口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • らいあず

    先日はとても素敵な旅をありがとうございました。
    憧れていてずっと行きたかったウブドの森に行けて、また期待を一切裏切らない
    心温まるスタッフの皆様、清潔な館内、美味しいお料理に開放的な露天風呂と一泊でしたが
    愛犬たちと心から充実した旅行となりました。ラウンジも最高でした。
    お夕飯時に席の案内を間違えてしまったみたいですが、愛犬のネームプレートがあるから私たちも
    気付けば良かったのですが大変恐縮させてしまい逆に申し訳なかったです。
    それも楽しい思い出となってなっています

    愛犬にも人にも優しい素晴らしいホテルだと思いました
    また必ず行きたいと思っております。

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 らいあず様へ

      この度は、ウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      私どものおもてなし、館内やお料理、お風呂と当館のサービスのどれもにご満足いただけ、何より嬉しいことでございます。
      お夕食時は、誤った席にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。それにも関わらず、暖かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
      今後、同じ失敗を繰り返さないよう、スタッフ一同、今まで以上におもてなしに励んでまいります。

      らいあず様のまたの「おかえり」心よりお待ちしております。

  • 最高から最悪な気分

    お部屋や施設などはよかったので良い気分で朝食に向かったが
    朝食の係の方に部屋番号を伝え、席に案内されたが
    全然違う席に案内され、他の宿泊客がその席に来て
    違う席だと気づいた。しかしホテルの方からは謝罪も無く
    何事もないように正しい席に案内された
    その後こちらから、間違った案内しないでくださいと
    話しかけてやっと申し訳ございませんと謝罪
    どういう社員教育されているか疑問?
    また、HP上でインターネット使える施設があるとの事で
    PCを持って行かずに来たが、施設が無くなったと説明された
    無くなったならHP上からも消して欲しい
    詐欺にあった気分です。

    • ubudonomori

      愛犬お宿の親愛なるお客様へ

      この度は数あるホテルの中から愛犬お宿をお選びいただき、ありがとうございます。

      しかしながら私どもの不手際により、せっかくのご旅行が台無しになってしまいましたこと、
      深くお詫び致します。

      文章から伝わるお客様の当時のお気持ちを考えますと本当に申し訳なく、
      お客様に寄り添う気持ちが全く感じられない接客態度には、
      責任者として憤りと指導が行き届いていなかったと、
      重く受け止めております。

      ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。

      頂戴した内容をもとに当時の状況を確認いたしました。
      本来であれば、
      部屋番号とお名前をお伺いした上でお席までご案内させて頂くのですが、
      情報共有不足により、間違ったご案内をしてしまいました。

      またHP上でのインターネット施設に関しても、貴重なご意見ありがとうございます。
      以前ございましたインターネット施設は、現在フォトスペースにリニューアルしております。
      しかしHPの記載がインターネット施設のままとなっておりました。
      ご不興を招く様な形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
      すぐに対応と改善を致します。

      この度、頂戴しましたお言葉に関しましては全て手前どもの連絡ミスなどによる至らなさや、
      お客様への気配りが不足していた事が全てでございますので深く反省をすると共に、
      同様の事が二度と起こらないように気を引き締めて改善してまいります。

      当事者は勿論、スタッフ全員にこの事実を共有し、お客様に寄り添った対応の徹底を指導啓蒙、
      お客様への裏切り行為が二度とないように律して努めてまいります。
      お客様の満足度を追及し、充実したサービスを提供することをお約束いたします。

      まだまだ経験値の浅いホテルでは御座いますが、
      より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、
      精進を重ねさせていただきます。

      この度は、誠に申し訳ございませんでした。

  • ちろるママ

    初ウブドの森でした。
    長いことペットロスで、そんな中出会った今の愛犬といつか泊まってみたいなと憧れていたお宿でした。亡くした愛犬に出来なかったことを今いる愛犬に全部してあげたいと思いながら、今回誕生日のサプライズプレゼントで連れきてもらい、人生で忘れられない想い出ができました。
    従業員のみなさんがうちの子を可愛いと寄ってきてくださってうちの子も大喜び!
    いつも服は嫌がるのになぜか作務衣は嫌がらず着てくれました。
    お料理はもちろん別注の金目鯛のしゃぶしゃぶがとっても美味しかったです。
    うちの子にいたっては初めてのビュッフェに大満足だったようで4回もおかわりしてました(笑)
    朝の温泉も朝食も最高で、お庭を見ると野生のリスをみることができ感動しました。
    チェックアウト前に周辺をお散歩させようと外に出たら、外にいらっしゃった従業員の方の計らいでお写真を撮ってくださいました。
    こちら側の気持ちを読み取ってくださる素敵な従業員の皆様のおかげで、素敵な誕生日を過ごすことができました。
    現在家族でウブドロスになっています(笑)
    次の予約はいつにしようかの話題でもちきりです。本当にありがとうございました!

    【追伸】
    夜ご飯時に、うちの子のバースデーケーキカードを書いてくださって、なおかつ飼い主のバースデーケーキのチョコプレートもお腹いっぱいだったのであとで部屋で食べようとこっそり持って帰ってきて冷蔵庫に入れておいたのですがすっかり持って帰ってくるのを忘れたままチェックアウトしてしまいました。。それだけが心残りでしょんぼり。。でした。用意してくださった従業員の方すいません( ; ; )

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様へ

      この度は数ある愛犬と泊まれるホテルの中より、ウブドの森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      また、飼い主様と愛犬のお誕生日のお祝いという大切な日に当ホテルをお選びいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

      ご感想より、お楽しみいただけたご様子をお見受けすることができ、スタッフ一同安心いたしております。
      飼い主様が楽しめることはもちろん、愛犬も楽しい気持ちになっていただけるよう心がけております。
      いつでも気軽に「ただいま」とおかえりいただけるようなアットホーム感と、ゆっくり愛犬と寛いでいただけるような癒やしの空間をご提供できるよう努めてまいります。

      ご来館の際には精一杯のおもてなしをさせていただきますので、今後におかれましてもぜひ記念日や節目のお祝いなどで当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

      お客様と愛犬とまた笑顔でお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • さくらのママ

    初めて利用させて頂きました。
    二泊三日の滞在中、お写真を撮って頂いたり、グルーミングをしたり、
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    愛犬の18才を迎える事ができた記念と夫の勤続20年のお祝いを兼ねたサプライズにご協力頂けてとても嬉しかったです。
    スタッフの皆様、ありがとうございました。
    又来たいねと思えるホテルと巡り会えて夫も私も大満足です。
    次回もお伺いした際には宜しくお願いします。

    • ubudonomori

      ウブドの森の大切なお客様 さくらのママ様へ

      この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      改めまして、愛犬の18才のお誕生日、ご主人さま勤続20年、誠におめでとうございます。特別なお祝いの日に当館をお選びいただき大変嬉しく思います。
      当館では、愛犬、飼い主様のお祝いのサプライズをお手伝いいたしております。皆様にとって思い出に残る旅行になりましたなら幸いです。

      今後ともお客様にご満足いただけるようサービス、おもてなしの心を磨き邁進してまいります。
      さくらママ様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

  • モカ

    夕飯のメニューに以前、オープン当初にありました、野菜の盛り合わせ(ディップソースで食べる)、食前酒、記念日花火、朝食の選べる煮物、土鍋のごはんの復活を是非、是非期待します。
    ご検討をお願いします。

    • 愛犬お宿

      ウブドの森の大切なお客様 モカ様へ
      この度はウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      「おかえり」いただけたこと、大変嬉しく存じます。
      進化を求め色々と試行錯誤しておりますが、以前のメニューの復活へのご意見、大変感謝いたします。
      早速議題に挙げさせていただき、社内にて検討させていただきます。
      他にも「あったらいいな」というお声がございましたら、お申し付け下さい。
      また、モカ様が「おかえり」いただける日を、心よりお待ちしております。

  • 北山晴美

    先日はお世話になりました。
    今まではいつも我が家のわんこラリーはかかりつけ病院のお泊まりに預けて旅行していましたか初めての一緒にお泊まり旅行で飼い主の方が緊張していました。
    でも駐車場から優しいお言葉をかけて頂き荷物も沢山持って来た物全て持ってくださりありがたかったです。【何から何まで用意されており持参した物は全く必要ありませんでした!ごめんなさい】
    露天風呂は少しぬるめでしたが空き状況がすぐ分かるし、アメニティも色々ありのんびりできました。主人はなんでシャンプーが沢山あるんだと?でしたが女性には嬉しいサービスですよね。
    お食事もタイミング良くサービスされ説明も分かりやすく、2人なのに舟盛りを平らげ大満足でした。
    ノンアルコールメニューも豊富で楽しめました。
    お腹一杯でバータイムに行く余裕が無いほどでしたので
    次回は行こうと話をしています。
    我が家の犬は他の犬に唸ったり吠えてしまうので夕食は部屋に置いていたのですが他のお客様は皆同伴なのが羨ましく朝食時にカートをお借りして参加したもののやはり駄目で部屋に戻す際もカートを気持ちよく戻してくださったり、ロビーや館内でも優しい声かけをしてくださったり泊まり一緒に旅行することが本当に嬉しく楽しいと感じさせて頂けたこと、感謝です。
    決して安い料金では無いもののお風呂内以外は一緒に居られる安心感
    を考えると本当に行って良かったと主人と話をしています。
    賛否両論あるかと思いますがうちは喫煙するので
    玄関に喫煙所があるのも助かりました。
    私はインドネシアのウブドが大好きで海外に行かれない今、少しだけバリっぽさも感じて嬉しかったです。
    従業員の皆様ありがとうございました。
    従業員の皆様、

    • 愛犬お宿

      ウブドの森の大切なお客様 北山晴美様へ
      この度は、ウブドの森に「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。
      初めての愛犬を含めたご家族でのお泊り旅行の場所に当館をお選びいただけたこと、大変嬉しく存じます。
      当館は、愛犬とのご旅行で愛犬に寂しい思いをさせないため、なるべく一緒にいられる時間を増やし、一緒に特別な時間を過ごし素敵な思い出を作っていただければと、お客様目線、愛犬目線で宿づくりに励んでおります。愛犬にも寄り添えましたら幸いでございます。いつもとは違う過ごし方をお試しいただくことも気軽にお申し付け下さい。より快適に楽しい気持ちでお過ごしいただけることが私共にとって何より嬉しいことでございます。
      当館のおもてなしやお食事にご満足いただけたご様子が伺えて大変嬉しく存じます。
      ぜひ次回はバータイムまでご堪能くださいませ。
      身近な海外旅行先としてご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、日々精進してまいります。
      北山晴美様のまたの「おかえり」心よりお待ちしております。

  • 梅原香穂里

    3回目の宿泊でした。 
    まず到着した際に、「お帰りなさい」と迎えてくださいます。
    スタッフの方々はいつもフレンドリーで「ココちゃん」と皆さんから声をかけていただきありがたく思います。
    別注でお願いしたサザエの壺焼きも大きくて、とても美味しかったです。
    愛犬も私達も毎回ゆったりとした時間を過ごす事が出来ます。
    またウブドへと帰る事を楽しみにしています。
    その際は、どうぞよろしくお願いします。

    • ウブドの森

      この度は数あるホテルの中からウブドの森に
      お帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      愛犬とお過ごし頂いたウブドの森でのお時間は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか?
      お部屋やレストラン、ワンちゃん施設などでも日常を忘れのんびりお過ごし頂けますように様々な“あったらいいな”をご用意しております。
      私たちは常日ごろからお客様に驚き・喜び・感動を与えられような環境を考えており、
      第二の故郷ではないですが第二の家又は別荘のような感覚又は我が家に居るような安心感や寛ぎの空間がご提供できればと思っております。
      これからもっとお客様愛犬ちゃん共に快適にお過ごし頂けるホテルになるよう努めてまいりますので
      是非こんなサービスが【あったらいいな】をご提案いただければ幸いでございます。
      梅原香穂里様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • クッキー💕

    1月8日で1泊でお世話になりました。
    初めてウブドの森に泊まりましたが、お部屋も清潔感がありご飯も美味かったです。
    またスタッフの方がクッキーの名前を覚えててくださり会うと名前を呼んでいただきクッキーも嬉しそうでしたー!
    クッキーのお気に入りは外のドッグランでした。ドッグランも広々していてわんちゃんも元気に走り回っていました。
    素敵な思い出ができました。ありがとうございます!また利用したいと思っています😋

    • welovedogs.jp

      ウブドの森の大切なお客様 クッキー 様
      先日はウブドの森への“お帰り”誠にありがとうございました。
      クッキーくんのお気に入りのドックランはウッドチップの高低差のあるドックランでございます。
      更に傾斜がある為、坂の上から駆け寄ってくる(飛んでいる感じ)臨場感あふれる写真も撮る事も出来ますので、
      是非次回チャレンジしてみて下さい。
      今後も飼い主様目線で、サービスを進化させていきますので、
      ご意見がございましたらどうぞお気軽にお知らせください。
      この度はご利用ありがとうございました。
      クッキーくんにまたお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

  • Berry

    12月30日に18歳のビーグル犬ベリーと宿泊させていただきました。
    ベリーは伊豆高原のドッグフォレスト(今はございませんが)で生まれ、家族とともに18年を過ごしてまいりました。
    最後の家族旅行で里帰りをしようと考えこちらのお宿を選ばせていただきました。コロナ禍での心配もございましたが、お部屋はもちろんお宿全体の衛生対策が行き届いていて安心して過ごさせていただくことができました。
    そしてスタッフの皆様、べりーに優しく気を配っていただきありがとうございました。
    彼女が虹の橋を渡る日は遠くはないかもしれませんが、とても素敵な思い出をまた一つ追加することができました。
    本当にありがとうございました。
    ウブドの森のスタッフの皆様に感謝を込めて  Berry❤

    • welovedogs.jp

      ウブドの森の大切なお客様 Berry 様
      先日はベリーちゃんの里帰り旅行先として、ウブドの森をお選びくださり誠にありがとうございます。
      心温まるお便りに、私共もわんちゃん宿に努める者として大変有難く嬉しい気持ちいっぱいで拝読いたしました。
      私共の求める理想のお宿。それは飼い主さまとわんちゃんとが、笑顔でお過ごしいただけ、飼い主さまがわんちゃんへの愛情を惜しみなく注げる場所。
      飼い主様と遊び、注がれた沢山の愛は、愛犬達にとっても嬉しく、言葉に出せなくとも心に刻まれたステキな想い出の時間である事は間違いございません。
      お客様からいただいたお手紙は、私共従業員の何よりのエネルギーでございます。どうぞまたご家族で“お帰り”くださいませ。
      また笑顔でお会い出来る日まで、今以上に飼い主さまとわんちゃんにとって快適な空間作りに努めて参ります。
      改めましてこの度のご利用並びにご投稿に、感謝申し上げます。

  • 森 アン&ミツ

    19日に1泊でお世話になりました。ワンコに優しいホテルとは聞いていましたが、至れり尽くせりの設備に安心して泊まることができました。
    何よりもスタッフの方々が優しく接してくださり、うちのピン姉妹も落ち着いて過ごす事ができ、特に双子の美人姉妹のお姉様方がお気に入りのようでした。楽しい思い出になりました。ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また、お褒めのお言葉に心温まるお便りを賜り重ねてお礼申し上げます。
      今回のご宿泊をお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
      スタッフ一同ワンちゃんが大好きなので、いつもお客様のワンちゃんと
      楽しくお話をさせて頂いております。
      Aちゃん、Mちゃん(お名前は伏せさせて頂きますね)はふたりとも
      仲良しでスタッフに元気にご挨拶をしてくれました。
      おやつも美味しそうに食べてくれてその姿はとても幸せそうでしたね^^
      また“おかえり”頂けた際には、ふたりが大好きなおやつをご用意してお待ちしております♪
      改めましてこの度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

1 3 4 5 6 7 18