサージチェア、テレビ(かなり大きい)も全て新しくなっておりアメニティも好みのものに変わっていたので、今まで以上に快適に過ごさせていただきました。
    帰宅後、気になった事をお問い合わせしましたが真摯にご対応していただき直ぐにご回答いただけました。(回答ID 624)
    正直、そこまでしなくてもよかったのに〜と思う位のご対応に恐縮しておりますが、さすがウブドの森!と感心致しました。
    4チワワ達と他所へもお泊まりしますが、ウブドの森が1番のお気に入りでとても落ち着いて過ごせるのです。
    スタッフの皆さんもフレンドリーに接してくれつつも、吠えてしまう子には適度な距離をとってくれたりと気遣ってくれます。
    また秋にお泊まりしたいねと家族で予定を立てています。

    • ubudonomori

      親愛なる4ちわわんず様

      この度はウブドの森へおかえり頂き、誠にありがとうございました。
      しかしながら気になられた点におかれまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、改めて深くお詫びいたします。
      ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

      ご不快なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、温かい数多くのお褒めのお言葉、
      また「今まで以上に快適に過ごせました」という最高のお言葉、重ねてお礼申し上げます。
      ご家族皆様が楽しくお過ごしいただけたご様子が伺え、スタッフ一同、大変うれしく思います。
      まだまだ経験値の浅いホテルでは御座いますが、より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、日々精進を重ねさせていただきます。
      またご家族皆様にお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

  • まみロン

    愛犬の誕生日のお祝い旅行で娘と7月1日から2泊させていただきました。
    うちのコは他のワンコが苦手なうえ家族以外の人にはなつかないビビり屋さんなので、いつも離れを利用させてもらっています。今回で3回目の利用となりますが、スタッフさんの対応が今回が一番良かったです。
    滞在中はどのスタッフさんに会ってもみなさんニッコリとされてて印象良かったです。
    うちのコは話しかけてもらっても人懐っこさが全然ないので可愛げがないようで、でもそんなうちのコにも一生懸命話しかけてくれたのがすごく嬉しかったです。ありがとうございます。
    お食事もおいしいし〆のラーメンもおいしい、露天風呂も気持ちいいしアメニティも充分に揃っていて文句なし。
    また愛犬ビュッフェはうちのコも満足しておりましたし、サプライズの誕生日のワッフルもおいしかったようで完食しておりました。
    愛犬のアメニティは充分過ぎるくらい揃っていてこちらも文句なしです。
    滞在中は本当に居心地が良かったです。
    クーポンをいただいたので早速10月に予約を入れました。今から楽しみにしています。

    • ubudonomori

      親愛なるお客様 まみロン様へ

      この度は大切な記念日旅行におかれまして、ウブドの森へおかえり頂きありがとうございます。
      ご滞在中はご家族皆さまがご満足されたご様子が伺え、スタッフ一同安堵しております。
      施設・お食事・アメニティ・おもてなしなどなど、お褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
      私共「ウブドの森」は全18室と小さなホテルでございます。だからこそ出来るお客様お一人お一人に寄り添ったおもてなしを心がけております。
      これからもいつ何度来ても、ゆっくりのんびり愉しく癒やされるホテル「ウブドの森」をご堪能頂けますよう、今後ともウブドの森流のホスピタリティを磨いてまいります。

      まみロン様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • マロン

    6月24日から一泊二日でグラディスに宿泊しました本館含め4回目の利用。料理、施設、お風呂は良かったですが、フォトスタジオを到着時予約したのですが翌朝10時に予約が入っていませんでした。しかもいつも居た男性のカメラマンは居なくて素人っぽい女性のカメラマンでした。いつも写真撮影を楽しみにしていたのですが素人またいで残念です。写真もデータで選べずどの写真が送られてくるのか?
    またそのカメラマンなら次回からは撮影はしないと妻も話てます。その件がなければ最高の旅行でしたが残念です。

    • ubudonomori

      親愛なるお客様へ

      この度はウブドの森へおかえりくださいまして、誠にありがとうございます。

      しかしながら、スタッフの不躾な対応によりお客様のご期待を裏切ってしまいましたこと、
      不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

      大変なご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。

      ご指摘頂いた内容をもとに、当日の状況を確認いたしました。
      本来であれば、チェックイン時にご予約頂いたフォトは、管理表に記載し担当カメラマンに引き継ぐものでございます。
      しかし私どもの配慮に欠ける対応・不手際、明らかに人為的ミスであり返す言葉もございません。
      全てはお客様への気配りが不足していたこと、おもてなしをお約束しながら、全く出来ていなかったことに不甲斐なさと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。

      今回の件を誠に勝手ながら反面教師とさせていただき、スタッフ一同よりいっそう気を引き締め、口だけではなく結果が全てと言い聞かせて改善に注力致します。
      今後このような行動がない様、お客様の満足度を追求し充実したサービスを提供することをお約束いたします。
      この度は、お客様のご期待を裏切ってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

  • グレイスママ

    先週も、楽しい時を、ありがとうございました!
    全てのスタッフの皆様が、毎回暖かく迎えて下さり
    居心地のいい、素敵な時に癒されております。
    グレイスは、ガルーダが大好きで、一目散に向かい
    ご飯をあっという間に完食です。
    今回、私の誕生日をお伝えしていなかったのですが、
    サプライズで、ケーキでお祝いして下さり、
    感謝、感激でした。いつも、色々な要望に応えて下さり
    これまた、感謝しております。
    居心地の良さに、10月と12月に早々に予約を入れました。
    また、楽しみにしておりますので、
    よろしくお願い致します。

    • ubudonomori

      親愛なるグレイスママさま

      今回もウブドの森へおかえりくださり誠にありがとうございます。
      またこの度はお誕生日おめでとうございます。
      ご家族皆様が素敵な記念日を楽しく過ごされ、ご満足いただけたご様子が伺え大変うれしく思います。

      その後、グレイスちゃんに旅のお疲れは御座いませんか?
      これからも暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

      10月・12月もご予約くださったとのこと、ありがとうございます。
      皆様とお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。
      今後もより一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、精進を重ねさせていただきます。
      これからもほっこり心温まるホテルで有り続けたいと思いますので、どうか引き続きお足をお運び頂けましたら幸いです。

      最後にご宿泊並びに、温かいお便り誠にありがとうございました。

  • ちわわママ

    久しぶりにウブドへおかえりしました。
    フロント、レストラン、お部屋全て満足でした。
    沢山の方が可愛がってくださり特にレストランではお膝に乗っていってしまう程人が好きなうちの子を、可愛いと言いながら抱っこし撫でてくれたお姉さん、ありがとうございました。
    夫婦共にスタッフさんは皆犬が好きなんだなと思いました。
    しかし一点だけ、お料理が残念でした。温かい状態で出てくるのは嬉しいですが味と見た目はイマイチでした…昔はもっと綺麗な盛り付けとインパクトがあったのでちょっと寂しかったかな。
    でもまた行きたいと思います。お世話になりました。

    • ubudonomori

      親愛なるお客様 ちわわママ様

      この度は数あるホテルの中からウブドの森へおかえり頂きありがとうございました。
      ご家族みなさまで楽しく過ごされたご様子が伺え、なによりで御座います。
      これからも愛犬と笑顔でお過ごし頂けるよう、まずは愛犬たちの「清潔」「安心」「健康」を最優先に考えた施設づくりやサービス、お食事やおもてなしをお約束致します。

      しかしながら、お料理に関しては残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
      お客様の声を貴重なご意見と捉え、今後の改善に努めてまいります。
      日頃より迅速に温かい料理の提供を心掛けておりますが、お客様それぞれのお好みにつきましても、もっと勉強させて頂きます。

      この度は貴重なご意見をありがとうございました。
      またご家族みなさまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

  • といぷ

    この度は三度目ましてのおかえりをさせていただきました。
    子供達が皆大学卒業し社会人になってから、私ども夫婦とわんことの旅行がもっぱらの楽しみです。愛犬お宿と共にウブドの森に宿泊したら他にはもう行けないと思うほど、わんこファーストでありながら人間にとっても心地よく過ごせるホテルだと思っております。
    我が家の2匹のわんこも「ここ覚えてるー」といわんばかりに、エントランスから入っていき、お姉さんからのおやつにグイグイ行ってしまいました(笑) 食事の時もバータイムの時もスタッフの方々が優しく声をかけてくださりしっぽフリフリでうれしそうでした。
    今回は雨もあって予定していた所へは行けませんでしたが、連泊だったので昼間ゆっくりできました。個人的に気に入ってるのは、セルフグルーミングです。プロ仕様の設備で使いやすく大変ありがたいです。
    あっという間の2泊3日でした、また秋頃お誕生日に合わせて伺う予定です。楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    • ubudonomori

      親愛なるお客様 といぷ様へ

      この度は三度目ましてのおかえりを頂き、ありがとうございました。
      今回のご家族皆様のご滞在もご満足いただけた様子が伺え、スタッフ一同、安堵しております。
      ウブドの森ではお客様にご自宅でいらっしゃる時のように、愛犬とお寛ぎ頂けるよう、自分の恋人や家族、大切な人を招くときの気持ちで毎日お客様の対応を致しております。
      お困りのことはないだろうか、お楽しみ頂けているであろうか、まだまだ未熟な私共でございますのでお客様の表情を気に掛けながら接客をしておりますが、そんな私共に「心地よく過ごせるホテル」という最高なお言葉を頂けたこと、大変励みになります。

      今回、温かいお便りを頂けましたが、次回、秋頃のお誕生日にも今回以上のご満足をお届け出来るようにスタッフ一同、精進してまいります。
      この度は三度目のおかえり、並びに温かいお便り、誠にありがとうございました。

  • フルーツママ

    5月24日から2泊で伺いました。
    主人の還暦祝いでした。夕飯時、サプライズでケーキを持ってきてくれた時に八朔(10ヶ月)に「祝初旅行」とダブルでお祝いしていただき、ありがとうございました。チェックインの時に初めての旅行とお話ししたのに夕飯時に用意をしてくださって、娘は感動して泣いてました笑笑。
    ホテルは皆さんおっしゃってる通り、素晴らしかったです。
    シャンプー、トリートメント、ボディソープ、いろんな種類があり、いつも備え付けのものだと髪がバサバサになってしまうので今回も自前のを持って行きましたが、必要ありませんでした。
    犬のアメニティも、充実していて、次回は荷物が少なくて済みそうです😉
    部屋のマッサージチェアは強さの調整ができないもので、私には痛過ぎて使えませんでした。多分、スイートとかだと、違うタイプなのかと思いますが‥。そこだけ残念でした。
    あと、一つお願いできれば、連泊の場合、靴下を宿泊数、用意していただけると嬉しいです。
    次回は今回仕事で行けなかった下の娘も一緒に行きたいと、楽しみにしています。
    ウブドの森にまた帰れるように主人と仕事頑張ろう!と話してます。

    • ubudonomori

      ウブドの大切なお客様 フルーツママ様へ

      この度はウブドの森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      特別なお日にちに当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

      当館はお客様の大切な愛犬にもご満足いただきたい思いで運営させていただいております。
      ワンちゃんにとっても特別な思い出にしていただきたいと思いご用意させていただきました。
      「感動」のお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

      当館では、皆様に快適にゆっくりとお過ごしいただくため、お客様の「あったらいいな」を参考にアメニティや館内設備など多種多様なサービスをご用意しております。

      しかしながら、マッサージチェアの強度について不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
      貴重なご意見ととらえ、改善に努めてまいります。

      また、靴下の数につきまして貴重なご意見を誠にありがとうございます。
      お客様の「あったらいいな」をカタチにして、より快適にお過ごしいただけるようご準備いたします。

      前向きにご検討いただいており、誠にありがとうございます。
      当館はこれからもサービス面や設備面等、日々進化を続けてまいります。
      是非、皆様で「おかえり」いただけますと大変嬉しい限りでございます。

      この度のご宿泊と温かいお便りを誠にありがとうございます。
      フルーツママ様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

  • ういろなないろ

    5/19から21まで3日間、夫婦と娘、パピヨン2匹でお世話になりました。
    6年前に愛犬お宿に泊まり、次はウブドの森と思っていて、コロナ禍が治まり、ようやく思いが叶いました。女性スタッフの接客はもちろん、特にチェックイン時と食事会場での男性スタッフの対応が良かったです。敷地内各所に犬用のアメニティが充実、綺麗な貸切露天風呂は3つもあり(全部利用しました)、人もペットも癒やされる素敵な施設でした。なんといっても料理が美味い。全てが良かったです。スタッフの方々からレオン(12歳)とシンバ(9歳)にいっぱい声をかけて相手をしてくださり、満足したいい顔を見ることができました。本当に来てよかった。
    実はレオンが3週間前から急に食事を取らなくなり、5キロあった体重が1キロ以上もおちてしまい、歩きもヨチヨチに。医院に治療に行きましたが一向に元気にならず一旦は旅行をキャンセルしようか迷っていました。でも、来て正解でした。到着早々のウエルカムおかしを勢いよく食べる姿に驚き、妻と一緒に喜んだ次第です。その日から食事の量も少しづつ増えました。
    ドッグランはウッドチップが敷き詰めてあり、ほどよい高低差と広さは体力の落ちたレオンにとっても動き易い、いい環境でした。
    クーポンをいただいたので、11月までに、また是非遊びに行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    • ubudonomori

      ウブドの大切なお客様 ういろなないろ様へ

      この度はウブドの森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

      「本当に来てよかった」とのお言葉、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

      スタッフへお褒めのお言葉をいただき非常に嬉しく存じます。
      レオンくん、シンバくんともに旅のお疲れはございませんか?
      その後、レオンくんのお食事はいかがですか?
      滞在中は元気と食欲も少しずつ戻ったようで、スタッフ一同安心しております。
      今後も飼い主様が楽しめることはもちろん、愛犬も楽しい気持ちになっていただけるよう心がけて参ります。
      またいつでも気軽に「ただいま」とおかえりいただけるようなアットホーム感と、ゆっくり愛犬と寛いでいただけるような癒やしの空間をご提供できるよう努めてまいります。

      この度のご宿泊と温かいお便りを誠にありがとうございます。
      ういろなないろ様、レオンくん、シンバくんのまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

  • ととのまましゃん

    連泊でお世話になりました。
    お食事も本当に美味しかったですし、スタッフの皆さんも本当に優しくしてくださり、人見知り&犬見知りの茶々丸と笑も安心して過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
    家族皆歳を重ねていく中で、毎日の大切な時間と思い出をまたウブドの森で過ごせたらと思います。
    またお邪魔しますね。その時は宜しくお願い致します。

    • ubudonomori

      ウブドの大切なお客様 ととのまましゃん様へ

      この度はウブドの森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      連泊でご利用いただき重ねてお礼申し上げます。

      「愛犬と楽しむラグジュアリー空間」をコンセプトに営業するウブドの森では、滞在中は基本的にお飲み物をフリードリンクでご用意し、お財布を気にすることなく心からお寛ぎ頂きたいと願っております。
      また愛犬も大満足するような室内・屋外ドッグラン、グルーミングコーナー、アメニティなどの施設・サービスも多数ご用意しております。
      これからも愛犬と笑顔でお過ごし頂けるよう、まずは愛犬たちの「清潔」「安心」「健康」を最優先に考えた施設づくりやサービス、お食事やおもてなしをお約束いたします。

      この度のご宿泊とあたたかいお便りを誠にありがとうございます。
      ととのまましゃん様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

1 2 3 4 18

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。