口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • ラムネロ

    今回は2家族でお世話になりました。大人の食事のアレルギーや苦手なものなどの相談を、何度もやり取りをして対応して下さりありがとうございました。そして、スタッフの皆さんがいつも温かく迎えてくれ、とても快適に過ごせました。別館でのカラオケも犬と一緒に過ごせ楽しかったです。残念ながら2日間雨で、ドッグランで遊ばせてあげられなかったのが心残りです。また是非遊びに行きたいと思っています。

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 ラムネロ様

      この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      ご満足いただけた様子が伺えたこと、大変光栄に存じます。

      当館では室内ドックランの他にも、雨天でも楽しめるアクティビティを多数用意しておもてなしさせていただいております。
      今後もワンちゃんと飼い主様、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

      ラムネロ様の「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • モコ☆ママ

    2022年12月29日から一泊しました。毎年年末はウブドか愛犬お宿と家族の恒例行事です。2021年末は直前過ぎて予約できず別の伊豆高原の高評価宿に泊まりましたが…違うな…合わず…。反省し、2022年は予約開始時期を逃さずに予約し、楽しみに参りました。我々家族の期待を裏切らない料理とスタッフの皆さんのサービスでチェックインからチェックアウトまでも気持ち良く年末を過ごせました。帰宅後に忘れ物に気づき、年末年始の繁忙期に申し訳ない思いで電話連絡を入れ、忙しい中に申し訳ないから急ぎません、と伝えましたが、人柄が滲み出る優しい口調で対応いただき、私の落ち度に温かく対応下さいました。アフターサービスの接客も素晴らしく、本当に心の底から感謝して優しい気持ちになれた年末年始となりました。誠にありがとうございました。

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 モコ☆ママ様へ

      この度はウブドの森に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。再び、モコ☆ママ様とお会いできたこと大変嬉しく思います。

      お料理、スタッフに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。いつ何度ご宿泊いただいても必ずご満足いただけるよう、モコ☆ママ様のお言葉に甘んじることなくサービス、おもてなしの心を磨き邁進してまいります。

      お忘れ物、無事に見つかり、スタッフ一同安堵いたしております。
      今後ともモコ☆ママ様にとって「第二の家」のような温かい場所であり続けられるよう、精進してまいります。

      モコ☆ママ様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • tama

    年末に家族で初めて愛犬お宿伊豆高原に宿泊しました。
    まず初めに受付の女性の対応がちょっと怖い感じで、ここ大丈夫かしら…と嫌な気持ちになりましたがその後お食事も美味しく従業員の方も皆さんとてもフレンドリーで親切で気持ちよく過ごすことができました。
    夜のフリードリンクとラーメンも嬉しかったです。
    帰宅後、お風呂で使ったシャンプーがとても良かったのでメーカー確認のためお電話して伺ったところ調べて折り返しお電話もいただけて助かりました!ありがとうございました。また伺いたいです。

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 tama様へ

      この度は数ある温泉宿の中よりウブドの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。

      しかしながらご来館早々にご不安なお気持ちにさせてしまいましたことお詫びいたします。
      大変申し訳ございませんでした。
      また貴重なお声をお聞かせくださり、ありがとうございます。

      その後は穏やかにお過ごしいただけたご様子に、胸を撫で下ろしております。
      お食事に関しましては、お気に召していただけたようでなによりでございます。当館のお食事は、バリ島のウブドにあるレストランのような開放感と落ち着いたインテリアのメインダイニング『ガルーダ』で、夕食・バータイム・朝食をご用意しております。伊豆の旬鮮素材と季節の旬な食材を使用し、真心込めてご提供しております。ゆったりとしたお食事をワンちゃんと一緒にお愉しみくださいませ。
      アメニティもお気に入りとの出会いとなり嬉しく存じます。

      次回「おかえり」いただけた際にはよりご満足いただけるよう精進を重ねてまいります。
      tama様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

  • バロン&ルビィ パパ

    毎年利用させていただいています。ここ何回かは別館のグラティスを利用させていただいたのですが、今回久しぶりに本館の離れを利用させていただきました。別館のプライベート感も良いですが、スタッフの皆さんの暖かい対応やお声かけは、やはり本館に久しぶりに帰ってきたなと感じられ大変嬉しかったです。特にレストラン ガルーダでのスタッフ対応は素晴らしく、大変気持ち良く食事を楽しめました。最近バロン(ボストンテリア 12歳)も、旅先での粗相が心配な年になってきましたが、マナーベルトやマナーウエアもそろっていて、安心して利用する事ができました。また利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 バロン&ルビィ パパ様へ

      この度はウブドの森に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。

      スタッフのおもてなしについてお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
      ウブドの森ではお客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心がけております。
      これからも、いつ何度来てもご堪能いただけますよう、今後ともサービスレベルの向上に努めてまいります。

      また、お客様もワンちゃんも楽しく快適にお過ごしいただけるよう、豊富なワンちゃん用アメニティをご用意しております。
      今後とも「ワンコファースト」なホテルであり続けられるようスタッフ一同邁進してまいります。

      バロン&ルビィ パパ様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

  • こっちゃん

    1歳のお誕生日と初めてのお泊まり旅行にウブドの森を予約しました。
    会社のお取り引きの方にワンコをお迎えしたと話した所、ワンコ旅行に行くならウブドの森がお勧めと教えてもらい、10ヶ月間行けるのを楽しみにしていました。今回、初めてのお泊まり旅行で不安も沢山ありましたが、スタッフの方の優しさや設備の良さに感激致しました。なかなか友達が出来ない娘ですが、可愛い看板犬ちゃんに会えたり、ワンコブッフェも何度もおかわりしたり、オマケにうちの子の為に作られたような作務衣を着たり。楽しかったです。次も行きたいねって家族で話しています。
    1歳のお誕生日プレゼントにワッフルをくださり、ありがとうございました。
    私たちも娘もめちゃくちゃ満足した旅となりました。

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 こっちゃん様へ

      この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また「10ヶ月間行けるのを楽しみにしていました」とのお言葉を頂戴し、大変光栄であり嬉しく思います。

      当館は「ワンコファースト」なお宿を目指しておりまして、ドッグランやフォトスタジオ、入り口までワンちゃんとご一緒にお入りいただける貸切露天風呂などの施設をご用意いたしております。

      ワンコビュッフェでは、愛犬にも伊豆の味覚を愉しんで頂きたい・・と想い、伊豆の新鮮な食材を塩分や糖分は一切使用せずに彩り鮮やかに調理した特選愛犬ビュッフェをご用意致しております。愛犬のお身体やお好みに合わせてお好きな御料理をお好きなだけお召し上がりくださいませ。

      改めて、1歳のお誕生日おめでとうございます。ご家族皆様の思い出に残る旅行になりましたら幸いです。

      こっちゃん様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • チコママ

    10月27日から2泊でグラティスでお世話になりました。
    初めてのウブドの森、どんな所なのかな?とわくわくしながらお邪魔したら期待以上の所でした。

    落ち着きのあるお部屋、丁寧に作られたお食事、ゆっくりくつろげる5つの貸切風呂を堪能させていただきました。

    お部屋や館内で着用できる作務衣も着心地がよくサイズ豊富なわんこ用の作務衣もあったためお揃いで写真を撮っていただく事が出来ました。

    夕食時には予約の時にお願いしていたお誕生日ケーキもご用意いただき家族皆でお祝いする事が出来ました。
    お食事中のドリンクはほぼ無料のため、安心してドリンクが楽しめるのもとてもよかったです。

    お部屋やトイレのアメニティグッズの豊富さや館内のアルコール含めたドリンクバー、わんこの備品などにも驚かされました。

    また他のわんこが苦手なうちのわんこはいつ行っても貸切状態のドッグランを何回も利用させてもらいました。

    スタッフの方も皆とても対応が素晴らしく程よい距離感で接していただき有り難かったです。

    是非また家族皆でウブドの森にお邪魔させていただきたいと思います。
    今回は本当にありがとうございました。

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 チコママ様へ

      この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      「期待以上の所でした」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
      伊豆の旬鮮な素材を使用したお食事や、森の中の木漏れ日溢れる貸切風呂は、多くのお客様からご好評をいただいております。ゆっくりお寛ぎいただけたご様子がうかがえなによりでございます。

      改めまして、お誕生日おめでとうございます。当館では、お誕生日や記念日など大切な1日のサプライズのお手伝いをいたしております。皆様にとって素敵なお時間になりましたなら幸いです。

      当館は、お客様もワンちゃんも快適にお過ごしいただけるよう種類豊富のアメニティや施設、サービスをご用意いたしております。また、ご滞在中に「こんなのあったらいいな!?」がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

      今後ともお客様にご満足いただけるようサービス、おもてなしの心を磨き、邁進してまいります。
      デコママ様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

  • 心愛&蓮斗

    今回は夫婦の結婚記念日、嫁の誕生日でウブドさんと愛犬お宿さんに泊まらせていただきました。美味しいご飯に、温泉、荷物は着替えさえあれば泊まれてしまうぐらいの人にもワンコにもとても優しいお宿。とても感動しました。あと、スタッフさんたちがワンコにもとても優しく接してくださって僕らも安心し何より嬉しかったです。ウブドの森さんも愛犬お宿さんもそれぞれスタッフさんが色々考えて工夫されていてそれぞれに良いとこがありとても良かったです!次は5月の蓮斗の誕生日に早速グラティスを予約しました。記念日のケーキ、嬉しかったです。ありがとうございます、感謝です。初心忘るるべからずの気持ちを忘れずにずっと、ずっとワンコにも人にも優しいお宿であって下さい。
    今回は素敵な記念日をありがとう。

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 心愛&蓮斗様へ

      この度はウブドの森へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      お二人の結婚記念日ならびにご息女様のお誕生日という、大切な日に当ホテルへご宿泊いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

      今回のウブドの森でのご滞在が、心愛&蓮斗様にとって良い思い出のご旅行となり、私どもがそのお手伝いができたのであれば大変嬉しいことでございます。

      ご来館の際には精一杯の”ウブドの森流”のおもてなしをさせていただきますので、今後におかれましてもぜひ記念日や大切な日のお祝いなどで当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

      また5月に皆様に笑顔でお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • Latte

    10月の初めに行きました
    おかえりなさいと、言われた瞬間からテンションMAX
    2日間大雨寒さで凹んでいましたので
    とても気分が上がりました🎶
    ありがとうございました
    また、春には行きたいと思っています
    夜のバータイムラーメン美味しかったです
    が、もう少し飲んでから頂きたかったです
    おつまみもうちょっとほしかったかな?と、思っています
    また、よろしくお願いします😊

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 Latte 様へ

      この度はウブドの森へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
      ご来館の際はあいにくのお天気ではございましたが、「気分が上がりました」とのお言葉を賜り大変光栄に存じます。

      おつまみに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
      今後のおもてなしの参考とさせていただきます。

      これからも当ホテルでのご宿泊が良いご旅行の思い出となりますよう、サービスレベルの向上に努めてまいります。
      また春頃に皆様に笑顔でお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • モカ、ラテ

    まずは、一言で大満足
    満足した点に関してはほぼ皆さんがおっしゃっているのと同じ接客、食事、設備、お風呂どれも良かったです。
    心残りと言えば2日とも大雨で室外ドックランが楽しめなかった事
    あと数名の方から指摘が有ったお部屋の匂いが気になった事位で、でも妻はペットと一緒に泊まれるホテル何だから仕方ないと言っていたので
    ギリセーフ?でもやっぱ私は外から戻ると最初は気になってしまうかな

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 モカ、ラテ様へ

      この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      「大満足」というお褒めの言葉をいただきましたこと、従業員一同大変嬉しく存じます。

      お部屋の臭いにつきまして貴重なお声をいただきありがとうございます。
      従業員一同で共有し改善に努めてまいります。

      モカ、ラテ様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

  • さくらのママ

    先月に続き今月もお世話になりました。
    食材のNGを事前にお願いしていたのですが、
    ちょうど料理長が交代された時期で
    うまく引継がされていなかったのでしょうか・・・。
    1日目は対応頂けましたが
    2日目にNGの食材が出て驚きました。
    問い合わせのご対応頂いた時に詳細に聞いて頂いてただけに
    とてもショックでした。

    • ubudonomori

      親愛なるお客様へ

      いつもウブドの森をご利用いただきありがとうございます。

      しかしながら私どもの不手際により、せっかくのご旅行が台無しになってしまいましたこと、深くお詫び致します。

      ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。

      頂戴した内容をもとに、当時の状況を確認いたしました。
      ご指摘いただいた通り、お客様へのNG食材の提供が御座いました。
      本来であれば、予約受付担当からレストラン担当へお客様の情報を引き継ぎ、
      その情報を元に厨房スタッフが調理を行っていくものです。
      しかし予約受付担当の引き継ぎ・レストランスタッフの共有ミスがあり、
      結果、お客様に誤った食材提供が発生してしまいました。

      明らかに全て人為的なミスでございます。大変申し訳ございません。

      この度、頂戴しましたお言葉に関しましては、
      お客様への気配りが不足していた事が全てでございます。
      今回の件は全スタッフに共有・指導を徹底し、
      同様の事が二度と起こらないように改善してまいります。

      今回お客様のご期待を裏切ってしまいました事実を消すことはできませんが、
      お客様から頂戴いたしましたお叱りの言葉を胸に、
      全スタッフがお客様の気持ちに寄り添った徹底したおもてなしとサービス、
      お客様の楽しい想い出づくりにお応えできるよう全力で精進いたします。

      この度は、誠に申し訳ございませんでした。

1 2 3 4 5 6 18