口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 三姉妹

    12月18日プライベートヴィラ離れ響月に宿泊させて頂きました。
    二度目の利用とあり、愛犬三姉妹も私達も楽しく過ごせました✨
    夕食時、家内が体調をくずしてしまいましたが、スタッフの皆さんの優しい声かけ対応に助けられました。離れに着くまで私達と少し距離をとり見守って頂きました。心遣いに感謝です。
    三姉妹も良い食事 ドックランを堪能して翌日は良く眠っていました。
    また3月に予約しています。それまで楽しみに待っています。
    スタッフの方々に宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。

    • welovedogs.jp

      先日はウブドの森のご利用誠にありがとうございました。お便りから、ご滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
      スタッフへのお褒めのお言葉、何よりも励みになります。お出迎えからお見送りまで、ご夕食やご朝食、お客様と触れ合うその一瞬一瞬を大切に、
      お客様とわんちゃんの些細な仕草や表情を感じることが出来る様、「目配り」・「気配り」・「心配り」を常に意識し、心のアンテナを伸ばしております。
      今回のご滞在では、私共のその気持ちが届いたようでほっとひと安心いたしました。
      ご旅行にいらした際には、美味しい食事と温まる温泉、そして何よりわんちゃんたちがいつも以上にのびのびと過ごせる環境を整え、日々お客様をお迎えしております。
      3月にもまた“お帰り”くださるとのこと、ありがとうございます。
      今回よりも更に笑顔が溢れる心地良い空間をお届けできるよう、努力をして参ります。
      この度は温かいお便り、誠にありがとうございました。

  • 萩原

    2回目の利用で、コロナ禍の最中に行けなかったりキャンセルしてはまた予約し、再度キャンセルしては予約して、、、
    と繰り返し、、、
    旦那が病気になり手術し、またキャンセルしなくてはと思いながら諦めきれずギリギリまでキャンセルせずに居たら旦那が退院しました。
    けれど、、、行けないかな。と思っていましたが、旦那が絶対に行きたい。と言ってくれて、、、
    食事もウブドの森さんと相談して、食べられるものにしていただきました。本当にありがとうございました。
    旦那もとても美味しくいただきました。
    フォトスタジオで今回もお世話になりまして、私たちのワガママも聞いてくださり良い写真ばかりで楽しい思い出がたくさんです。
    2回のみの利用ですが、、、次回も是非、利用させていただきたく思います。1年に1回は絶対に泊まりたい。笑
    次は2月の結婚記念日の日を狙っています笑
    その時は、またよろしくお願いします。

    • welovedogs.jp

      先日はウブドの森への“お帰り”誠にありがとうございました。
      今回はご予約の際にご主人のお身体のこと
      そして大変な中でもウブドの森を思い出してくださり
      また再訪を願ってくださったことをお伺いし
      私共といたしましても
      微力ながら何かお客様の役に立つことは出来ないものか
      と願っておりました。
      今回この様に温かいお言葉をいただけましたこと
      スタッフ皆で大変嬉しくお便りを拝見いたしました。
      お食事も美味しく召し上がっていただけたようで何よりでございます。
      伊豆の食材をふんだんに使用し、四季折々の内容でお支度致しております。
      季節が変われば、景色や旬の食材も変わりますので、
      また違った季節にも是非“お帰り”くださいませ。
      私共に出来るお手伝いの一つ一つは
      小さなことばかりではございますが
      お客様の大切なお時間をお預かりしていることに責任感と喜びを持ち
      今後も真心を持ってお迎え致します。
      これからもウブドの森をどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • イシグロナオコ

    娘と愛犬を連れて久々に旅行しようとまだコロナが収まる前に予約をして楽しみにしてました。
    幸い随分収まり緊急事態宣言もなくなり、出かけることができました。
    今までワンチャンOKのところは大型犬に吠えられたり、犬連れてるから古い部屋だったりと少し肩身の狭い感じでしたが
    このホテルは全然そんなことを感じないですみました。普通に贅沢に旅をしてる感覚でのびのびと過ごさせていただきました。
    お風呂もきれいで食事も愛犬に寂しい思いをさせる瞬間がなくかといって人がなおざりにされてることもなく
    何なら普通に人だけで来てる旅行より気を使っていただき、何不自由なく滞在できました。
    伊豆は少し遠いですがぜひまた寄らせていただきたいとおもいます。
    ワンチャンにも人にも同じようにしていただいてありがとうございました。

    • ウブドの森

      この度は数あるホテルの中からウブドの森に
      お帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      愛犬とお過ごし頂いたウブドの森でのお時間は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。
      ご新規でお越し下さるお客様はもちろんのこと、リピートして頂ける皆様には「いつもと変わらぬ安心感」をご提供するだけでなく、「ここが変わった」と感じて頂きたいと常に進化の伸びしろを探し努めております。
      それこそがリピートして下さった方々への感謝の気持ち。これからも飼い主様とワンちゃんの目線に立ち、より快適で優雅な空間作りに励んで参ります。
      ウブドの森では何度お帰り頂きましても飽きることの無い・・・
      そんな皆様の「お帰り処(第2の故郷)」となれるよう設備の充実さや、
      きめ細やかなおもてなしなど一歩ずつではございますが日々成長して参りますので、
      またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • もちゅばた母さん

    先日初めて別館グラティスを愛犬の誕生日旅行に利用させていただきました。
    とても静かで、お部屋も広く開放的。お部屋のお風呂も広いし、貸切風呂も最高でした♪
    ご飯も美味しく♪ ワンコプレートも豪華!なのに3姉妹とも旅の疲れか、初めての場所に緊張したのかあまり食べてくれず( ;∀;) 沢山残してしまい申し訳ありませんでした。
    体重2㎏弱の子には豪華すぎました(^^;)あのワンプレートを3頭で分けれたらな…(体重別に量を減らしてくれてら嬉しいです)
    本館別館のドッグランも我が子達には広すぎるくらい(笑)外で遊ぶのを楽しみにしてたのにあいにくの雨で…
    1泊じゃ足りないですね!
    また、年明けの予約もさせて頂きました!今からとても楽しみです♪

    • ウブドの森

      この度は愛犬のお誕生日旅行に「ウブドの森 別館GRATIS」をご利用頂きまして、
      誠に有難うございます。
      別館は全4室という規模を活かし、半個室のレストラン、フリードリンク制のバーラウンジを設けており、よりプライベート感を大切にご利用いただける工夫を凝らしております。
      また、ウブドの森では、お客様はもちろんの事、ワンちゃんの事も大切に考えているホテルでございます。あれがあったらワンちゃんが喜ぶだろうな…癒されて寝てしまうのではないかな…とワンちゃん目線でも「小さな感動」を提供しております。
      ご滞在中はそんな「小さな感動」をワンちゃんと一緒にお散歩がてら探してみても面白いかもしれませんね^^
      当日は生憎の雨模様でしたが、
      館内では室内ドックラン・カラオケ・卓球・ビリヤードと充実した施設となっております。
      私共は、これに留まることなくウブドの森はさらに精進するべく、皆様の『あったらいいな』や痒い所に手が届きますような接客に努めて参ります。
      また来年、もちゅばた母さん様とワンちゃんの“お帰り”こころよりお待ちしております。

  • とら

    8月20.21日と、主人と娘、愛犬のとらと別格グラティスの方に泊まらせて頂きました。このコロナで旅行に行くのを迷ったのですが、主人と娘と行ける旅行はない!と思い伺わせて頂きました。8月の頭には、同じ系列の愛犬お宿さんに主人ととらとお邪魔させて頂き。愛犬お宿さんも素晴らしく感動しましたが…ウブドの森さんもまた、最高のお宿でした。たくさん、とらにも話しかけて頂き、主人のアレルギー対応もして頂き。娘が素敵なサービスや料理に喜んで居たので、良かったです。また、必ず泊まりに行きたいお宿です。2日目には、プロのカメラマンの方に素敵な写真を沢山撮って頂きまして。私の宝物が増えました。本当にありがとうございました。必ず、また泊まりに行きます。

    • welovedogs.jp

      この度はウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      「別館GRATIS」でのご滞在は如何でしたでしょうか?
      セルフでご利用頂けるバーラウンジはお楽しみ頂けましたか?
      お嬢様にお料理を喜んで頂けたご様子で何よりでございます。
      フォトスタジオもご利用くださいましてありがとうございます。
      ウブドの森ではワンちゃん専門のカメラマンが常駐しており、とても可愛いお写真が撮影出来ます。
      とらちゃんも素敵な写真が撮れたことと存じます。
      お天気が良い日はドッグランなど屋外の撮影も可能です。
      季節によりフォトスタジオ内での背景や小道具なども変わります。
      衣装も沢山ご用意しておりますので、次回お帰りの際も是非ご利用ください。
      撮ったお写真でマグカップやクッションなど、オリジナルグッズの作成も可能ですので、可愛いとらちゃんグッズ、まだお持ちでなければ是非作ってみてくださいね。
      暑さも和らぎお散歩にも良い季節となります。
      是非また伊豆高原へも足をお運びくださいませ。お帰りをお待ちしております。

  • 小野田 和弘

    6月18日、19日で一度泊まってみたかった離れでお世話になりました。今回は輝月での宿泊でした。お部屋は思った以上に良く、我が家のワンコ(ぷーちゃん、ちーちゃん)は お座敷の周りを探検して楽しそうでした。お庭に出てみたら、いつの間にかワンコ達もついて来て探索、ニコニコな2日間でした。相変わらず、スタッフの皆さんの対応も最高で、思い出に残る旅先が一つ増えました。
    家に戻り、またウブドの森に帰りたくなり 早速11月19、20日の予定で離れを予約入れました。次回は、響月のお部屋だといいねと妻と話しました。次回もよろしくお願い致します。

    • welovedogs.jp

      この度はウブドの森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
      ぷーちゃん・ちーちゃん、旅のお疲れはございませんか?
      人懐こいぷーちゃん・ちーちゃんが楽しそうに探索している姿はとても微笑ましく、スタッフもとても癒やしていただきました。ありがとうございます。
      早速次回のお帰りのご予定を立てて頂いたとのこと、スタッフ一同また皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
      天候不順の折皆様どうぞご自愛くださいませ。
      ぷーちゃん・ちーちゃん、これから暑くなるのでお散歩の際は熱中症と肉球のヤケドに十分気をつけてくださいね!

  • クーシー

    5月31日から3泊4日、離れのお部屋でお世話になりました。
    ワンコファーストで、ワンコにも人にも優しい心配りのあるとても素敵なお宿でした。
    2日目の夕食の時に私が残してしまった物を見て、もしかしてアレルギーが有るのかと心配して聞いて頂き、翌日には食事を変えて下さるなど、とても温かいお気遣いを頂き本当にありがとうございました。
    余りにお部屋が良かったので、2日目は一日中お部屋でゴロゴロと過ごし田舎のおばあちゃんちに帰って来た雰囲気で本当にのんびりと過ごしました。
    スタッフ皆様がキチンと顧客情報(ワンコの名前や性格まで)を周知しており、とても素敵なお宿だと思います。
    3日間散らかしっぱなしでお恥ずかしい限りですが、のんびりゆっくりさせて頂きました。
    又、このお宿へ帰りたいと思います(*´︶`*)♡
    スタッフ皆様のご健康とご活躍を切に祈りしております。
    また、お会い出来る日を楽しみに私も日々頑張ります!
    本当にありがとうございました♡

    • welovedogs.jp

      クーシー様
      この度はウブドの森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
      素敵なお宿とおっしゃって頂いて、スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝見致しました。
      ご旅行の際のお食事は大きな楽しみのひとつです。
      アレルギーや病気での食事制限がございましたら、どうぞご遠慮なくご相談くださいませ。
      今回お泊り頂きましたお部屋「スイートヴィラ離れ」はウブドの森では一番人気のお部屋です。
      ご投稿頂いたように、“おばあちゃんの家”みたい、と言って頂くことも多い昔ながらの平屋です。
      是非おばあちゃんの家の縁側を思い出して(想像して)のんびりゴロゴロしてください。温かい季節に窓を開け放った縁側は特等席です。
      そしてお掃除は私共にお任せください。
      家事から解放されて子供の頃の夏休みを思い出して頂ければ幸いです。
      またいつでもワンちゃんと一緒にゴロゴロしにお帰りくださいませ。
      スタッフ一同お待ちしております。

  • あんず

    はじめて5/31から利用させていただきました。
    スタッフの方や他の犬に対しても吠えるので不安でしたがスタッフの皆さんは優しく声をかけていただきありがとうございました。
    最後まで慣れることなく過ぎましたがまた、利用させて頂きたいと思います。
    最後に貸し切り風呂を利用させてもらった際ですが前のお客が利用した後なのか使用済みのタオルが脱衣所に散乱していたので折角のいい宿が一部の心ない利用客のマナーの悪さで少しがっかりしました。

    • welovedogs.jp

      このたびはウブドの森をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
      ワンちゃんが吠えると焦ってしまいますよね。
      ワンちゃん的には何か事情があって一生懸命喋っているのだと思います。
      喋るとどうしても“ワン!”になってしまいますからね^^
      スタッフに対しては、いくらでも吠えて頂いて大丈夫ですよ!
      貸し切り風呂では巡回が行き届いておらず大変失礼致しました。
      今後は見回りの頻度をあげて、皆様に気持ちよくお使い頂けるよう対策してまいります。
      また気になることがございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。
      またのお帰りをお待ちしております。

  • たろう

    先日はとても幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
    美味しいお食事に快適なお部屋にと妻もたろうも大喜びでした。
    もし可能でしたら教えて頂きたいのですが、別館グラティスのお部屋に敷いてある床材のブランドとお布団の敷布団(突起のあるマットですかね)のブランドを教えていただけないでしょうか。商品名がわかれば知りたいです。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
    またお伺いできる日を楽しみにしています。

    • welovedogs.jp

      この度はウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      奥様も、たろうちゃんも大喜びとおっしゃって頂き、私共スタッフもとても嬉しいです。
      ご質問頂きました別館グラティスの床材とマットレスにつきましては、後程メールにてご連絡させて頂きます。
      美味しいとおっしゃって頂いたお食事メニューは季節ごとに変わります。
      近いお日にちでお帰りのお客様には、前回のご宿泊とは異なるメニューをご用意しておりますので、お帰りの際は新しいメニューをお楽しみ下さいませ。
      ご家族の皆様で更に幸せなお時間をお過ごし頂けるよう努めさせて頂きます。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 遠藤愛弓

    何度も、ただいまさせて頂いておりますが、
    今回、初めて離れ家を利用させて頂きました。
    本当に、最高の時を過ごす事ができました。
    コロナ対策も、万全で安心して過ごす事が
    できました。また、無理な申し出にも、
    快く引き受けて下さり、感謝しております。
    食事も、とっても美味しく戴きましたが、
    少食夫婦の為、残してしまい、
    申し訳なく思っております。
    エステでも、バースデープレゼントまで
    頂き、心遣いに感謝、感謝です。
    今回も、カメラマンの柏木さんに
    お部屋での写真を撮って頂きましたが、
    カメラマンの腕、モデルの良しで、
    最高の写真を撮って頂きました。
    また、バースデーの写真も、ありがとうございました。
    とにかく、全てにおいて、最高の日を
    過ごさせて頂きましたが、残念だった事は、
    希望のお部屋が取れなかった事、そして
    離れ家は、チェックアウトが、12時だった事を
    知らなかった事です。帰宅時に、日程表を見て、
    初めて知りました。チェックイン時に口頭で
    伝えられなかったので、それはきちんと伝えるべきだと
    思います。
    また6月に、ただいま致しますので、
    よろしくお願い致します。
    その日を、心待ちしております。

    • welovedogs.jp

      いつもウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      離れ家でのご滞在は如何でしたでしょうか?
      離れ家には専用のお庭や露天風呂もございますので、ゆっくりお過ごし頂けるかと存じます。
      お天気の良い日はお庭で遊ぶワンちゃんと一緒に、縁側で過ごすのも気持ちの良いものです。
      今回はフォトスタジオのお部屋への出張サービスもご利用頂き、素敵な写真が撮れたご様子。モデルさんが良かったのは間違いございませんね。
      撮ったお写真でマグカップなどのオリジナルグッズを作成することも可能でございますので是非ご利用くださいませ。
      また、ウブドの森ではチェックアウト時間は11:00でございますが、離れ家にご滞在のお客様のチェックアウトは1時間遅い12:00でございます。
      今回はご案内不足がございまして大変失礼致しました。
      お詫び申し上げます。
      フロントスタッフへご指摘頂きました内容を周知し、今後はご案内に漏れが無いよう徹底して参ります。
      お知らせ頂き御礼申し上げます。
      また6月にお会い出来ますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

1 4 5 6 7 8 18